〔2024年3月17日 英語礼拝⑦〕

 

ところで、王権が拡大するにつれて、天一国が拡大するにつれて、神の王国が拡大するにつれて、自由と責任が拡大するにつれて、権力の政府は崩壊するでしょう。そして、すべての人々が武装する。彼らは鉄のつえを持つようになる。それは、共産主義者にとっては最悪の日、全体主義者にとっては最悪の日だ。非常に悪い日だ。では、さっそく行こう。分かっている、分かっている。クレイグ兄弟はもう飛行機に乗るためにここを出発した。本当に早くに。でも、詩篇2篇に行こう。詩篇2篇を見てみよう。そうだ、ここで聖句を見よう。詩篇2章を見ましょう。よし、ジャンプしよう。ジャンプして。いやいや、(最初から)早く読みましょう。早く読めるから。一緒に読みましょう。

 

2:1なにゆえ、もろもろの国びとは騒ぎたち、もろもろの民はむなしい事をたくらむのか。2:2地のもろもろの王は立ち構え、もろもろのつかさはともに、はかり、主とその油そそがれた者とに逆らって言う、2:3「われらは彼らのかせをこわし、彼らのきずなを解き捨てるであろう」と。2:4天に座する者は笑い、主は彼らをあざけられるであろう。2:5そして主は憤りをもって彼らに語り、激しい怒りをもって彼らを恐れ惑わせて言われる、2:6「わたしはわが王を聖なる山シオンに立てた」と。2:7わたしは主の詔をのべよう。主はわたしに言われた、「おまえはわたしの子だ。きょう、わたしはおまえを生んだ。

 

さあ、次に行きましょう。これが、ここでの焦点となる引用だ。

 

わたしに求めよ。その先に行きます。もう一度読みましょう。

 

2:8わたしに求めよ、わたしはもろもろの国を嗣業としておまえに与え、地のはてまでもおまえの所有として与える。

 

神が言ったことがわかるだろう。神の王国は地上を覆うのです。それは地球を覆う。王国の憲法は地球を覆うのです。王国の憲法が地球を覆うのだ。そして人々は自由になる。中国の人々は自由になる。彼らは王国にいるでしょう。彼らは鉄のつえを持つでしょう。政府は奴隷となるのです。奴隷であって、召使いではない。そして、主人ではなく、しもべとなる。アフリカは自由になる。彼らは鉄のつえを持つ。アフリカの腐敗した共産主義指導者たちは、バイバイだ。知っているか?

 

でも、知っていますか?ところで、白人は、あなた方は、あなた方は、白人至上主義者だと言うのです。  お前たちは、お前たちは、邪悪な人間だ。お前たちは、大量虐殺者だ。次はお前たちを大量虐殺する。民主党が再び政権を取った後、彼らはそれを盗もうとする。アメリカの白人をご存知ですか?今、明らかに東アジア人は、我々は、彼らを打ち負かした。私たちは、あなたたちを打ち負かした。私たちはあなたたちよりたくさん稼いでいる。私たちはIQが高くて、特別な理性を持っているからだそうだ。オーケー、分かっている。そう言われているんだ。それが本当だとは言っていない。でも、白人は、白人は、でも、でも、どうなったのかな?インディアンも、白人より稼いでいる。ああ、白人の親はうまくいってないんだね。インディアンの方がお前よりいいんだ。他には、誰が白人よりうまくやっていると思う?

 

ナイジェリア人は、アメリカを打ち負かしたんだ。ナイジェリア人だ。彼らはアメリカの白人よりも一人当たりの収入が多いんだ。分かるか?知っていますか?アフリカの人々を知っていますか?例えば、ナイジェリアには大きな教会があるんだ。ナイジェリアでは、なんと、ジョナサン・グッドウィル(グッドラック・ジョナサン?)が大統領だった。

 

 

彼はお父様の下で訓練を受けた。彼はムーニーだった。彼は、統一原理の勉強会に行ったんだ。私は彼に会った。ナイジェリアの大統領に会ったんだ。ジョナサン・グッドウィル、彼は宮殿の大統領でしたね。彼はムーニーで、文字どおり、統一原理を学んだんだ。彼は、つまり、彼は大統領なんだ。ナイジェリアや、ケニアもそうだった。ケニアにもエリートがいた。もちろんネパールもそうです。政府のトップリーダーたちもムーニーだった。ですから、文字どおり、国々がやって来ていたのです。国々がお父様の権威の下に来ることになっていた。そして、彼らは、中央集権的な政府から解放されるのです。分かりますか?

