〔2024年3月3日 英語礼拝①〕

20240303 Salvation for all

 

                      (翻訳&提供:Michiyo H)

 

 

すべてのための救い

 

ありがとうございます。主を讃えます。

先週は申し訳ありませんでした。病気をもらってしまって。どうもアカデミーあたりで流行っていたようです。みんな狂ったように剥き出しになっているから、とうとう私にもうつってしまいました。たぶん孫がしゃべってると思うけれど。先週は、本当に大変でした。でも、グレッグ、ありがとう。最後の最後に急遽、助けてくれて。

 

さて、それでは、皆さん。

2週間後には、鉄杖自由祝祭ですね。おお、主よ。

1週間後に、BBCが、マインドハウスが戻って来ます。彼らは1週間後に戻って来ますね。私たちと一緒に10日間ほど撮影する予定です。クレイジーなことがたくさん起こりそうです。今日もビデオ撮影のために急いでしなければなりません。いつチーム全体が揃いますか?

 

 

そう言えば、フリーダム・フェスティバルのために、クレイグ・ソーヤーがキング・ブレットヘッドのラップのひとつに出演したいと言ってきました。クレイグ・ソーヤーがキング・ブレットヘッドのラップに登場するなんて、本当に信じられないです。私は、とても光栄なことだと言いました。彼の方が出たいと言ってきたんです。私ではなく、彼が、「私も一緒にやりたい」と。私は、何て光栄なことかと言いました。何て素晴らしいんだ。クレイグは今度、私たちのビデオに出演するんです。

 

明日発表されるこの曲は、ムーブメントに関わるすべての人たちが好きになるでしょう。お父様を知っている全ての人達がこの曲を好きになるでしょう。これは、「幸せって何だろう」をベースに作った、「What is Joy?」という曲で、皆さんも知っているようにお父様がお好きな歌で、お父様がいつも日本の兄弟姉妹と一緒に歌われた歌です。でも少し、登場人物を増やしました。

 

 

その発表が明日に迫っているんです。優秀なアニメーターの信得とスミカがメイン・アーティストとして参加してくれています。ですから、映像の面ではまったく別のアップグレードになります。とても感動的で、とても感動的で、とても楽しいです。まだ最終案も見ていないから、急がないと。

 

でも、明日には発表します。それで、今日のランチは食べていられません。別のビデオを撮りに行くんです。なぜなら、週末に駐車場が空いているのはその時間だけで、来週末まで待てないから、編集チームは気が狂いそうです。

 

フリーダム・フェスティバルもすぐにやって来るし。礼拝が終わったらすぐに行かなきゃいけません。ですからランチも食べていられません。すぐに走って行かなきゃ。スケジュールは狂うほど大変ですが、ここには春が来ていますね。ですから、神様を賛美します。神様を賛美します。花が咲いています。水仙の花はもう咲き始め、赤い蕾はほころび始めています。赤い蕾の美しい色彩。万能の神に感謝します。お父様、テネシーに感謝します。テネシーの春は2月にやって来ます。それで、私たちは本当に感謝しています。

 

さあ、フリーダム・フェスティバルがやって来ます。そして、あなたたちが見たように、あれを出してください。あなたたちが見たように、インスタグラムに投稿されたあの記事、私たちについて書かれていて、「boldlypatriotic ボールドリィ・ぺイトゥリアティク(勇敢に愛国心)」が再投稿している記事に行きましょう。これは基本的に愛国者のインスタグラムです。彼の再投稿に私が自分のチャンネルで再投稿しました。私の厳しく禁止されたインスタグラムチャンネルで。現実を見て見ましょう。信満、数字を見せて。これを見てください。この投稿。下、下。

 

 

通常、私たちの投稿は、この場合は2万4千回の再生回数ですね。これと比べると、こちらは2千回の再生回数です。8千回とか、1万5千回再生もありました。クリップウォークダンスですね。これをみて、私は、わあ~2万4千回だ。みんなこれが好きなんだなあと言いました。その投稿はみんな好きで、見ましたね。とにかく投稿したんだけれど、本当にたくさんの人がこれが好きですね。私は彼にまだ会ったことがないけれど、「2週間後に、フリーダム・フェスティバルを開くから、テネシーの東部にいる人はぜひ来てくれ」と言うと、「ああ、テネシー東部だよ。わかった。」と彼は答えました。彼は私に情報を送ってくれました。教会での銃乱射事件で犯人を倒したヒーロー、スティーヴン・ヴォルフォードがここに来ると私が言いました。本当です。そうしたら、その人が、「わあ、それは素晴らしい」と言って、テネシー州第10選挙区に立候補予定だと話してくれました。彼はグリーン・ベレー(米陸軍特殊部隊員)です。グリーンベレーとして20年勤務しています。彼は若いです。私よりも若いでしょう。たぶん、30代後半か40代前半でしょう。早く会いたいです。私も歳をとったのかなあ。今はもう40代半ばです。

