〔2024年4月28日 英語礼拝①〕

 

 

(司会を務めているシゲルに対して)キング・シギー(シゲル)に拍手を。神をたたえましょう。彼はとても素晴らしい若者だ。この若者たちは、こいつらは信じられないくらい素晴らしい。この若者たちは素晴らしい。そして、皆さん。私たちはアジア、韓国、日本から戻ってきました。そして、この間、あー、素晴らしかった、本当に素晴らしかった。2週間だったかな?3週間か?マー・ア・ラゴ・パレスにも行ったんだ。だから、ちょっと常軌を逸したような期間だった。アジア・ツアーの予定は1週間前に決まっていたんだ。でも、あることが起こったんだ。御存じのように、重要なイベントのためにマー・ア・ラゴ・パレスに招待されたんだ。これは、お父様が背後で動かれていて、霊的に奇跡を起こしているのだとわかった。もちろん、みんな、私たちはすでに日本で1500人の会場を貸し切っていたんだ。それはキャンセルせざるを得なかった。マー・ア・ラゴの件が持ち上がったからだ。

 

それで、それはキャンセルされた。信じられない話だけど、それで、日本のみんなは、新しいチケットを買わなければならなかった。チケットもホテルも何もかも買い直したんだ。なんてことか!でも、それは、そのことは、お父様を愛する人たちの献身的な気持ちを示したんだ。私はいつも彼らに言うんだ。韓グループとか、郭グループとかね。彼らがここ(ある場所)に集まるとき、彼らは、君たちにお金を払うんだ。でも、君たちの誰が金をもらっているんだ?君たちの誰が金をもらっているんだ。二代王はお前たちの誰かに金を払ったのか?彼らはノーと言った。そう、私たちがここに集まるのは、お父様を愛しているからなんだ。

 

私たちの共同体には中心がある。そうです。キリストが共同体の中心でなければ、その共同体は崩壊するんだ。例えば、家庭詐欺連合は明らかに崩壊している。そして、彼らは、私たちが持っている福音主義的精神の多くをコピーしようとしている。でも申し訳ないが、本物であるものをコピーすることはできない。あなたたちは、彼らは、お父様から何十億ドルも盗んだんでしょう?お父様の血統と王権を排除しようとしたのです。文字どおり、摂理歴史全体に、反対する罪を犯したんだ。だから、今更なりふり構っていられない。彼らは、その組織は崩壊しているのだから。プロテスタントか何かのように、両手を広げて、物事が好転するふりをするんだ。いや、あの共同体全体の誰もが、自分たちがしたことを理解しているからだ。あなたたちは不義を追求したのです。一時的な権力を、あなたたちは追い求めたんだ。だから、聖霊を無理やり連れてくることはできない。そのようなふりをすることはできない。見せかけではないのだ。

 

私たちが霊、聖霊を持つとき、お父様の霊がここにいて、私たちに触れて下さる。そして私たちは泣き崩れ、床に叩きつけられる。それは作り話じゃない。オーケー、聖霊がここにいるのです。お父様の霊がここにいるのです。なぜかというと、私たちは義を追い求め、権力や名声の代わりにお父様を追い求めたからなのです。それが私たちがしたことであり、それが現実であり、本当のことなのです。そして聖霊は、本物の信仰と本物の愛があるところにしか宿ることができないのです。アーメン。

 

だから、福音的なスタイルで話したり、福音的なスタイルで歌ったりするだけでは、それを再現することはできない。それでは再現できない。というのも、そうなると、あなたはただ、この人たちはとても愚かな人たちなんだ、と思ってしまうからです。それは、文字どおり、ただのショーなんだ。彼らがやっているのは宗教的なショーなのに、この人たちは本当にバカだ。彼らは文字どおり、お父様を裏切った。彼らは文字どおり、お父様の基盤をすべて盗み、破壊したのです。でも今、最後にそれを切り替えて、彼らが忠実であるかのように、従っているように見せかけることができる。

 

私の言っていることがわかるだろう。どうなるかわかるか?いや、お父様の権威の下に来た人々は、そのために大変な苦労をしたのだ。あなた方は皆、呪われた。全員が憎まれた。友を失った。中傷された。そしてもちろん、私たちには全世界の人々がいる。でも、だからといって、私たちがお父様を追い求めることから、目を背けたことはないんだ。なぜなら、最終的にはあなたが取ることができるからです。そのとおりだ。預言とは何だったのか?すべての王国のすべての富を持ちながら、魂を失う人のことだ。それが彼らのしたことだ。彼らは、銀貨2シケルのために魂を売ったんだ。それは、今まで得ることができなかったものだ。それば、目の前で完全に崩壊してしまった。

 

