〔2024年2月11日 英語礼拝③〕

 

ですから、こうしたことが次々と明らかになり、現実に彼らが犯人だとしても、もちろん人々は驚かないでしょう。連邦政府が犯罪行為を行っているのは、敵対勢力を陥れ、非難するためだという事実を示しています。あなたは文字通り、ツイッター社と協力して、現職の世界大統領のツイッターアカウントを閉鎖しました。トランプのアカウントを閉鎖しました。

 

あなたは彼を4回起訴し、組織犯罪であるRICO容疑で起訴しました。ジョー・バイデンと同じように書類を持っていたから家宅捜索をしたわけだけれど、ジョー・バイデンは大統領ではなかったから、免責対象外です。でも、ジョー・バイデンを捕まえようとしません。彼は狡猾だ。彼は狡猾すぎる。ほら、私は、彼は狡猾すぎると言っているんです。あなたは彼を追いかけることはできないが、それでも毎日、彼をあちこち連れ回して彼は大丈夫だと言っています。

 

しかし、重要なことは、リコ・トランプです。あなたは4回彼を起訴し、武装したSWATチームを率いて強制的に家宅捜索を行いました。あなたは、Jan6(議事堂襲撃事件)の人々を追いかけ、正当な法の手続きなしに500日の懲役刑に処しました。人権擁護もなく。連邦捜査局がDNC(民主党全国委員会)の前にパイプ爆弾を置いて、カマラ・ハリスがそこにいたビデオがあるにもかかわらず。

 

そして、私たちがファシストなんだって。どうなるか、皆さん、わかりますね?この犯罪的官僚機構がファシストであることは明らかです。国民はファシストではありません。政治権力を使って対立候補を陥れようとしているのは彼らです。トランプを投票から外し、大統領選の対立候補を投票から外しているのは彼らです。対戦相手の大統領を起訴しているのは彼らです。家宅捜索をしたのは彼らです。この気の狂ったことをしているのは彼らです。パイプ爆弾のビデオを隠しているのも彼らです。まだそんなことをしながら、あなたは白人だからとヒットラー呼ばわりしているのは彼らです。彼らは私たちを白人至上主義者と呼びます。ロドニーは黒人なのに、彼らは、彼が黒い顔をしている白人至上主義者と呼ぶんです。こういう人たちは狂っている。そうだろう?彼らは権力のためなら何でもする。狂っている。

 

だから政治的悪魔主義なんだ。政治的中央政府。その権力が悪魔主義者を生み出す。なぜかというと、その権力を拡大し、ランクを上げるためには、優れた嘘つきにならなければならないからです。CIAは何をしているのか。知的なAC(米国広告協議会) は何をしているのか。彼らは資産を作るために嘘をつき、資産を作るために組織に潜入し、そこにいる女性が誰であれ、売春させて、資産を作るんだ。政敵を陥れるハニートラップを仕掛けているんだ。彼らは売春をしている。他に何をするんだ?人殺し、殺人をするんだ。性売買をする。麻薬取引をして、あちこちのカルテルに近づいて資産作りをする。犯罪行為によって政府組織で昇進するんです。そうやって昇進するんです。道徳的な良心があれば、子供の性売買はしたくない。売春をしたくない。嘘をつきたくなければ、昇進することはありません。諜報機関のために殺人を犯せば、諜報機関のために売春をすれば、諜報機関のために麻薬を売れば、諜報機関のために子供を売れば、諜報機関のために資産を築き上げれば、あなたは昇進します。これが彼らが常に言っている国家安全保障のためなんです。

 

しかし、犯罪を犯しているのは他のギャングと同じです。ただスーツを着ているだけだ。スーツを着た白人、それだけが違う。OK?そうやって権力の座に上り詰めるのです。政府の本質は、中央集権的であればあるほど、最もサイコパス的な人々を昇進させます。彼らはそれを知っているから、手引きし、テストし、セックス組織を行い、公開されたようにハリウッドで同性愛行為をさせ、あるいは、エプスタイン組織、未成年の子供たちとあらゆるパーティに参加させられたり、それらは全てグルーミングの一部です。この人は道徳を踏みにじってまで機関に貢献しようとしているのでしょうか?そうであれば、彼は有用な人になります。そういうものです。

 

それが、私たちの建国の父が、政府は邪悪であり力であると言った理由です。政府の本質は悪であり、力であり、抑圧(強制)です。ですから政府は小さくしなければならないし、大きくしてはならないのです。

 

ですから、鉄杖王国は、あの種のサイコパスにとってとても恐ろしいのです。なぜなら、国民は本物の武器を持っています。本物の紋章を持っています。共同体として軍事力を持っています。彼らは他のすべての国に対してコロナの狂気をすることができるが、テネシー州に対してはできません。

 