 

この1年半、私は息子たちと一緒にトレーニングに励んできたけれど、まだ、息子たちとの大量トレーニングを再開していません。彼らとトレーニングした後、風邪をひきました。私の体はショック状態に陥りました。1年半ほど、上の息子達とレスリングをしたけれど、私の身体はとても弱く、虚弱になったに違いありません。そうなんです。喉のあたりまで塞がれているような状態でした。ああ、それは免疫力の低下なのかもしれません。孫と一緒に虫が浮遊しているのが、私に来たのかな。40代半ばで老廃物が溜まってしまったんですね。でも、神様は善なる御方です。まだマットに上がれるし、トレーニングもうまくいっています。今週もまた、信満と信俊と一緒にトレーニングするんだ。だいぶ気分が良くなりました。パパのスタミナが戻ってきました。パパはまだいいテクニック、すごくいいテクニックを持ってるから。でも、息子たちはとても上手です。

 

とにかく重要なのは、この人に連絡を取ったということです。彼はこう言いました。私は第10選挙区に立候補するつもりです。そして、彼はグリーン・ベレーで、私は、「ネイビー・シール(米海軍特殊部隊)の凄腕、クレイグ・ソーヤーが来ますよ」と言うと、彼はすごく興奮していました。その時、彼は 「テネシー州から出馬することを発表したい」と言ったんです。それだけでなく、その人がフロンティア・コーヒーのオーナーで、モリスタウンで、小さなトラックでコーヒーを売っていることがわかりました。モリスタウンが彼の本拠地なんです。彼は、コーヒー・トラックを持っていて、その時、おや、以前フロンティア・コーヒーはどこで見たっけ?ああ、トミーガン・ウェアハウスだ。そうだ、トミーガン・ウェアハウスで、大きな髭の男がコーヒーを運んでくるのを2回見たんだ。それで、あれが彼の仕事仲間の一人だと思う。この人は全然違う人みたいに見えるから。だから分からなかったんです。ネイト・ドレッセルが彼の名前で。ネイト・ドレッセルは驚異的な驚異的な男で、ここテネシー州東部の僻地で、モリスタウンにいるんです。愛国者たちがぞろぞろ出て来ます。お父様が霊で動いていらっしゃいます。

 

さあ、フリーダム・フェスティバルのチラシに戻りましょう。皆さん、私たちが何かをするときはいつも、油断は禁物なんです。私たちが武道の生徒や訓練生に、護身術のシナリオや戦いや競技の準備の仕方を教えるときはいつでも、それが何であれ、ほとんどのシナリオを把握しなければなりません。それは武道において非常に重要なことです。潜在的なシナリオを認識し、それに備えるのです。わかりますね?

 

ですから、もしあなたが誰かと戦うなら、相手の弱点を研究し、相手の強さを研究し、相手が習慣的に行っている特別なことに備えなければなりません。それと同じで、霊的な戦いにおいても、私たちは同じ心構えを持たなければなりません。神は私たちを前進させ、お父様はここテネシーでフリーダム・フェスティバルを開催するよう迅速に動いていらっしゃいます。

 

私たちはひとつもやるつもりはなかったんです。なぜなら、ジェームス・スターキーが6月にやるからです。それで、私たちはロッドオブアイアン・フリーダム・フェスティバルをやるつもりもありませんでした。私たちは6月の彼のイベントをサポートしに行くつもりでした。なぜなら、彼は素晴らしい友人で、フリーダム・フェスティバル・テネシーに3本の旗を寄付してくれました。素晴らしい人で、素晴らしい愛国者の一人です。それで、私たちは行くつもりだったんですが、お父様がダメだっておっしゃるんです。バーン!お父様は私たちを2時間で追い立てて、フリーダム・フェスティバルをすることになったんです。

 

そして、こんなにゲストがたくさん来るから、本当にクレージーです。その状況で、コミュニティ全体の人たちが、いつの間にか、どこからともなく現れて来ます。私たちが考えもしなかったような人たちが現れ始めています。何と素晴らしいことでしょうか。

