〔2024年2月11日 英語礼拝②〕

 

ですから、これが、彼らがアメリカ人を嫌う理由です。なぜなら、私は、テネシーに帰って来て、本当に幸せです。自由です。テネシーに戻ってきて、大きな男と大きなピックアップトラックを操縦するのを見たましたよ。モンスタートラックには大きな大きな車輪が付いていて、赤い泥を跳ね上げます。ヨーロッパに行けば、男たちは皆、ドクターデニムのスキニージーンズに身を包み、レギンスを履いています。私たちはどこの国にいるんだ?ああ、あなたたちは銃を失い、レギンスをはいている。

 

アメリカへ帰れば、大きな髭が生えていて、脇に銃をぶら下げていて、カウボーイ・ブーツを履いています。そうだね、ベイビー、私たちは韓国の田舎者なんだ、田舎者が好きなんだ。

 

私たちは郊外の白人居住区で育ちました。白人の友達がいなかったときは、敷地から出ることができませんでした。そう、白人の友達がいなかったんです。

 

それで、私たちはあの土地で田舎者のように育ち、5歳で狩猟を始め、射撃やアーチェリーをしたり、兄たちの部屋の傍を素早く走ったりしていました。なぜなら、兄たちは私たちを撃ってくるから、あなたたちを撃つんだよ。逃げたほうがいい。窓から出てきて、撃つ兄もいたんだ。

 

白人居住区でのこと。おやまあ。でも、私たちは田舎者のように育ったんだ。でも、アメリカに帰ってきたら、そんな人たちを見かけるって話ですよ。

 

なぜなら、彼らは専制政治と戦わなければならなかったから。彼らは政府の統制を理解しています。彼らはあなたを小さく見せようとします。

 

銃規制を主張するリベラル派を見ればわかるように、彼らはあなたを小さく感じさせたいのです。彼らは事実を論じたいのではなく、あなたのPP(ペニス)が小さいと言いたいだけなのです。あなたは過分の報酬を払いました。まさに、彼らの主張はあなたのペニスについてです。つまり、それは文字通り、誰もが皆やりたいことで、彼らはいつもあなたはただ小さなペニスを持たなければならないと訴えるのです。まるであなたのベータの食事は、あっち側に大きなものがあるかのようにね。勘弁してくれ。バカバカしい。

 

なぜなら、銃乱射事件の98.4%は銃禁止区域で起こっているんです。国民を武装解除すれば、クレイジーがやってきて殺すでしょう。国民を武装させ、訓練させれば、ナッシュビルでさえ狂人は情報を公開したがりません。しかし、スティーブン・クラウダーはナッシュビルの狙撃犯の情報を公開しました。

 

何がそうさせたのでしょうか?狂人はキリスト教が自分たちを抑圧していると言っていました。それはトランスジェンダーの人でした。彼女なのか彼なのか、そのトランスジェンダーの人が、とにかく無差別殺戮をしたんです。そして、その女性はどうしたかというと、武装した警備のいるバプテスト教会かプロテスタント教会に行く代わりに、私は銃禁止政策のカトリック教会の学校を選ぶつもりだと言いました。

 

ですから、殺人犯、大量殺人のサイコパスは、弱体化した地域を選んだのです。高度な論理ではないのです。なぜなら、実際の統計によれば、アメリカでの銃乱射事件の98.4%はすべて、銃禁止区域で起きています。ニュースはそれを決して見せようとしません。

 

私たちはあらゆる地域から人々が集まっています。ヨーロッパから来た人々もいます。どんなメディアであろうと、彼らはいつもあなたたちアメリカ人は銃に関する悪い問題があると尋ねます。おいおい、そうじゃない、銃が足りないんだよ。銃が足りないんです。世界中のどこよりも銃を持っているけれど、それでもまだ十分ではないんです。もっと銃が必要なんだ。

 

すべての人が訓練して、武装していなければなりません。なぜなら、武装していれば、悪人は愚かなことをしないからです。無差別殺戮をするのに、なぜ、彼らはNRAのショーを選ばないのですか?そこでは誰もが武装しているからです。私たちはあなたを一瞬で倒します。あっという間に倒す。なぜ彼らは警察署を攻撃しないのか?同じ理由で、彼らは弱者をターゲットにすると声明書を書いています。メイン州で起きた銃乱射事件はどこだ?そこも同じで、ボーリング場で、銃禁止区域でした。98%。しかしもちろんそれは科学です。そして、左派は科学が嫌いです。

 

彼らは、6フィート(約1.8メートル)離れて円の中に立つよう指示する人たちです。マスク、マスク、 マスク、マスクをつけろ、はずせ、注射を打て、注射を打て、注射を打てと。さもないと、お前は邪悪だ、悪い奴だ、ばあちゃんを殺すことになる。この人たちは狂ってる。そうですね。

 

あなたにそうしたこの人たちは同じ人たちです。だからこそ、記憶を持つことが重要なんです。彼らはあなたの記憶を抹殺しようとしています。

 

Tik Tokを使え。すべてを忘れさせて、「パンとサーカスだ」(愚民政策)と。ですからあなたは何も覚えていません。この人たちがあなたに何をしたかを、覚えていなければなりません。そしてこの同じ人たちが、ああ、これは宗教なんだ、私たちは違うんだ、私たちのカルトに入信しなければならないんだと言います。そうだ、あなたたちが。

 

あなたは政府組織を奪おうとしている。あなたはそれを子どもたちに押し付けようとしている。あなたは子どもたちを過度に性的化させようとしている。あなたは学校でポルノをいわゆる教育だとして行っている。あなたたちは狂っている。

 

そして彼らは、サンフランシスコのゲイ聖歌隊のように聖歌隊を作り、私たちはあなたの子供たちの後を追っているという歌を作りました。笑われているようです。なぜなら、弱い牧師、弱いキリスト教会は、文化に対して語らないからです。

