最初の祝福は、ロッド・オブ・アイアン・フリーダム・フェスティバルの直後に行われた。みんな、すぐに車で来たよ。

 

そして最初の祝福は、その最初の年にこの土地で行われました。2021年だったと思う。そして、この池のほとりにプラットフォームが作られた。その時、4、5組か6組のカップルが祝福されたと思います。

 


自分の話が早すぎるのはわかってる。でも、見せたい写真が200枚以上あるんだ。そのほとんどを見せたかったんだ。もっと長い時間、実際のものを見たい場合は、後でビデオを一時停止すればいいと思う。

 

これは、私と妻が祝杯をあげたときのものだ。

そして、毎年、ロッド・オブ・フリーダム・フェスティバルの後、ここで多くの祝福が行われました。

これは神の日に行われた特別な祝福だ。1年前、この家族はテネシー州から来ました。サンクチュアリ教会に入ったのは2年前だったかな。

 


そしてもちろん、三代王は、とても特別な祝福のイベントをここで行いました。

 


 去年、去年の春です。たくさんの写真があります。


これは滝の上からです。

 

 

 


これは、この土地の航空写真です。これがそうです。ここから池の上の宮殿エリアです。この道を登っていくと、山の湧き水が湧き出るトレイルがあります。そして、ここにあるんだ。湧き水から下りてきたパイプが、この地域と、このスワンレイクと呼ばれる湖のそばまで水を運んでいるんだ。

でも「涙の道」、「勝利の道」、「聖和の道」は、すべてこの敷地のこちら側にあるんだ。だから、納屋を通り過ぎて行くんだ。ここを登ってこの畑を通り、聖和の道を登っていく。そして、この写真には写っていないけど、山の頂上までずっと登っていくんだ。

ここが、私たちが最初に泉を見つけた、あるいは泉の水源まで行った場所だ。だから、私たちは王が私たちとともにいることを確認できた。

 

そして私たちは、泉が山から湧き出ている山の中腹に穴を掘った。大きな水が溜まる場所を掘って、そこに石を詰め、パイプを刺した。そうすると、そのプールから水が流れ出て、ほら、山からプールに流れ出るんだ。そしてパイプを通してプールから流れ出る。そして私たちは、湧き水を集めるための泉を設置したんだ。もちろん、最初は濁っていた。

 

でも最終的には、澄んだ水が流れるようになった。

 

そして、奥の方に2代王と2代王妃がいる。(手前に写っている人)これは信俊様です。

 

あー、あらゆる状況に常にあらゆる改良が加えられている。ここに泉があるんだけど、ここを渡るのが大変だったんだ。それで橋が架けられた。

 

これは山の頂上で、「聖和の道」だ。「聖和の道」を登っていくと、この巨大な岩にたどり着く。

 

そして、木々を伐採した。遠くにチェロキー湖が見える。

 


これはとても美しい眺めだ。これは巨大な湖です。テネシーはとても美しく、美しい地域です。

 

そして、山の頂上に沿って、この赤い標識に沿って進んでいくと、やがて尾根に出ます。尾根を進むと、やがて2代王が発見した赤い松の木にたどり着く。(違う写真が開く)これは違う、これはトレイルだ。

 

よし、これがアカマツ(赤松)だ。このアカマツはテネシーのこの辺りではとても珍しいんだ。でも二代王が見つけたんだ。そして、これを手に入れるのはとても特別なことだった。お父様はアカマツが大好きだった。韓国の清平にはアカマツがあるんだ。

 

聖和の道の頂上まで登るのに40分くらいかかり、それからアカマツの木まで行くのにさらに15分か20分かかった。だから、若い人たちならもっと早く行けると思う。私たち夫婦はまだ元気だよ。

 

山頂にはパビリオンの材料がたくさんあるんだ。天文台のようなものを建てる予定なんだ。

 

この写真は、どれだけ険しい場所かを知ってもらうために撮ったんだ。あの山頂に、つまりあの山に登るために、この階段は、統一アカデミーがここにいたときに設置したものなんだ。若い人たちのプロジェクトがたくさんあるんだ。彼らがここにいるとき、アカデミーの一部は本当に清平に貢献している。この地域の摂理だ。 

 

私たちは......いろいろなことをやった。

 

その巨大な設備にはいつも驚かされる。この信じられないような設備を使って、短時間でできる仕事。これは電力会社が持ち込んだもので、穴を開け、電柱を立てる。大量の木を伐採する。これはウェルカムセンターのそばの電柱です。しかし、彼らはこのような作業を一日でやってのける。私は工学を専攻している。だから、設備というのは本当に私を魅了するんだ。

 

これは井戸を掘る機械だ。ドリルで穴を開けて、パイプを挿入するんだ。そして掘り下げる。別のパイプを挿入する。だから、宮殿周辺に必要な水源を見つけるまでに掘削しなければならなかった井戸は、深さ700フィート(約8.5メートル)ほどあったんだ。

 


これは、電柱を立てるためにやってきた電力会社の別の風景だ。グリーンハウスとスワンレイクのエリアのために電柱が必要なんだ。

 


これは大きな重機ですが、泥の中で立ち往生しているものもあります。私たちは滝を作っています。大きな建設機械のショベルカーが運び込まれ、巨大な岩が造園のために移動させられる。 

 

