〔2024年1月14日 英語礼拝②〕

 

文化的残党

 

神はそれらの人々を追い出せと言われた。なぜか?人々を神から遠ざける文化的残党がいるからだ。文化がどれほど強力なものかわかりますか?だから、お父様は文化に多くの投資をされたのです。私たちの兄弟であるキング・ロバート・モートンでさえ、自伝の中で、なぜお父様が、他の宗教的な指導者の中で、メディアに最も大きな投資をしたかを書いています。信じられませんか?なぜですか?メディアも文化構築の一部です。そうだろう?文化構築の一部なのです。メディアの語り口は文化にとても根付くのです。もちろん、では他に何が文化に根付いているのか?若者はハリウッド、エンターテインメント、音楽、ダンス、こういったものに夢中です。こういったものが入ってくる。でも、社会の見方という点では、もちろんメディアが一番大きい。そうでしょう?つまり、これらはすべてお父様が反撃した文化的要素なのです。旧約聖書にはこのような記述があります。民数記33章で、神は言われています。そこに行って、彼らの文化を根絶やしにしなければならないと。そして、私の文化に取って代わらなければならない。そしてもちろん、統一原理は、彼らがまず国家レベルでメシヤを準備するために、神殿を建てることになっていたことを示しています。

 

彼らは神殿を準備するはずだったのですね?というのも、荒野の時代、幕屋が野営地全体の真ん中にあり、すべての部族が幕屋に関連して並んでいたことを思い出してください。このことを覚えておいてください。幕屋は真ん中にあり、それは神による民へのしるし、象徴的なしるしだった。つまり、そこがあなたたちの生活の中心であり、安全の中心であり、あなたたちの垣根は私であると。それが神の語りかけだった。だから、幕屋を十字架の真ん中に置いたのです。荒野を移動させるために、この野営地は十二部族を十字架の形に配置したんだ。では、彼らはこの古い文化を取り除き、新しい文化に取って代わるとされているが、荒野にいる間、彼らの文化の中心となっていたものは何だったのだろうか?もちろん、それは幕屋だった。それは至聖所だった。それは神の臨在だった。では、カナンに着いたとき、彼らは何を文化の中心に置くべきだったのか?幕屋をそこに置くべきだった。至聖所を置くべきだった。適切な神殿を建てるべきだった。それが彼らが行うべきことだったのです。しかし、そうしなかった。彼らは何に惑わされたのか?美女たちだ。

 

美女は、彼女たちが信心深くなければ、すべてを台無しにするだろう?女王のように、彼女は美しいが、それで、イスラエルの人々は、彼女たちに夢中になり、彼女たちと結婚するうちに、彼女たちは心を縛られ、追い出すことができなくなった。それがどういうことかわかるだろう。そして子供を産み始めると、本当に捨てられなくなる。そして、その文化は神の文化を蝕み始める。神の文化を蝕むものはサタンの武器なのです。

 

新約時代の教会では、旧約聖書の神が命じたように、私たちは戦ったり、土地を征服したりはしないと言っています。私たちには教会の王国の精神がある!私たちは神の王国であり、神の教会なのだ!神は互いを息子と呼んでおられる。そして新約時代の教会では、私たちの戦争の武器は祈りだと言っている!そうです。それは旧約聖書の戦争の武器でもあった。そうだろう?でも、聖書を読んだり、祈ったりするだけでは十分ではありません。聖書を読み、祈りを捧げていた西洋がどうなったか見てください。文化的に内部から破壊されたんだ。破壊されてしまった。それが浸透し、今ではゲイの教会がある。レインボー・チャーチがあちこちにできた。それが新しいプロテスタントだと。冗談でしょう?ふざけているのか?教会の醜悪な堕落だ。祈りや聖書を読むだけではだめなのだ!聖書には文化的領域があり、神には文化がある。皆さん、何の話か分かりますか?

