〔2024年3月17日 英語礼拝⑧〕

 

羊飼いはいつも武器を持っているが、それは羊を殴るためではない。何を撃退するためか?オオカミだ。それは何ですか?ペテロの第一の手紙に登場する羊飼いの喩えはすべて鉄のつえであり、羊飼いの長である。羊飼いは狼を追い払うために武器を持っている。そのための武器だ。何のために?鉄のつえは、政府を中央集権化し、あなたの人生のあらゆる面を、あなたが言うことを、あなたの全てをコントロールしようとするオオカミを遠ざけるためのものです。

 

ところで、ジャル(?)はコメディアンなんだ。彼は素晴らしい。彼はアメリカでもツアーをやっている。でも例えば、コメディアンは言論の自由がある。中央集権的な政府はコメディアンを嫌う。エリートを笑いものにされるのが嫌なんだ。だから、真面目な話ですが、コメディアンも狙うのです。冗談じゃないよ。冗談を言っているのではない。コメディアンはその境界線を押し広げるギリギリのところにいるからね。(略)

 

でも重要なのは、全体主義者はコメディアンさえも嫌いだということだ。アーティストが嫌いなんだ。あれこれと推し進める人間が嫌いなんだ。奴らに従うな。こう言わなきゃいけない。こうしなきゃいけない。なんでそんなこと言わなきゃいけないの?どうして?あのコメディアンでさえ、これは言論の自由の上に成り立っているんだ。笑うことでさえ、それができるためには言論の自由が必要なんだ。そして、そして、そして、そうやって政治家とか、何であれ、笑うことでストレスを和らげるんだ。

 

では、神の王国では、コメディアンはいないのか?いや、言論の自由はある。王をからかってもいいのか?もちろんだ。王は面の皮が厚い。我々は戦い、訓練する。我々は人々にバカにされる。(略)そうです。例えば、神の王国はそこにある。言論の自由がある。コメディがある。コメディが。ええ、もちろん、もちろん、人々はコメディのクリップを見ることができます。でも、政府が管理するのか?いや、もちろん、そんなことはない。言論の自由は神から与えられた権利のひとつです。宗教の自由だ。だから、LGBTQマフィアは教育省を乗っ取ることはできない。他のものも乗っ取ることができないのです。(略)

 

だから、政府は国民にあれを教えろ、これを教えろとカリキュラムを強制する権限はない。分かりますか?国民がその力を持つことになる。国民は法律を作ることができる。なぜかというと、国民が警察だからだ。私たちは平和警察であり、平和軍であり、すべての若者、すべての忍者たちがそうです。みんな平和警察であり、みんなが平和軍なのです。だから訓練するんだ。なぜ訓練するのかには神学的な理由がある。神の王国では、中央集権的な警察も中央集権的な軍隊も存在しないからだ。すべての市民が、全ての男女が平和警察であり、平和軍なのです。だから、誰もが訓練を受けている。私たちは隣人であり、神を愛し、隣人を愛する。自分を愛し、自分を愛するように隣人を愛するのです。

 

だから自分を守る。自分を養う。あなたは、あなた自身を守る。だから、王国では、私たちはお互いを守る。そこには福祉はたくさんあるでしょう。しかし、現代社会で行われているように、政府が福祉をコントロールすることはできない。なぜなら、奴らは家族を崩壊させるために生活保護を使うからだ。あなたは生活保護が欲しい。夫と離婚しなければならない。離婚を証明する書類が必要だ。そうすれば金が手に入る。そして、あなたはより多くの赤ん坊の父親、父親との赤ん坊を作る。より多くのお金を得る。それで、あなたは何を奨励しているのか?離婚を煽って、何を煽っているんだ? 性的にみだらな文化を扇動しているんだ。

 

そして、子供たちはパパなしで生まれてくる。その結果、子供たちの何かの割合が高くなる。それは、非行、犯罪、などなど。なぜなら、パパが適切な訓練をして育ててくれないからだ。しかし、王国では、中央集権的な政府は福祉をコントロールできない。彼らは福祉の手柄を得ることができない。つまり、教会や、非営利団体でなくとも、人々を助けたいと願う人なら誰でも始めることができるんだ。そして、あなた方がパラメータを設定するんだ。だから、人々は、あなたの組織に入ってきて、ただお金を受け取ればいいというわけではない。彼らはあなたのプログラムを通らなければならない。彼らはあなたのプログラムを通らなければ。私が何を言いたいかわかる?説明責任があるんだ。納税者から盗んだ金を、ただでもらえるわけではないんだ。

