〔2024年3月10日 英語礼拝⑨〕

 

彼らはその部分を忘れている。それは訪問者に優しくない。神は愛だ。でも、彼らを受け入れなければ、地獄に堕ちる。彼らは、ステッカーからそれを外したのか?見て、彼らはヨハネの福音書3章18節が嫌いなんだ。なぜか?真理が偽りと真実を分けるという現実を教えているからだ。善良さは善と悪を分けるんだ。皆さん、私が言っていることがわかりますか?それは分けるのです。それは、何をする人に対して不快感を与えるのか?ああ、出てきた。読んでみよう。

 

3:18彼を信じる者は、さばかれない。信じない者は、すでにさばかれている。神のひとり子の名を信じることをしないからである。3:19そのさばきというのは、光がこの世にきたのに、人々はそのおこないが悪いために、光よりもやみの方を愛したことである。 3:20悪を行っている者はみな光を憎む。そして、そのおこないが明るみに出されるのを恐れて、光にこようとはしない。 3:21しかし、真理を行っている者は光に来る。その人のおこないの、神にあってなされたということが、明らかにされるためである。

 

彼を信じる者はさばかれない。ひとり子の名を信じたからです。さあ、次は。裁かれるということは、何ですか?光は世に来ているのに、人々は、何をしているのか? 光よりも闇を愛したのです。彼らの行いが悪であったからだ。分かるか?だから、世の中はあなたを憎むのです。あなたがキリストのうちにいるなら、世はあなたを憎むに違いない。なぜなら、彼らは闇を愛し、エプスタイン島のような光を好まないからだ。エプスタイン島に光を当てると、彼らは何を愛しているのか?暗闇だ。闇の中で物事を行い、闇の中で欺き、策略をめぐらす。奴らは光が嫌いなんだ。私が何を言っているかわかるか?なぜ堕落が闇の中で起こるのか。恐喝セックス・リングは暗闇の中で起こらなければならない。分かりますか?CIAの人身売買の子供たちは、メキシコの若い子供たちを性奴隷として何百万人も売っているが、これも暗闇の中で行われる。分かりますか?これらのことは暗闇の中で行われなければならない。

 

それが、サタンの世界が権力を維持する方法なんだ。暗闇の中でやるのです。しかし、真理の光が来るとき、キリストが来るとき、真理の基準が示される。そして人は闇を愛する。しかし、キリストが来られるとき、キリストが光の基準となり、キリストに比べればすべてが暗闇のようなものだ。わかるだろう?彼が基準となる。彼はあらゆる影、あらゆる嘘、あらゆるエゴ、あらゆる自己欺瞞を覆すのです。そして、真理の光がそこに灯る。そこから自分の罪が見えてくる。キリストの光が私たちを照らすとき、それはまるで違う。「俺はパワーアップして、チャクラがすべて補充されたんだ。」と言っているが、まず第一に、お前にはチャクラがない。

 

キリストの光に照らされた時、自分がどれほど汚い人間かわかるだろう。私たちには罪がある。私たちは汚い。醜い。顔中ただれ、腫れ物だらけだ。目からは膿だらけのウジが出ている。そう、霊的には。そうです。霊的に見るとそういうことなのです。分かるか?分かりますか?私たちは下痢で下半身から漏れているんだ。分かるか?鼻や口やのどからゲロが出てくるんだ。分かるか?すべてが不快だ。私たちはあなたを喜ばせることができない。キリストの本当の光が私たちの上に来るとき、誰も喜ばない。私たちは利己的だ。私たちは罪深い。私たちは人を操る。嫉妬深い。これらのことがすべて表に出てくる。それは、私たちを聖霊の確信へと導き、そして、次に何へと導くのか?悔い改めだ。なぜなら、なぜ初めて、私たちはついに、長い間、長い間、鏡に映っているのが誰なのかを見たからだ。分かるか?分かりますか?

 

あのTik Tokのビデオで、女の子が、まるで年老いた魔女のように、女性が出てくるんだ。魔女みたいだ。歯がなくて、魔女みたいで、化粧して出てくる。見ました?このビデオ見た?TikTokやSNSで流行ってるんだ、見たことあるだろ、白雪姫の魔女が出てくるんだよ。白雪姫と魔女を見た?オーケー、その映像を入手しようとしているんだ。魔女が出てくる。そして化粧を始める。それから仮歯を入れる。そして、彼女は、今、彼女は見て、彼女は、その最後にめちゃくちゃゴージャスに見える。彼女はゴージャスに見える。だから化粧の濃い女は信用できない。ナメクジみたいだ。これが正しいビデオかどうかはわからない。でも見てみないと。いくら金箔を貼っても、それが役に立つかどうかはわからない。でも、よし、このまま続けよう。でも、このような、このようなビデオと同じようなものなんだ。この魔女はひどい顔をしていて、まったく歯がない。時々、彼女たちはもっと衝撃的にするために歯がないんだ。で、化粧したら、文字どおりスーパーモデルみたいになる。何が起きたのか?って感じ。現実が見えなくなっている。現実を隠しているんだ。化粧そのものが罪だと言っているわけではない。夫は、妻が化粧をするのが好きなんだ。アーメン。

 

そうです。化粧を好きなのは、彼女はすでに美しい精神を高めているのだからです。わかりますか?すでに美しいんだ。彼女は主を愛しているから。それは間違ったビデオだ。間違ったビデオだ。カタツムリのビデオは見たことがない。でも、いくつかバカバカしいのがある。文字どおりね。分かるか?その女の子は文字どおり、黒い帽子をかぶって、ほうきを持って、猫を連れて、大鍋から出てきた。そして、彼女は化粧もせず、まるでスーパーモデルのようだった。クレイジーだよ。

 

でも、重要なのは、何が重要なのか?ポイントは欺瞞だ。わかる?闇だ。欺くことはできる。本当の顔を見せない。でも、自分の素顔が見えたら、ああ、これはいったい何なんだ?そうなる。そう。だから、娘さんたちは化粧をしない方がいいんだ。娘たちに言うんだ。お化粧はママとしなさい。将来は旦那さんのために化粧をするんだと、娘に教えるんだ。化粧をするのは、男の子に欲情させるためじゃない。化粧のポイントはそこじゃない。アーメン。

 

重要なのは夫のために美しくなることだ。あなたの美を高めるための目標があるのです。わかる?だから、娘たちが化粧をしたいと思った時、娘たちが小さい時に、ただ化粧をさせて、走り回って、男の子たちから注目を浴びるようなことをさせちゃいけないんだ。それは愚かな子育てだ。わかるかい?愚かさ。そんなことしちゃいけない。化粧をさせ、化粧の欺瞞を教え、化粧を操る。しかし、それは良いことにも使える。夫との楽しい生活を充実させるために使うこともできる。わかる?でも、男性に欲情させるために使ってはいけない。それは、女性が、信心深い方法で化粧をする目的ではありません。アーメン。そのような目的であってはいけないのです。でも、女の子にはそういう願望がある。若いころは、化粧をしたママを見たり、そういうものを見たりするから。でも、若い王たちよ、前もって準備しておく必要がある。アーメン。そして、若い王妃たちも。バカにしないで、前もって準備しておくんだ。その時が来たら、あなたは賢くなければならない、混乱した時代を賢く案内して、導くのです。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村