 

神は読んで祈る存在ではない。私たちの人生は、神の文化に適合するはずでしょう?だからこそ、文化的な領域はとても重要なのです。だから、アメリカでは強いキリスト教でさえ、政治的悪魔主義者であるメディアによって文化的に蝕まれている。もう1つのメディアは、エンターテインメント、性的堕落、そしてそれを正常化し、合法化することです。彼らは子供たちを過剰に性的に扱い、それを文化全体に対して正常化し、今では小児性愛を推進している。最初は同性婚だったが、彼らはそれを止めようとはしない。トランスジェンダーに至るまで。生殖器を切り落とし、胸を切り落とす!そして今度は小児性愛者に子供たちをレイプさせる!そこで終わりだ。あなたがしたことは聖書を読み、祈るだけだったからだ。文化的な戦いに参加しなかったから、乗っ取られたのです。

 

スコフィールド聖書に金を出し、それを推し進め、携挙異端と艱難前携挙の異端を推し進めたロスチャイルド家がいた。あなたたちは取り去られる!あなたたちは艱難を知ることはない。あなたたちは取り去られるのだ!教会は引き上げられる。つまり、政治的であってはならない。文化的な戦いに関わってはならない。文化的な戦いに巻き込まれるべきではない。しかし、キリスト教は文化的な戦いに関与してこなかったし、弱腰のクリスチャンは街頭で説教したり、街頭で戦ったり、罪人たちに愛と真理を語ったりしてこなかったからだ。そうだろう?それがあなたがしてきたことです。かつてキリスト教はそうしていたが、彼らはそれをやめた。今は、ただ仲良しごっこをしたいだけなんだ。

 

キリスト教は乗っ取られてしまったんだ。リル・ナスXは、ビデオでは、レイプされ、悪魔のブーツホールに突っ込まれた。そして今、彼はリバティ大学に行き、聖書学の修士号を取ると言っている。ちなみに彼はリバティ大学に合格した。彼はゲイの悪魔だ。クリスチャン界には、タイソン・ジェームズとブライソン・グレイの2人しかラップ・アーティストがいない。この2人は筋金入りだ。タイソン・グレイはリル・ナスXゲイの悪魔という曲を書いたが、クリスチャンはみんな大騒ぎだ!あなたたちは愛がない!それは、イエスが教えてくれた敵を愛する方法とは違う。愛がないんだと。ブライソン・グレイは言う!違う!イエスは愛と怒りだ。私は言うつもりはない。なぜなら、あなたたちは罪に対してとても弱く座っているからだ。だから国全体が地獄に堕ちたんだ。私はもううんざりだ。私たちは、あなたたちのようなぬるま湯に浸かった、弱腰の政治的クリスチャンになるつもりはない。そうして、彼は強く出て行った。神のご加護を。よくやった、ブライソン・グレイ、タイソン・ジェームズ。この2人が大好きだ。彼らはその悪魔を呼び出す驚異的な仕事をした。そして、彼はあざ笑うような全く新しいビデオを持っている。イエスになりすまし- 彼は聖体を食べ、それを食べ、ワインを飲み、それを食べ、ワインを飲んでいる。ただ延々と酔っぱらって、どっちが怒っているか!イスラム教徒はキリスト教徒よりも怒っている!

 

哀れな、哀れなキリスト教徒たちよ。このクリスチャンたちは、冗談としか思えないほど哀れだ。しかし、彼らは文化戦争と戦うことを拒否しているんだろう?文化的戦争は戦わなければならないからだろう?新約時代の教会では、霊的戦い、祈り、みことばを読むという武器があると言っている。それはいいことだ。それはいいスタートだ。しかし、それは物理的に現れるはずなのだ!それは文化に現れることになっている。そして、これはもちろん、より強い男性的なクリスチャンが登場する。私たちは王国の音楽や彼らが好きだ。ヒップホップ・シーンではなく、ヒップなクリスチャン・ラップ・シーンから来ているんだ。私だったら、彼はネオコンで、とても弱い。でも、クリスチャン・ラップ・シーンでは、彼らはもっと強いんだ。彼らの元犯罪者、例えばキングダム・ミュージックを経営している男のように、彼は何だったか?名前が思い出せない。とにかく、彼は元犯罪者だ。ギャングだったが... タフで ハードだけど愛に溢れてる。彼はブライアン・Tだ!ブライス・グレイやタイス・ジェイムスみたいな感じ。キングダム・ミュージックの兄弟や、ヒスパニックの兄弟の名前も。彼らはタフだし、私は好きだよ。彼らは、これから生まれてくる新しい男性的なクリスチャンのための新しいトーンを作っているんだ。というのも、若い血族たちは皆、この弱腰の政治的な教壇に座り、自分たちの国を破壊して、殺そうとしている弱腰のキリスト教にうんざりしているからだ。そのせいで私たちは死につつある。彼はおそらく私たちをカルトだと言うだろうが、それでいいのだ。彼はまだお父様を知らないだけだ。でも彼はとても強い、彼らはとても強く出てくる。彼らは愛情深いんだ。それは良いことだ、彼らは愛に溢れている、しかし悪に対しても非常に強い、それは良いことだ、それは非常に良いことだ。それがアベル型のキリスト教なんだ。