みんな銃を持っているから、アメリカの赤い州ではそんなことはできません。もしあなたが境界線を越えすぎると、戦闘になるかもしれません。私は仲間にならないし、彼らもそれを知っています。ですから、彼らは青い州で制定しました。

 

オーストラリアでもヨーロッパでもそうでした。彼らは人々を虐待しました。宗教は恥ずべき文化を持っていると彼らは言います。これらの人たちは恥を使いすぎています。バカバカしい。

 

彼らはあなたをひどく辱め、あなたはおばあちゃんを殺そうとして5年以上集まっています。お前は悪人だ。明らかにウイルスを防がないことが証明されたマスクをしなかったあなたは、道徳的に悪だということになります。ファイザーを1年で800億ドルにした死の注射を推進しなかったあなたは、道徳的に悪です。

 

この3年間で、奇跡的に、突然死症候群が若いスポーツ選手の死因のトップになりました。でも、なぜかはわかりません。そうですね。本当に分かりませんね。なぜ、注射を打った人の静脈から繊維組織が引っ張り出されるのか、なぜ静脈が詰まるのか、その理由はわかりませんね。検死官が引っ張り出している繊維組織を見てください。なぜ突然、、突然死んでしまったのか、こんなことが突然起こるのか、その理由はわかりません。ファイザーとは何の関係もない。わかりますか?それを言うなら、あなたが人種差別主義者です。そうだ。あなたはおばあちゃんを殺したい、あなたが人種差別主義者です。あなたたちはどうかしている。彼らは国民全体に恥のカルトを悪用しています。そして、宗教は恥のカルトを悪用していると彼らは言います。彼らがその恥のカルトを使っているのです。

 

彼らはあまりにも多くの誤った情報を流しました。それが今、貧困化を招いています。人々は経済をシャットダウンし、ビジネスをシャットダウンし、サプライチェーンをシャットダウンしました。第三世界は貧困が益々深刻です。国連の統計によると、8000万人が餓死したと言われています。第一世界はひどい打撃を受けたが、第三世界は本当にひどい打撃を受けたからです。

 

大量死について話しているわけですが、これらのプロパガンダ機関は、あなたは科学を信じていないと思わせるような、あなたを恥ずかしくさせるようなものを送り出していました。それは全て科学者たちが同意していることだから、彼らはあなたにそれを信じろと命令しているのです。彼らは完全に間違っていました。でも、彼らは自分たちが正しいかのように振舞いました。覚えていますか?彼らはあなたたちの体内に、FDA(米国食品医薬品局)が承認したこともない、未検査の液体を注入しようとしたんです。遺伝子治療のMRA、それはワクチンではありません。

 

そしてヨーロッパのある地域では、韓国では、ワクチン接種証明を取得しなければ働けないし、就職できないと脅されていました。ハーバードは今、学校に入るために必要なんです。ヨーロッパでも。彼らは、ある特定の国々に、それを手に入れなければ働けないように強制したんです。そして、彼らは企業に出向き、これを推進しないと、あなたの仲間が死んでしまうとか何とか言うのです。そして彼らは、企業を通じて間接的に行うのです。そして、彼らは、いや我々は法律を制定していないと言うけれど、企業に出向いて話をし、こうするように指示したのです。彼らはゲームをしています。

 

これは政治的悪魔主義です。政府が大きくなりすぎています。政治的悪魔主義があなたの人生のあらゆる側面をコントロールしようとしています。あなたは自由ではありません。あなたは彼らの奴隷なのです。彼らは自分たちのしたいようにすることができます。彼らは略奪者Jの周りを飛び回っていてもいいです。あなたは、あなたの小さな円の中にいなければなりません。あなたの小さなEカードで、彼らはいつでも撮影することができます。あなたの小さな15分都市(生活に必要な施設に15分以内に行けるよう設計された都市)で昆虫を食べながら。でも、私たちはあなたを愛しています。

 

ですから世界中の人々が目覚めつつあります。とても早く目覚めています。神を賛美しましょう。インターネットはとても重要なのです。ですからイーロン・マスクが嫌いな彼らはインターネットをシャットダウンしたのです。彼は完璧ではないが、少なくとも我々は別の声を聞くことができるプラットフォームを手に入れました。他のすべての声はそれをシャットダウンしています。それで、私たちは、政府見解以外の、政府見解とは反対の見解を示すことができるプラットフォームが1つあります。イーロンは大きなことをやっています。タッカーは大きなことをやっています。しかし、彼らはロシアのプーチン、ロシア・サポーターはトランプについて何と言いましたか?ロシアとの共謀でトランプを訴追しようとしていた男は、何だと思いますか?何の罪で起訴されたと思いますか?ロシアの共謀だ。おお、主よ。これをでっちあげるなんて。ひどく腹立たしい事だ。しかし、人々は覚えていません。記憶できないのです。彼らは新しいサイクルが非常に速いことを知っていて、あなたがそれを忘れていることを彼らは知っているのです。