 

例えば、日本がそうだ。日本では、右派の政治家たちを助けたんだ。彼らの選挙運動の多くをね。だから、お父様が作り出したのは、文字どおり、国々が復帰されるということだったのです。国々がやってきたのです。国々が。そして、お父様の権威の下で学ぶなら、社会主義、共産主義、中央ファシズムを建てることはできません。それらは、中央集権政府なのです。ヒトラーも社会主義者と変わりません。彼は権力を一元化した。国民を武装解除した。まさに社会主義者と同じだ。しかし、奴らはそれが右派のことだと言おうとしている。それは、右派ではない。右派というのは、小さな政府という意味だ。それが本当の意味だ。左派がそれを再定義するんだ。人々を混乱させるために新しい定義をする。しかし、右派は文字どおり、保守的であるという意味で、小さな限られた政府を持つことを意味するはずだ。つまり、アメリカ建国の父たち、私たちは右派だということだ。ヒトラーは中央集権的な政府だった。彼は左派なのです。

 

とにかく、とにかく、これが彼らのゲームのやり方なんだ。そうです。これが左翼の手口なんだ。奴らは用語を再定義し、新しい物語を紡ぎ出す。それが、奴らが言葉をコントロールしたがる理由だ。彼らは人々に言論の自由を持ってもらいたくない。名前を変えたがるんだ。だから、奴らは男性(male)や異性愛(heterosexual)という言葉を変えるのです。奴らは何と呼ぶのか?シスジェンダー(生まれ持った性別と心の性が一致しており、その性別に従って生きる人)です。奴らは新しい言葉に従うよう強制しようとしている。1984年(映画)のように、奴らは新しい言葉を与える。従わなければ、支配されていないことになり、退場ということになる。それがどう作用するか見てみよう。

 

だから、奴らは言論の自由が嫌いなんだ。(略)シスジェンダー。あなたは異性愛者とか、男性だとか。勘弁してくれ、勘弁してもらいたい。新しい代名詞を作るだけでなく、私にそれを使うことを強要する。明らかに反科学的で生物学的なことなのに。私の言論をコントロールする権利はない。でも、政府はあなたの言論をコントロールしたがる。なぜなら、彼らはあなたが何を考え、何を言うかをコントロールするからだ。あなたは奴隷なんだ。(略)そして、その他の部分は神の王国が所有することになる。

 

どうなると思いますか?神の王国は、一部の狂った教派が信じているような、ある種の狂ったイエスの専制政治ではない。神の王国が来て、皆が奴隷になるのだ。そして私たち信者は永遠に、(略)私たちは、永遠に神の福祉にあずかることになると。あなたたちは狂っている。あなた方、あなた方は狂っている。あなたたちは、共産主義者の国を夢見るキリスト教の共産主義者だ。聖書によれば、神は昨日も今日も永遠に変わらない。実際、彼は自由を与えた。強制送還されるような責任もあった。しかし、しかし、あなたには自由があった。オバマは神ではなく、国外追放の長だった。わかった、オバマはそうだった

 

2:9おまえは鉄のつえをもって彼らを打ち破り、陶工の作る器物のように彼らを打ち砕くであろう」と。

 

もちろん、詩篇23篇もあります。読みましょう。

 

23:1主はわたしの牧者であって、わたしには乏しいことがない。23:2主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。23:3主はわたしの魂をいきかえらせ、み名のためにわたしを正しい道に導かれる。23:4たといわたしは死の陰の谷を歩むとも、わざわいを恐れません。あなたがわたしと共におられるからです。

あなたのむちと、あなたのつえはわたしを慰めます。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村