 

私たちが人々を憎んで文化に反対して語るのではなく、断崖絶壁にある国から飛び降りるなと言いたいのです。もしあなたが、神の祝福の中にいたいのなら、それでも子供たちのために国を持つことを望むのなら、これらの官僚やサイコパスの下で奴隷のように暮らしてはいけません。あなたたちはこれに立ち向かわなければなりません。今起こっているこのマルクス主義革命を奪い取らなければなりません。

 

ヴィヴェクが言っているように、すべての政府機関を解体しなければなりません。70%カット、70%解雇しなければなりません。FBI、CIAは、7階層すべて解体されるべきです。なぜなら、彼らは明らかにパルチザンで、明らかに国民や憲法に反し、明らかに強制によって自分たちのセクシャル・ジェンダー主義をみんなに押し付けています。その間に、あなたのお金を税金で盗み、そしてもし税金を払わないと、殺されるか刑務所に入れられます。あなたの人生を台無しにします。これは強制です。

 

それで、この王国の人々は、よしそれなら罪を犯そうと言います。つまり、人には自由意志があるということです。そうですね?

 

しかし、彼らができないことは、教育省を乗っ取り、西欧で起きているように、みんなに罪を犯させることです。これらすべて、そしてこれが断絶です。西欧世界には、奴隷所有者であった白人がいます。それで、奴隷は白人たちに、あなたたちは、奴隷の所有者であったから、彼らが言うところの「白人としての罪悪感」を持たなければならないと。あなたたちは自分たちのしたことを理解しなければならない。それは真実です。アーメン。奴隷制度は罪でした。それに対する事実があります。

 

アジアの人々のように、私たちはこの状況全体を見ています。私たちは審判の公正な裁定者なのです。私たちはあなたたちを見ています。私たちは白人側を見ることができるし、黒人側を見てることができます。私たちは両方の側を見ています。OK?ですから、奴隷制度は罪なのです。

 

私たちは英国からそれを手に入れました。そのために私はイギリス人を責めるつもりはありません。しかし、200年前、私たちは植民地化の長い伝統からそれを得ました。

 

しかし、我が国の歴代大統領は、最も早くそれを取り除いた人たちです。私たちはその罪の痕跡を100%持っていたのでしょうか?それは100%罪です。

 

そして、それが罪であることをどのように知ることができたのでしょうか?聖書からです。聖書は奴隷制を支持していません。デゥロス(doulos)は奴隷を意味する言葉ですが、年季奉公契約の奴隷は違います。なぜなら、借金を返済するからです。

 

ですから聖書は、主人と奴隷の関係について語るとき、アメリカ人やイギリス人が黒人にしたような奴隷とは違います。それは、アフリカに行って黒人たちを連れて来て、借金を返済するのでも何でもなく、文字通り動物のようにお前を所有するというのではありません。

 

聖書が奴隷と主人について話しているとき、それはローマ世界のような存在ではありません。重要なことは、リベラルな弁明者たちが言うように、聖書は決して奴隷制を正当化してはいません。なぜなら、彼らはいかに黒人をペットや動物のように売っていたかを植民地時代の歴史の中で読んでいます。

 

彼らはそれを聖書の中で読んでいるのです。それなら、敬意をもって接しなければなりません。もちろん、パウロが言っているのは、主人のために働くのは、借金を返済するためであり、それならば、主人を尊敬して対さなければならないということです。

 

植民地時代の西洋が犯していたような奴隷制度とは違うので、西洋は罪を犯しました。聖書とは明らかに違います。なぜなら、特にガラテヤ人への手紙に書かれているように、人は神の似姿として創られたからです。そうですね?

 

キリスト・イエスにおいては、男も女もなく、自由も奴隷もなく、皆一つなのです。これが、キリスト教の世界観が奴隷を解放する理由です。なぜなら、自由も奴隷もないと書かれているからです。もう奴隷はいないのです。そうですね?もう差別はありません。私たちはキリスト・イエスにおいてひとつです。

 

私たちはすべての人種、男も女も、キリスト・イエスにあってひとつになります。私たちはひとつ、一つの家族になります。私たちは私たちのではなく、主の掟に従うのです。アーメン。主の掟に従うのです。

 

だからこそキリスト教社会は長続きする社会を生み出すことができます。でも、完全ということではありません。もちろん、そうではありません。

 

しかし、共産主義者よりは何億倍もましです。そうですね?そして指揮官はあなたの銃の後を追ってこなければならないし、あなたの土地の後を追ってこなければなりません。なぜなら、多様性、公平性、一体性が必要だからです。そうですね?

 

みんな平等なんだから、結果も平等で、結局は土地を追い求めなければなりません。左派はそうするつもりはないと、土地を追い求めないと言っています。銃を持つ権利は追わないと言ったのと同じように。

 

ああ、そうです。私たちはその言葉を長い間聞いていました。狙われるのはアサルトライフル(突撃銃)だけです。それは、セミオートマチック・スポーツライフル(半自動の民生用自動小銃)です。そしてその後、あなたは知らないでしょうが、実は別の法案では、ピストルも含む半自動小銃を取り上げると言っているんです。そして、私の言っていることがわかると思うんですが、これで私のショットガン(散弾銃)が含まれることになるんです。ああ、なるほど、そういうことか。

 

ですから、官僚たちがいつも、銃は狙わないと言うのは、あなたの銃も権利も狙われているということです。しかしそれは、彼らがあなたの銃や権利を狙っているということなのです。文字通り、官僚階級から来るときは、彼らは自分たちがしていることを、自分たちはしていないと言います。それはもちろん、彼らの行動や言動、そして彼らが通そうとする法律が示しています。大変はっきりしています。しかし、何も考えていない人、思考しない人、注意を払わない人は、明らかにプロパガンダ・システムの餌食になるでしょう。