ウェルカムセンターが建てられた場所です。水位が地表にとても近いんです。だから砂利を敷き詰めると、砂利が泥の中に沈んで、ほとんどなくなってしまうんだ。それでまた砂利を積んできた。このトラックが立ち往生したのは、砂利が泥の上に浮いているような状態だったからだ。それで、わかるかな。チェーンをつないで、泥の中から引っ張り出そうとしたんだ。はまり込んでしまった。

 

ショベルカーが巨大な岩を動かし、木々をなぎ倒し、あらゆる種類の草を刈り取っている。

 

あらゆる種類の草を除去している。

 


このブルドーザーは、最終的にこの土地の元の所有者から買い取ったものだ。

 

こちらはテリー・ウィルト(重機を操作している人)で、私たちに多大な貢献をしてくれている。彼は毎日この土地で働いてくれています。彼は私たちの便利屋で、ここにボブキャットを置いている。彼は小川に橋を架けるために、このレイルロードを使っています。

 

今はダンプカーもある。

 

果樹園とグリーンハウスについて少しお話ししましょう。

 


ご覧の通り、この辺りは雑木林を伐採した場所です。この丘の上に小屋があります。そして、このエリアはすべて開発される予定です。でも、その前に整地する必要があったんだ。

 


もっと草が生えてる。これは最終的に燃やされた。

 


建設前の何もない野原をさらに撮影。

 


ここに王のタイニーホームが到着し、その小屋はここに移された。丘の斜面には、まだ伐採されていない木がたくさんある。滝の始まりの部分だ。黒いビニールシートが敷かれ、その上に工事ができるようになっている。そして、果樹園の木を植える場所の目印を付けているところです。

 

この後、韓国のタイニーハウス、日本のタイニーハウスが到着しました。この家はシゲルの家族のために建てられています。グリーン・ハウスが建っている。


というわけで、状況は本当に変わりました。これは丘の中腹にある別の写真です。この一帯はすべて植林されている。草が生えている。春はもちろん、ここは本当に美しい。



見えますか?これは道場、バイクガレージ。これは作られたんだ。建設されたんだ。ジョー・デスペンザと彼のチームは本当に素晴らしい。彼らが建ててくれたものです。これは後で紹介する茶室だ。これは後でお見せしますが、茶室です。



そして、これが3代王のための家の始まりです。彼はこの土地に住み、ここで家族を育てることができる。

 

 



もう1枚の写真は、3代王の家が建設されているところです。

 



果樹園の木々は、実をつけるほどに成長し始めたところだ。

 



入り口近くにあるキャンプ場エリア。冬の間そこに滞在している人たちの写真をお見せしました。



ここは水位に近い。だから砂利を敷き詰めなければならなかった。

 

ポール・アディスと彼のチームはこの下にキャビンを建てている。この小屋が見えるでしょう。テントのひとつはすでに建っていた。

 


これはこの土地に敷かれた砂利の山の一例です。私たちはとても幸運だ。神様が用意してくださったんだと思います。すぐ近くに砂利を買うことができる採石場があるんだ。製材所もすぐ近くにある。だから、このコミュニティを建設するのに、これ以上の場所はない。この小さな天国のような場所をね。

 



このようなキャンプ用のユルトのためのプラットフォームが作られた。

 



これが完成したキャビン。つのキャビンと2つのプラットフォームがある。

 



休日のイベントには、キング一家やゲストがここで朝食をとることも多い。


池と滝です。

 



ここが伐採された跡だと書きましたが、池はこの上にあります。池はこの上にある。ここに滝が作られる。で、このブラシはすべて池の下流にある。これを全部伐採して、きれいな小川を作りました。

 


そしてさらに 美化は常に行われていたんだ。池はかなりきれいにする必要があった。これがヒルサイドだ。トレイルはあそこの湧き水まで続いている。

 

だから、山側の木々を伐採したんだ。

 

これがその始まりです。これが滝の土台です。

 

そしてさらに工事中。前にもお見せしましたね。

 

池に水を汲み上げ、滝を通して再利用するためのポンプを設置しました。それから、名前は忘れちゃったんだけど、植物を植えたんだ。数本しか買わなかったんだ。でもすごい勢いで増えたんだ。これは竹だ。オリエンタル・ガーデンにちょっとした贈り物をするための竹だ。これは虎(の石像)かな。

これはまた別の滝の写真です。

 

これは二代王がチェーンソーで彫った、守護の十字軍の彫刻です。

 

別の写真。これがまたガーディアン(守護者)です。

 




そして、ティーハウスは、池のすぐそこに作られました。この茶室は2代王の執務室であり、来客をもてなしたり、カウンセリングをしたりする場所でもある。

 

これは......茶室の前にある小さな池を掘削しているところです。大きな池は茶室の後ろにある。この池には滝が流れてくる予定だ。

 


また、ペンシルバニアの池から鯉を大量に連れてきました。それをこの池に入れました。

 

ここは本当に美しい場所になりました。

 


今、造園工事はほとんど終わっています。木々も成長している。低木も育ち、滝もある。この池には鯉がいます。

 

この池には鯉が泳いでいて、フェンスもあります。

 

提灯です。これは丘の中腹にある韓国のタイニーホームです。もうひとつの提灯がありますね。

 


これは茶室への岩の歩道です。

 

これは後ろからの眺めです。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村