〔2024年3月17日 英語礼拝④〕

 

2:15なわでむちを造り、羊も牛もみな宮から追いだし、両替人の金を散らし、その台をひっくりかえし、

 

イエスはグレゴリオ聖歌の音楽をバックにそんなことはしていなかった。彼はそんなことはしていなかった。彼は、私には、彼が激しかったように理解できます。彼はいい動きをしていた。だから、分かりますか。この聖句は、もちろん、ほとんどの教会では教えられていない。なぜなら、あまりに物議を醸すからだ。彼らは、イエスが言うように、ただ愛、愛、愛、愛を詰め込むことになっている。でも、(この聖句から)イエスがどれほど罪を憎んでいるかわかるでしょう。もしあなたが重い罪を犯しているなら、彼はあなたを攻撃するでしょう。彼は行動するでしょう。彼は弱くない。

 

(イエスは)男らしい強い徳のある男であって、もちろん罪はない。だから、もし彼が誰かを攻撃するとしても、罪はなく、完璧に行われる。しかし、もちろん、これは聖書に書かれていることだ。でも、でも、誰もそのことには触れたがらない。なぜなら、それはキリスト教徒に少し力を与えることになるからだ。そのとおりです、それが無ければ、彼らは良い小さな奴隷、良い小さな奴隷にされられるのです。

 

ルカによる福音書22章を見てみよう。ところで、イエスは弟子たちが剣を持つことを禁じてはいない。だから、彼らは軍隊で使う武器、そのレベルの武器を持っていた。ペテロはローマ兵の耳を切り落とした。覚えていますか?イエスは「いったいどうして、武器を持っているんだ。ここは銃禁止区域だ。」と言わなかったのです。そんなことは言っていない。

 

そして、もちろん、彼は、剣によって生きる者は剣によって死ぬと言いました。ただ、それは、ローマ人が剣によって生きているという事実に言及したんだ。弟子たちは剣で生きているわけではない。弟子たちは自衛のために剣を持っている。中央集権政府は剣によって生きている。文字どおり、あらゆる法律が脅威なのだ。ある法律に従わなければ、小さな税金を払わなければ・・・あなたは小作人で農民だからだ。税金を納めなければ、そうしなかったなら、武器を持った男たちがやってきて、ドアを蹴破り、あなたを引きずり出すだろう。

 

政府が作る法律はすべて、暴力による物理的な脅しだ。ジョージ・ワシントンが「政府は力だ」と言ったのはそのためだ。政府は危険な主人であり、恐ろしい召使いなのだ。それは常に、ただ、それだけだ。それは力だ。それが力なんだ。では、ジャンプしてみましょう。ああ、そう。ルカによる福音書22章36節です。ここでもイエス・キリストのことだ。ヤハウェ、神、受肉された父、100%デジタルの人間、100%創造主。その比喩で言えば、これがイエスなのです。

 

2:36そこで言われた、「しかし今は、財布のあるものは、それを持って行け。袋も同様に持って行け。また、つるぎのない者は、自分の上着を売って、それを買うがよい。

 

それは違法な買い物だということを知っているか?ローマ帝国では違法行為なのです。ユダヤ人であろうと、市民でないものは、軍用の武器を所有することはできなかった。ローマ市民でさえ、軍隊に、いない者はそうなのです。軍用武器、つまり剣を所有することはできなかったんだ。当時、彼らはARを持っていなかった。彼らは剣を持っていた。だから、彼はこう言ったのです。彼はこう言っているのです。これは聖書に書かれていることだ。でも教えられてない。私はカルトのリーダーだ。私は洗脳者だ。なぜなら、私は文字どおり聖書を読んでいるからだ。

 

しかし、どの教会もこのことを話したがらない。なぜか?なぜなら、これは本当に人々に、神のもとにいる人々、キリストと共にいる人々に力を与えるからだ。人々はもはや農民でも奴隷でもない。それでは何なのか?イエスは、自分の上着を売って、刀を言っている。これは破戒だ。ローマ法を破っているのだ。ローマ法を破るということを知っていますか?それは違憲の法律だ。だから、イエスは民衆にこう言っているのだ。あなたはこの不当な法律を破りなさい。なぜか?彼は神だからだ。シーザーは神ではない。政府は神ではない。イエスが神なのです。(アーメン)

 