 

ロシアとの共謀でトランプを訴追していた男自身が、後にロシアとの共謀で訴追されました。テック・チーム、その新聞記事を探してください。

 

この人たちは邪悪です。彼らは自分たちが何をしているのか知っているのです。トランプがロシアと結びついていたことはありませんでした。彼らは、おしっこゲートのことをやろうとしたんです。覚えていますか?彼はロシア人売春婦におしっこ、おしっこのシャワーをかけられたと言います。ああ、この人たちは狂っている。何の証拠もありませんでした。彼らはそのためにお金を払っていました。

 

一方、ヒラリー・クリントンはアシッド・ウォッチを持っていました。3万通のEメールを覚えていますか?そのどれもが起訴されませんでした。そのどれもが。もちろん、これらの機関の98%がパルチザンで、98%が民主党に属していることも知っています。

 

私たちは今、共和党が好きではありません。私たちはMAGA共和党が好きです。なぜなら、少なくとも彼らはアメリカと市民と国家の主権のために戦っているのであって、国連と協調して我々を崩壊させようとはしていないからです。

 

彼らは本当に移民施設を建設しています。テキサス州の国境の南側に。メキシコに。それを見ましたか?

 

ニュースで公開されました。国連はテキサス国境の真下に、移民センターを提供しています。彼らを収容し、彼らを空輸しているのです。そして彼らは南国境を徒歩で越えようとしています。国連がしているのです。

 

国連はWHO(世界保健機関)とつながっていて、WEF(世界経済フォーラム)とつながっています。すべてこれらのグローバリスト組織と。彼らは世界の主権を奪い、文化を崩壊させようとしています。そうすれば、さらなる分断を生み、人種間戦争を引き起こすことができます。彼らは白人に対して、さらに多くの人種間戦争を引き起こす黒人をここに入れたくないと言うことができます。彼らはアフリカの人々をヨーロッパに連れてきて、こう言います。白人は黒人に来てほしくないんだ、ああ、奴らはお前たちを戦わせるんだと。そして、彼らは急襲します。ああ、私たちが助けてあげるよ、ただ、私にもっと力を、政府にもっと力を与えてくれと。人種差別をやめさせようと言って、そして彼らはあなたの国を崩壊させます。文化的マルクス主義です。抑圧する側と抑圧される側というカテゴリー、彼らは性別、性、性的嗜好、肌の色、人種、部族など、どんなカテゴリーでも利用します。彼らは気にしない。アフリカでさえ、彼らは黒人にそれをします。

 

だから、同じ人種であっても、同じように殴られます。中国もそうです。中国人はすべて同じ人種だが、彼らは地主と一緒にあなたを殴ります。私が言っていることがわかりますか?これは文化的マルクス主義であり、抑圧される者と抑圧する者のカテゴリーに分かれ、怒りを煽り、その怒りを煽ることで、怒っている人々を政府の権力の座に引き入れ、富裕層にして、反対する人々を罰し、恥をかかせ、一網打尽にして殺すのです。

 

それが共産主義の仕組みです。非常に単純です。それが西側で今起きている文化革命です。西側で何が起こっている思いますか?

 

創世記の第3章と同じように。それはすべてが性的恐喝脅迫組織、小児性愛組織によって支えられています。それがすべてを支えているのです。小児性愛、小児性愛組織。ですから、木材粉砕機の歌を作ると追放されるんです。もしあなたが子供をレイプしているなら、死刑にすべきだ。あいつらは、ターゲットのトイレで2歳の子供、2歳の男の子を6人の男がレイプしていた。あのバカどもは1000%死刑にすべきだ。2歳の子供にそんなことをしたら、もうおしまいです。

 

でも、もしあなたが、ああ、それは彼らの問題じゃない、彼らは生まれつきなんだ。覚えていますか?生まれつきそうなんだ、自分が好きではないんだと。いや、ちがう。君が選択するんだ。誰もが皆、それぞれ違った誘惑と戦わなければなりません。戦いを全うするか、誘惑に従うか、従わないかの選択をしなければなりません。あなたには責任があります。

 

そして、アメリカのすべての民主党州は、ペドに光を当てるでしょう。すべてのペドや犯罪ペドは行き場をなくすだろうから、それらの州に行くでしょう。ロープを復活させ、体罰を復活させ、木材破砕機を復活させれば、ペドは逃げ出すでしょう。なぜなら、奴らは一つの言語しか理解できないからだ。ポルノはペドへのトンネルだ。ゲイ・ポルノを宣伝することで、同性愛行為への性的興奮を亢進させ、そのようなことを空想させ、それから年齢を引き下げ、いつかは児童ポルノを見るように仕向けます。それは文字通り、ハニートラップの漏斗です。

 

そして、世界最大のポルノ流通ハブを運営しているのは誰だと思いますか?政府、CIAが運営します。児童人身売買を摘発するためだと彼らは言います。児童人身売買の最大組織であり、最大の麻薬密売組織でありながら。私の言っていることがわかりますね?最大のポルノ配信者でもあるのです。でも心配しないで、その人たちはあなたを救い、助け、子供たちを守ってくれるから。ばかげている。このような病的な嘘つき、病的な恥知らず、病的な無駄話を信用するには、アメ―バ並みの脳みそが必要です。彼らがコロナの時にしたことを見たでしょう?