 

彼らは非常に強力なプロパガンダ・システムを持っています。そうですね?彼らは名声を利用し、人気者を利用し、これらすべてを利用して、強制するのです。注射を覚えていますか?ハリウッドのスターたちがこぞって注射を打つコマーシャルを流し、注射を打って義務を果たし、命を救えと。ハリウッドのスターたちがこぞって出て来ました。命を救うためのスターたちのリストがありました。

 

月曜日には、まるで北朝鮮のようなプロパガンダが流されました。もし、それに疑問を呈すると、あなたは国内テロリストとみなされ、家に5人以上の人がいて感謝祭のディナーを食べていると通報されると、SWAT(特別機動隊)が手配されました。

 

ガンで死にそうなおじいちゃんを病院に見舞うこともできませんでした。こういう人たちのせいです。彼らは文字通りあなたの敵であり、あなたのことなど気にもかけず、あなたの死を望んでいます。

 

彼らは気にしません。それは統計の一つのようなものです。一人の死は物語(悲劇)だけれど、100万人の死は統計です。あなたは数字です。ですから、共産主義者はそれを知っていて、それが彼らがいつも大量虐殺をする理由です。もし彼らは私たちの一人を殺したなら、それは物語となり、人々が文句を言い始めます。

 

しかし、彼らは何億人、何千万人、2億人を殺しています。前世紀の合計よりも多く殺しています。どの組織犯罪者よりも多く、どのギャングよりも多く、どのヤクザよりも多く、ブラッズとクリップス(アメリカの二大黒人ストリートギャング)、MS13(最強のギャング組織)などのこれらの全ての悪いギャングたちよりも多く殺しています。彼らはこの地球上で最悪の犯罪組織です。彼らはただ素敵なスーツと素敵なドレスを着ているだけです。彼らは礼儀正しく近づいてきます。彼らは素敵な人々です。しかし彼らは小さなバッジをつけています。彼らは役人です。彼らは誰よりも多く殺しました。刺青をしたヤクザの男よりも、刺青をしたMS13の男よりも、彼らはそれらすべてを合わせたよりも、圧倒的な割合で多く殺しました。

 

ですから、武装した社会がヤクザに対処する方が、ずっと安全です。中央集権的な政府が武装していない社会に対処するよりも、ずっと安全なのです。

 

なぜなら、少なくともヤクザが押し寄せてきたときには、近所全員で反撃できるからです。もし正しい訓練を受けていれば。そして、組織犯罪は、前世紀には2900万人もの死者を出しています。つまり、ロシアのMaaS(サイバー犯罪の一形態)や日本のアジアン・トライアド(三合会)、ラテンアメリカ系ギャングなど、世界中のギャングが2900万人も死んでいるんです。

 

政府は何人殺したと思いますか?2億2,000万人です。彼らはもっとたくさんやっているのです。ただ、自分たちが善人であるかのように振る舞っているだけです。彼らはあなたのためにやっているのです。あなたが選んだ人たちは、こんなことばかりしています。彼らはもっと多くの殺人を犯しています。人のことなど気にしていません。

 

ビル・ゲイツは、あなたのことなど気にも留めません。小さなワクチンを押し売りし、ファイザーで金儲けをしているときには。クラウス・シュワブは、あなたのことなど気にも留めません。あなたが代替肉を食べることになることを話しているときには。彼はあなたのことなど気にもしていません。彼はフィレミニヨンやもっとたくさんのステーキを食べながら、あなたがハンバーガーを食べたことを責めているんです。とにかく、あなたはハンバーガーは必要ない、ソイパティ(大豆の代替肉)が必要なんです。

 

そうすれば、男性にとってはエストロゲンの過剰摂取になります。男性たち、ソイパティを食べてはいけません。エストロゲンを大量に摂取することになります。冗談じゃなくて、エストロゲン模倣[疑似]物質だから、ビールは飲まない方がいいです。より多くのエストロゲンが産出されます。真面目な話、なぜビールを男らしいものにしたのかわかりません。ビールは体内でエステルを生成します。なぜ、テストステロンを作るものを食べないのですか?赤身の肉、そのミネラルは何?セレニウムだと思うが、その含有量が最も多く、私たちの食べ物の毒されている重金属を捕捉する作用があると思います。

 

水銀が大量に使われ、ワクチンやこういったものに大量に使われ、歯の水銀の詰め物は猛毒です。歯の水銀の詰め物、その液体金属を口に入れるんです。最も有毒な毒素、これが最も有毒な金属です。そして、人々は自分の歯にそれを付着させ、口の中に染み込んでいくのです。例えば、6本以上の歯に水銀の詰め物をした女性は、子供の精神障害の割合が高いという研究結果もあります。自閉症とかその他の障害。

 

面白いじゃないですか。わあ~。食べるものがあなたのからだを害するなんて。何てことか。新しい概念ですね?ですから、野原を歩き回って草を食い散らかしたりしちゃいけないんだ。そうだ。ベジタリアンだからといって、食べるために芝生の草を刈るわけではありません。食べるものには気をつけなければなりません。本当に危険です。

 

彼らはソクラテスを毒ニンジンで殺すように。毒ニンジン、小さな子供たちはそれで遊びます。それは茎が中空だから、彼らはストローのように使うんです。死んでしまいます。わかりますか?ですから、自然界には命を奪うものもあります。だからこそ、何を食べるべきか、何を食べてはいけないかについて、何百万年にもわたる伝統が重要なのです。

 