 

ペンシルバニアではもちろんのこと、テネシー州モリスタウンにもこんなことはありません。つまり、モリスタウンで一番エキサイティングなのはチックフィレイ(チキンのみのバーガーショップ)なんです。そして、ザックスビー(レストラン)。少なくともチックフィレイがあります。

 

でも、これは1年目ならではの、最もエキサイティングな出来事なんです。ですから、小さくやるんです。大きくやる必要はありません。人々はいつもビッグにしたがるけれど、大きくやるのは良くありません。初めは小さくスタートして、それから、良くないところを直し、変なところは解決することができるのです。

それは決してエゴの問題ではなく、成功させたいのです。私たちは、人々が王国と触れ合い、成約聖書の領域と触れ合うことを望んでいるのです。なぜなら、彼らは明らかにキリスト教に失望しているからです。なぜかというと、キリスト教はとても弱くなってしまっていて、難しい事には何にも立ち向かわないことを知っているからです。

 

それで、これを行う時に、何が予測されますか?デモや抗議者が出てくることも予想されます。不意を突かれないようにしなければなりません。愚かではダメです。これらの全てに備えなければなりません。ムーニーたちは地獄に行くと言いながら、彼らは乗っ取ろうとするかもしれません。愚かではいられません。私たちはいつもこうなることを知っています。私たちが、消防署のバーベキューに行きました。地元の消防を支援する消防署のバーベキューで、私たちに抗議するクレイジーな女性がいたんです。これは、消防署のためのバーベキューなんです。メソジストのクレイジーレディがそこにいました。

 

なぜ彼らはムーニーを迫害するのでしょうか?なぜ彼らはいつもムーニーを呪いたがるのでしょうか?なぜかわかりますか?彼らは臆病者だからです。全くの卑怯者です。ムーニーを呪っても誰にも支持されません。誰も受け入れません。誰もあなたについて来ません。もしあなたが、神の文化の真の敵であるLGBTQを攻撃するなら、もしあなたがLGBTQの忌まわしい行為を攻撃するなら。さて、どうなると思いますか?彼らはあなたの後について来ます。誹謗中傷され、名誉を傷つけられ、憎悪の伝道師と呼ばれるようになります。どうやら私は憎悪の伝道師に見えるようです。私は愛で満たされています。深い愛で満たされています。愛しかありません。でも、罪は憎みます。神様のように。アーメン。ですから、彼がターゲットにしている、特に忌まわしい罪は。重要なのは、忌まわしい罪を追及するには有権者からの支持が必要だということです。なぜなら、攻撃され、誹謗中傷され、ニュースに載るからです。

 

ムーン牧師がすべてのゲイを処刑することを望んでいるのだと言われます。ノーコメント、ノーコメント。私はそうしませんでした。ところで、私はそんなことは言っていません。もしあなたが、子供の性売買や強姦をすれば死刑になると言ったのです。そして、私はトランプが言ったことを引用し、それからウッドチッパー(木材粉砕機)を歌っただけです。私はそのことを指しているんです。そうしたら彼らは、私は彼らを凝視して、彼らを根絶したい、死刑にしたいと言ったと言うのです。なぜなら、私は過激派だから、死刑にしたがっていると。私が聖書から離れて、出エジプト記から逃げるとはいえ。やめましょう。OK。

 

わかりますね?要するに、彼らはこういうことを起こす、良くないけれども、起こるだろうということです。しかし、私たちは常に準備しなければなりません。聖書を理解することはとても重要です。まず第一に、ダイナミック(活動的)ということを理解することです。彼らは常に姿を現わそうとします。なぜなら、ムーニーを攻撃するのは簡単だからです。あなたに誰もついて来ません。私たちを攻撃しても何の得もないからです。何も。全く安いです。

 

どの宗派の牧師であれ、あなたは臆病な尻の穴を立ち上がらせ、政治的な罪深さを罵倒するべきです。あなたは強く非難するべきです。あなたは、レビ記18章を厳しく説教し、LGBTに対する忌まわしい罪を説くべきです。あなたはそうすべきです。なぜなら、あなたの仕事は、あなた自身の言葉ではなく、神の御言葉を説教しなければならないのです。そうですね?しかし、それがあなたの敵に対する優位性を持ちます。あなたがそうすれば、攻撃されるでしょう、汚い言葉で罵られるでしょう、ニュースになるでしょう、死の脅迫を受けるでしょう、あなたは、彼らが来て私たちの教会を狙撃したいんだと言うようになるでしょう。でも、そういうことはあまり起きません。なぜなら、戦いを挑むことになれば、多くの銃弾がはね返って飛んでくることを彼らが知っていることを、私たちは知っているからです。どんな教会にもたくさんの射撃能力があります。重要なことは、私たちは多くの聖霊の火力と銃弾の射撃能力があるということです。

