〔2024年3月10日 英語礼拝①〕

 

 

 

ありがとう。キング・グレッグ。さあ、皆さん、おはようございます。おはよう。やあ、おはよう、おはよう、おはよう。なんてことだろう。素晴らしい。さっそくフロンティア・コーヒーをアップしよう。(アナウンスの時間にグレグがフロンティ・コーヒーのことを紹介していた。)テックチーム、フロンティア・コーヒーを出して。彼のインスタグラムも見てね。

 

 

こちらがネイト・ドレッセルです。みなさん、素晴らしい。彼のことを若者と言いたい。彼は私より若い。彼は40歳です。でも大丈夫。君たちの何人かに比べたら、彼は若者じゃないけどね。でも、なんてこった! なんてすごい若者なんだ! 素晴らしいネイト・ドレッセル、グリーン・ベレー。14年、そして最後の7年。彼は、テネシー州兵の曹長なんだ。そんな彼とは特別に、4、5時間にも及ぶ素晴らしい会談をしたんだ。金曜日に彼と多くの時間を過ごし、お互いを知ることができた。彼は、実際、大胆な愛国主義に走る男だ。私たちがテネシー州で土地を購入したことについて、そのことに関する記事を載せてくれたんだ。古い記事だけどね。でも、彼はそれをアップして、話題になったんだ。トレンド入りして、25,000ビューを記録したんだ。そんな私のページでさえ、シャドーバンされて、検閲されている。でも彼のページでは、それが一気に広まったんだ。それで、それで、それで、その方がいいんです。ああ、その方がいい。とにかく、そうそう。彼は記事をアップして、それがトレンドになった。そのおかげで、新しい人たちがたくさんフォローするようになったんだ。

 

 

 

 

でも、これが本当のフロンティア・コーヒーなんだ。そしてこの若者はネイトはそこだ。(インスタグラムページを指さして)ARを撃っているのがいい。彼は愛国者なんだ。彼は弱虫じゃない。意気地なしではない。弱虫じゃない。実は、彼はこれをみんなにプレゼントしてくれたんだ。これを見てください。これは家族保護のステッカーです。ファミリー・プロテクション・ステッカーです。見てごらん。虹色マフィアがやってくる。虹マフィアがやってくる。彼は傘で子供たちを守っている。それで、彼は、みんなのために、多くの非難を受けたようだ。これを配りましょう。どうぞ。半分くらい配って。半分ずつ配りましょう。ネイトからのプレゼントだ。これを配って。どうぞ。みんなに配るんだ。家族保護バッジをね。

 

 

でも、彼は他の弱いコーヒー会社とは違っている。彼らは弱い。臆病で、金儲けだけが目的だ。彼らは黙っている。 なぜなら、彼らにとっては、国を救うことよりも、死にゆくアメリカで金儲けをすることの方が重要だからだ。でもこの男は、それを公表したんだ。彼はそれを公表したんだ。今、彼はとても口下手で、カメラの前でさえそれを認めている。彼はとても不器用で、カメラの前では本当にシャイなんだ。でもね、僕らはそれが好きなんだ。わかるでしょう?考えてみれば、それこそが彼自身のスタイルであり、魅力なんだ。

 

それで、とにかく、重要なのは、彼はフロンティア・コーヒーの会社を経営しているということなんだ。そして、テネシー州第10選挙区に立候補する予定だ。グレンジャー郡だ。ハムリン郡でもある。彼は新顔だ。彼は旧共和党員ではない。大胆な愛国者で レインボーマフィアと性倒錯カルトを追及している。彼らは力ずくで国全体を支配しようとしている。

 

(略)ところで、トランプは、彼が戻ってくるとこう言うだろう。彼は教育省全体を禁止するつもりだ。主をたたえよ。その悪魔のような存在をシャットダウンするのだ。よし、彼はさらに踏み込むべきだ。全連邦官僚の75%を解雇しなければならない。もし、彼が暗殺されずに、大統領になったら、もちろん、彼らはそうしようとするだろう。しかし、彼が大統領なることができたら、そうすれば、世界を救えるかもしれない。正直なところ、これは文字どおり、西洋文明が持つ最後の希望であり、この信じられないような現代的な生き方なんだ。私たちはとても素晴らしい生活を楽しんでいる。誰もがインターネットを持っている。誰もが自由に使える。多くの人が自由を持っている。車もある。自由にドライブできる。何でもできる。あれやこれやと政府の許可も必要ない。私たちは信じられないような現代に生きている。