しかし、水銀は最も有毒な金属であるのに、歯の詰め物に含まれていて、人々に有害です。それは、アメリカ歯科医師会によってどのように承認されているのでしょうか?この歯科医師たちは何をしているのでしょうか?なぜ水銀を人の頭部に入れるんですか?あなたは常にそれを飲んでいます。とにかく重要なのは、重金属が重金属を捕らえるということです。セレニウム。

 

ブラジル産豆の高い含有量はどこにあるのですか?ブラジルの豆、ブラジルナッツ、そしてブラジルナッツといえば?赤身の肉。(フェイジョアーダ)。赤身の肉は最高です。赤身の肉はテストステロンを高めてくれるんです。

 

アンドリュー・テイトは今とても人気があるけれど、とにかく彼はプロのキックボクサーで、彼はどんなビーガン(完全菜食主義者)のキックボクサーとも戦うと言いました。彼らの誰とでも。私はどんなビーガン・キックボクサーとも戦うと。しかし、彼らはあなたがそれを食べることを望んでいるのではなく、あなたを弱くするものを食べることを望んでいるのです。

 

これはローマ時代のような貴族階級の古い手法で、略して「パンとサーカス」(愚民政策)と呼ばれる技術を使います。食料供給をコントロールし、エンターテインメントをコントロールすれば、国民をコントロールすると。今の貴族は昔の貴族の名残で、同じことをやっているだけです。同じプログラムを実行しているだけです。

 

ですからオーガニックを食べるのに、かつては自分の植物を育てるのに政府の許可を得る必要はありませんでした。そして今、彼らはあなたが不適切な肥料を使っていると言って規制をかけようとしています。環境にとって危険だと言っているのです。農務省からパッケージの肥料を手に入れなければなりません。何百万年も前から使われてきた動物のウンチを使うことはできません。

 

ところで、イギリスのことは知らないですが、アメリカでは今、武装しています。ですから、彼らは武器を持っています。国税庁は、なぜAR-15が必要なのかを国民に問うていますか?なぜAR-15が必要なのか、国税庁に聞いてみたらどうですか?それはもっと良い質問ではないですか?なぜ国民がAR-15を必要とするのか?専制政治を含むあらゆる目的のために私たちに必要なのです。しかし、なぜ国税庁がそれを必要とするのですか?彼らは違法な徴税人です。なぜAR15と防護服と300万発の弾丸が必要なんですか?それを調べてくれ。なぜ彼らがそれを持つようになったのですか?

 

ところで、アメリカでは所得税は違法でした。連邦政府を相手に勝訴したケースもあります。しかし、いずれにせよ、中央のバックアップ体制は、文化的にそれを強制します。税金を払わなければ、彼らはあなたの人生を台無しにするでしょう。彼らはあなたを追いかけてきます。しかし、なぜこのような中央集権的な権力が残っているのでしょうか?考えて見ましょう。

 

この中央集権的な権力はどのようにして維持されているのでしょうか?どのようにして国民を脅迫しているのでしょうか?サタンが最初にしたことです。彼は最初の小児性愛者であり、最初の性売買者であり、最初の強姦魔です。

 

それは陰謀ではなく、まさにエプスタイン島です。クリントン一家からアンドリュー王子、ハリウッドのエリート、ヨーロッパの貴族まで、あらゆるエリートが文字通りエプスタイン島で遊んでいます。そこでは多くの性的人身売買が行われていました。

 

そしてメディアはそれを報道しませんでした。例えば英国でさえ、ジミー・サヴィルが400件もの性暴力事件を起こしました。彼がウソをついていたとき、メディアは何も言いませんでした。彼がどのように王室と結びついて、ナイトの爵位を受けたりしていたのか。どうして報道されなかったんだ?

 

それは大きなセックス組織です。エプスタン島は大きなセックス組織です。 なぜ全く報道されないのか?

 

それは支配機構の一部だからです。サタンは常に、セックスの穢れと快楽を恐喝脅迫と支配の道具として使ってきました。

 

それがポルノ産業です。恋愛ドラマとは、あなたを三角関係に誘い、快楽を求め、人生を快楽のためにするものです。快楽を求めると満たされません。100%満たされません。

 

ハリウッドのスターたちを見てみなさい。5千万人の女たちがいても、みんな幸せではありません。結局、彼らはこれを止めなければならないと言います。快楽を追い求めれば、それは麻薬のようなもので、もっと感覚を失って、ただそれに麻痺していくだけです。あなたの人生は崩壊します。

 

私たち人間は、ただ快楽を追い求めるだけでは成長しません。私たちは単なる動物ではありません。私たちには目的が必要です。そして、その目的は神から来ます。これ以上素晴らしいものはありません。世間はあなたに、キャリアを求め、学業を求めることが大切だと言います。

 

あなたの青春をあなたの子供たちに与え、親が関与する子供時代を過ごさせるというのはどうでしょう?あなたの若さを、あなたの子供たちに与えるてはどうでしょう?若い親は一緒にスキューバダイビングができ、一緒に柔術ができ、一緒にパラシュートができ、一緒にオートバイに乗れたり、こんな素晴らしいことができます。これらすべてをあなたはすることができるのです。

 

あなたは、彼らの人生の重要な最高潮の瞬間にあらゆることができるし、あなたは彼らにその経験を与え、彼らが成功するように助けた人なのです。それはあなたが若い時にしかできません。青春の時を逃したら。

 

そして、あなたが40歳も年上なら、あなたの子供たちは、あなたとの関係が築けません。彼らはおじいさんと暮らしているのです。わかりますか?20歳の差が正常な世代差です。

 

20年の歳の差であれば、子供と何でもできます。私は今年45歳だが、まだ息子達と格闘ができます。65歳になったら、無理だよ。パパの手足が折られちゃうね。でも45歳なら、いや、65歳よりずっと強いんだ。パパは45歳でもバク転ができるんだ。

 