 

しかし重要なのは、ムーニーを追及しても、何の代償もないけれど、多くの政治的資本を取っているこの国を支配している、罪深く忌まわしい慣習や機関を追及することには、代償があるということです。

クリスチャンの牧師は、そして一般市民は、このような厳しい状況に対して説教すべきです。それは極めて重要です。なぜなら、牧師たちがそれに対して全く厳しく言わないから、私たちは乗っ取られているのです。そうですね?

 

ですから私たちは、彼らがやってきて、ムーニーあなたは地獄に行く、レバレンド・ムーンは他の人を地獄へ直行させると言うとき、理解しなければなりません。TASH(タシュ)の意味は、他の人をまっすぐ地獄に連れて行くということです。あなたのお父さんはTASHだ。みんなを地獄にまっすぐ連れて行くんだ。わかりますか?私たちは誰も憎んでいません。あなたたちが騙されてほしくないのです。

 

 

若い人たちが見ている素晴らしいチャンネルがあります。RedeemedZoomerです。彼はとても有名なキリスト教弁証家で、若くて、おそらく20代位でしょう。彼は私たちのことを少し紹介していました。彼はカトリック教会対プロテスタント教会についてのクリップを持っていました。ムーニーについても少し、ほんの少し触れていましたが、それほど深い説明はしていませんでした。でも、彼は私たちのことを、教会主義者で、復帰主義者だと言いました。それは基本的に、私たちが自分たちだけが真の教会だと信じていて、他の人たちはみんな地獄に落ちると信じているということです。

 

統一原理は非常に明確に語っています。イエス・キリストを信じる信仰を持てば、霊の救いを得ることができ、パラダイス(楽園)に行くことができると。そこは、真の御父母様がいらっしゃるまでは、最も高い霊的世界です。ですから、あなたはすでに高い霊の世界にいるのです。

 

その観点は、全く間違っています。なぜなら、カトリックはプロテスタントに対して言います。あなたたちプロテスタントは10億の教派があります。なたたちは10億、ひどく分裂していますね。すべての人が自分の願うように聖書について解釈します。そして、プロテスタントは10億の教派になりました。これがカトリックと正教会のプロテスタント批判です。しかし、実際にはプロテスタントの教派は8つしかなく、カトリックや正教会よりも分裂していません。なぜかというと、彼らは実際にそれぞれの教派が天国に行くと信じているからです。他の宗派が地獄に落ちると思っていないのです。

 

その一方で、カトリックと正教会では、正教会は地獄に落ちると信じているのに対し、カトリックは地獄に落ちると信じています。彼らは、プロテスタントは地獄に落ちると信じています。彼らは実際にはもっと分かれています。これがどうなるかわかりますか?

 

それで、とにかく、あの若きRedeemed Zoomerが、教会という中央集権的政府の実態を説明したのは素晴らしいポイントでした。彼らの方がプロテスタントよりも実際に分裂が激しいです。私たちプロテスタントはとても分裂しているように見えるけれど、実はとても統一されていると言うのは興味深い点でした。実際には主な教派は8つだけで、その8つの教派はすべて、意見が違っていても、天国に行けると信じているのです。私の言っていることがわかりますか?カトリックと正教会はどこにいるのでしょうか?私は信じられません。そして、あなたたちムーニーはと言っていますね。

 

カトリックは伝統的に、あなたたちは地獄に落ちると言います。実際には、彼らはもっと分裂しています。プロテスタントのルーテル派、メソジスト派、改革派は聖餐式がありますが、共に聖餐を受けます。ですから、中央集権政府的な教会よりも、実は分裂が少ないのです。それは興味深い指摘だと思いませんか?優れた指摘ですね。

 

 

しかし、重要なのは、彼が私たちムーニーを入れたということです。10億のカトリック教会、5億人の東方正教会、世界の10億のプロテスタント教会、バプテスト派、ペンテコステ派、メソジスト派、改革派、ルーテル派と一緒にいます。

 

お父様のおかげでそのように大きくなりました。すべてがお父様のおかげです。そしてもちろん、私たちのお父様は、歴史上、全世界で最大の宗教の創始者です。

 