 

それがクリスチャン・ロック・シーンからではなく、クリスチャン・ラップ・シーンから生まれているのは興味深いと思いませんか?ラップはギャングから生まれたものだから、その本質はとても男性的なものなんだ。そのジャンルのキリスト教から来たというのは興味深い。彼らはLGBTのレインボー・カルトやアヌス・カルト、そしてこういったもの全てに対して本当に率直な唯一の存在です。だから、旧約聖書には戦争の武器があったが、私たちには教会がある。イエスは私たちのために戦いに勝利し、神の王国をもたらし、神の王国は私たちの心の中にある。だから、私たちには祈りがあり、み言がある。しかし、それだけでは十分ではありません。だからイエスは戻ってこなければならないと言われたのだ。だからイエスは、成約時代に戻ってこなければならないと言われたのです。私たちは以前よりもはるかに多くのものを得ている。私たちにはまだ祈りがあり、み言がある。アーメン。しかし、私たちにはそれ以上のものがある。私たちには憲法全体があります。鉄のつえの王国の文化全体があります。訓練もある。冒険もある。霊的戦いと文化的戦いの武器がある。結婚という祝福の契約、素晴らしい結婚をすることです。それはまた、サタンに対する核爆弾でもある!祝福家庭が強く、そこに素晴らしい絶対性とロマンスと力強い一致があれば、それは武器となる!それはサタンの文化の中で爆発する爆弾であり、そして彼らは子供たちとも良い関係を築いている。なぜなら、彼らは1対1の訓練をしているからだ。彼らは子どもたちに神の道を教えている。憲法を教え、子供たちが大きくなったら、聖霊大学につながって、子育て訓練クラスに入って、子供たちを虐待しないようにする。彼らは子育てを正しく行い、これは文化的なことなのです。子供と良い関係を築いている両親を持つ家庭が成功するたびに、悪魔の陣営にまた一つ原子爆弾が吹き込まれるのです!

 

 

純粋さの巡礼者たち

 

だから、私たちには戦争の武器がたくさんある。たくさんあるが、祈りや聖書を読むだけではありません。私たちには、さらに多くの明白な武器がある。私たちには、エデンの園でアダムとエバに与えられたはずの契約がある。私たちにはそれがあるのです! アダムとエバはそれを与えられるはずだったのに、私たちはそれを手に入れた。アダムとエバはそれを与えられるはずだったのに、私たちはそれを手に入れた。なんということでしょう!これは壊滅的な核爆弾です。だからこそ、天一国文化では、私たちはお互いを応援し合わなければならないのです。アーメン。祝福家庭、私たちは互いに嫉妬したくないのです。ああ、私の夫がそうだったらいいのに!彼、彼女、私のガールフレンド、私のガールフレンドの男、彼はいつもそうするけど、私の男は決してそうしない。そんなことしちゃだめよ、どうかしてる!お互いに応援し合うものでしょう?妬んだり、嫉妬したり、戒律を破ったりしちゃダメだ。そうではなくて、でもお互いに応援し合うんだ。そう、お互いを応援する文化なんだ。だから、祝福された説教で、若い人たちが訓練を受けて、配偶者のデートの訓練に行き、感謝を捧げて祈り、祈りながらも、すべての良いことを私たちは応援している。拍手の絵文字を送ろうが、ハートの絵文字を送ろうが、グッジョブと言おうが!祝福の契約において勝利がもたらされるたびに、何が起こるのか?ブーン!サタンの王国で爆弾が爆発する!フリーセックスという武器が爆破されるのだ。ちなみに、もしあなたが奥さんと良い関係を築いているなら、そこらじゅうでフリーセックスに興じる独身男性よりも、もっとセックスできる。あなたはもっと多くのセックスをし、もっと幸せなセックスをし、清潔で純粋で、霊的にも精神的にも肉体的にも完全に病気知らずなのだ。アーメン!神に栄光を。さあ、みんな。巡礼者たちよ。神に栄光を。そうだ、そうだ。純粋な巡礼者、我々は真の純粋さを手に入れた。我々は本物の純粋さを手に入れたのです。