膝の故障や腕を回すのに問題があっても。その年齢のギャップはとても重要だ。もし年齢差が大きければ、子供たちはあなたをおじいちゃん扱いします。

 

あなたは子供達にピーク時の自分自身を与えたのではなく、年老いた自分を与えたのです。なぜかというと、子育ては体力勝負だからです。彼はおじいちゃんと一緒にガレージで黙々とウェイトリフティングをしています。なぜかって?孫を迎えに行きたいから。肉体的なことです。

 

40歳にもなって子供を産むなんてありえないし、人生で一度も体を鍛えたことがないのに、うまくいっているとか、頑張っているとか、背中を痛めたとか、体が壊れてしまうとか思ってはいけません。ですから、お父さんは若いときに家族に投資するんです。これは素晴らしいことです。

 

なぜなら、私たちは青春を、この世の人が言うことに浪費しているのではなく、最も重要な人間関係に費やしているからです。墓場まで持っていけるのはこれだけです。あなたは、お金もキャリアもクラブに行った回数も持って行くことはできません。それはどうでもいい事なのです。重要なのは、その次の世代、赤ちゃんがあなたの顔を見ていることです。そして、あなたがお手本だということです。未来へのつながりほどパワフルなものはありません。キャリアも仕事もお金も、何一つそれに勝るものはありません。

 

そして、2世代に渡って孫を見ているとき、私は今、孫を見ていて、孫は私の目を見ていて、私は孫の父親を通して、そして孫を通して、私を見ています。そして、私は「何ということだ、信じられない」と言っているんです。これがすべてなんです。

 

それこそが本当のお金なのです。そして、単に政府の学校に子供を任せるのではありません。なぜなら、ディンクス、つまり、共稼ぎをして子供を持たない夫婦になるよう洗脳をされるからです。税金を払い、ディンクスでいることだけが価値だと洗脳されるのです。

 

いいえ、そうではありません。なぜなら、子どもたち、つまり世代がとても重要なんです。

 

というのも、あなたは今、人類を継続させているからです。聖書はすべて血統に関するものです。ユダヤ教の伝統はすべて、血統です。キリスト教はその側面を失ってしまいました。

 

教会が単なる霊的な存在になったからです。血統はとても重要で、それこそが本当の宝石であり、それこそが王冠の宝石であり、それこそが代々受け継がれる本当のダイヤモンドであり、それこそが本当のお金であり、それこそが本当の富なのです。

 

ですから、もしあなたが優れた資産管理者なら、資産価値の上がるものに投資したくなるはずです。そのような人間関係は、あなたにたくさんの祝福と精神的な豊かさをもたらすからです。そのような関係は、投資すべき重要なものであり、第三者に委ねるようなものではありません。6桁の給料をもらって仕事をし、子供を産んで、その子供を他の女性に育てさせたり、政府に育てさせたりします。それでは子供を失うことになります。それでは子供との関係は築けません。バーベキューを食べたり、バーベキューをしたりするだけでは、子供たちとの関係は浅いものになります。神について話すことも、世界観について話すことも、道徳的価値観について話すこともできません。それらは皆不快なことばかりだから、そんな話はできません。それは正に、あなたの人間関係を浅はかなものにさせたいのです。

 

彼らは、基本的に間接的にあなたに投資するなと言うことで、関係性の深さをすべて奪おうとします。実際の市場では何の役にも立たない書類のために、多額の借金をします。高校を出たばかりで、マクドナルドやダンキン・ドーナツで働いたほうが、もっと稼げるし、借金も少なくてすみます。5年後にはもっと金持ちになっているでしょう。5万ドル、20万ドルの借金を背負うこともないでしょう。一生懸命働けば、5年後にはマネジャーになります。それで、30歳までにはダンキンドーナツを経営できるようになります。何十万も稼いでいるはずです。でもあなたは大学を出ていないし、教養もない。私はお金を持っているし、それにビジネスも。私の言っていることがわかりますね?

 

その仕組みがわかるでしょう?政府の学校は市場とは何の関係もありません。教授たちはたいてい理論家であり、実際に市場で働いている人たちではありません。最高レベルのハーバード・ビジネススクールに通うことになっても、ビジネススクールのこういう理論家たちからビジネスを勉強しているようなものです。

 

私たちが韓国にいたときでさえ、日本の財団も韓国の財団も國進兄さんのリーダーシップのもとで運営されていました。それは延世大学の経営学のケーススタディでした。そこは、韓国でトップの大学です。韓国のハーバード大学のようなものです。國進ニムは複合企業体を再生させたケーススタディでした。韓国全体のトップ200には入っていなかったのですが、すべて借金だったのを、國進ニムが成功に導いたからです。彼はそれを数年で200位以内に押し上げ、最終的にはトップ100入りを果たしました。彼はGQ誌に掲載され、記事にも登場しましたが、延世大学ではケーススタディとして理論家たちによって教えられていました。彼らはその人を講師として招いたでしょうか?いいえ。彼は、実際にケーススタディを実行している人です。しかしそれには興味を持たず、理論家が学生たちに教えるのを望んでいます。こういう人たちはクレイジーに見えます。頭がおかしいようです。

 

もし、柔術を学びたければ、理論家のところに行ってはいけません。柔術の理論を教える大学に行って柔術を学んではいけません。さて、それでは、首を絞めることと身体機能喪失の定義を見てみましょう。そうではありません。認可を受けているグレイシー柔術系列に行って、カーロス派やエリオ派柔術を学びなさい。本物を学ぶのです。本物を。私が言っていることがわかるでしょう?彼らは市場にいるのです。彼らのすべては現実の中にあるのです。理論ではありません。私の言っていることがわかりますね?