しかし、重要なことは、彼が言いたかったのは、私たちは教会主義者であり、私たちは復帰主義者であり、モルモン教のように私たちが唯一の真の教会だと信じているということです。それは全く間違っています。彼らはまったく誤解しています。私たちの神学をまったく理解していません。私たちが実際に何を信じているのか理解していません。特に、お父様が夜の神様、昼の神様と教えながら、韓鶴子と彼女の悪魔的な神学を非難していることについての更新された問題を理解していません。ですから彼らは、私たちが実際に何を信じているのか知らないのです。

 

そして、これはメソジスト教会も同じだと思います。この辺の地域で私たちに関するパンフレットを作っているのを見ても、メソジスト教会かバプテスト教会だと思います。彼らはとても忙しいです。なぜなら、ムーニーたちが自分たちの町に来たから、ムーニーたちのことをみんなに知らせなきゃいけないんだ。インターネットがあるけれど、ムーニーたちのことを何もかもみんな、知らせなきゃいけないんだ。でも、どうやら私たちには秘密と秘密のグループと秘密会議があるように見えるらしいです。全てはオープンにされています。すべてオンラインにあります。これは、FBIが来て、私たちのグループに潜入しようとしたとき、秘密のムーニー・ミーティングに参加しなければなりません。そして、彼らはムーニーの秘密会議に参加したら、それはまったく秘密会議などではありません。私たちには秘密会議などないのです。私たちは潜入して、彼らの秘密会議に入り込まなければならない。そして、FBIのリストに載せればいい。私たちは秘密会議もなければ、秘密の通過儀礼もありません。スクリーンの中で足の裏を叩くのだってやるんです。それは、セレモニーだから、テレビでやるんです。それは韓国の伝統で、結婚式で新郎が通過する仕来りなのです。

 

とにかく重要なのは、私たちにはくだらない秘密の儀式はないということです。ですから、ムーニーのお父様の権威は、明確です。これらの人たちは私たちが何なのかまったく理解していません。これが重要なのです。2024年、あなたはマクロを見てもミクロを見ても世界全体のシフトがあります。今、全世界にその可能性があります。

 

それはこのことを見てもわかります。巨大なメディア企業が私たちを追いかけて、私たちの周りについて来るのです。なぜ、巨大な山々の中の蒲(ガマ)と松の木に囲まれた、こんな田舎町のど真ん中にある小さな小さなところに来るんですか?鯉を撮りに来たいのですか、私の魚を撮りたいんでしょう?

 

違います。あなたはここにいるので、わかるのです。ムーブメントが起きています。なぜ?世界はキリスト教そのものが弱すぎることに気づき、失望しているからです。新約教会があまりにも弱すぎるのです。吸収されています。共産主義マルクス主義の機関が、キリスト教を内側からゆっくりと破壊しています。それに対抗する力がありません。なぜなら、花婿を待つ花嫁のようなものだからです。

 

アダムの文化がありません。私たちが呼んでいる3つの大きなサークル、つまり、神学と文化・訓練と憲法と呼んでいるものがありません。文明にとって不可欠なこの3つがありません。みんな当てずっぽうです。クエスチョンマークです。神の王国の憲法?わからないのです。

 

文化とは何か、神の王国の訓練とは何か?彼らは知らないのです。神学。それはあります。イエス・キリストの犠牲の愛。いいでしょう。素晴らしいです。でも、それだけでは十分ではありません。信仰だけでは十分ではないのです。訓練が必要であり、実際の文明を持たなければなりません。そして、人々は責任を持つようにならなければなりません。強制や強要によってではなく、自分たちや子供たちや人々に責任を持たなければならないからです。私たちが訓練しなければならない神学的理由があります。人として準備しなければならない神学的理由があるのです。これは世界のどの教会にもないことです。

 

ですから、資本金ゼロでムーニーを攻撃するのは臆病者です。あなたは本当に憶病です。私たちはあなたを攻撃しません。あなたは、ムーニーを攻撃するために出てきました。政治的資本ゼロです。あなたは、本当の悪魔の後を追いません。あなたの子供たちを狙っている、あなたの学校を狙っている、すべての組織、機関、学校、無料提供のロビー、すべてを奪って、今やそれは、西側諸国を破滅させ、世界全体を破滅させようとしています。あなたは、怖くて追いかけないのです。陸の孤島に放り込まれ、ジョージ・ソロスに追われることになるからです。あなたは愚かな臆病者です。あなたには神の御言葉に対する誠実さがありません。