 

グローバリストの官僚たちは、彼らが何者であるかを明らかにしました。彼らは主権のためではなく、銃のためではなく、あなたの自由のためではありません。彼らは王権のためではなく、人々が自己決定できるようになるためではありません。彼らは、自分たちの性別やイデオロギーや人種が何であれ、あなたがそれに従うことを望んでいます。

 

神に感謝します。私たちには聖書があることを神に感謝します。神様がいらっしゃることに感謝します。こんな人たちに仕えなくてもいいことに感謝します。私たちは全能の神に仕えています。ですから、私たちは、それに立ち向かうことができます。愛をもって立ち向かうことができます。真理を宣べ伝えることができます。

 

彼らはカナダで真理を宣べ伝えることを違法としています。彼らはヨーロッパで牧師たちと闘っています。彼らはオーストラリア全土で牧師たちと闘っています。彼らはアメリカで牧師たちと闘っています。彼らはペンシルバニア州で私たちの教会を閉鎖しようとしました。覚えていますか?左派の州知事と一緒に。私たちは言うことを聞きませんでした。私たちは教会を開け続けました。コロナが蔓延していた時、彼らは教会を閉鎖しようとしました。彼らはストリップクラブは営業させ、教会は閉鎖しなければならないと言いました。皆さん、覚えていますか?教会は必要不可欠でないと判断され、ストリップクラブは必要不可欠と判断されたのです。ストリップクラブは不可欠なビジネスであると。教会は必要不可欠ではなかったのです。あなたたちはこのことを知っていますか?ヨーロッパでは今年、このような狂ったことが行われていたそうです。聞きましたか?

 

私たちは教会を開けて、マスクはするなと言いました。誰も教会でマスクをする必要はありませんでした。咳をしても、くしゃみをしても、歌っても、賛美歌を歌っても、神を賛美してもよかったのです。そして、私たちの中で注射で死んだ人は一人もいませんでした。今、私たちはおそらく免疫を持っています。なぜなら、私たちはおそらく感染したからです。免疫システムがそうなって、免疫ができたんです。

 

ですから、彼らはもっと大きなものを作り上げるのです。CDC(米国疾病予防管理センター)が新たな真菌について警告しています。ワシントンで新たな真菌症が発生したのを知っていますか?それは近いうちにやってくると言っています。聞きましたか?

 

また始まりましたね。これは3人中1人を殺すそうです。みんな、怖がりなさい。そんな免疫システムを信じるな、そんな健康を信じるな。でも、体を鍛えて健康でいることを信じてはいけないし、おいしい食べ物やきれいな水を信じてはいけない。それが近いうちにやってくると信じてはいけません。真菌ですよ。冗談を言っているのではありません。新しい真菌は、致死率30%だそうです。

 

彼らは、コロナで大量の死者が出るかもしれないと言いました。中国に立ち寄った人たちは覚えていますか?彼らは人々を怖がらせる戦術をとったんです。誰もが、ああ、みんなこれで死んでしまうんだと言いました。彼らはその恐怖戦術を多用します。しかし、もちろん、ウイルスは致命的であればあるほど早く燃え尽きるのです。宿主がすぐに死んでしまうからです。ですから、生物兵器を作る場合、宿主を死滅させることなく増殖し続ける病気が必要なのです。宿主をあまりにも早く殺してしまうのであれば、ウイルスはすぐに死滅します。どうなるかわかるでしょう?ですから、彼らはそれを微調整しようとしているんです。研究室でそれを微調整しようとしているのです。

 

なぜなら、もしあなたが、武漢の研究所説のことを言えば、陰謀論者だと言われたことを覚えていますか?武漢のウイルス学研究所から来たのかもしれない、武漢のウイルス学研究所は、あなたたちが主張する生鮮市場のすぐ隣にあって、そこで生物兵器コロナ・ウイルスの研究をしているのかもしれない。たぶん、そこから出たのでしょうね。中国政府はいつも本当のことを言うからね?(笑)。

 

だから、彼らの言うことをすべて信じなければなりません。いやいや、それはコウモリから来たんだと。中国人はサルやコウモリを含めて何でも食べるのが好きなんです。だから中国人は食べ物が汚いから、コウモリから来たんですね。それは人種差別的な発言です。あなたたちは人種差別者ですね。コウモリを食べて生き延びようとしている人たち、彼らは生き延びようとしているんです。だから食べるんです。OK。しかし、重要なのは、彼らは武漢マーケットを思い出せということですね。それは生鮮市場で売られていたものから発生したものです。もしあなたが、20マイル離れた武漢の実際の研究所から出たと言うなら、あなたは国家反逆罪を犯しているのです。