 

そうです。このようなことがすべてなくなるんだ。わかるかい?もし第三次世界大戦が始まったら、このすべてがなくなる。インターネットもなくなる。奴らは、11月頃にインターネットがクラッシュすると、すでに予測されているんだ。そうだね。よし、11月上旬だと予言しよう。インターネットがクラッシュする。グーグルもフェイスブックもツイッターも、スーパーチューズデーにクラッシュする。面白いでしょう?ただそうなっただけなんだ。Google、Facebook、Twitter、すべてが同じ日にクラッシュした。(3月の)スーパーチューズデーは、トランプが地滑り的な勝利を収めた。予備選で基本的に勝った。彼が勝った。大勝利。大勝した。

 

私たちは非常に危険な時代にいるのです。私たちがネイトに感心したことがある。この若者はこのことを理解している。彼はそれを理解している。彼はとても勇敢で大胆な愛国者だ。そして、私たちのために授業をしてくれることさえある。彼はトップクラスの衛生兵で、複数の戦争と戦場で活躍した。彼はスペシャリストなんだ。グリーン・ベレーの特殊作戦にも参加した。でも、外傷の専門家なんだ。信じられない。素晴らしいフロンティア・コーヒーだ。彼の工場を案内してくれたんだ。焙煎の仕方とか、いろいろ教えてくれた。アロマといい、なんということでしょう!そこは天国のようだった。とても素晴らしかった。(略)彼はパッケージも 出来ると言った。 "ロッド・オブ・アイアン "の コーヒーも作れると。 それから、ブラック・ランボーと話そうとしたんだ。ブラック・ランボーにも、コーヒーのことで話しているんだ。

 

 

とにかく、重要なことは、この若者は信じられないということだ。私たちは彼にとても感心している。そして、彼は私たちの作品を投稿してくれている。彼のチャンネルでも、彼が投稿したものは全部、私が投稿しているんだ。ストーリーを投稿しているんだ。よし、情報を発信してみよう。すごく、すごくいい人だよ。彼はフリーダム・フェスティバルに参加する予定だ。コーヒーを販売するんだ。トラックでコーヒーを出すんだ。だから、この若者を応援したい。彼は実に、実に立派な男だ。ここにいるみんなは、彼を好きになるよ、だって彼は、私たちよりもムーニーなんだから。彼は既に、私たちよりもムーニーなのです。でも、神学について大いに議論したよ。彼はエピスコパリアン(米国聖公会員)の親の下で育ったんだ。でも、彼はもうそこには行っていない。もちろん、彼らは、もちろん、ゲームマフィアがエピスコパリア(米国聖公会)を乗っ取るのを許したんだ。彼はもともとニューハンプシャーで生まれたんだ。その後、配属を経て、陸軍で働き、軍のために働いた。あちこちに行った。そして、最終的にはテネシー州にたどり着いた。抑圧や、くだらないコビトの義務や、その他もろもろの戯言のためにね。でももちろん、彼はテネシーでも感じていた。旧共和党の守旧派の多くは、それに同調していた。彼らは、最初の頃はまだ、子供たちにマスクをさせていたんだ。州知事の命令が失効しても、彼らはまだそれをやろうとしていた。

 

とにかく、このエピソードがある。こんなことはもう止めるように話していたんだ。テネシー州ではもうこんなことは合法ではないんだ。だから、彼はとても声を荒げていた。彼はそういう問題に対して、とても、とても、とても、とても、立派だった。他の多くの州が没落していくのを見てきたからだ。彼はワシントン州のシアトルでコーヒーショップを持っていた。シアトルにもあった。アイダホかどこかに移ったんだと思う。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村