こちらのウエブページの一部の機械翻訳+αです。

 

 

2:8わたしに求めよ、わたしはもろもろの国を嗣業としておまえに与え、地のはてまでもおまえの所有として与える。
(詩篇2:8)

 

私たちは、自分たちがしていることに人生を完全に捧げなければならない。これは神が私たちのためにしてくださったことである。そうすれば、すべてのものが私たちのものになりたいと思うようになる。愛をもってすべてを所有するためには、与えなさい。すべてを捧げるのだ。これが私たちの信条である。
(文鮮明氏 「御旨と私」1988年4月1日)



土曜日にテネシー州モリスタウンで行われた「鉄のつえ自由祝祭」のビデオを必ず見てください。そして、亨進様の先見的な基調演説を必ず読んでください。以下は彼の開会の辞です。

 


愛国者たち、そして神の似姿に造られた自由を愛する人たち、おはようございます!アメリカ、憲法修正第2条、そして武装した責任ある市民の文化を祝う美しいカー・アームズ工場に皆様をお招きできることを光栄に思います。また、このイベントを可能にしてくれた企画委員会およびすべての友人、家族、サポーターに感謝したいと思います。私たちは毎年、私たちが享受し、しばしばアメリカでは当然のことと思っている憲法修正第2条のために、それぞれの国で戦っている世界中の自由の戦士たちとともに参加しています。もし武器を保持し持つ権利が自然権であるならば、それは人権であり、すべての人間が専制政治から身を守る権利を持つべきです。今日、韓国、日本、そして世界中の教会共同体の代表が私たちと共にここにいます。そして世界中の何万人もの私たちの仲間が、まさに今、私たちのライブ放送に参加してアメリカのために祈っています。

鉄のつえ自由祭は、私たちの伝統が「再臨されたイエス」として称えている私の父、文鮮明師が1950年、福音を宣べ伝えたために投獄され、処刑される予定だった北朝鮮共産主義者の死の収容所から、米軍によって解放された日を記念して、ペンシルベニア州で6年前に始まりました。神は銃を持った善良な人々を遣わされ、銃を持った悪人たちを阻止され、父の自由へと導かれました。 

(ヒョン・ジン・ショーン・ムン牧師のスピーチの続きを読む)

 

鉄のつえ自由祝祭 2024.3.16

 


 

亨進様は、1909年に出版されたスコフィールド聖書注解書で広まった艱難前教理を批判することから説教を始めた。この教理は、1909年に出版されたスコフィールド聖書注解で広まり、アメリカ中の神学校に寄贈されたスコフィールド聖書とともに資金を提供した。この教義は、新約聖書の聖句を解釈し、クリスチャンは艱難とキリストの再臨の前に地上から「携挙」されるとした。

しかし、マタイによる福音書24章37節から49節を読むと、キリストの再臨の時は、洪水審判のように悪人が一掃されたノアの時のようになると書かれている。残ったのは、義人とされたノアとその家族であった。このことから、キリストを愛する義人は地上に残り、再臨される主と共に働き、悪人は "一掃される "ことがわかる。艱難前という教えは、クリスチャンを弱くし、この激動の時代に何の責任もないと思わせる。

ローマ帝国がクリスチャンを恐れたのは、彼らのイエスに対する勇気ある信仰が彼らを支配するのを難しくしたからだ。創世記3:24に「あらゆる方向を向く炎の剣」として記述されている、聖書で言及されている最初の武器は、神によって創造された。サタンはケルビムが武装解除され、エデンの園が、「武器禁止区域」になることを望んでいる。

 

3-17-2024 主日礼拝


ナッシュビルのトランスジェンダーの学校銃撃犯は、白人クリスチャンを殺すことについて書いた。この男性を自認する女性は、銃禁止ポリシーのある学校を襲撃場所に選んだ。銃犯罪率が最も高いのは、銃規制の強い都市である。殺人が最も少ないのは、銃の所有が一般的な田舎である。銃規制の強化を求める政治家たちは、自分たちのボディーガードにも銃禁止の基準を適用すべきだ。彼らはアメリカの学校で子どもたちを守ることよりも、権力者や高い身分を守ることを重視しているようだ。アメリカには他のどの国よりも多くの退役軍人がいる。彼らを雇えば、全米の学校で子どもたちを守ることができるだろう。

ヨハネによる福音書2章15節には、イエスが両替商を神殿から追い出すために、突撃用の武器である鞭を作ったことが書かれている。マタイによる福音書26:52には、剣によって生きる者は剣によって死ぬと書かれている。それはローマ兵についても言えることだし、武力で支配する政府についても言えることだ。ルカによる福音書22章36節で、イエスは弟子たちに剣を買うように言われたが、これはローマの法律に反していた。

コロナの「プランデミック」は数年前から組織されていた。世界中の政府が、封鎖、マスク、「ワクチン」の義務付け、そして、「科学」に疑問を呈する反体制派の声に対する検閲を行った。mRNA技術の発明者の一人であるロバート・マローン博士は、高齢者や重篤な健康状態にある人々を除けば死亡の危険性がほとんどない人々に、未検証のmRNA遺伝子治療を押し付けることに強く反対していた。イギリス、オーストラリア、カナダ、ニュージーランドでは、非武装の市民に対して、ソーシャルメディア上で「承認されていない意見」を共有しただけでも、厳しい戦術が用いられた。

