〔2024年2月4日 英語礼拝⑨〕

 

 

欧米の女の子たちは、女性向けポルノであるロマンスドラマに夢中になっている。三角関係を妄想し、不倫を妄想し、草食系男子を妄想し、プレデター男子を妄想する。そして、彼はあなたの目を与える。あなたのために自分の目を摘んでくれる。そんなことしてくれる男はいない。あなたの夫は、退屈なダサい負け犬で、ただあなたのためにお金を稼ぎ、家に帰ってきて、負け犬で、おならをする。わかりますか?これがロマンティックドラマポルノだ。これには2つの翼がある。男性向けポルノは男性を夢中にさせる。女性向けポルノは、ドラマ、ロマンスドラマと同じ教えだ。これはすべて同じことを教えている。バカげた三角関係、三角関係、三角関係。それは、夫と妻ではない。夫と妻とルシファーだ。それが何だ?それが何か?あらゆる恋愛ドラマやポルノが文字どおりそうだ。いつも三角関係についてだ。いつも。若者を洗脳して三角関係は爽快だと信じ込ませている。あなたは本当に生き生きしている。三角関係を手に入れると、彼らは脳死状態になる。

 

文化的に、ベータアイをしているから、若い人たちはそのまま入っていくんだ。若者たちはすぐそこに飛び込んでいく。よし、そうだ、裸のポルノ女よ、連れてってくれ。そうだ、そうだ、恋愛ドラマの偽俳優、連れてってくれ。崖っぷち、崖っぷちです。そして今、奴らは、それをさらに促進するAIを構築している。なんてことだ。若い男の子たちは、AIセックス・ドールを手に入れている。冗談を言っているのではない。これは巨大な産業だ。女性に取って代わろうとしている。今、この若い、若い男の子たちはベータアイをしている。ビデオゲームにはまっている。外に出てこない。彼らは文字どおり地下室で吸血鬼になり、今はAIを持つセックス・ドールを欲しがっている。そして、彼女らは欲しいものは何でも言うし、最も信じられないような素晴らしいことを言う。そして、彼女は彼にとてもムラムラしていて、毎日、毎秒、彼とヤリたがっているんだ。

 

これは大きな罠だ。罠にはまらないようにね。ところで、あのAIが君を録画しているんだ。ああ、そうだ!ところで、君がセックス・ドールと堕落した時間を過ごしているとき、AIは君のとんでもない行動を録画しているんだ。 冗談じゃない。冗談を言っているのではない。君を監視しているんだ。カメラもあちこちにあるんだろう。だから、ちょっと悪い子で、ジェームス・オキーフのことを話し始めたら・・・(略)突然、それがインターネットのどこかにアップされているんだ。ああ、そうか、馬鹿なことがわかったか?でも、若い、若い男の子がそれに飛びつくからなんだ。とても簡単なんだ。アウトソーシングするだけだ。何を?あなたは、あなたは、あなたは、通常、女性を口説かなければならない。そして、彼女の心をロマンティックにするんだ。求愛のゲームをしなければならない。彼女が君に興味を持つために必要な資質を持っていなければならない。ビデオゲームのポイントだけじゃなくて、実際に何かを獲得する必要があったんだね。結婚しても、そのロマンスに取り組む必要があったんだ。

 

ジョーダン・ピーターソンも話してた。特に女性の脳は目新しさを強く求めるんだ。だから買い物に行くのが楽しいんだ。新しいシーズンの新しいスタイルを全部見て、たとえ姉妹が何も買わなくても、とても楽しいし、女の子は服を着てみる。それ、すごく似合ってるよ。斬新で新しい。ほらね。だからジョーダン・ピータソンは言ったんだ、女性が面白い男性を好きな理由って。なぜなら、面白い男は、同じ男であっても、毎日会うからだ。私が言ってることわかるよね。(略)同じ人、同じ人。だから、何か、何か、新しさを生み出す。それが楽しさ、遊び心なんだ。

 

遊び心。それが新しさを生むんだ。面白いでしょう? なぜ、なぜ女性は面白い男性や、笑わせたり、微笑ませたりする男性に惹かれるのか。なぜかって?目新しいからだよ。人生は、普通の人生はつまらない。要するに、日曜日以外は毎日、犬の日のように同じことの繰り返しなんだ。ハレルヤ!神をたたえよ。毎日がグラウンド・ドッグ・デイだ。(略)

 

さて、ポイントは、しかし、しかし、なぜ、なぜ、なぜ、彼は故障をしたのか、なぜ彼女らは面白い男性が好きなのか、または妻を笑わせるために、彼女らを笑わせるのか。それは目新しさをもたらすからだ。退屈な日常に新鮮さをもたらすんだ。面白いでしょう?だから、女の子は多くを求めないんだ。私が何を言っているかわかるでしょう。私たちはそう言っているよ。男性として理解するならば、結婚や訓練の準備をするとき、訓練、訓練、遊び、遊び、彼女を笑わせることも必要だ。これはまた、あなたのロマンスと絶対的なセックスライフに新しさを生み出すための非常に重要なスキルです。わかるかい?しかし、なぜ、教会の誰もその話をしていないのですか?もちろん、公立の学校ではこの話はしない。3歳でゲイ・ポルノを見せるというだけだ。その方が、恋愛の仕方や楽しみ方を教えるより、よっぽど健全だって。いや、そんなスキルを学びたくないなら、5歳の時に公立図書館でゲイ・ポルノについて学ぶんだ。そうするべきだよね。それが公立学校だ。

 

今の子供たちは自分の性別がわからない。公教育がいかに素晴らしいかということだ。政府が教育を担当するようになると、一世代で男の子も女の子も自分がどちらの性別なのかわからなくなる。それほど効果的なのだ。それは彼らをおかしくするのに有効だ。麻薬中毒になる。医療産業コンプレックスを理解しているのか?実際のスキルもない。サバイバルスキルもない。アウトドアスキルもない 人間関係のスキルもない どうすればいいのかわからない。子供を学校に通わせるんだ。社会性を身につけさせるんだと。社会性を身につけるってどういうことだ?そして、彼らは知らない。どっちがドラゴンだと思ってるんだ。ディズニーランドに行かせた方がいいと。行かせるな。子供たちをディズニーランドに行かせないで。彼らは、ここのペドに狩られるかもしれない。

 

でも重要なのは、わかるかい?彼らは「社会化」するんだ。そして、頭がおかしくなる。それは社会化じゃない。彼らの将来のために害を与えている。あなたは彼らを助けたい。だから、大工のギプスを用意して、一緒にプロジェクトをやらせて、プロジェクトについて話をするんだ。斬新なアイデアだね。よくやったものだ。そうだ、ホームメイキング・クラスはどうだろう。流し台を直したり、基本的な道具を直したり、裁縫を学んだり。でも、それは、女性に限ったことではありません。サバイバル・クラスでは、男性全員が裁縫の訓練を受けなければならない。これは絶対に重要な原始的スキル、サバイバル・スキルなんだ。だから裁縫はとても重要なんだ。食事を作ること、食事を楽しむこと、それは生活のほんの一部だと思うでしょう。それはとても大きなことなんだ。いや、料理が上手にできる。それは人生においてとても重要なことなんだ。あなたの人生の多くは、食べ物に関わることになる。願わくば、第三次世界大戦にならなければいいんだけど、これらのことは重要なことなんだ。公共図書館のゲイ・ポルノは、君を性的に興奮させ、君はゲイで、君は違う性別なんだと思わせる。こんなの何の役にも立たないよ。何の役にも立たない。勘弁してくれ。狂気の沙汰だ。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村