 

彼らはあなたを必要としていません。彼らはあなたに能力を求めていません。あなた自身のビジネスを経営してほしくありません。24歳までに土地を持ってほしくありません。18歳までに自分の家を持ってほしくありません。そんなことは望んでいないのです。借金の奴隷になるには、教育を受けなければなりません。18歳までに自分の家を持つというのはどうでしょう?24歳までに自分の家を持ち、自分の土地を持つというのはどうでしょう?30歳までに5つの事業を持つというのはどうでしょう?若いうちに子供をつくり、起業家として育て、成功するように育て、同じようにする方法を教えるのはどうでしょう?そして主権を持ち、土地を持ち、銃を持つ。何と素晴らしい。

 

そして、地球上のどの王国もそうであるように、その土地を守る手段を持っています。みんなたくさんの武器を持っています。どの王国も素敵なレガリアを身にまとい、武器を持っていないふりをします。彼らは大量の武器を持っています。地球上のすべての王国が大量の武器を持っています。ただ、あなたはそれらを持つことができません。それはアメリカ流ではありません。

 

いいえ。ここでは私たちは王であり、祭司長です。ここでは、「城の原則」(コモン・ローに根拠をもつアメリカ刑法上の原則)です。合衆国市民はみな王です。私たちには「城の原則」があります。我が家は我が城です。そして他の王と同じように、私はそれを守るための武器を持っています。それがどうしてイギリス人だけに許されるんですか?申し訳ないが、イギリス人をいじめるつもりはありません。私はヨーロッパの貴族でも、他の国の貴族でもありません。しかし、普通の市民はそれを持つことができません。

 

いや、そんなことはない。政治家の誰もが武装した警備員を雇いました。誰もがグロック17とグロック19を持っています。なぜなら、私はヨーロッパの貴族でも、他の国の貴族でもありません。全員がシグとウォルターズを持っています。彼らのどの一人も。どこの国の政治家だろうと、彼らの周りにはみんなグロックやシグやHKSを持っています。そして、彼らはあなた達がそれらを持つべきではないと言っています。

 

銃を取り上げろと言っている人たちは皆、武装した警備をすべてなくさなければなりません。待てよ。どうして急に武装警備に反対するんだ?あなたは武装警備はできないが、彼らはできる。わかりますね。それは貴族主義であり、中央集権政治であり、政治的悪魔主義です。

 

王はそのようなものではありません。私たちは異なる文化を持っています。すべての人に神を愛し、隣人を愛する武装訓練を受けてもらいたい。私たちは中央集権的な軍隊は持ちません。中央集権的な警察組織もありません。それは、全体主義的な政権が常に、あなた方を強制的に従わせるために使うものです。コロナの狂気の時代に彼らがやろうとしたように。多くの政府が人々のシェミッターを悪用しました。そして、彼らは逃げ切りました。中央集権的な警察、中央集権的な軍隊。ノー。

 

神の王国ではそれは違法です。国民は警察であり、国民は軍隊であり、男性は警察官であり、女性は婦警です。私たちは皆訓練されています。そして、私たちは皆一緒であり、同じチームの一員であり、私たちは神を愛し、隣人を愛しています。そして、意見の相違やあれこれは問題ではありません。我々は同じ警察であり軍隊なのです。

 

私たちは今もお互いを守っています。もしあなたが犯罪を犯しているのなら、他の政府と同じように、他の法執行機関と同じように、私たちは団結してあなたを捕まえるでしょう。そして明らかに、裁判所や控訴裁判所といった司法手続きも存在します。

 

今日は聖書の聖句に入りましょうか?OK。さて、創世記第3章は知っていますね?私たちは堕落の性的な性質についてはよく知っているので、章の最後の部分に行きましょう。呪いという側面から見てみましょう。

 

神がエバに与えた呪い。エバは責任を取りませんでした。そして、エバは男のせいだと言い、アダムは男だけれど、ベータ男ですね、彼は責任を取りませんでした。彼は、「父よ、私は彼女に屈しました、悔い改めます」とは言いませんでした。彼がそうしたのではないと言いました。彼が取ったのは、エバが私にそうさせたのだと言いました。エバはサタンがと言いました。エバはサタンにやらされたのだと言いました。残念ですが、二人とも責任を取りませんでした。

 

しかし、一家の長であるアダムは責任を取りませんでした。そうですね?では、その罰は何だったのか見てみましょう。

16節に行きましょう。15節を見ましょう。そうですね。まず、サタンのを見ましょう。14節は、

 

3:14 おまえは腹で、這いあるき、一生、ちりを食べるであろう。

 

そして、

 

3:15 わたしは恨みをおく、おまえと女とのあいだに、おまえのすえと女のすえとの間に。彼はおまえのかしらを砕き、おまえは彼のかかとを砕くであろう」。

 

ところで皆さん、三代王の信じられないような新しいビデオと「イエスは死ぬために来られたのではない」シリーズを見てください。この驚異的なシリーズは、若者たち、彼の従弟と兄弟が三代王に協力して、この優れたビデオを創作しています。彼の文章は大変素晴らしい、非常に優秀なレベルで書かれています。

 

まさに彼も訓練中です。彼はただの神学者ではなく、あなたをやっつけることもできます。そうですね?彼は柔術の青帯だし、射撃もうまいし、古いオイル交換もできるし、オートバイの修理の仕方も知っています。彼はすべての訓練を受けたし、受けています。彼はハイレベルな知識人であり、神学者です。彼はまだ18歳で、あっ、19歳で、彼は悪魔の尻をひどく蹴散らしています。

 

でも、あの新しいのは信じられない、信じられないほど素晴らしいです。キリスト教の本質全体を貫きました。イエスは御自身の死すべき運命に対する、神の恩寵を全く捨てる様な赦し難い罪に崩れて、この盃を私から過ぎ去らせて下さいと3度神に尋ねられたのでしょうか。とにかく3度尋ねたのです。イエスは受肉した神なのに、そんなにも弱いと言っているのですか?そう。神(イエスは受肉した神)は死すべき本性に屈したほどあまりにも弱いので、人類史上のすべての殉教者が、文句を言わなかったのですか?あなたはイエスがそんなに弱いと言っているのですか?いい加減にして下さい。

 

そうではなく、摂理の観点から見る時、イエスは、神の摂理がこのような経過をたどらなければならない事実を嘆き悲しんでおられるのです。ですから、それは忠誠を示すのであり、弱さを示すのではありません。神への忠誠を示すのです。それは神への共感を示しているのです。私の言っていることがわかるでしょう?

