〔2024年3月10日 英語礼拝④〕

 

大変ですか?大変だ!本当に大変なことになる。なぜなら、奴らは11月に騙すつもりだからだ。トランプが大統領に返り咲くのを阻止するために、狂ったように不正を働くだろう。奴らはトランプが自分たちを狙っていることを知っている。トランプでさえ、自分が死ぬことを知っている。もし彼がそこ(ホワイトハウス)に入らなければ、彼は700年の懲役に直面することになるんだ、みなさん、とんでもないことです。怖がらせるためのものだ。明らかに、トランプは70年も生きられない。おそらく20年も生きられないでしょう?もうすぐ80歳だ。でも、わざと700年と言っている。なぜか?国民に恐怖を与えるためだ。混乱させようとする。自分たちに逆らい、この行政国家、この官僚機構を倒そうとする。そんなお前たちは殺してやる。恥をかかせ、破壊してやると。

 

 

ところで、トランプは自分の首と、自分の家族を危険にさらしている。彼の家族全員も危機に瀕している。彼が負ければ、ドニー、エリック、ララ、みんなが狙われるからだ。でも、ララはRNC(共和党全国委員会)の共同議長になった。聞いたか?良い事だ。 かなりいいことだ。ララ・トランプがRNC(共和党全国委員会)の共同議長になった。すごいことだ。

 

 

マガが復活して、ロナ・マクダニエル氏の退任を引き継ぐわけだ。だから、マガはそれを引き継いでいる。しかし同時に、奴らは慌てている。奴らは追い込まれていると感じているんだ。というのも、奴らが、子供たちを人身売買していること、フェンタニルがやってくるのを許していること、子供たちをレイプしていることが露呈してしまったからだ。それは、最大の麻薬密売組織であり、性売買組織でもある。アメリカ政府によって運営されている。それが今、明らかになった。誰もが知っている。小児性愛者の組織、最大のものはアメリカ政府によって運営されている。MS13は悪い組織だと思っていた。これらのギャングはすべて悪いと思っていた。しかし、もっと悪質で、彼らを助長していたのは誰なのか?そう、私たち自身のCIAやFBIが、彼らを助長し、許し、何十億ドルも稼がせているのだ。

 

皆さん、これは私たちの目の前で起きていることです。歴史上初めて、前の世代よりも悪い状況でアメリカを子供たちに渡すことになるのだ。我々はアメリカを失うのです。(略)我々は子供たちに、より悪いアメリカを手渡すことになる。まあ、彼らは奴隷になるだろう。分かりますか?それは、より悪いアメリカを手渡したという我々の遺産になるんだ。それが死んで、私たちの子供や孫は国家の奴隷になる。それくらい2024年は深刻なのだ。ばかげていることに、メソジスト派やペンテコステ派や南部バプテスト派は、ムーニーが大きな問題だと言いたがっている。勘弁してくれ。

 

私たちは40年間、虹のマフィアと戦ってきた。お父様は戦って来られたのです。80年代にも、90年代にも、レバレンド・ムーンは憎悪の伝道者だと言って、大きな組織で何度彼を追及したことか。彼は同性愛嫌悪者だ。なぜなら、彼は聖書に基づいて説教したからだ。お父様は聖書から説教し、神のみ言を社会に合わせて、曲げることなく教えたんだ。わかりますか?でも、これらの教会では、キラキラした牧師はみんな素敵なスーツを着たがるんだ。そして立派な大きなロールスロイスを持ちたがる。巨大な邸宅に住みたい。だから教会をやっているんだ。あなたは人々に真実を告げ、人々を罪から遠ざけるためにそこにいるのではない。それがどういうことかわかるだろう。

 

それが問題なんだ。だから西側諸国では教会全体が死にかけているんだ。死につつあるんだ。そしてどうなると思う?教会が死んで弱体化すると、共産主義や社会主義だけでなく、イスラムに乗っ取られる。そして、イスラムは、まったく別の文明をもたらす。さて、愚かなフェミニズム、邪悪な魔女である女たちの嘘を信じた少女たちよ。悪魔は、女の子を(略)になるように洗脳し、卑劣な男に青春を浪費させようとしている。あなたはそれが自由だと思った。今度はジハードだ。キリスト教徒の男たちを排除する手助けをするんだ。もう守ってくれる人はいない。あなたはキリスト教徒を悪者にし、聖書が命じているように彼を尊重しない。あなた方は攻撃のために開かれており、イスラム教がやって来る。捕食者の男たちがやって来る。そして、少なくともヨーロッパでは、今、この間に立ちはだかる男たちはいない。

 

しかし、アメリカではまだ多くの男たちがいる。神をたたえよ。しかし、ヨーロッパでは、男たちは殺されてしまった。残念なことに、彼らは第三次世界大戦を始めようとしているんだ。そして今、ヨーロッパ諸国はロシアと一緒になって、トランプより先にエスカレートしなければならないと言っている。おかしくないですか?11月4日の前にエスカレートしなければならない。たとえ、トランプがホワイトハウスに入ることになっても、エスカレートさせなければならない。そして、戦争コースでのすべての殺戮の責任を負わされる。しかし、もちろん、彼は、暗殺はリストの上位にある。皆さん、トランプを殺すことは、リストの上位にあります。奴らは善人ではない。金のために子供を売買する。金儲けのために麻薬取引をする。暗殺や政治的アピールなど、権力のために必要なあらゆる犯罪行為を行うのです。奴らは、みなさんが、犯罪組織がやると思っていることをすべてやっているのです。その20倍も100倍もたくさん。

 

これはアメリカの一種だ。今、私たちは彼らに支配されている。そして今、人々は目を覚まそうとしている。それが良いニュースだ。人々は目を覚まそうとしている。私たちは信じられないような危険な時代、悲劇的な時代に生きている。皮肉で、悲劇的で、悲しい。でも、それは同時にエキサイティングなことでもある。たとえ巨大な嵐の雲や雷雨が押し寄せてきても。私たちアメリカ人は、そんな風にはなれない。大変だ。早く隠れろ。雨よ降れ、降れ。準備しなさい。そうだ、靴ひもを立てろ。アーメン。

 

だから、彼らが、時間を浪費し、何かをしているふりをし、人々に警告しようとしているふりをしながら、ムーニーたちを攻撃する理由がわかるだろう。私たちは何もかもやっている。分かりますか?私たちに秘密はない。秘密の会合もない。秘密の入会式もない。すべてみんなの前でやるんだ。何十年もの間、何人かのFBIが私たちを通してやってきたんだ。ムーニーにはしょっちゅうFBIが送り込まれてくる。

 

でも、お父様の武器のひとつは、透明性を保つことなんだ。隠さずに透明に語るんだ。神のみ言を透明に語る。LCBTQについての意見も透明に話す。お父様はそれを隠さない。だから、彼らが戻ってきて、「あなたは、こう語りましたが、そのことを後悔していますか?」と聞かれる。「後悔していない。」とお父様は答えられました。そうです。彼らは、あなた方全員を辱めようとしているのです。しかし、彼らは、天一国の文化を理解し、再臨の主を理解し、お父様が三度、興南で死なれて、死が確認された後で、聖霊によって復活されたことについては、理解しているのです。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村