〔2024年3月10日 英語礼拝⑪〕

 

次の話題に行きましょう。次の話題。次の話題、次の話題です。だから、重要なことは、あなたがキリストの光の中にいるなら、暗闇はあなたを憎むでしょう。なぜなら、キリストの光の中にいるあなたには、腫れ物、ただれ、膿、下痢が近づいているのが、すべて見えるからだ。あなたはそれをすべて見ている。キリストが、しかし、キリストであなたを覆っている。分かりますか?キリストがあなたを覆っているのだ。私の光ではない。キリストの光だ。アーメン。その光は真理を語るのです。たとえ怒らせても、です。真理を語るんだ。だから、奴らは、聖書や神の言葉を禁止したがるんだ。それは真理を語っているからだ。それは真理を語っている。

 

だから、奴らは、言論の自由や憲法修正第2条を禁止したがるんだ。しかし、言論の自由は非常に重要です。なぜなら、真実を語ることができなければ、どうやって福音を宣べ伝えることができるでしょうか?真実を語れず、国家を喜ばせるために絶えず嘘をつかなければならず、何かを語るのに国家の許可が必要なら、どうして神の言葉を宣べ伝えることができるでしょうか?どうやって神の言葉を宣べ伝えることができますか?あなたにはできない。だから、奴らは言論の自由を付け狙うのです。だからこそ、言論の自由はとても重要なのです。それは、信教の自由の核心でもあるんだ。

 

そしてもちろん、現実の世界でもその擁護が必要なのです。霊界の世界ではなくて。現実の世界でも必要です。それが鉄のつえです。それは現実の領域にある。アーメン。霊的な領域ではなく、現実の領域に。だから、どのキリスト教の教派も、神の王国は地上に永遠に存在すると信じているのだ。そうならないのは、イエスが「御国が来ますように、みこころが天にあるように地にも行われますように」と祈るのはそういうことだと言われたからだ。イエス自身さえ、王国は地上に来ると言った。だから、すべての教派がそうなんだ。あなたがムーニーを嫌っていても、すべての教派は地上の王国を信じている。スピリチュアルな教会だけではない。皆さん、何の話か分かりますか?地上の王国は、中央集権ではない民兵によって物理的にも守られる。それはなぜか?連邦法執行機関と連邦軍は禁止されている。違法だ。なぜなら、それらは抑圧と専制のために使われる幻影だからだ。奴らはかなり長い間、黒人社会でそうしてきた。左翼都市の連邦警察だ。

 

だから、お父様の王国が広がるにつれて、キリスト教は弱くなるのではなく、強くなるのだ。キリスト教が持っている犠牲的な愛はそのまま維持される。しかし、すべての息子や娘はより強くなる。なぜかというと、お父様が今ここにいるからです。彼の文化が、今ここにあり、彼の訓練が今ここにある。そして私たちは、お父様に仕え、お父様を愛し、お父様のために血を流し、お父様のために苦しみ、お父様のために嫌われるという、人生で最も素晴らしい冒険に参加しているのです。しかし、最終的にはすべて価値がある。彼の意見こそが重要なのです。重要なのは世界ではない、世界は消えていくのだから。しかし、お父様は神の玉座に座っておられます。理解してください。その意見が最高裁判所よりもいかに重要かということを。わかりますか?

 

だから私たちは、人の意見のためではなく、お父様の意見のために人生を生きなければならない。だからこそ、特にこの堕落した世の中では、真理を教え、御言を宣べ伝えなければならない。私たちが生きているのは、狂った忌まわしい世界です。そうすれば、あなたは嫌われるでしょう。軽蔑される。攻撃されるだろう。しかし、主が言われたように、私たちは続ける。敵のために祈り続ける。彼らが何をするように?悔い改めです。敵が成功するように祈れとは言われていません。そんなことをおっしゃいましたか?いいえ、私たちは敵のために、何を祈るのですか?主、イエス・キリストを受け入れるために悔い改めるのです。再臨主を受け入れ、神の王国に入り、父に似せて新しくされるために。ハレルヤ!みなさん、神を賛美しましょう。

 

だから、これらの聖句はとても重要なんだ。(略)これら全てのミルクトースト教会では、(ヨハネによる福音書)3:16に焦点を当てたいのです。素晴らしい聖句だ。素晴らしい、美しい聖句だ。しかし、ヨハネによる福音書第3章の聖句はそれだけではありません。光と闇に関する聖句はとても重要です。

 

3:21しかし、真理を行っている者は光に来る。その人のおこないの、神にあってなされたということが、明らかにされるためである。

 

イエスは「おこない」と言ったのですか?行動と言ったのですか?あ、ああ、そうです。それなら、イエスはペンテコステ派でもメソジスト派でもない。南部バプテスト派でもない。なぜかというと、イエスは言われたからだ。おこないが明らかにされると。あなたには行いがある。実を結ぶのだ。口でイエスを告白するだけで、罪を犯し続け、サタンを愛し続けることはない。イエスがあなたの内におられるなら、あなたはサタンを憎むでしょう。イエスがあなたの内におられるなら、あなたは罪を憎むでしょう。アーメン。

 

3:21しかし、真理を行っている者は光に来る。その人のおこないの、神にあってなされたということが、明らかにされるためである。

 