 

とにかく、彼は分かり易く説明し、とても雄弁に美しく書きました。とてもとても美しく。それは原理ですが、視覚的にもとても刺激的です。それは大変レベルの高い原理です。何千人もが見ています。数千人の異なる宗派のキリスト教徒が見ています。ですからこれは、群を抜いて優れたシリーズです。私たちのムーブメントがこれまで世に送り出してきたシリーズの中では、ビジュアル面でも圧倒的に優れています。私が何を言いたいかわかりますね?間違いなく最高です。もちろん、非常に思慮深く創造的な方法で作られています。

 

では、16節を読んでみましょう。

 

3:16 つぎに女に言われた、「わたしはあなたの産みの苦しみを大いに増す。あなたは苦しんで子を産む。それでもなお、あなたは夫を慕い、彼はあなたを治めるであろう」。

 

皆さん、見てください。

神は子供を産むことが罰だと言ったのですか?はあ?子供を産むことが罰だと言いましたか?そんな風に言っている説教者がいます。勘弁してくれよ。いいえ。聖書は何と言っていますか?

 

「わたしはあなたの産みの苦しみを大いに増す。あなたは苦しんで子を産む」と。

 

そうすることで、女は苦しみの中で、女の望むことがなされ、女が邪悪な男たちに支配されることになるということです。彼女は邪悪な男たちに支配され、そのもとで、子供たちを苦しみの中で持つことになるということを考えて見てください。ということは、神のご計画は、エバを邪悪な者たちに支配させることだったのでしょうか?

 

いいえ、違います。あれは呪いでした。呪いだったのです。ですから神の御意はそれとは正反対でした。強い夫婦の関係の中で、子供を持つことを楽しんでほしかったのです。正反対です。わかりますね?神様はアダムとエバに子供を持つ喜びを味わってほしかったのです。そうですね?しかし、女性を男性から引き離すような政府の管理体制は、果たして正しいのでしょうか?

 

なぜなら、西側諸国でイエスへの信仰を高めるだけではだめで、西側世界の問題を解決するには、福祉国家を止めなければなりません。政府の管理下にある福祉国家を弱めなければなりません。福祉制度の力を、国民と教会の手に取り戻さなければならないのです。政府が福祉を一元化してはなりません。というのも、生活保護は女性が夫と離婚することを奨励しているからです。生活保護を受けるためには、離婚届けを提示しなければなりません。ちなみに韓国も同じで、離婚率が爆発的に増加しているのはそのためです。

 

なぜかというと、離婚届けを見せれば、政府が女性にお金を払うようになったからです。ですから、1940年代に黒人社会をターゲットにして起こったような離婚の爆発的な増加が起こるのは明らかです。今、彼らはベトナム人にやっていますが、アジア人にはやっていません。福祉国家は離婚を奨励するだけでなく、淫乱な関係も奨励します。シングルである限り、子供を産めば産むほど、政府がその費用を負担してくれるからです。それは、複数の男性と関係するためにお金を払っていることを意味します。その結果、離婚や婚外子、家庭内の父親不在、多くのベビーダディ(それぞれの子供の父親が違う)といった、淫らな離婚文化を金で後押ししていることになります。そして、なぜなのか気づきましたか?次世代を担う男性に問題が出て来ます。わかるでしょう?

 

ですから、イエスへの信仰が高まるだけではだめなんです。それは根本的なところから来るものですから、西側諸国がイエスに立ち返り、そして福祉国家から脱却しなければなりません。もし脱却できないのであれば、国民が教会に戻れるように。教会とNPOが福祉を行い、政府は福祉から手を引かなければなりません。

 

なぜなら、人々がそうすることで、人々はあなたのことをよく知るようになるので、あなたはあちこちで寝て子供を持つことをやめなければならなくなります。そういうことをすれば、それはあなたを傷つけるので、他の考えで行動するように、あなたが努力するよう話すでしょう。ただ小切手を渡す。そこには何の道徳観もありません。教会やNPOは、私たちはこのように援助することができます。私たちはこの行動に歯止めを掛けましょう、これに取り組みましょうと言うでしょう。私の言っていることがわかりますね?

 

神があなたたちを見ていて、あなたはこのコミュニティに対して責任があるなどの道徳的要素を加えるでしょう。もしあなたがこのお金を受け取るなら、あなたはこのコミュニティに対して責任を持たなければなりません。私たちはあなたを助けたいです。でも、女性を殴るのをやめるとか、浮気するのをやめるしかありません。わかりますね?自分自身をコントロールしなければなりません、どうなるかわかりますか?保健福祉省に行って、必要事項を記入して、小切手が送られてくるだけではありません。コミュニティ全体があなたを知っています。

 

ですから欧米諸国は、それとの戦いを始めない限り、福祉国家を弱体化させようとしない限り、保守派が常に願っているように福祉国家を弱体化させることはできません。なぜなら、彼らはあなたの意志決定による結果に対する道徳的説明責任を強化したいからです。政府からそれを引き継いで、メスを入れなければなりません。性別を意識した眼鏡をかけて世界を見ようとするのは、彼らがお金を払っているからです。政府がお金を払うその代償として、あなたはたくさんの子供を産むことになります。離婚が多くなります。なぜなら、政府は、男を追い出すために、浮気して歩いて、婚外子を産むためにお金を払っているからです。それは大きな誘因になります。人は金銭的な動機で動くからです。ですから、それを弱めなければなりません。