 

 

キング・ブレットヘッドのライブ・パフォーマンス


中国共産党の指導者、毛沢東は銃の所有を一元化することの重要性を説いた。彼は10代のギャングで構成される紅衛兵旅団に法執行権まで与え、彼の布告を盲目的に執行した。ヒトラーのドイツでは、褐色シャツ隊が同様の役割を果たした。

共産主義/ファシストの革命は常に大量殺戮で終わる。ヒトラーはユダヤ人を殺し、彼らの資産を奪った。一般市民の財産権が守られないこのような全体主義体制は、支配階級と「平等」だが、従属的な市民との間に最も経済的な階層を生み出す。これが、エリートたちが、私たちが王であり、祭司であると信じてほしくない理由であり、天一国憲法が中央集権的な連邦法執行を禁じている理由である。

 


 

イエスは犠牲的愛について語られた。スーパーボール広告の "Jesus Get Us "は、神が私たちのすべてを受け入れてくださることを暗示し、神が私たちを愛しているからこそ、悔い改めて神に自分を合わせることを望んでおられるという事実を無視した。イエスはすべての人の足を洗って回ったわけではない。イエスは悔い改めた弟子たちの足を洗われたのであり、その弟子たちが、やがて、ご自分が十字架上で受けるのと同じ苦しみを受けることを知っておられたのだ。

神の王国では、政府による認可は認められていない。このような免許制度は、さまざまな職業を管理するためのものであり、大多数の開業医が政府からの不合理な命令に従った主な理由でもある。

キリストの王権は、競争相手を殺すことから生まれたのではない。それは、キリストが十字架の道を歩まれたことに基づいている。詩篇2:8はこう宣言している。「わたしに求めよ。そうすれば、わたしは諸国民をあなたがたの嗣業とし、地の果てをあなたがたの所有とするであろう。」多くのクリスチャンは、それは、神権的な独裁と福祉国家になると考えている。そうではない。それぞれが王国の理想を守り抜く責任を負うのである。

 

反論:イエスは死ぬはずではなかった

「右派」というレッテルは、小さく限定された政府を支持する人々を指す。ヒトラーは、ゲルマン民族とアーリア人種を中心とした絶対的な中央集権権力をもたらした社会主義者だった。彼は左翼であり、「右派」の一員ではない。「右派」とは、この事実から人々の目をそらすための左翼の中傷である。政府の強力な制限を信じたアメリカの建国者たちは、「右派」だった。

 



全体主義者は、エリートや権力者をからかうコメディアンを嫌う。政府が許容される言葉を統制することは、思想統制につながる。神の王国では、言論の自由と信教の自由は神から与えられた権利である。私たちはキリストと共同相続人、すなわち王となるよう召されている(テサロニケ人への手紙4:15-17)。すべての市民は平和軍の一員として招かれ、そこで地域社会の効果的な保護者となるための訓練を受けることができる。ヨハネの黙示録2:26 27には、「わたしの業に打ち勝ち、わたしの業を最後まで守る者には、わたしは諸国民を支配する力を与える。その者は、鉄のつえをもって彼らを支配する。」とある。羊飼いは、狼を追い払う武器となる棒と杖を持っている。

政府の福祉は、未婚の出産や父子家庭を助長する。民間の福祉は、アルコールや違法薬物の乱用を断つなど、受給者に基準を設けることができた。19世紀のニューヨークには、1万もの民間福祉団体があった。1960年代にリンドン・ベインズ・ジョンソン大統領によって開始された「偉大なる社会」プログラムは、その後数十年にわたって黒人家庭を衰退させた。

 

 

銃規制法は、マイノリティが銃を持つことを防ぐためのものだったが、今では黒人男女の間で銃の所有率が上昇している。私たちは、武術を学び、性欲をコントロールする訓練を受けたキリスト教の少林寺の僧侶のようなものです。真のお父様は、罪の根源は愛の誤用であると明らかにされました。なぜ政府の情報部がセックス・リングを組織し、指導者たちを脅迫して、自分たちの意のままにさせるために、評判を落とすようなビデオを録画するのか、おわかりでしょう。

神の中心は真の愛であり、大衆文化が「愛」と呼ぶような短期的な愛ではない。神は、永遠において、私たちのためになることを大切にされる。妻を愛しているなら、たとえ他のパートナーから誘惑を受けても、姦淫を憎まなければならない。神の光の中に入るためには、私たち一人ひとりが悔い改めなければならない。

神のいない世界には戦うものがない。左翼は、女性が政府に依存し、左翼民主党に投票するように、女性を未婚にしたがる。結婚している女性は、夫のように、家族のためになり、家族を尊重する価値観のために投票する。人間関係を天国に持っていけるのはあなただけである。結婚と家族に投資しなさい。神は女性に夫を敬い、男性に妻を愛するように命じておられる。私たちは、王国文化を築くために訓練するのです。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村