 

ですから、使徒行伝2章21節に入るんです。使徒行伝2章21節。

 

ムーニー嫌いの臆病者たちが、卑怯なムーニー嫌いが出てくるのは、そうするのが彼らにとって安上がりだからです。彼らは何にも支持しません。彼らは悪魔のような忌まわしいLGBTQに対して立ち向かうこともしません。悪魔的な忌まわしい性的逸脱行為に対して、そのどれにも立ち向かいません。彼らは、ジョージ・ソロス、ロスチャイルドの虹の旗を掲げることさえしています。あなたは悪魔的であり、バビロンの娼婦だ。英国国教会でさえ、ノン・バイナリーの(男女と言う性自認を持たない)司祭がいる。おお、主よ。ただただ、vomitable(吐き気がする)。そんな言葉があるのかさえ知らないが、私が作った。気持ち悪いっていうより間違いなく下痢なんだ。vomitable(吐き気がする)。ノン・バイナリーの司祭がいるなんてとんでもない。聖書には男と女の二つです。聖書は、神は初めに男と女をお創りになったと書かれています。バビロンの愚か者。それを容認しているなんて、英国国教会の完全な愚かさ。勘弁してくれ。哀れなことです。

 

 

ですからイスラム教は、キリスト教を笑っているのです。キリスト教が開けているので、この強烈な尻の穴の文化を進撃して入らせているのです。それは悪魔の文化だが、強い。そしてそれは非常に男性的で、彼らはムタの妻と売春婦の妻と性奴隷を維持するために戦うだろう。彼らはそのために戦うのです。イスラム教徒であれば、無制限に女の子を手に入れることができます。なぜなら、あなたは4人の妻を持ち、臨時の妻であるムタの妻を持ち、戦争になれば性奴隷を持つことができるからです。聖なる衣を身にまとい、5日間祈り続けるふりをする。何を祈っているのですか?何を当てにしているのですか?断食しないのに、夜の間は貪り食っているのに断食をしているというのはラマダン(断食月)と呼ばれるものです。結婚を実践していると言いながら、4人の妻とムタの妻が無限にあるなんて馬鹿げている。めちゃくちゃな国だ。そしてもちろん、これは西欧諸国に進撃して、ヨーロッパ全域を喰いつくしています。

 

 

そして、バイデンは1200万人の不法移民を受け入れています。バイデンの選挙キャンペーン期間中、彼の在任期間中、米国で生まれた赤ちゃんよりも多い、不法移民が入って来ました。歴史上初めてのことです。知っていましたか?新生児の数よりも多い、推定で1200万人の不法移民です。彼らは私たちの人口に取って代わろうとしています。

 

戦時中です。それは侵略であり、戦争です。私たちは大きな問題を抱えています。このような問題を抱えながら、あなたが朝ベッドから起き上がるときに思いつく最も偉大なことは、「私は主を愛している、私はイエスを賛美する、そうだ、私はどんなことにも逆らうつもりはない、ソロスを狙わない、ゲイのアジェンダのどれにも逆らうつもりはない、私は何も言うつもりはない、私はムーニーを除くすべての人を愛したい、彼らを狙おう」。勘弁してくれ

 

私たちはここで、このバカどもに立ち向かっています。激しく叩きつけられ、非難され、検閲されてバンされて、オフラインになって、もう何年になったでしょうか?つまり、インターネットの前には、お父様が絶えずキャンセルされ、刑務所の玉座に座らされ、絶えず刑務所に放り込まれたということです。私たちはこの酷い国で50年もの間、悪魔と戦ってきました。あなたたちは、あなたの小さなカントリークラブのバプテスト教会を食べながら、カフェテリアの時間とビンゴの時間と遊びまわっている間に。私たちはこのような愚か者と戦い、警鐘を鳴らす仕事をしてきました。

 

でも、でも、あなたはムーニーを攻撃したいんでしょう?なぜなら、誰も何も言わないからです。馬鹿げている。ですから、この問題に取りかかりましょう。彼らが来たら、尋ねるんです。聖書を読みますか?聖書をお読みになっていらっしゃいますか?と。私は彼らに水を与えなければなりません。聖書を読んでいますか?聖書には、救われることについてどのように書かれていますか?実際、ほとんどの宗派では、聖書に書かれている救われることについての核となる聖句があり、それがバプテスト派、メソジスト派等々になるための基準となっています。クリスチャンになるために乗り越えなければならない基本的なハードルです。それは、あなたが完全だとか、聖化されたとか言うような意味ではありません。プロテスタントの伝統では時間がかかります。プロテスタントの伝統では、救われるとはどういうことでしょうか?あなたは何をしなければならないのでしょうか?それについては聖書を見てみましょう。使徒行伝第2章21節を読んでみましょう。