それはとても悲しいことだ。しかし、それは起こっていることであり、これらの予言が実現する唯一の方法は、それしかない。真の父が玉座に座っているのなら。お父様が玉座に座っていないなら、私が何を言おうが、カインが何を言おうが、三代王権が何を言おうが、預言しようが、それは問題ではないはずだ。そんなことは、何の役にも立たないはずだ。アーメン。何の影響も与えるはずがない。実際、それは誤りであるべきであり、間違っているはずである。しかし、お父様が聖和された後、私たちが預言したことは、そう、ミクロコスモス、ミクロコスモスの審判が世界レベルで、そして、それはすぐに実現したのです。7年というのは、歴史の流れの中ではとても早い。

 

経済崩壊、コロナ・クラッシュ、すべての狂気、世界中でロックダウンが発生し、全世界がかつて経験したことのない事態となった。地球上の何十億という人々がロックダウンされた。第三次世界大戦の話も出ている。今、爆発しているようなものだ。イランとの戦争になろうとしている。これは狂気の沙汰だ。もし、あなたたちが、お父様を裏切り、そして、お父様が玉座に座っておられるような方なら、そして、それは結果をもたらすのです。そうです。結果が現れるのです。人類に何らかの結果がもたらされるんだ。マクロだけでなくミクロの世界でも。もちろんミクロの世界では、何千万という宗教団体がある。真のお父様への反逆と裏切りを犯した特定の組織は爆発したのです。つまり、文字どおり爆発したのです。

 

それをどう説明するのですか?私がやったのか?どうやったかって?私がどうやったかって?どうやって分かるんだ?そうではない。お父様が爆発させたのです。それは、神の手だ。神の手なんだ。説明できない。それ以外には説明のしようがない。マクロコスモスの大災害の崩壊、第三次世界大戦、すべての狂ったロックダウン、すべての狂ったウイルス、疫病、コロナの死の接種、バイオ・エンジニア兵器、これらすべてのものが、まさにその時に人類に解き放たれ、爆発し、そして、もちろん同時に爆発したことは、(神の手ということであれば)説明できるのです。

 

今、ミクロが爆発し、家庭詐欺連合が死んだのです。死んだんだ。ニュースでは、彼らは2、3週間前に、日本と韓国で、韓国の清平に現金を持ち込もうとしているところを捕まったばかりだ。彼らは500万ドルほどの現金を、韓国の堕落した清平に持ち込もうとしていたんだ。そして彼らは捕まってしまった。もちろん、あちこちのニュースで取り上げられた。そして今、FBIは彼らにそれを禁じている。私たちがそこにいた頃、教会がまだ繁栄していた頃、そのチョンピョンの資産にかかる経費は月600万ドルだった。分かりますか?だから、月々の支払いもままならない。そして、その額は大きくなっている。思い出して、彼らは300万ドル、いや、3億ドルの巨大な宮殿を新築したんだ。フクロウのことも覚えているだろう。彼女がやっていたバアルのことを。

 

つまり、もしあなたが、ここで起きている馬鹿げた宗教的シンボロジーを理解できないなら、半分でも頭の回る人なら誰でもこれを見ることができる。彼女はフクロウの彫像をあちこちに置いている。大理石の像にお辞儀をしている。それは問題かもしれない。小さな、小さなことなんだけどね。(二代王が咳をする)すみません。飛行機か何かでコロナ・ウイルスに感染したに違いない。先週、飛行機を降りたときに感染したんだ。

 

 

 

でも、大事なことは・・・テックチーム、あの写真をアップしましょうだ。あの写真をもう一度、上げて。あれは素晴らしかった。信じられなかったよ。多くの人が集まってくれた。会場を1週間前に変更せざるを得なかったにもかかわらず、日本全国から飛行機を乗り継いで来た人たちは、みんな新しいチケットを買わなければならなかった。でも、誰も強制されたわけではないんだ。私たちは、ただそこに現れるだけなんだ。そして、聖霊が御心に適う者を召される。(略)。私が言っていることがわかるだろう。多くの人が出てくるようなものだ。

 

そして、もちろん、パレートの原理をご存知でしょう。パレートの原理とは、一言で言えば、どんな組織でも20%で創造するということです。それは何ですか?価値の80%か90%ですね。つまり、どんな組織でも、常に最大の価値を生み出すのはごく少数のグループなんだ。私が言っているのは、そのようなことだ。ビジネスでも、非営利でも何でもいいんだ。彼らが恐れているのはこういうことなんだ。というのも、実際に(家庭詐欺連合に)資金を提供する人たちが悔い改めて、お父様の権威のもとに来ることを、彼らは一番望んでいないからだ。そういう人がお父様の権威に戻ることを一番嫌がるのです。というのも、そうなれば、お父様の望むことはすべて、より早く動き始めるからです。分かりますか?

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村