 

そしてもちろん、強いおじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、そして子どもたちという縦の意味での強い家族も持っている。強い三代王権もある。ドカーン!また爆発だ!新しいチャッキーのビデオを見てごらん。新しいチャッキーのビデオに孫娘を一人出演させました。おじいちゃんだよ。(ビデオ視聴)

 

(略)

 

 

記憶に焼き付く初体験

 

 なぜ欧米諸国はこれを見て、わあ、これはすごい、と言うのだろう。これがあればいいのに!ほら、ないものはないんだ。西欧諸国は自分たちの青春を手放した。キャリアとお金と教授と仕事に青春を売り渡したのです。これが皆さんのやったことだ。青春を手放したのだ。青春は二度と戻ってこないし、一度しか手に入らない。あなたは青春をお金のために売ってしまった。その青春を、結婚して将来の人生を共に歩むことに投資しなかった。若いうちに子供たちと一緒にあらゆる活動をし、エピジェネティクス(後世的遺伝学)を解き放つ手助けをするために、その青春を子供たちに注ぐことに投資しなかったのだ。初体験は、その人の記憶に焼き付くという研究がある。だから処女はとても重要なのだ。これは初めてのセックスにも言えることですが、処女性だけではありません。初めてのことはいつでも記憶に焼き付く。柔術で初めて誰かに申し込んだとき、初めてマットの上に立ったとき、あなたはたくさんの恐怖を感じた。初めてスキューバダイビングをした時、初めてパラシュートに乗った時。私が何を言っているかわかりますか?初めて夫とバイクで旅行に行ったとき、あなたは死ななかった!覚えているからです。このような初体験はとても大切です。

 

そして、もしあなたが年を取って、一度しかない青春を投資したなら、二度と取り戻せない。その青春を、関係構築以外のことに費やすことになる。ところで、百年老人の研究がある。百歳代というのは、100歳まで生きる人のことですよね?だから、100歳まで生きる人についての研究があるんだ。いろいろな要因がある。中には葉巻を吸うような奇妙なライフスタイルの人もいて、その多くは遺伝的なものだと言われています。しかし、遺伝的なものでない場合は、健康の四騎士と呼ばれるものに対処することになる。健康の四騎士、すなわち死の四騎士とは、ガン、心血管疾患、糖尿病、アルツハイマー病である。これらは健康という点では死の四騎士である。つまり、長生きする人ほど、これらの四騎士はやってくるが、その時期は遅くなる。80歳代、90歳代、100歳代にやってくる。何が言いたいかわかりますか?では、高齢者のようなライフスタイルを送らない人たちは、アルツハイマー、ガン、糖尿病、心臓病の四騎士はいつやってくるのか?50代からです。もっと早い時期です。では、彼らは、何を研究したのか?食事と食品について研究した結果、通常よりも多くのタンパク質が必要であることがわかった。長生きする人は、体重1ポンド(約0.45㎏)あたり1グラムのタンパク質を摂っているんだ。知っていましたか?たくさんのタンパク質です。また、ゾーン2とゾーン5という2種類の運動をします。ゾーン2は有酸素運動で、マラソントレーニングのように心臓を動かします。これは心臓血管の健康を維持するためのもので、ゾーン5のトレーニングはスプリント、つまりスプリントに関連したものです。ある老人を研究していて、彼は毎日懸垂をしていた。100歳の老人が懸垂バーの上で懸垂をしていたんだ。それは何ですか?ゾーン5の運動でしょう?筋肉運動だから。40歳を過ぎると、筋肉を増やすことはできないが、維持することはできる。90代、100代まで長生きする人たちは、みんな何らかの筋力トレーニングをしていることがわかったんだ。私は以前、真のお父様を見たことがある。お父様は、毎日100回以上のスクワットをされていました。特にヘリコプター事故の直前は、毎朝、この方法を90代まで続けていました。だから、たくさんの筋力トレーニングをしているのです。だから格闘技の訓練はとてもいいんだ。そして、筋トレをたくさんする習慣を身につけさせ、常に体を鍛え続けるようにさせるんだ。だからうちの子供たちは、アッパ(パパ)は40歳くらいなのに、どうして?って言うんだ。40歳なのに、エネルギーに満ち溢れている。いつも訓練、訓練、訓練、訓練、訓練。でも、私はそれを何十年も続けてきた。ライフスタイルの一部なんだ。訓練しないわけにはいかないんだ。たとえ全身が麻痺していても、それでも、心の中で訓練をしている。私も何十年、1万時間以上の瞑想マインドトレーニングをやってきたから、関係ない。いつも訓練しているのです。