 

あなたは反科学的でした。これ覚えていますか?あなたは反科学的でした。公の場で発言した医師たちはツイッターから抹殺されました。マッカロ―博士、 ロバート・マローン博士。 ロバート・マローン博士だって?彼は世界でもトップのウィルス研究者で実際にmRNAワクチンを発明した人なのに、ツイッターから追放されました。彼のアカウントは閉鎖され、発言も許されませんでした。彼はmRNAワクチンの特許を6つも持っている、世界でトップのウィルス学者なのに、話すことをゆるされなかったのです。なぜなら、彼はファイザーの注射は打つな、モデルナの注射は打つな、これらの注射は実験的なものだから打つなと言ったからです。彼は世界一のウイルス学者なのに、政府がすでに多くの契約金を払って買っていて、自分たちも現金が欲しかったので、彼を追放したのです。この連中は犯罪者であり、犯罪カルテルです。彼らは人々が死んでも気にしません。

 

私たちが教会を閉鎖しなかったから、過激派と呼ばれました。私たちは最大限の命令を強要しないでしょう。彼らは私たちを過激派と呼び、国内テロリストと呼びました。私たちにおばあちゃんたちを殺すつもりなのかと言うのです。この人たちは邪悪で不道徳です。私たちのことをあんなにひどく言っておきながら、後で私たちが正しかったことが証明された時、謝ったんですか?いいえ。彼らはそれを忘れてしまいました。なぜなら、今、彼らはウクライナの戦争を支持し、イランを破壊し、第3次世界大戦を起こそうとしているからです。新しいウクライナの国旗を私のポストに掲げよう。お前らは、狂っている。

 

皆さん、このことを覚えていますか?ですから、人々が記憶を持っていることはとても重要なのです。これらの人々がどのようにあなたを虐待し、あなたを罵倒し、罵倒し、嘘をつき、嘘をつき、嘘をついたかを覚えていることがとても重要なのです。なぜなら、トランプに投票してはいけないとか、あれやこれを支持しなければならないとか、戦争を支持し、プーチンとの第三次世界大戦を支持しなければならないとか、そういうことを言おうとしているからです。

 

この人たちは米国の戦略的資源を枯渇させたことを理解していますか?アメリカ史上初めて、武器も弾薬もなくなりました。それが問題だと思いませんか?もう武器はありません。あるのは核兵器だけです。ロシアは経済を戦時経済体制に転換しました。ドローンを自国生産し、軍需品を自国生産し、大砲を自国生産しています。ドローン戦争の時代に突入したのです。あらゆる軍事戦略がこのウクライナ戦争を研究しています。ウクライナ戦争はドローンを活用した戦争だからです。安価なドローンで巨大軍事資産を破壊できるのです。ドローンは誰が作っているのですか?中国、台湾、そしてロシアです。米国はドローンを作っているでしょうか?私たちは軍事戦略を更新しているのでしょうか?私たちは今、目の前で繰り広げられているドローン戦争に備えようとしていますか?

 

大型空母しかありません。彼らは 20億ドルの空母を2万5000ドルのドローンで破壊できるのです。大きな軍事資産は小さなドローンで破壊できます。ドローン技術は戦争の新たな局面を迎えています。彼らはトンネルを掘り、ドローンを飛ばしています。世界最強の軍隊に勝っているのです。ばかげている。ロシアは今、兵器を作るという点で、より独立性を高め、より強くなっています。私たちは今、軍需物資を手に入れることができません。軍需物資と企業の再建を始め、戦時経済を立ち上げるには10年はかかるでしょう。私たちには10年の平和がありません。大問題です。ヨーロッパは死んでいます。つまり、ロシアに比べれば冗談みたいなものです。私たちは戦争全体に資金を提供しています。ウクライナを武装させているのは私たちです。ヨーロッパはまったく準備ができていません。ロシアはとても強く、中国は軍事的に強くなっています。今、ヨーロッパは弱体化し、最大の資金提供者であるアメリカも弱体化しています。

 

ですから、彼らはトランプをそこに入れたくないのです。トランプは完璧ではないですが、第3次世界大戦、この狂気を止めようとしています。私たちはロシアと友好的であるべきです。彼らもキリスト教国家です。私たちは彼らと良好な貿易を行う友人であるべきです。インドとは友好的であるべきです。環太平洋におけるインドを強化しなければなりません。インドを強化すべきです。中国の製造業をすべて中国から撤退させ、インドやアメリカに戻します。石油を復活させます。そうすれば、製造業のための安いガスが手に入り、再び力を生み出すことができます。再び軍備を増強するのです。私たちを終わりのない戦争や、今や大量虐殺、自殺行為の第三次世界大戦に巻き込むのはやめてください。あの官僚たちは狂っています。気が狂っている。皆さん、わかりますね?

