〔2024年4月28日 英語礼拝④〕

 

彼らはとても重要だ。慈悲深くて、女性の自由を許してくれる、守ってくれる、いい男たち。そういう男性を排除してしまうと、悪い男性たちがやってきて、あなたたちを自由にさせてくれなくなる。彼らはあなたを自由にさせてくれない。なぜなら、自分の権利を自分で作れないからです。女性にはできない。あなたたちは弱すぎる。あなたたちには作れない。男性をして強制的に、あなたたちに権利を与えさせることはできない。男性は常に強い。体力差がありすぎる。それに男性は殺しが好きだし、物や武器を作ったり、それを維持したり、より硬くて強いものを作ったりするのが好きなんだ。あなたたち女の子は、そういうことが好きじゃない。君たちは人と接するのが好きだ。感情が好きで、それは部族にとって素晴らしいことだ。それはとても重要なことだ。でも、もしあなたが戦おうとしているなら、あなたは死んでいる。そうだ、あなたたちには勝ち目はない。勝ち目はないのです。

 

だから、女性は自分の権利を与えてくれる男性に頼らなければならない。そう、私に権利を与えてくれる男性に頼らざるを得なかったと言うわけなのです。でも、私たちは平等であるかのように装おうとしている。違います。あなたは文字どおり、平等でないことを示しただけです。文字どおり、平等でないことを証明したのです。彼らは男性であり、支配者だ。だから、彼らはあなたにフェミニストの狂人になる場所を与える人たちなのです。しかし、このくだらないことを約70年も続けてきて、今では男と女、男の子と女の子の区別さえつかない。虹のカルト、開脚カルト、肛門カルト、どこまでもおかしくなっている。今、男たちは少し怒っている。なぜなら、キリスト教徒の男たちは、とんでもなくバカにされてきたからだ。

 

でもイスラムの男たちが怒っているのを見なさい。恥を知れ。キリスト教徒の男たちは最低の弱虫だ。ばかばかしい。イスラムの男たちがひっくり返している。そしてあなたは言う、ああそうだ、彼がしたように、イスラムがしたように。そうだ、そうだと。それで、カナダで何があったんだ?ばかげている。こんなことが起きたんだ。だから彼らが入ってきて支配するんだ。彼らはとんでもない文化を持っている。全体主義的な政治体制だ。正気か?わかったか?お前は死ぬんだ。(新約時代の)キリスト教に入信したら、お前は死んでしまう。急いで、成約時代の領域に入らなければ。それが唯一の方法だ。

 

もし、あなたが鉄のつえのキリスト教にならないなら、それはまだ新約時代のキリスト教のすべての愛を保持している。新約時代のキリスト教の愛情をすべて残したまま、しかし、今や本物の権威を持ち、鉄のつえを持ち、その文化全体と憲法を持っている。それがイスラム教を永遠に止められる唯一の方法だ。それ以外の方法はない。というのも、彼らの政治システムは信仰と結びついているからで、何も結びついていない西洋の世俗主義とは異なり、非常に強力なのだ。

 

だから、西洋文明のキリスト教的基盤をすべて失えば、もう何もない。あるのは、ザナックスや抗うつ剤に怯え、人類で可能な限り高い割合で自殺し、家庭を破壊して子供を殺す、絶望的な文化だけだ。(サタンから見れば)よくやった、良い仕事をした。哀れでばかばかしい。弱い教会はこうなるのです。このクズと戦うのに、100年かかった。しかし、(弱い教会は)イエスが来られるだけだ。私は今日のことを心配するつもりはない。イエスが来られるからだ。あなたは100年もの間、そうしてきた。今、私たちの国は死んでいる。わかりますか?お前たちは権力があるようなふりをして遊んでいた。でも、権力もなく、臆病者だった。レインボー・カルトと戦わなかったのです。

 

レバレンドムーンは80年代から、レインボー・カルトと戦っていたんだ。80年代から殺害予告があったんだ。バカバカしい。彼らは尊敬の念を持っていません。彼らはお父様が経験されたことを知らないのです。何の手がかりもないんだ。お父様がヘイトの伝道師、反LGBTの伝道師として標的にされている間にね。(略)でも、それはいいことだ。彼らは有害で、邪悪だからだ。90年代には保守派でさえ賞賛していた西洋の個人主義を非難したことで、お父様は攻撃されながら戦っていた。なんてこった。彼らはそれを撤回したんだろう?保守派は本当に撤回したんだ。彼らは西洋の個人主義を賞賛していたんだ。なんてことだ!

 

お父様が、とんでもない西洋の個人主義を非難していたのを覚えているかい?彼がここに来てすぐ、70年代から80年代にかけてのことだ。みんな、覚えているだろう?そう、OGの皆さん、初期の頃の皆さん。みんな覚えているだろう。お父様は毎回、そのことを非難していたんだ。お父様はあなたたちと一緒にいたね。この急進的な個人主義は、人々を部族や共同体から切り離し、孤立化させた。それでいいのだと。いや、それは違う。道徳とはそういうものではない。誰も傷つけないからといって、それが悪でも、間違いでもないということにはならない。なぜなら、それは神を傷つける可能性があるからだ。何の話か分かりますか?

 

急がなきゃ。今日行くって言ったでしょう。王妃に言ったんだ。私たちは行かなくちゃいけないんだ。今日はショートで、だから短めに行こうって言ったんだ。韓国では5時間、6時間、7時間と話してきたからね。米国に戻ったら、そうしようって言ったんだ。表面上、短く続けるんだ。そうすることで、新しいお客さんは、一体感を感じることができるんだ。でも、それはダメなんだ。私がまた話し始めるたびに、ああ、神様、とにかく、皆さん、確認しなければならないことがたくさんあるんです。非常識なことがたくさんある。そう、そんなことが起こっているんだ。

 

とにかく、重要なのは、お父様は、80年代のLGBTカルトの頃から、反変革のリーグ戦に参加するすべての人たちから誹謗中傷を受けていたということだ。お父様はいつも中傷されていたのです。思い出してください。毎月、毎月、毎月、雑誌、新聞を手に取っていたのを覚えていますか?レバレンドムーンがいかに邪悪な人物であるかが書かれている。彼はヒトラーだとか・・・おかしいだろ?フェイクニュースがそう言っているんだ。そして、今度はトランプだ。同じことだ。(略)

 

お父様はこの愚か者たちに焦土と化すのだ。レッド・ドーン・モードだ。なんてことだ。そうすることがどれほど勇敢なことなのか、分かりますか。大きな基盤を持つお父様として、あらゆる理由がある。自分自身と家族を大切にする理由があるんだ。私が何を言っているか分かるだろう。それについて論争を起こすことはない。あなたにはあらゆる理由がある。トランプもそうだ。大義や大きな目的のために何かをするのでなければ、なぜこんなことに自分を追い込むのか。自分のことを気にしないのであれば、より大きな目的のために戦うことになる。それこそが、トランプがやっていることなんだ。

 

だから彼はマクロコスモスなのです。彼は、マクロコスモスレベルでリーダーシップを発揮している。なぜなら、彼は逃げることができ、亡命させてくれる別の国に行き、彼を保護することができるからです。しかし、グローバリズムや国際共産主義が台頭している今、それを永遠に続けることはできない。それは難しいだろう。しかし、重要なのは、彼が政治から手を引いて、宮殿や金の浴室、金のトイレ、金の洗面台で素晴らしい幸せな生活を送ることができるということだ。マー・ア・ラゴで見たんだ。それらが金なんだ。なるほど、それで消化にいいとかそういうことなのかも。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村