 

では、研究者は、百年選手たちに何を見つけるのか?これだけです。彼らはゾーン2、ゾーン5のトレーニング、運動、そしてタンパク質をたくさん摂っている。でも、おそらく最大の要因は何だと思う?最大の要因?人間関係です。結婚や家族における良好な人間関係。それを裏付けるために、50代の人たちを対象にした研究がある。50代で、もしその人たち、その夫婦が良好な夫婦関係、良好な子どもたちとの関係を持っていたら、どうなったと思いますか?その人たちは、80代で最も幸せなグループと同じになる。他の80代はみんな落ち込んでいて、孤独で、孤立していて、恐怖でいっぱいだ。でも、強い人間関係にあった人たちは、とても幸せだった。何が言いたいかわかりますか?だから結局、100年世代では人間関係が鍵だということがわかったんだ。聖書や原理が教えていることは、結局そういうことなんだ!私たちは物や何かを生産するためだけに造られているのではない。私たちは神と関係するために造られている。私たちは神との関係のための完璧な器であり、授受作用を行って、神の対象となるパートナーとなり、喜びを返す。文字どおり、私たちはそのように造られている。だから、神との関係や神が与えてくれた契約に投資しないのは愚かなことなのです。私が言っていることがわかるだろうか?それは愚かなことです。

 

だから、成約時代の領域では、祈りの力や聖句を読む力だけではないのです。人間関係の力もある。憲法の力もある。私たちには鉄の棒の王国文化の力がある。そうすれば、誰もが同じチームになる!だから私たちは互いに応援し合わなければならない。家族が強ければ、私たちには戦うべきものがあるのだから。戦うべきものがある者は、強い戦士か、弱い戦士か?そうだね!より強い戦士だろう?そして同時に、家族の成功、夫婦関係の成功もとても重要だ。なぜなら、それが社会における戦士の強さになるからだ!神のためだけでなく、あなたには戦うべき子や孫がいる。神の王国の遺産のために戦うのだ。だからこそ、鉄のつえが来たのであり、それ以外にも多くのものがあるのだ。だからこそ、鉄のつえがなければ、全世界がイスラム教に崩壊する流れや、異教やビルダーバーグの新世界秩序の政治的悪魔崇拝に崩壊したりする流れを変えることはできないのです。あなたは、お父様のような愛に満ちたキリスト教を持つ必要がありますが、同時に、お父様のように強くなる要素を持ち、戦争の精神的な武器だけでなく、文化的な要素も持っています。だから、世界中のメディアが、私たちはとてもちっぽけな存在なのに、心配になって、私たちをいつも追い回しているのです。

 

キリスト教が完成した聖書の時代に入ってくると、悪魔崇拝者たちは大変なことになる。というのも、それはまったく新しいタイプのキリスト教を創造するからであり、それは真剣に文化的に関与し、霊的な領域を支配するだけでなく、文化的な領域も支配しようとしているからだ。神の王国のすべての資産を、あなたは王国にいることができるという文化的なメッセージの発信に注ぎ込むことになる。結婚前に処女であっても、かっこよくなれる。銃を撃ってもいいし、速いバイクに乗ってもいい。子供と一緒にトレーニングしたり、妻と一緒にトレーニングしたりすることもできる。新約聖書の時代には、祈ることと本を読むことしかできなかった。それだけだったが、今は、これらのことがすべてできるのです。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村