 

途方もない時です。そして、彼らにとってトランプは本質的な脅威なのです。なぜなら、彼は戦争の狂気を止めたいのです。彼はアメリカを第一に考え、インフラを整備し、石油を供給し、再び繁栄させ、再び超大国、ナンバーワンの国に戻し、再び軍事的に強くなることを望んでいるのです。少なくとも、悪者扱いせずに、ロシアとの貿易協定を結ぶことで、力を均衡させることができます。私が何を言っているかわかりますね?他の大国と戦争をするのをやめるんです。試しにやってみようじゃないか。超大国を核超大国と戦争させないようにしよう。それはいい考えじゃないですか?核保有国と戦争するのはやめよう。インドを強化しよう。

 

ですからヴィヴェックが副大統領になれば、インド全体の摂理を本当に助けることができます。インドを強力な自由大国にすることができます。MAGA以上に。メイク・インディア、インドだからMIGAですね。そして、中国を弱体化させるのです。共産主義による専制政治を広めたくないでしょう?

 

なぜ我々は第三次世界大戦を追い求めるのですか?これは自殺行為です。それは、西洋社会の終わりです。西欧諸国は忌々しい中国と不愉快なロシアの奴隷になるんです。なぜなら、私たちが彼らを同盟に押し込んだからです。あなたは彼らの同盟を分裂させたい。彼らは協力し合っていないので、私たちは、悪魔の小さいほうと協力し、悪魔の大きいほうを打ち負かし、人々を自由に向かわせるよう圧力をかけることができるのです。ですから、原則はとても重要で、力強いのです

 

なぜなら、1940年代から、お父様は宗教的、政治的、経済的な社会学的現実の崩壊について話されてきました。そういう要素も常に含まれています。教会が一歩踏み出して、われわれは霊的なものしか扱わないと言うのは、教会の異端であり、教会の崩壊です。教会は常に政治的な批判に関与してきました。イエスは政治的な反体制派であったために殺されたのです。わかりますか?キリスト教の創始者であるイエス・キリストは、政治的反体制者であったために殺されました。

 

では、教会として政治に関与することは間違っていると言えるのですか?世の救い主は政治に関与されました。彼はパリサイ派とローマ帝国を非難しました。ですから、彼は最終的に殺されたのです。つまり、重要なことは、キリスト教会は積極的に目覚め、この全体主義に立ち向かい、限定的な政府を取り戻し、これ以上大きな政府にしてはならないのです。トランプがヴィヴェックを入れて、世界のトップの一人として仕事をしなければならないのです。彼に仕事をさせましょう。

 

私たちは彼に会いました。彼は偉大でした。彼はとても素晴らしかった。トランプタワーで会ったけれど、彼は非常に優れていて、超インテリジェントで、超ファンタスティックな、信じられないほど超聡明な人でした。彼は官僚機構を解体すると言いました。「そうそう、DCにいる連中は、別の土地にいるどんな敵よりもずっと大きな敵です」と。彼らは、アメリカ人に対して、より大きな敵意を抱いています。なぜなら、彼らはアメリカを根本から破壊し、共産主義国にしようとしているからです。彼らは我々の国家主権にとって、どんな敵よりもはるかに危険な存在です。彼らが狙っているのは、ウクライナは私の銃を狙っているのではありません。ロシアが狙っているのは、私の銃でもあなたの銃でもありません。しかし、政治的なワシントンDCは 狙っています。

 

ロシアは過激なジェンダー宗教の形而上学を子どもたちの喉に押し込もうとはしていません。ワシントンDCの連中はそうしようとしているのです。それは、ロシアではない。中国でもない。中国が資金を提供して、後押ししているのだろう。中国は政治的に資金を提供しているようなものだ。だから、中国もそうなのかもしれない。中国は悪い国だ。わかりますか?しかし、そのような人々は解雇されなければならないし、もし彼らが犯罪を犯したのであれば、新しい法律を作る必要はありません。トランプはそこに入っていくことができます。彼は、新しい木材粉砕機法や新しい体罰法を作る必要はありません。なぜかというと、アメリカでは子供をレイプすることは犯罪だからです。子どもの人身売買は犯罪です。もし、連邦政府がその犯罪に関与しているのなら、新しい法律を作る必要はありません。犯罪者を取り締まるために現行法を使えばいいのです。誰がエプスタイン組織を動かしているのか?小児性愛者組織にいる者です。もしCIAの小児性愛者が小児性愛者団体を運営しているなら、彼らを刑務所に入れればいいのです。それがどういうことかわかりますか?犯罪なのだから、新しい法律を作る必要はないのです。

 