 

2:21 そのとき、主の名を呼び求める者は、みな救われるであろう。

 

皆さん一緒に読みましょう。私は興奮しましたね。

 

2:21 そのとき、主の名を呼び求める者は、みな救われるであろう。

 

それは何を言っているのでしょう?それは男だけを言っていますか?女だけを言っていますか?それは黒人?白人?韓国人?あるいはアジア人?屋根の上の韓国人?みな救われるであろう。これは何ですか?誰でもみながどうするんですって?主の御名を呼び求めなさい。たぶん、救われるのでしょうか?おそらく、救われる可能性があるのでしょうか?救われる割合がありますか?何と言っていますか?救われるべきである。「shall」です。「必ず救われる」。ムーニーとして、私たちは主の御名を呼び求めますか?はい、私たちはそうします。ムーニーとして、私たちは主の御名を呼び求めます。私たちも自分の罪を悔い改めます。罪を悔い改めることに何の問題もありません。少しの問題もありません。

 

ジョーが伝道したのですが、彼らは罪を悔い改めたがらなかったそうです。私たちは自分の罪を悔い改めます。そのことに問題はありません。そして、私たちは主の御名を呼び求めます。神に感謝します。あなたたち臆病者のメソジストは、ムーニーを追いかけたがるのです。政治資金がかからないし、時間を無駄にする代わりに何かをしているふりをしたいからです。あなたは、神が私たちを地獄に落とすと、私たちは地獄に行くと言いたいのでしょう。いいえ、違います。聖書によれば。神に感謝します。あなたは神ナンバーワンではないし、神の言葉ではないし、神の御言葉には何と書かれていますか?「主の御名を呼ぶ者は救われる」と。必ず救われるのです。そして、もちろん、次のような説明もあります。ペテロは次に、救われるとはどういうことかを説明し、死について、埋葬について、復活について語りました。

 

私たちはそれらすべてを信じています。私たちは罪の悔い改めを信じています。私たちはイエス・キリストによる救いを信じています。私たちはそれを霊的救いと呼んでいるだけです。でも、それは救いです。私たちはイエス・キリストによる救いを信じています。ですから、あなた自身の基準で言うことはできません。私たちはプロテスタントの基準で、救われました。救われた人々です。ですから、なぜあなたは私たちのために無駄な時間を費やすのですか?なぜ、私たちと一緒になって、国と世界の崩壊と戦わないのですか?時間の無駄はやめなさい。あなたたちは、政治的資本を必要としないので、何かをしているふりをしているだけです。子供たちをレイプしようとしている本当の悪魔と実際に戦ったらどうですか?ああ、神様。私の話がわかりますか?

 

なぜ、人々は聖書を読まないのですか?それが問題です。なぜなら、プロテスタント教会は、自分たちは聖書の民だと主張していて、彼らはカトリックの人たちよりはもっと聖書を読んでいるのに、平信徒たちはもうあまり聖書を読んでいないからです。彼らが来て、ムーニーは地獄に堕ちる、お前はTASH(タッシュ)だ、レバレンド・ムーンはTASHだ、彼は地獄の火で焼かれている、すべてをストレートに地獄に連れて行く、TASHと言う時。そう言われたら?OK。聖書を読んだことがありますか?使徒行伝2:27を見ましょう。24節、2:21です。そこには何と書かれていますか?

 

呼び求める者は誰でも救われるとはっきり書いてあります。あなたたちの教会の基準で。そして、その後に、私たちが信じているイエス・キリストの死と埋葬と復活を説明し、罪の悔い改めを信じますと書いてありますと言うことができます。なぜあなたは時間を無駄にしているのですか?あなた自身の教会の基準から、プロテスタントの基準から。プロテスタントの基準から、私たちは救われ、天国に行くことになります。ですから、あなたは私が地獄に行くと言いましたが、聖書とプロテスタントの基準からすれば、私は天国に行きます。それが、聖書が言っていることです。あなたは神ではありません。聖書の言葉が神です。ですから彼の勝ちで、あなたの負けです。天国で会いましょう。地獄で会うんじゃなくて、天国で会うんです。わかりますね?ムーニーのために時間を無駄にしないでください。