 

分かるか?説明責任だ。それを示さないといけないんだ。例えば、もう酒は飲まない。もう妻を殴らない。どうなるかわかるだろ。説明責任を果たすんだ。(アーメン)。あるいは、私は子供を虐待していません。子供たちや夫の前でドラッグをやらない。あるいは、あなたが言っていることが何であれ、あなたは説明責任を果たさなければなりません。そうすれば、立ち上がり、さらに恩恵を受けることができる。援助が受けられる。福祉国家ができる前は、ニューヨーク市だけでも1万を超えるキリスト教の福祉団体があったように。それらは政府とは何の関係もなかった。しかし、LGBT、LGBTではなくて、リンドン・B・ジョンソン、LBJ、LBJがそれを強化し、福祉国家に一元化した。カトリックやプロテスタントの慈善団体は、すべて連邦政府に管理されるようになった。カトリックやプロテスタントの慈善団体は、連邦政府に管理されるようになったんです。そして、離婚も促進した。男を家から追い出さないと手当がもらえないからだ。

 

 

だから、(以前は)80%以上の黒人家庭の男性は、その家庭の子供の父親だったが、福祉国家の後は30%以下になった。今は28%、27%で、彼らがターゲットにした黒人家庭は壊滅状態だ。彼らは人種差別主義者だから、黒人をターゲットにした。そして今、彼らは南ベトナム人に話しかけている。アジア人にも、他のどんな少数民族にも話しかけている。彼らは生活保護で家族を崩壊させようとしている。

 

しかし、福祉国家の前に福祉がなかったという考えは馬鹿げている。ニューヨークだけでも、街中に1万を超える慈善福祉団体があった。だから、政府が福祉やすべてをコントロールできるという考えは間違っている。いや、福祉国家の下で貧困は悪化した。その通りだ。再犯率は悪化した。家族構成が崩壊したんだ。強い結婚を追い求める代わりに、みんな紙幣を追い求めるようになったからね。私が言っていることが分りますか?奴らはわざとやったんだ。リンドン・ジョンソンは白人差別主義者で、黒人を200年間、民主党に投票させるつもりだと言った。

 

 

彼は白人至上主義の人種差別主義者であり、すべての銃規制法は人種差別的です。アメリカの銃規制法はすべて、黒人の武装を解除するためのものだった。私たちは昨日、マイノリティの男性について話していた。彼らもまた人種差別主義者だった。中国人もね。中国人は200年前からここにいる移民で、鉄道で働いていた。日本人は監禁された。マイノリティの人たちは、銃を持てない。私は銃を持っている。どうなるか考えてください。

 

アメリカの銃規制はすべて人種差別だった。だから今、神のおかげで、マイノリティの人たちが2A(米国憲法修正第2条)を受け入れてくれているのです。黒人コミュニティは、2Aコミュニティとして最大の成長を遂げている。実際、黒人女性は最も急速に人口を増やしている。だから、人々が2Aを理解すれば、彼らは鉄のつえの文化を理解します。わかりますか?そのパワーは、わぁ、私はこういうものを持つことが許されているんだ。そして、これはコミュニティなんだ。これは我々の文化なんだ。守るべきものは何か?それをいつも奪おうとするのは何?何が常にそれを奪おうとしているのか?それは中央集権的な政府だ。彼らは常に、常に、常に、常に、国民を武装を解除しようとしている。国民を武装解除させた後に何をするのか?何ができるんだ?やりたいことは何でもできます。やりたい放題だ。

 

だから、奴らは神の王国の文化が広まることを望まないんだ。だから自由祝祭に人が集まるんだ。ところで、見積もりでは何人くらい来たんですか?1500人くらい。人が出入りした。宣伝は1週間だけだった。すごいね!つまり、5時間のイベントなのにずっと座っていたわけではなく、来て、出て、チェックしていたんだ。しかし、初めて多くの話題を呼んだ。主を讃えましょう。素晴らしい愛国者たちに出会えた。すごい愛国者たちに会えた?そう、彼は、ああ、すごい!VIPは最高だったって言ってたよ。私たちは楽しんだよ。彼らは言っていた。アジアの忍者たちはどこから出てきたんだ?って。このガンシャツのことは聞いたよ。ソーンヒルのガンコートのことも聞いたよ。彼らは出てきて、忍者のテクニックを披露するんだ。ストールからピストルやAR15を取り出してね。こういうバカが好きなんだ。オーケー、いい人たちにたくさん会ったよ。いい人たちにたくさん会ったよ。神をたたえましょう。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村