〔2024年3月17日 英語礼拝⑥〕

 

突然ですが、先週統計が出ました。ゲイの著者でさえ、ゲイ男性の73%が未成年の誰かとセックスしたと述べていることを認めている。73%!なんてことだ! そしてもちろん、アメリカの児童虐待のうち、人口の1%がゲイである。虐待される男性の26%がゲイなのです。つまり、人口の約50%強を占める異性愛者と比較すると、異性愛者にも悪い小児性愛者はいる。それは木材粉砕機(ウッドチッパー)に投げ込まれるべきだ。しかし、割合で言えば、1%という小さな部分がありますよね。ゲイには300%以上いる。それが平均で、それから、それから、1%というのは、性的虐待を受けた子供の人口の26%なんですね。虐待されている人のことです。

 

奴らはその統計を出したがらない。それは異性愛者との比較だから。それは、40倍くらいの増加です。だから、ドラッグクイーンの話や、知らない人とのこういった話、そういった人間に子供たちにセックスについて話してほしくない本当の理由があるんだ。あなたはそれを望んでいません。望んでないのです。それはとても危険なことです。異性愛者にも同性愛者にも、本当に捕食者がいるのですから。それがLGBTQの大きな秘密なんだ。

 

私が決して言わなかったことがあります。すべてのLGBTQを処刑すべきだとは言っていない。でも、奴らは私がそう話したと言っている。私が話したのは、子供をレイプしたり、子供を人身売買させたりするなら、木材粉砕機にかけるべきだと言ったんだ。そう言ったんだ。それをどうしてゲイの人たちにまで広げたのか?ゲイはみんな、小児性愛者だと言いたいのか?そう言いたいのか?私が言ってることはわかるでしょう。私は児童強姦犯と言ったし、児童人身売買犯と言ったんだ。同性愛者とは言っていない。

 

でも、奴らは、私が同性愛者の死刑執行を要求していると言うんだ。それがどのように作用するか、皆さんお分かりでしょう。フロリダ州やアイダホ州で死刑制度が可決されると、彼らは、この制度は同性愛者をターゲットにしていると言うんだ。でも、同性愛者については何も書いていない。死刑は児童強姦犯のためのものなんだ。なんでそんなことを言うんだい?同性愛者を標的にするするのか?それが大きな秘密。大きな秘密なんだ。レインボー・カルトにはたくさんの小児性愛者が隠れているんだ。たくさんいるんだ。それがショーなんだ。

 

でも、牧師たちが話せないことは、誰も教えたがらない。牧師たちが話したなら、彼らはヘイト(憎しみ)の伝道者だ。彼らは科学に反対している。それが文字どおり統計学的な科学であっても、彼らは憎しみの説教の兆候に反対している。ヘイトだって?違う、私たちは潜在的な危険を人々に警告しているのです。プロテスタント教会でもカトリック教会でも、教会内でのセックススキャンダルがある。ああ、そうだ、彼らは、小児性愛者であるべきだ。

 

私は、カトリックの神父について、何も悪い感情はない。怨みがあるわけでもない。ただ、彼らは犯罪を犯した。彼らは行くんだ。私たちは世界初の木材粉砕機を持つことになるだろう。ラッピングするんだ。それをラッピングして、同じリムをつけて、その薪割り機にリムをつけて、トランプ・トラックでつぶすんだ。そこにエプスタインの関係者が入る。それは、世界初の木材粉砕機になる。その薪割り機を探してるんだ 。

 

わかった、わかったけど、わかる?だから、この話はしちゃいけないんだ。他の国でこんな話をしたら、ヘイトスピーチ犯罪になる。刑務所に入れられる。罰金を科される。殴られる。聖職者の免許も剥奪される。政府のライセンスがあれば、何でもありだ。だから、神の国の憲法は、政府免許を禁じているんだ。政府免許は公共の安全のためではなく、政府免許はその業界をコントロールするためなんだ。白衣を着た愚かな医師たちがコビドを処方したようにね。あなたはそれを手に入れた方がいい。そして彼らはファウチの言うことを聞く。たとえそうであっても、たとえそれが間違っていることを知っていたとしても、看護師たちはみんな、マスクをしてやりなさいと踊っていたんだ。なぜかというと、もし彼らがそれをしなかったら、奴らは何を取るのですか?政府のライセンスだ。政府の言うことを聞かなかったら、ライセンスは剥奪される。だから政府はライセンスが好きなんだ。だから神の王国の政府のライセンスは違法なんだ。

 

(神の王国では)ライセンスがなくなるということですか?いや、市民は自分たちで学校を作ることができる。そうすれば理容師も免許を取得できる。その分野の専門家は、自分たちで学校を作ることができるんだ。彼らは自分たちのようなものを作ることができる。あなたはABAのプログラムに参加した。それは政府の所有ではない。でも、あなたはそのABAのプログラムを通して、その業界のトップクラスになることができた。そこで得たもの、取得した単位をすべてを、市民はそれを信頼することができる。しかし、それは政府のライセンスとは何の関係もない。奴らは、免許を剥奪する、と言って取り締まることはできない。皆さん、その仕組みはお分かりでしょう。だから王国では、(中央集権ではない)分散型モデルがとても素晴らしいのです。そう、そこには王権がある。

 

しかし、王権は司法の一部に過ぎません。軍事力もなければ、法律を作る立法権もない。その責任とは何か?憲法を守ることです。それが責任であり、国民を正しく訓練し、典礼などを継続させることです。そして宗教的伝統です。それが何を創り出すかと言えば、その王国の物語の文化的背景です。世界の他のすべての王国は、他の王たちの虐殺に基づいている。つまり、この現実の世界に君主がいる唯一の理由は、13世紀、11世紀、14世紀、それが何であれ、彼らが他のみんなを殺したからなのです。彼らが勝ったんだ。敵を皆殺しにしたんだ。だから彼らは王になったんだ。キリストの王権は、彼らが十字架を通過したものです。キリストは十字架を通過して、興南での死を通過したのです。だから、彼の王国は他の王を殺したり、一人の人間を殺したりすることに基づいているのではない。世界の自由のために死を覚悟して、犠牲を払ったキリストに基づいているのです。それが違うのです。真のお父様の王権は、誰も殺さず、どの王も征服しなかった。しかし、真のお父様はそれを確立するために、苦しみ、苦難に耐え抜かれたのです。その王権はまったく別のものです。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村