 

皆さん、どうなるかわかりますね。ローマ人への手紙第10章にジャンプしましょう。もう一つ大きなことがあります。使徒行伝2:21はちょっと漠然としていて、ちょっと説得力に欠けていると思うかもしれません。大きいのに行きましょう。

 

ほとんどのプロテスタント教会では、祭壇からの招き(信仰告白)の時、そうしています。ローマ人への手紙第10章を唱和します。プロテスタントのペンテコステ派のほとんどの教会では、ハワード・ブラウンもジョエル・オースティンも皆、グリッターバグ・プロスペリティの教師たちさえもそうします。ほとんどのプロテスタントの教会では祭壇からの招き(信仰告白)の時、福音を伝える時、イエス・キリストが甦る時に救いを願う人たちは、、ローマ人への手紙第10章をしています。ローマ人への手紙 第10章。これらの聖句を暗記しなければなりません。暗記するのはとても簡単で、文字通り2秒でできます。使徒行伝2:21を覚えてください。主の御名を呼び求める者はだれでも救われるであろう。とても簡単です。たぶん、おそらくではなく、確かにそうなるのです。必ず救われます。

 

そして、もう一つ、ローマ人への手紙10章9節と、13章もあります。ローマ人への手紙10章9節を暗記するのはとても簡単です。同じです。とても似ています。この聖句は、ほとんどすべてのプロテスタント教会にあります。この聖句は、文字通り、あなたが呪われた状態から救われた状態になるためのハードルなのです。ハードルです。ほとんどすべてのプロテスタント教会にです。何でしょうか。一緒に読みましょう

 

10:9 すなわち、自分の口で、イエスは主であると告白し、自分の心で、神が死人の中から彼をよみがえらせられたと信じるなら、あなたは救われる。

 

わかりますね。聞きましたか?もしあなたが、主イエス・キリストをあなたの口で告白し、神が彼を死者の中からよみがえらせたことを心に信じるなら、あなたは救われる。それは何と言っていますか?あなたは救われる。覚えてください。簡単です。この2つの聖句は基本的に同じです。あの人たちがやって来て、おお、お前たちムーニーは地獄に行くと言うならば、それは聖書の御言葉と違いますね。

 

聖書の使徒行伝2章によれば、私たちは救われます。私たちは、主イエス・キリストの御名を呼び求め、自分の罪を告白したら、救われます。私たちは、イエス・キリストがメシアであり、主であり、救い主であると口で告白し、神が彼を死人の中からよみがえらせたことを心に信じるなら、あなたは救われます。私たちはそれを信じます。そして、聖書は、あなたは救われると言っています。あなたはその人に、あなたは神ではないと、申し訳ないけれど、あなたは神になりたいのでしょうが、そうではないのですと言います。あなたが神でないことを神に感謝します、あなたが神であったなら、あなたの教会の半分も含めて、誰もが地獄に落ちるでしょうからと。神は慈悲溢れる方です。アーメン。

 

それで、あなたはムーニーをひどく打ち負かしたと言えます。ところで、あなたは救われているムーニーを倒すことを自分の使命としなければなりませんね。私たちは救われた人たちです。特に、お父様の権威の下にある人たちは。家庭連合の人たちは本当の統一教会ではありません。彼らは完全な異端です。カルト崇拝です。お父様がお創りになったのは、お父様の権威の下、お父様の後継者血統にあります。私が創ったのではありません。その全ては私が考え出したのではありません。相続圏も王冠も、私がそう決めたのではありません。私は作り話をしていません。あれはすべてお父様がなさいました。すべて。100%。私は何一つしていません。わかりますね?私はお父様が選ばれた、その一人だったのです。お父様の伝統の維持管理者です。私たちはその基準に合格しました。

 

もう一度言いますが、あなたたちの定めた基準に従って、私たちは救われ、天国に行くのです。あなた自身のメソジスト派、ペンテコステ派のプロテスタントの基準によって、私たちは天国であなたたちに会うのです。もしそうしたければ、あなたは私たちを憎むこともできます。あなたたちは自信を持たなければなりません。もしその聖句を知っているなら、あなたに自信を与えるでしょう。彼らがやって来て、ムーニーたちは地獄に行く、他の人を地獄に連れて行っていると言うならば、失礼ですが、聖書をお読みになったことがありますか?使徒行伝2:21。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村