 

では、人々を教会の信徒席に座らせることだけではありませんか、それがすべてでしょう?いいえ、違います。政治的現実も変えなければなりません。人々が快楽的な喜びだけを追求し、そのために報酬を得ることがないように。彼らは給料をもらい、次世代のために犠牲的な愛を実践するよう支えられているのです。ただ快楽的な楽しみのために給料をもらっているだけなら、犠牲的な愛を実践しているとは言えません。一人で子供たちを育てていると言うこともできますが、2つの仕事を掛け持ちしているのなら、そんなやり方では子供を育てることはできません。もし仕事を2つ掛け持ちしている場合、10~14時間仕事をし、8時間眠らなければなりません。ですから、子供たちが実際にいるのは、政府の学校、政府の保育制度なのです。ですから、本当に育てているわけではありません。どうなるか見てみましょう。これが問題で、子供たちは国家によって完全に洗脳されています。

 

現代では、彼らが喉から手が出るほど欲しいイデオロギーをすべて押し付けられます。それは、レインボーカードです。そしてそれはヘイトスピーチカードです。西洋では今、白人の罪悪感カードが使われています。白人男性クリスチャンの銃所有者は、いまや標的にされているグループなのです。

 

あなたたちは大量虐殺の対象グループであり、強制収容所の対象であり、再教育収容所の対象であるとヒラリー・クリントンが言いました。MAGAの人々は再教育収容所に入れられるべきだと。彼女はそう言いました。彼らはそうしたくて待ち構えています。そう、100%です。この人たちは、この人たちは、私たちやあなたたちのことを隅から隅まで憎んでいます。彼らは、何度も何度も、何の気兼ねもなく、人目を気にすることはありません。彼らは無神論者だから、反対勢力を排除することに何のためらいもないのです。何度も言いますが、彼らは無神論者です。なぜなら、それが道徳であり、権力なのです。

 

ですから権力を手に入れます。権力のカルトです。彼らは人々を快楽の罠に陥れ、小児性愛組織と恐喝脅迫組織で身動きできなくします。そして、政府の機能を使い、メディアを使い、プロパガンダを使い、諜報機関を使い、1月6日のビデオが世に出てわかったように偽旗作戦を利用します。

 

トーマス・マッシーがDNC(民主党全国委員会)センターのパイプ爆弾のビデオを入手し、明らかになりました。そのとき、カマラ・ハリスはそのビルディングの中にいました。そのパイプ爆弾がDNCセンターに置かれた時、彼女はその建物の中にいたのです。フィルムに残っているんです。トーマス・マッシーはそれを手に入れました。

 

パイプ爆弾犯はリュックを背負っていて、フード付きのジャケットを着ています。彼は行って、連邦警察と話をします。ワシントンDC警察とシークレットサービスがビルの前にいます。そして10歩ほど歩いて爆弾を置きました。ビデオに撮っていたので、今すぐ見せます。日曜と水曜の礼拝ですでに見せました。

 

しかし、もちろんニュースはそれを取り上げません。彼は連邦警察官とシークレットサービスと話し、カマラ・ハリスがDNCにいる間にパイプ爆弾を仕掛けました。もし彼女が本当に命の危険を感じていたら、毎日その話をしないと思いますか?1月6日にMAGAの人に殺されそうになった、彼らはDNCビルの前にパイプ爆弾を仕掛けたと。彼女は毎日毎日、会う人にその話をしたことでしょう。彼女はそれを一度も口にしたことがありません。なぜ彼女は、それが重大な政治的武器であるのに、そのことに触れないのでしょうか。

 

あなたは、反対派がパイプ爆弾を仕掛けたと主張しているけれど、あなたはそのビルの中にいたのに、それについて何も言わないのですか?

 

ああ、でもビデオが公開されました。面白いじゃないか、ビデオが公開されたんです。ヤツが建物の前で警察と話し、シークレットサービスと話し、それから、数フィート歩いて、パイプ爆弾を仕掛けて、立ち去りました。それで爆弾処理班が来たんだけれど、どんな爆弾処理班が来たと思いますか?もし本物のパイプ爆弾があった場合、爆弾はどうなると思う?爆弾に近寄っちゃいけないんだ、爆弾なんだから。あれに近づいたらいけないんだ。揺り動かしている。パイプ爆弾のすぐそばを警官が歩いているんだ。おい、おい、おい、そこに爆弾があるぞ。なんだかおかしくない?

 

この3年間隠していたビデオが公開されました。MAGAが民主党を爆破するために爆弾を仕掛けたと政府が言っているビデオが公開されました。そして、それは実際に連邦政府のどれかである可能性が明らかに高いです。その男、そこには何の騒ぎもなく、そこで爆弾が見つかっても、人々がパニックになることもない。何よりも男が歩いていて、仕掛けた男は警察やシークレットサービスに話をしに行った。それが私が民主党ビルの前で見たことであり、カマラはその時建物の中にいたけれど、彼女はそのことについて話したこともない。勘弁してくれ。

 

政府がそんなことをすると思っているのですか?褐色人種を生きたまま大量殺人。もちろん彼らはそうするだろう。我々の政府は、この地球上で最大の殺人者の一人だ。中東で人々を殺害しているのは私たちの政府だ。私たちの政府、そう、私たちの政府です。だからもちろん、彼らは邪悪なことをするつもりでしょう。彼らは自国の人々にも悪事を働くだろう。彼らは気にしていない。権力と金のことしか考えていない。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村