〔2024年3月31日 英語礼拝⑨〕

 

私たちは、イエスは主であり、真のお父様は再臨のキリストであることを証明し続けます。私たちは、統一原理を説き続けているんだ。唯一、彼らは皆、原理を否定しています。天の祝福は明らかにやって来る。私たちは戻ってくることを知っていたのです。しかし、そのしばらくの間に、嘲る者、嘲笑する者、あなたを笑う者、タペストリーに描かれたすべての顔が私たちを笑い、死ね、死ね、死ねと言うのです。そんなことがすべて起こるのです。それでいいんだ。お父様が経験したことに比べたら、そんなことは何でもないんだから。

 

そう、簡単なことだ。私たちがしたことは特別なことじゃない。普通のことであるべきなんだ。息子が父親を裏切らないことなんて普通のことだ。特に父親がキリストの場合はね。それが普通であるべきなんだ。特別であるべきではないんだ。何十億ドルという大金を捨てることは普通であるべきで、そんなことは気にする必要はない。もし、父親を捨てなければならないのなら、そんなことはダメだ、ダメだ、ダメだ。どっちが、より大事なんだ?キリストである、あなたのお父様との関係と、何十億ドルというお金だったら。とても簡単で、とても普通で、とても普通なことだ。もし、あなたがサイコパスなら、数十億ドルはよく見えるだろう。

 

でも、そうでないなら、パパが大好きで、パパのことを信じている子供なら。それなら、パパを選ぶのは簡単だ。だから、私たちはそうしてきた。それは普通のことであるべきで、超自然的なことであってはならない。普通であるべきだ。しかし、今どうなっているか見てください。(二代王が審判が来ると言われて)12年後、40年も経っていない。キリストが西暦70年に神殿が崩壊すると予言した時だ。キリストの死後40年だ。キリストの弟子たちは、その預言が実現するのを40年待たなければならなかった。私が言っていることは、つまり、7年以内に預言は実現したのです。コロナ......世界的な荒廃、経済的破壊、疫病、世界的な崩壊、世界的な経済的崩壊、世界戦争。そして今、まさにエスカレートしている。

 

しかし、もちろん、10年ぶりに、日本と韓国に帰還した三代王権のツアー中に、家族詐欺連合が吹き飛んだ。なんてこった、吹っ飛んだ、吹っ飛んだ。そして今、それは完全に吹き飛んでしまった。私たちは彼らに話した。彼らに真実を話しても、私たちには何のメリットもなかった。私たちが失うのは、お金や権力だけだった。失ったものはそれだけだ。でも、私たちは真実を話したんだ。韓マザーには、もし彼女が、その道を行けば、もしあなたがこの道を行けば、オンマ、あなたは、お父様はあなたを裁くでしょう、と言った。お金も地位も権力もすべて犠牲にして、そのことを話したのです。なぜかって?私たちが彼女を愛していたからであり、彼女に真実を伝えたかったからです。他のみんなはお金にしがみつきたかったのに。でも、それでどうなったのか?

 

あれから7年、そして12年。何が起こったかははっきりしている。彼女は天によって、完全に破壊された。つまり、私たちがやったんじゃない。お父様の鉄槌が、私たちが彼女に言ったとおりに、落ちてきたんだ。だから、(略)家族詐欺連合は、ただお金を盗み、日本からお金を得ようとして待っていたのだ。もう終わりだ。終わったんだ。呪文はもう終わったんだ。そして何がおこると思う?賄賂のお金がなくなったら、人々を賄賂で買収し、大きな給料を与え、黙っておとなしくしているように仕向けるための資金がないのだ。どうなると思う?彼らが賄賂を払わない、払えないとなると、脅す者が出てくる。なぜならば、泥棒の巣窟に名誉はないからだ。賄賂をもらわなくなると、泥棒どもはあなたに刃を向ける。彼らは、あなたの喉をあっという間に切り裂くだろう。そこで何が起きているのかがわかるだろう。

 

だからこそ、今、リバイバルの山と、新しい命による復活が起ころうとしているのだ。悔い改めは新しい命をもたらします。悔い改めとは、自分が神の前で間違ったことをしたと認めることです。あなたはお金や地位やポジションを追い求めた。そして間違ったことをし、それを認め、自分の一部を死に追いやる。そして、神の聖霊の火によって生まれ変わり、神の光の中に戻ってくる。あなたは新しい命を得た。そして、今、毎週、エスカレートしている。なぜかというと、これらのことが急速に起こっているからだ。そして、毎週エスカレートしたペースで崩壊している。今、ますます多くの人々が真のお父様の権威と王権に戻っています。主を賛美しましょう。

 

ですから、繰り返しますが、それは私たちがしたことではありません。私たちがしたことは、自分たちのことを気にかけず、ただお父様と真実のことだけを気にかけることでした。それだけです。それだけなんだ。人々がそういう状況にいたら、それは難しいでしょう。でも、それが現実なんだ。私たちはそうしなければならなかった。でも今、お父様は何が起こったかを示し、審判が下ったのです。だから今、新しい可能性があるんだ。何の可能性?新しい生命、新しい生命、新しい生命。お父様を見たすべての人々、そして彼らは、・・・。わかりますか?

 

お父様が霊界に昇ったとき、お父様は息子たちが自分を裏切らないことを見たのです。しかし、その基盤のレベルでは、私たちには巨大な、巨大な教会のようなものがあります。ケニアのエリートはみんなムーニーです。ケニアのエリートの多くはムーニーです。ナイジェリアの前大統領、ジョナサン・グッドラックは、文字どおり、統一原理を通してすべてを教えました。

 

 

ネパールもそうです。政府主催のテレビで、文字どおり統一原理の講義がありました。国々も来ていました。フィリピンの前国防省の大臣は、国進様のスピリチュアルな息子だと考えていて、韓国の多くのイベントに来ていました。彼は省内の大臣なんだ。わかるかい?私たちには、文字どおり、お父様のもとに国々を訪ねてくることがありました。

 

その人たちはみんなまだそこにいる。ところで、彼らはまだその場所にいるのです。彼らはまだ、お父様を覚えている。彼らはまだ、お父様が誰であるかを知っている。彼らはまだ、お父様に相続者の血筋があることを知っている。彼らはただ12年間、バビロンの大淫婦の不幸な崩壊を見続けてきたのです。だから、それは悲しいことだ。しかし、彼らは死んでいない。その人たちは消えていない。その人たちはまだそこにいる。彼らの多くにとって、お父様は、まだ健在であり、彼らの頭の中で、との中で生きておられるのです。そして、摂理の移り変わる性質を再び目にするようになると、そうした人々が再び出てくるようになるのです。国々が再び集まり始めるのです。分かりますか?すべては神の手の中にあるんだ。そうなのです。すべては神の手の中にあるのです。だから、イースターには信じられないことがたくさんある。イースターの日曜日は、とてもパワフルな日曜日なのです。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村