〔2024年3月31日 英語礼拝⑩〕

 

だから、奴らは、このパワフルなイースターの日曜日を、このバフォメット崇拝のトランスセックス・カルトに劣化させようとしているのです。奴らは勇気と犠牲的な愛の勝利の美を、混合性器に置き換えようとしているのです。混合の。これが奴らがやっている混合性器宗教だ。これが奴らのやりたいことだ。奴らは、勇気と寛容と犠牲的愛、キリストの犠牲の勝利を、堕落したくだらないものに置き換えたいのだ。いかに哀れなことかわかるだろう。

 

 

奴らは本当に悪魔崇拝者なのだ。だから、復活祭や、お父様のイースターの日曜日や、拷問や、このようなことを振り返るのだ。これはすべてだ。これは何をするのか?私たちの霊的生活を豊かにするだけでなく、霊的な強さを強め、不屈の精神は私たちをより勇気ある者にする。それだけでなく、何ができるのか?それは国全体を活性化させるのです。(アーメン)

 

国民がキリストの勝利と犠牲と血と汗と涙を思い起こし、あざけりや憎しみや拷問や暴政や背後からの裏切りなど、あらゆることを経験しながらも、真理を追求し続けるとき、そして、お父様は、地位や身分や権力や金や政治的地位を超越しているのです。お父様は真実と名誉と父への忠誠を追い求めた。国家がそれを称えるとき、その国家は今より良い国家に形作られることになる。退廃的な性的倒錯に基づく国家ではなく、ヘドニズムと快楽追求を中心とする国家でもない。そうではなく、あらゆる面で不当な迫害を受けながら、それでも気を配りながら、父(神)への名誉を堅持し続けた完璧な男性の、究極の犠牲と血と汗と涙を見る国なのです。

 

そしてその名誉のために、その絵を見ることによって、その絵を理解することによって、その絵について聞くことによって、私たちはより勇気を持ち始める。私たちは信仰を強め始める。信仰は勇気の一種ですね?そう、あなたは未来に目を向けている。神が導いてくださるという信仰を持たなければならない。それが未来や、迫り来る闇、死や破壊に向かう勇気なんだ。信仰は勇気の一種です。なぜなら、それは自分自身への信仰ではないからだ。自分よりもはるかに偉大な神への信仰なのだから。アーメン。

 

そうです。だから、この(絵に示されているような)物語を見るとき、国そのものがより勇気を持ち、より高潔になり、より徳が高くなるんだ。完璧になるわけではない。しかし、何を追求すべきかを思い知らされる。何を目指すべきか?快楽やヘドニズムだけを目指してはいけない。犠牲的な愛を目指さなければならない。苦しみを目指さなければならない。人生をより楽にすることを目指してはいけない。お父様と共に歩むことを目指さなければならない。それはあなたの人生をより一層、困難にすることでしょう。しかし、それでいいのだ。

 

なぜなら、その困難があなたの一番良い部分を引き出してくれるからだ。その困難が、あなたを神が望んでおられるような者にするのだ。わかりますか?弱虫で臆病で怖がりで怒りっぽくて復讐心に燃えた負け犬ではなく、最高の自分になるんだ。私が言っていることがわかるだろう。だからイースターはとてもパワフルなんだ。皆さん、何の話か分かりますか?だから私は言ったんだ。悪魔主義者のデーモンたちに、イースターを取り上げさせてはいけない、取り上げさせてはいけない、この偽物の変態の、とんでもないバフォメットの性器カルトに置き換えさせてはいけない、と。ばかげている。そんなことはさせてはいけない。

 

私たちはイースターを祝うすべての人たちとともにあります。私たちは、あの力強く、力強く、力強い勝利を祝うすべての人たちとともにいる。たとえ、それ(十字架)が二次的なものであったとしても、それは霊的なレベルでの勝利だったのです。そしてもちろん、七死復活を通したお父様の勝利も。私たちはイースターを祝うすべての人たちとともにあります。私たちは、あの力強く、力強く、力強い勝利を祝うすべての人たちとともにいる。たとえ、それ(十字架)が二次的なものであったとしても、それは霊的なレベルでの勝利だったのです。そしてもちろん、七死復活を通したお父様の勝利も。それ(キリストの歩み)を全体的なものに。私たちは十字架の全ての行程を見ることになる。ちょうど天福宮が、そうであったように、グランド・サンクチュアリでの黙想も、美しい死の復活になるでしょう。だから、私たちはその中を歩くことができる。その物語の一部となる。そして、ただ見るだけでいい。その物語を見るだけで、私たちは、よりキリストらしくなる。完璧になるという意味ではない。しかし、わたしたちは、よりキリストを中心となることができるのです。祈りましょう。

