〔2024年3月17日 英語礼拝②〕

 

そして人々は言うんだ。ああ、ムーン牧師。ああ、彼は銃カルトのリーダーだ。彼は銃カルトのリーダーなんだ。聖書の中で最初の武器はどこに登場したのでしょうか?聖書の中で最初の武器は誰が作ったのか?聖書の最初のところに、そう書いてある。創世記の3章で、誰が最初の武器を作ったのか?創世記第3章の最後の節に書いてあるんだ。さあ、テックチーム。そこにジャンプしてもいい。最初の兵器の創造者は誰か?ムーン牧師ではない。銃カルトの指導者ではない。聖書に登場する最初の武器は、お父様によって、神によって創造されたのです。

 

3:24神は人を追い出し、エデンの園の東に、ケルビムと、回る炎のつるぎとを置いて、命の木の道を守らせられた。

 

わかりますか?私が書いたんじゃない。そうでしょう?これは致命的な武器だ。ところで、あれは、炎の剣は、致命的な武器なんだ。もし君がまだ知らなかったとしても、それは凶器なんだ。その時、それは明らかに、軍隊以上のものだ。超自然的な威力がある。ちなみに、軍用武器は民間人や、ユダヤ人は所有できなかったんだ。彼らはローマ帝国の非市民だったからだ。そうです。では、ジャンプしましょう。これは、もう一度、見ましょう。武器、武器、武器。武器の最初の創造者は誰ですか?奴らは言うのです。銃は悪だ。武器は悪だ。サタンだけが武器を作ると。どの聖書を読んでいるのか知らないが、聖書の創世記第3章では、最初に創造したのは神なのです。サタンではないんだ。そうだ。サタンはケルビムが武装解除されることを望んでいる。ケルビムのための銃規制だ。奴らはエデンの園に銃砲の所持禁止区域銃を望んでいる。そうすれば、奴らはエデンを破壊できる。ロサンゼルスのサンフランシスコや、他の都市のようにね。

 

 

重要なのは、分かりますか?神は最初の武器を作った存在なのです。だから、武器はそれ自体、良いものでも悪いものでもない。そうです。しかし、善良な人々が守るための道具として使うことができるんだ。そうです、そういうことだ。だから、銃を持った悪人を止められるのは、銃を持った善人だけなんだ。ここテネシー州でも、ナッシュビルでトランスジェンダーの射殺事件があった。奴らは、彼女(殺人者)の 「マニフェスト」を公開したくなかったのです。なぜかというと、彼女はこう言っていたからだ。「私は白人の赤ん坊のような子供を殺すためにここにいる。あなたたちは死ぬんだ。」彼女は文字どおり、白人の子供たちに対する人種差別主義者なんだ。じゃあ、彼女は何て言ってるの?彼女はマニフェストの中で、「プロテスタント学校には行かない。そこは武装されているから。カトリックの学校には武装した警備員がいないから行く。」と。

 

 

つまり、銃乱射事件と同じように、多くの人々が、さまざまな国のメディアを利用している。彼らは、「ああ、アメリカは銃乱射事件が多発する国だ。」と言っています。しかし、私たちの殺人率は世界のどこよりも高くはありません。例えば、アメリカの殺人率は、都市部によって占められている。銃がたくさんある田舎町の殺人率を比べてみてください。信じられないほど低いんだ。世界でも最低レベルです。しかし、銃規制のある都市を加えると、ギャングやチンピラ、そして政府関係者だけが銃を持っていて、人々は自分の身を守ることができないのです。そうなると、銃による犯罪率が急上昇することになる。

 

 

しかし重要なのは、98.4%、98.4%、全ての「大量銃乱射事件」の98.4%。96%でもなく、85%でもなく、73%でもなく、52%でもない。銃乱射事件の98.4%は、銃砲の所持禁止区域で起きているのだ。(略)すべての政治家とそのボディーガードは銃を持たないべきだ。彼らは銃を持たないべきだ。我々はそれを支持する オーケー、我々は、そうだな。それは面白い。もし彼らが銃禁止区域を求める銃の法律を可決したら。彼らのボディガードはまず武装解除しなければならない。それはどうですか、それはいいですね。それはいいね。彼らがどう思うか見てみよう。どうなるか分かるだろう。銃乱射事件の98.4%は、銃砲の所持禁止区域で起きているんだ。テネシー州の銃乱射事件の犯人は、情緒不安的で、病気があり、倒錯していて、悪魔に取りつかれているように、罪のない人々を殺戮したかったのです。それで、彼女は警備のいる学校ではなく、警備も銃もない学校を狙った。興味深い話でしょう?またまた、98.4%の統計です。誰もが知っていることだ。さあ。我々は、我々はふりをして遊んでいる。知らないんだ。ふざけてるんだ。

 

犯罪者は 弱い標的を襲う。殺されたくないからだ。実際に厳しい戦いをするつもりはない。だから貴重な場所を守るんだ。我々は価値のあるものを守っている。政治家は、ああ、そうだ、我々は価値のあるものを守りたい。でも、子供たちは守らない。貴重な映画スターは守るけど、子供は守らない。じゃあ、あなたが何に価値を置いているのか、あなたは地位と権力に価値を置いていることが、とてもはっきりしている。地位や権力が大事なんだ。人類の希望となる次世代に価値を置いていない。そのことに価値を置いていない。もしそうなら、それは正反対になる。あなたは最も価値のあるものを守る。我々は子供たちを保護した。子供たちを守るんだ。そして、我々は大量の兵士を得た。アメリカには世界で最も多くの退役軍人がいる。

 

そうです、我々は世界で最も多くの退役帰還兵を抱えている。その退役軍人のために、どれだけの素晴らしい仕事ができるだろう?学校の警備員として悪人を倒す方法をすでに知っている人がいる。我々は、そんな連邦政府のプログラムを求めているわけでもない。でも、でも、でも、どうにかして、合法的に、すでに許可証を持っている教師がストラップを持てるようにするんだ。それで、万が一、何か悪いことが起きたときに備えている。反撃して、子供たちの虐殺を食い止めることができるんだ。

 

でもまた、いつも、ああ、銃が悪い。銃が悪いんだ。我々はA15を禁止しなければならない。銃による殺人は全体の6%で、50件以上の殺人の60%は拳銃によるものだ。しかし、彼らは統計が目的ではない。彼らはARの禁止を望んでいる。でも、ピストルも禁止したいんだ。だから、いつもそれを狙っているんだ。武器を悪者扱いする。武器は悪だ。凶器は人を殺し、凶器は凶器であり、銃である。でも、武器は物だ。ただの金属片だ。自分で発射することはできない。誰かが引き金を引いて、誰かに向けなければならないんだ、そうでしょう。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村