〔2024年2月24日 キングズレポート⑤〕

 

こちらは建設現場のスタッフです。

 

ウェルカムセンターにポーチが追加されました。コンクリートの床が追加されました。これで外に座るスペースがたくさんできました。

 

ついにバスルームもできた。これには長い長い時間がかかった。正面にコンクリートを打ちました。男性用と女性用。

 

長い間、男女1つずつしかなかった。それしかなかったんだ、2年間は。たぶん、トイレだけ。

 

もともとこの土地にあった古い小屋を壊して、授乳室にしたんだ。赤ちゃんや幼児がたくさん生まれたから。これはウェルカムセンターです。ウェルカムセンターの隣。

 

中には、授乳用の椅子があります。

 

 

子供たちの遊び場は、だんだん発展してきていて、砂場もあるし、はしごもある。

 

 

これは射撃場の様子です。射撃台があります。

 

これはウェルカムセンターの正面の様子です。イベントが行われる場所は奥の方です。

 

これはもともとウェルカムセンターの裏側の様子でした。ここはオープンポーチだったのですが、やがて閉じられ、二代王と二代王妃が休日のイベントの前などに準備をするためのグリーンルームになりました。ですから、ここは閉鎖されました。そして、裏手にパビリオンを増築して、裏手でイベントができるようにしました。

 

それで、これが追加されました。今、私たちは壁を作っています。ウェルカムセンターの裏側です。

電気、照明、扇風機、その他もろもろを後ろに設置します。

 

ずっと変わっています。

 

ニワトリとヤギを飼っているんだ。

 

これは初期の頃、丘の中腹から納屋の裏側を見下ろしたところです。ここには鶏小屋があり、丘の上にはヤギがいた。そこで

そこでニワトリの赤ちゃんを飼って育てたんだ。

 

これが鶏小屋。

 

 

将来のイベントセンター

 

これは私たちの敷地を見下ろす山の中腹にあるもので、この右側にある。そしてここがハイウェイ、メインのハイウェイです。だからこの山側は、大きな教会とイベントセンターを建てるのにぴったりの場所なんだ。ハイウェイが見える。でも、美しいマウンテンビューも見えるし、大きなガラス窓もある。外から山の景色を眺めることができる。

 

これは古いスケッチで、イベントセンターの外観を描いたものです。おそらく以前にも見たことがあると思います。

 

建設が始まり、木々がなぎ倒され、灌木が燃やされた。

 

これは2代王とあそこに行って、あそこに何を作るかというビジョンについて話したんだ。

 

立地としては理想的な場所だ。しかし、あそこに建物を建てるには多くの問題がある。

 

これは向こうの敷地を見下ろしたところです。そのほとんどが、(略)ここから下です。ちょうどこの前の日曜礼拝で 清平に墓地ができるって発表されたんだ。この辺りになるんだ。

 

ええと、ここに写真があるんだけど......たぶん知らないだろうね。イベントセンターのために浄化システムを作らなければならない。山頂はすべて岩石なので、イベントセンターから出る汚水、下水、余分な水を処理する浄化システムを建設できる場所を探さなければなりませんでした。それで結局、1500フィート離れた山奥まで行って、政府から穴を掘るように要求された。深さ3フィートの穴を掘って、そこに水を入れるんだ。そしてその水は、浄化槽を設置する前に、ほんの数時間で消えなければならない。だから、これは掘られた穴なんだ。目印もつけた。

 

そうすれば、彼らがやってきて、より多くの木をテストすることができる。

 

岩山を掘るために、巨大な機材を持ち込まなければならなかった。

 

この岩山、ロック・マウンテンは本当に信じられない。

 

何が必要だったのか。最大の機材を持ち込まなければならなかった。これはジャックハンマー。この写真ではよくわからないかもしれないけど。巨大なジャックハンマーで岩を砕いたんです。

 

これもジャックハンマーの写真です。

 

これだけの岩が取り除かれた。そして、こうなった。新しいイベントセンターは山を背に、あるいは山腹を背にすることになる。

 

だから、岩を全部掘り出して、ここから押し出して、あの大きなマウンドを作ったんだ。ここがここになる。

 

だから、ここが今いる場所なんだ。

 

新しいイベント・センターの建設中です。

 

この新しいイベントセンターでは、皆さんもご存知のように、今年はトランプ大統領と来る選挙に向けて、たくさんのイベントが行われます。

 

トランプトラックです。

だから、あなたがこれを見たことがないなら、それは本当に、ドニー-トランプ・ジュニアが側面に署名されたものです。

 

日曜礼拝に招待するハガキを配りました。

 

敷地の最初の方に看板があります。

 

 

ここがちょうど、自分たちのストリートで、郵便ポストもある。

 

今はここが入り口になっていて、

 

私たちは神学講義を教えています。だから、人々は私の家か他の場所に招待され、私たちは統一原理を教えることができます。

 

 

ここに来ることができて、本当に素晴らしい祝福でした。私たち家族は、妻と私が最初にここに引っ越してきた。そして2代目の国王に頼まれてここに移り住んだんだ。そのときから、私たちは進歩を見てきたし、神に祈り求め続けてきた。ここで何が起こっているのか?だから、私たちは心から皆さんに、いつかここに来て、この場所を体験し、ここのスピリットを感じてください。神様はここで素晴らしい働きをしておられる。まだ始まったばかりだ。しかし、それは、神が今日の世界で何をしておられるかを、ミクロコスモスレベルで感じ、見るチャンスなのです。毎週日曜日には、主日礼拝があり、水曜日には韓国語礼拝がある。あなたはそれに参加することができる。だから、考えてみて。私に連絡したり、他の誰かに連絡したり。そして、あなたが訪ねて来られるよう、私たちが手配します。ご清聴ありがとうございました。そして、神のご加護がありますように。神の王国が来ますように。アーメン。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村