ですから、トランプが政権に復帰することを恐れているのです。しかし、だからこそ、起訴すればするほど彼の人気は高まります。彼は完璧ではないが、アメリカ国民のために立ち上がっているからです。アメリカ国民のために立ち上がるということは、自由と制限された政府のために立ち上がるということです。政府に支配されるのではなく、われわれは王です。私たちは銃を持っているので、支配できます。それがアメリカというものです。ヨーロッパとは違う。オーストラリアとも違う。私たち国民は、銃を持っています。私たちには軍需があり、民兵がいます。それがこの国の成り立ちです。

 

私たちは他のシステムによって構築されているのではなく、国民が王であり、イエスの下で祭司長であることによって構築されているのです。それは王国の心であり、王国のモデルであり、王国のモデルなのです。完璧ではないが、これが王国モデルです。アメリカには奴隷制の罪があるが、王国憲法には奴隷制の罪はありません。

 

あなたは黒人の王になる。茶色の王になる。黄色い王になる。白い王になる。あなたは褐色の女王になる。黒人の女王になる。白人の女王になる。アジアの女王になる。わかりますね?すべては王の中の王と共に。あなた方は平和警察の一員であり、平和軍の一員です。私たちは皆、互いを守る者です。私たちは皆、性的にではなく、結婚という形で互いを守り合う恋人なのです。結婚することで、私たちは強くなり、子供達に投資します。私たちは子供たちと1対1のデートを重ね、強い絆を築き、子供たちの叙事詩を一緒に紐解いていくような、楽しくて素晴らしい最高の冒険の瞬間を作り上げます。そのためにトレーニングをします。

 

彼らが初めて試合に勝ったとき、私たちはそこでコーチングをします。ホワイトチップリーフシャークと一緒にスキューバダイビングをするとき、私たちはそこでコーチングをします。パラシュートで降下する時、彼らは左を見るとそこには山があり、右を見ると、そこにはパパがいます。バイクの乗り方を初めて習った時、私たちは彼らに教えていました。ハーレーダビッドソンがブラックロック(世界最大の資産運用会社)に買収され、電動車になる前のこと。私たちは、黒い黒い煙を吐き出すキャブレターが好きです。黒煙が嫌いな奴らは人種差別主義者なんだ。(笑い)私たちは古いキャブレター・エンジンが好きなんです。乗っているとき、左を見るとママがいる。右を見るとパパがいる。冒険的なライフスタイルを一緒にしているのです。一緒に危険なことをしています。トレーニングしているんです。

 

戦術的なトレーニングをやっている、銃器をやっている、素晴らしいバーベキューの時間を過ごしている、聖書の勉強をしている、スキューバダイビングをしている、登山をしている、いろいろな素晴らしい壮大なことをやっているが、ただの行き当たりばったりの人とはやっていない、自分の部族とやっているのです。

 

近所の人たちと一緒にやっているんです。ママやパパと一緒にやっているんです。兄弟姉妹と一緒にやっているんです。それはすべて憲法によって結ばれています。それはすべて、神を愛すること、隣人を愛すること、自由を守ること、政府を抑制し束縛することによって結ばれています。それが憲法のすることです。

 

それで、神の王国がやって来ます。ですから、彼らはキリスト教徒が鉄の杖で王国を統一することを望んでいません。なぜなら、もしクリスチャンたちが、花婿を待つ花嫁である霊的な教会である新約のキリスト教から出てきて、花婿が来た成約の時代に入るのなら、主は戻って来られました。お父様はここにいらっしゃり、今、彼の王国が築かれ、彼の家族と王たちが戴冠しています。うわ~。その時、世界は変わるのです。イスラム教に支配されることはありません。西洋のニヒリズム(虚無主義)が世界を支配することはありません。自由と責任、それが世界を覆うのです。そして、王国には宗教の自由があります。クリスチャンになることを強制するつもりはありません。誰もがそれぞれ自分の道を歩まなければなりません。

 

しかし、キリスト教が建国した国であり、その遺産をなくすことはできません。奴隷制度や、君主制による他国君主の殺戮によって築かれたものでもありません。戦争を必要としない、再臨主の勝利に基づいています。つまり、戦争はないのです。自由と責任能力を守ります。神の王国が到来しています。ですから私たちは祝福され、強く立っています。そして原理は今、世界に広がっています。三代王がYouTubeチャンネルで素晴らしい仕事をしています。それを見てください。そして、それを広めてください。その御言葉が広まりますように。祈りましょう。

 

 

父なる神よ、あなたがなさっていらっしゃるすべての美しいことに感謝申し上げます。父なる神よ、あなたが全世界で成し遂げていらっしゃるすべての動きに感謝申し上げます。私たちは、ヨセフの時代から、カインとアベルの時代から、歴史と摂理の歴史を通じて、常に、経済的にも、政治的にも、宗教的にも、すべてが結びついていて、常に一緒に動いて来たことを知っています。