さて、それからさらに、最後の節まで続く。この章の最後の節に行こう。36節、この最後の節です。

 

3:36御子を信じる者は永遠の命をもつ。御子に従わない者は、命にあずかることがないばかりか、神の怒りがその上にとどまるのである。

 

しかし、私は神は愛だと思っていた。どうやったら、神が怒りを持つことができるのか。神は怒りである、というステッカーは見かけないね。バンパーステッカーにはいつも、神は愛である、と書いてある。でも、(36節には)何て書いてあるんだ?神の怒りはあなたの上にとどまる。なぜか?結婚を愛するなら、不倫を憎むでしょう。子供を愛するなら、小児性愛者を憎むでしょう。レイプする者を憎むでしょう。それがどのように働くかわかりますか?愛するなら、それを破壊するものを憎まなければならない。わかりますか?

 

だから、神は愛の神だから、怒りがあるんだ。だから、神はどうされるのか?子供をレイプする文化、胎内の赤ん坊を殺す文化を憎むのです。結婚を壊し、破壊する文化を憎むのです。男は女だと思い、女は男だと思う文化を憎むのです。なぜか?それは、神の掟に反するからだ。分かるか?神はそれを憎んでいる。憎んでいるのです。だから怒るんだ。そのようなバンパーステッカーを作ろう。それは良いバンパーステッカーだ。神は愛だ。神は怒りだ。いいね。わかるかい?それが神の男らしさなんだ。

 

世間が男性的な力だと思うものだ。神は怒りを持っている。神は怒りだ。彼は怒るんだ。全能の神に押しつけられることは限られている。なぜなら、彼は愛に溢れているが、力があるからだ。だから、あなたが押せる範囲は限られている。最後の一線を越えたら、神はあなたを迎えに来る。それは愛からだ。あなたが文字通り悪の顕現となったから、神はあなたを迎えに来るのだ。この世界は、特に西洋の世界は、そうなってしまった。それがどのように作用するか、皆さん、おわかりでしょう。

 

さて、私たちは信じられないような時代にいます。どうか祈ってください。2024年、それは西洋文明にとって文字どおり最後の希望です。私たちは勝たなければなりません。勝利しなければならない。しかし、もちろん、それは神のご意志によるものです。しかし、人間は5%の責任を追求しなければならない。それでも何をしなければならないのか?聖書はこう言っている。私たちもまた、行いを現さなければならない。そのために私たちは祈りを捧げ、大統領祈祷ツアーやそのようなことを行っているのです。

 

祈り続けてください。自分の条件を続けてください。夫婦関係を強化し、奥さんとのデート訓練を強化し、子供たちとの1対1のデートを強化し、子供たちと一緒に祈り続けてください。一対一の日は、いつも祈りなさい。一緒に祈りなさい。一緒に訓練しなさい。一緒に強くなりなさい。私たちは一緒に人々に証しするのです。私たちは一緒に証しをして、人々を王国へと導きます。アーメン。そして、コミュニティ、訓練、神学は、憲法は、世界の残りの部分に広がっていくのです。そして、専制政治ではなく、自由が広まるにつれて、しかし、対応する能力もまた、世界に広がっていくのです。神の王国。神の王国が来ますように。神のみこころが、天にあるように地にも行われますように。祈りましょう。

 

 

 

父なる神様、美しいものごとをありがとうございます。父なる神様、すべての驚くべきことを感謝します。あなたは世界中で、世界中で、そして舞台裏でさえも行っておられます。私たちは、あなたが開いてくださる扉を見ることさえできません。 今、あなたの力強い憐れみと奇跡が動いています。癒しが起こっています。私たちは、人々が死からよみがえるのを見ています。サタンの霊的世界から生き返った人々が、真理に、み言に、光に近づいているのを私たちは見ています。闇を愛する者たちは罪を悔い改め、光に至り、今、あなたの王国を強めさせてください。成約時代、キリスト教は今、主と共に生きるという次の段階へと導かれています。花婿を待つだけでなく、花婿とともに生き、花婿の文化を学び、花婿の世界観を学び、花婿の憲法を守る。それが今地球を覆っているものであり、これから広がっていくものなのです。今週、鉄のつえ自由祝祭が勝利できますように。あなたの王国を促進し、そこに耳を傾けている人々を保護するための台座として使わせてください。偉大な勝利をもたらせてください。私たちは立ち上がり、トランプ大統領とその家族、そして世界中にいる、自分たちの国の命のために必死に戦っているすべての愛国者たちを守りましょう。地球を破壊しようとするグローバリズム政治悪魔主義に陥らないために。私たちは歴史の正しい側に立ち、世界の正しい側に立ち、あなたとともに立っています。あなたが私たちを強め、この重要な時に勇気を与えてくださり、私たちが決定的な行動と決定的な祈りをもって動き、国内外を問わず、不義とあらゆる悪に立ち向かうことができるように、憐れみと同時に力を与えてくださるよう祈ります。私たちは、あなたの三代王権とともに、ここに集うすべての王権ラインとともに、あなたに賛美と栄光と栄誉を捧げたいと思います、あなたの尊い御名によって祈ります。アーメン。アーメン。さあ、すべての栄光を神に捧げましょう。皆、立ち上がって神を賛美しよう。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村