 

 

父なる神よ、この美しい日を感謝します。今日のマタイによる福音書10章27節の学びを感謝します。イースターと信じられないような悲劇に関するこの考察と黙想を感謝します。ナザレのキリストであるイエスに起こった、私たちが思いつくすべての裏切り、あなたの親友から、あなたに信仰と人生を捧げると言った者まで、裏切られ、裏切られ、裏切られ、3度も裏切られました。鶏が鳴いた時に。自国民のすべての憎しみがあなたに背を向け、あなたを銀貨30枚で売った。世界のすべての暴君は、あなたが地球で生まれたときから、最後の日まで恐れおののき、自分たちが勝利したと思ってあなたを殺してしまった。しかし、暴君たちが行使できる力よりも偉大なものがあるのです。武力よりも偉大なものがある。それは神の復活の力である。ハレルヤ!新たな生命と新たな精神、生ける水の新たな川が流れ、私たちは新たな力、新たな喜び、新たな希望、新たな力、新たな生命、私たちの人生と国の再生のための新たなビジョンを得ることができるのです。

 

私たちは、この重要な時にあなたが育てておられるすべての愛国者のために祈ります。この復活の力が、今日、彼らすべての上にあるように祈ります。私たちは、共産主義や、すべての悪に対する疑いや恐れの名残がすべてなくなるように祈ります。世界を侵食しているものが洗い流されますように。そして、あなたの御前で、私たちが堅く、強く、より勇気をもって立つことができますように。そうすれば、2024年に偉大な勝利を手にするために、私たちは力強く立ち上がることができるでしょう。そうすれば、私たちはトランプ大統領を再び大統領の座につかせ、アルゼンチンのミレイ(ハビエル・ミレイ大統領)が、政治悪魔主義政府の腐った官僚7万人を解雇しているように、彼が、過ちを帳消しに、し始めることができます。

 

そのようなことが世界中で繰り返されることを祈ります。今、人々が立ち上がり、自分たちには5%の責任と義務があることに気づくとき、神は私たちがうまくいくように意図しておられます。しかし、私たちはあなたとのパートナーシップと同意のもとに立たなければなりません。そして、私たちは5%の責任を果たすために、あなたとともに列に並ばなければなりません。私たちにその条件を実行させてください。祈らせてください。熱心に訓練させてください。霊的にも肉体的にも用心深くさせてください。結婚生活を強化させてください。子供たちとの関係を強めさせてください。あなたとあなたの王国の栄光のために、私たちの家族を強めさせてください。私たちは、神学と訓練と文化、そして憲法の知識を強めたいと思います。あなたの聖霊の力によって今動いている、世界中のそれらすべてのものを強めるために。今、この地球を覆っている水の上、陸地の上、すべての山々、すべての川の上に、あなたの聖霊の力がありますように。

 

あなたの復活の力を全世界に祈ります。枯れた大地、冷たい大地から、新しい命、新しい春、新しい花、新しい芽が、生まれ出ますように。霜に覆われ、冬の雪に覆われていましたが、今こそ真の目覚め、真の目覚めの時なのです。たとえ草むらに多くの敵がいたとしても、多くの蛇や毒蛇、虎やライオンが私たちに立ちはだかったとしても。迫り来る死と破壊は避けられないけれども、私たちはそれを目の当たりにしても、恐怖に震えることはないのです。しかし、私たちは勇敢さと勇気をもって、あなたにしっかりとつかまって立っています。そして、羊飼いが私たちを義の道へと導き、永遠の光の御国へと導いてくださることを知っています。私たちはあなたに賛美を捧げたい。このイースターの日曜日に、あなたに感謝します。この勝利が地上に広がり、私たちの文明、文化を活性化させ、人々の心を再キリスト教化させる触媒となってください。死を乗り越え、復活する力で彼らを強め、あなたの王国、天一国は、成約時代に統合し、今、この地上に急速に到来しています。私たちは、三代王権と共に集った、全ての王の血統が一堂に会して、賛美を捧げます。あなたの尊い御名によって祈ります。アーメン。アーメン。アジュ。ハレルヤ!神に捧げましょう。そして栄光を捧げましょう。私たちは今日、神を賛美しましょう。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村