しかし、私たちは今、この世界で新たな目覚めが起きていることを知っています。そして今、自由と愛国の愛国者たちが世界中で立ち上がり、自由のために立ち上がり、政府を鎖でつないでいます。人々が罪を避け、悔い改めに至るために、良心をもって自由にあなたを追い求めることができるますように。強制によるのではなく、精神と良心の説得によって。

 

親愛なる神よ、私たちは政府機関を包囲し、乗っ取ろうとするあらゆる勢力に立ち向かっています。彼らは、ヘイトスピーチ禁止法で罰し、差別禁止法で罰して、イデオロギーを国民に押し付けています。あるいは、それが何であろうと、彼らは罰し、政府機関を力ずくで利用しようとしています。信仰の遵守を強くするために、私たちはイエスの名において、その邪悪なルシファーと霊に立ち向かい、それを叱責し、それが発生した地獄の穴に送り返します。言論の自由がありますように、自由がありますように。そして、すべての考えを公開討論の場に持ち込めますように。どの文明が、どちらが真に決定されたものであるのか、愛に中心を置いているのか、権力に中心を置いているのかがわかりますように。私たちがこの過激なイデオロギーに反対しても、沈黙させられることがないように、討論と弁証と対話を真に行わせてください。しかし、誰が真理を本当に愛し、誰が権力のために欺いているのかを知ることができるように、私たちに会話をさせてくださいますように。

 

親愛なる神よ、私たちは共産主義者が常に言論の後を追ってくることを知っています。彼らは常に、自分たちが作り出したさまざまな部門を追いかけて来ます。なぜなら、彼らは、最終的には自分たちの権力を確保し、保持したいからです。第3章にあるように、サタンとその性的な愛の悪用によって。それは捻じ曲げられていて、そして力に基づいています。結婚において男女が互いに身をゆだね、あなたに身をゆだねるという、あなたの設計とは対照的です。偉大な設計者であるあなたが、私たちをお創りになった目的に従うことです。

 

親愛なる神よ、私たちが自分自身のために生きるだけでなく、配偶者へのアガペーの愛、配偶者へのアガペーの尊敬をもって生き、同時に、私たちの人生の中での時間を、私たちの世代や子供たちに投入し、一緒に訓練することによって、それらを彼らに受け継がせられますように。私たちが統一と楽しみと友情とコミュニティの強い絆を築き、それを土台にして、孫の世代、ひ孫の世代、そして何よりも、あなたの王国とともにある未来へと続いていけますように。

 

親愛なる神よ、あなたがこの世界のすべての人々を強くしてくださるよう祈ります。この世界のどの国をも支配しようとする全体主義的官僚に立ち向かおうとしているこの世界のすべての人々を。己の邪悪な欲望を持つ彼らを滅ぼして下さい。彼らの陣営を混乱で満たし、彼らの悪事を徒労に終わらせてください。自由と制限された政府を追い求める民衆に向かって放たれた矢を、彼らに向けさせてください。そうすれば、彼らは自らの罠にかかり、自らの陥穽にはまることになります。

 

親愛なる神よ、私たちはあなたが王であり、底辺に立っていらっしゃる方であることを知っています。そして、今起きている世界的な覚醒を主導しているのはあなたであられ、人々は、最大の犯罪組織はお互いではなく、人類の前に立ちはだかり、邪悪と不道徳と罪の中に押し込もうとしている獣を監視しているのは中央集権的な政府であることに気づいて目覚めつつあります。それに立ち向かわせてください。私たちの魂をそれに立ち向かわせてください。私たちのエネルギーを注ぎ込み、それに反対するようにしてください。そして、大胆さと勇気をもって、常にそれに反対する声を上げさせてください。日々、自分の十字架を取り、世の中の嘲笑を恐れず、世の中の憎悪を、世の中の誹謗中傷を、世の中の恥ずべきカルトを、そして、彼らが私たちを黙らせようとするさまざまなことを恐れずに。私たちは、真理と福音と、成約時代と、この世に速やかに到来する神の王国について語り、宣教することを決して止めないようにさせてください。そこでは、彼らの体制は滅び、崩壊し、破壊され、あなたたちの自由と責任、王権と主権の王国が実現します。そしてついに、世界は全体主義の束縛から解き放たれるのです。そして、あなたの主権の庭、栄光のエデンに戻ることができます。そこでは、あなたは高められ、私たちは平和警察平和軍として、神を愛し、隣人を愛するために立ち、互いを守り合います。

 

神よ、あなたがしてくださっているすべてのことに、今一度、感謝申し上げます。栄光と賛美と誉れを、あなたの三代王権と共にここに集うすべての王権圏と共にお捧げ申し上げ、お祈り申し上げます。アーメン。アジュ。 

 

さあ、皆さん、立ち上がって神に賛美を捧げましょう。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村