ああ、銃カルトのリーダーだ。さあ、見ましたか?それは、それは、それは、危険な聖句だ。奴らはそれを望んでいないのです。奴らはこれらのいくつを削除したいのだ。邪悪な悪魔のような専制国家が削除したがるんだ。この内容は、中国の聖書にはないと思う。調べないと。確認しなきゃ。確認しないと。私は中国語の聖書を持っている。中国語は話せる。でも、信じられますか?これは、これは、イエスは、「あなたは、受動的になり、ベジタリアン・ヨガで瞑想して、サーフして、波乗りして、とにかく従え、すべてに従え。」とは言わなかったのです。マスクをしろって言われたら、思いやりを示して、マスクをして花を飾ればいいんだ。

 

その思いやりを示せというのは、ああ、イエスは文字どおり、法を破れ、法を破れ、自衛権を持てということなのです。ローマ世界では非常に危険な発言だ。これでは殺されてしまいます。なぜなら、政府は自分たちが神だと信じているからだ。国民が政府よりも崇高な力を信じることを嫌うんだ。自分たちがその中にいるから、国民から税金を奪うことができる。国民から何十億ドルもの資金を奪うことができるんだ。

 

あの、あの、トミーGって若い人?彼はラッパー・ギャングで、YouTubeでとても有名なんだ。彼はシカゴの汚職コミッショナーを取り上げたんだ。シカゴの市長、市長。この女性が金を流していた。とにかく、奴らが権力を手に入れたい理由は、すべての資金を自分たちに集中させたいからだ。そうすれば、それが可能になる。彼女は15万ドルの車を所有していた。それを何台も持っていた。そして、警備の巨人を延々と引き連れていた。バケーションも一緒にね。

 

とにかく、トミー・Gを知らない人は、YouTubeでトミー・G、トミー・G、マクギーか、トミー・Gをチェックしてみて。でも、彼はそれをカバーしているんだ。政治家や政府は、自分たちが神だと信じている。彼らが言うことは、やったほうがいい。まるでパンデミックの時みたいに。クラウド・シュワブとビル・ゲイツ。奴らは、マスクをして、死ね。息をするなと世界中に言ったんだ。そして、みんなそれを聞いたんだ。この人たちは狂っている。

 

これは人々の健康とは何の関係もない。なぜなら、奴らは早くから子供たちにそれをしようとしていたからだ。彼らはすでに、子供たちに感染することはないと気づいていた。子供たちは、(コロナに対して)可能な限り低い死亡率だった。しかし、奴らは世界で最も難しいマスクの着用を義務付けていた。これは完全な共産主義者の詐欺であり、世界的に組織されたものだ。

 

ところで、人々は、世界政府は存在しないと笑いたがる。あなたは今見たのです。あなたは見ました。それは世界中で組織されたのです。世界中で。彼らは文字どおり、これまでに承認されたことのないmRNA遺伝子治療でみんなに、予防接種をしようとした。実際、彼らはmRNAの発明者であるロバート・マローン博士を連れていた。しかし、彼はツイッターから追放された。彼はそのシナリオに従わなかったからだ。彼は、この予防接種をするなと言っていた。

 

 

 

しかし今、今、今になって、奴らは認めざるを得ない。心筋炎や心臓病が増えるかもしれない、と。これは文字どおり、私たちが3年前に言っていたことだ。彼らを信用してはいけない。彼らは文字どおり、あなた方をネズミのように調教しているのです。奴らは文字どおり、病院で死にそうなおじいちゃんに会いに行ってはいけないと言っているんだ。奴らは文字どおり、あなたの親戚を殺しているんだ。奴らは文字どおり、身内を孤独死させようとしている。彼らは文字どおり、あなたたちに人体実験をしようとしている。

 

やめておきなさい。野獣を信用するな。例えば、ペンシルバニアでは、私たちは唯一の教会でした。地獄へ行けと言われましたが、だからといって、門を閉めるつもりはない。マスクもしない。それで、コロナが激しかった期間はどうだったのか?私たちはみんなコロナにかかったが、マスクは1枚もしてなかった。

 

だから今は免疫があるんだ。他のみんなと同じようにね。ところで、他のみんなはコロナに感染している。なんてこった、この人たちは狂っている。科学のためでもない。何のためでもなかった。ファウチは科学のためと言ったが、(略)そうです。それは、コントロールのためだったんだ。我々を笑いものにするためだ。それをするように命令されたから、世界中の人がネズミのように並んでやったのです。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村