〔2024年3月10日 英語礼拝⑩〕

 

だから、他の男性や、彼女の男性、つまり夫との関係において、そういうことを正しく理解するように導くのです。それは神から与えられた彼女の夫であり、彼女が栄え、たくさんの楽しみや素晴らしい思い出、デートや信じられないような冒険を共にすべき相手なのです。ただし、それは夫だけの関係においてです。アーメン。オーケー、素晴らしい。

 

要するに、世は闇を愛しているということだ。キリストは光をもたらし、闇を愛する世界に光をもたらすのです。奴らは何をするのか?キリストを憎み、殺し、十字架につける。それがどういうことかわかるだろう。だから、キリストはこう言ったんだ。自分の十字架を背負って、私に従おうとする者は、誰でも、私の名のゆえに、あざけられ、殺され、さげすまれる覚悟をしなさいと。なぜか?あなたは世から憎まれるからだ。世は闇を愛し、闇を愛するからなのです。そうです。それは予想されたことだ。もしあなたが光の中でキリストに従っているなら、悔い改め、自分には罪があることを理解し、それを、隠すことなく、明らかにすることは簡単なことなのです。それを理解しているか?それが現実であり、あなたはそれを理解していますか?悔い改めが必要で、そして神があなたを変えて、強くしてくれる必要がある。そして、訓練しなければならない。主が私の心に入ってきてくださるだけではありません。訓練もまた必要なんだ。

 

 

ところで、笑うことについての研究がある。例えば、悲しいときに笑うと、笑い療法と呼ばれることもあるんだ。知っていましたか?とにかく、笑い療法というものがあるんだ。(それをすると、)悲しくても、何が起こるか?それが何であれ、ただ単に、わざと大笑いすることによって。大笑いすることで、どうなると思う?文字どおり、脳を騙して自分は幸せだと思い込ませるのだ。文字どおり、脳を騙して自分が幸せだったと思い込ませるのです。どう作用するかわかるだろう。分かりますか?つまり、ただ幸せになりたいと願っただけではないのだ。あなたは行動を起こし、その行動が、実際の感情状態の変化を促したのです。どうなるかわかりましたか?だから、私たちの仲間、あなたがうつ病になったとき、あるいは女の子たちがうつ病になったとき、どんな場合であれ、あなたはどうするのか?何を、何を、何を訓練するべきか?うつ病にとって最も健康的なことは何かを訓練することだ。週に3回、厳しい運動をすることで、ポジティブな心理学的な訓練になることがわかったんだ。(略)私が受けたハーバード大学では、一番人気の授業だった。

 

でも重要なのは、ザナックス以上に強力な抗鬱剤は何かってことだ。運動だ。それは無料だ。安いし。健康にもいい。わかりますか?怠け者にならなければいいだけだ。それだけだ。落ち込んでいる時は、走ったり、スクワットをしたり、腕立て伏せをしたりするんだ。行動して、動くんだ。どうなると思う?突然、感情の状態が変わるんだ。臨床的にも証明されている。どんな抗うつ剤よりも効果がある。どんな薬でも、どんな薬でも、どんな薬でも、無料の運動にはかなわない。どれだけ信じられないことだろう。副作用もないし、実際、体にもいいし、寿命も延びるし、血液循環もよくなる。

 

しかし、彼らはそれを知られたくないのだ。なぜなら、それは安上がりで、彼らはそれで儲けることができないからだ。そして、あなたは実際に強くなり、より健康になり、より影響を受けにくくなる。何に対する影響か?彼らのプロパガンダだ。そして、奴らがいつも若者に押し付けている愚かな鬱病、わざと鬱病にさせようとしている、鬱病になって、自分を犠牲にして、そうすればヒーローになれると思っている。勘弁してくれ。

 

奴らは、わざとあなたを自滅させようとしている。わざとあなたを弱くし、負け続けさせようとしている。そうすれば、あなたは自己実現的予言者となり、そして何をするのか?奴らは自殺幇助を望んでいる。彼らは文字どおり、あなたを殺したがっている。分かりますか?文字どおり、彼らは今、カナダのメリーランド州で自殺幇助を提供しているんだ。そう、彼らは実際に自殺幇助を推進しているんだ。そう、彼らは今、自殺ポッドと呼ばれるものを持っていて、大気中に窒素を導入して死ぬんだ。自殺ポッドで、彼らは言うんだ、とても人道的で、君がうつ病を克服するのを助けるってね。あなたは死ぬんだから。バカか!わかるか?殺されるんだよ。でもそれは鬱を克服するためなんだと。あなたが今、霊界にいるとき、お前は悪い霊界の中にいる。本当に悪いんだ。聖なる神の前で自分を殺したんだ。なんてことだ!君は今、文字どおり殺人を犯したんだ。いや、自殺ですらない。

 

 

奴らはもう、申請した。もう申し込まれている。もう申請されているんだ。これは、古い記事だ。もう申請されているんだ。奴らは文字どおり自殺ポッドを望んでいる。医療としてね。これはヘルスケアではない。これは死のケア(デスケア)であり、死のケアだ。これは医療ではない。彼らは文字どおり、あなたを医療として自殺ポッドに入れようとしているのです。これは何だ?この施設は、文字どおりあなたを殺したいのです。そのとおりだ。そうそう、お金もかかる。お金がかかるんだ。勘弁してくれよ。この人たちは病気だ。平和警察や平和軍があれば、どれだけの命が救えるんだ?なんてことだ。何人の命が救われるんだ?若い人たちが訓練を受けるからだ。そして有能になる。自分を守る方法を学ぶ。腕立て伏せやスクワットが簡単にできるようになる。習慣も身につく。

 

 

だから、うつ病になったときに、臨床的に証明されている抗うつ薬と比較して、最も強力なうつ病の抑止力である運動をするんだ。わかるかい?そういう文化があるんだ。それは、誰も殺人という愚かなことをしないということを意味しているのか?いや、人はそれでも、愚かな決断をするものだ。でも、平和警察や平和軍がいて、国民全体がそういう訓練を受けている。だから、自殺ポッドが医療として常態化することはない。なんてことだ!勘弁してくれ、とんでもない話だ。これがどれだけ信じられないか、わかりますか?

 

しかし、私たちが神のために立ち上がるなら、特に今、この重要な時期に、私たちは世界の闇から憎まれることになるということを理解しなければならない。攻撃される。軽蔑されるだろう。だからこそ、私たちは常に、私たちでなければならないのです。お父様がたくさんの奇跡を起こしてくださっているからです。どうか祈ってください、三代王権とトランプの王権が一つになるために祈ってください。祈り続けてください。お父様は間違いなく、背後でいろいろなことをなさっています。それについては話せない。ただ、祈り続けなさい。よし、祈り続けよう。条件と訓練を続けよう。そうです。神は役事されている。お父様は、働かれている。私が言いたいのはそれだけだ。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村