〔2024年1月28日 英語礼拝③〕

 

私は、みんなどうしたんだ、この人たちはみんな親しい友達なのにマガ・ハットはどこにあるんだ、ここにはマガ・ハットなんてないじゃないかと思いました。トランプシャツを着て歩いているのは私だけです。でも結局、それは大きな祝福になりました。そのイメージが、不当に起訴され投獄されたトランプの象徴的なイメージであることを誰が知っていたでしょうか?私たちがトラックに貼った画像に写っている彼の顔のことを言っているのです。ですから、ドナルド・トランプ・ジュニアがトラックにサインしただけではなく、もちろん、私たちが彼に会ったときも、トランプ・タワーのペントハウス・スイートで彼に会ったときも、彼はその画像を覚えていました。OK?

 

飛行機でラスベガスに来るときに見えるトランプ・ビル、そのトランプ・タワーの最上階です。トランプ兄弟と並んでいます。私たち自身の意志ではなく、もちろん神の御意によって。そう、そして、彼はその美しい祝福の言葉を口にしました。

 

そのクリップを見て見ましょう。彼と一緒にヴィヴェックがいました。私たちは彼に会ったことがありませんでした。ドニーが私たちを見たとき、彼は何て言ったかというと、「この人たちは私よりMAGAだ」と。私は、「おお、神様、何という祝福でしょう」と言ったんです。それは、まるで、聖霊がドニーの口を通して私たちを祝福して下さったようでした。

 

私が何を言っているかわかりますか?つまり、その霊的な重要性について考えると、それはとても素晴らしいことなのです。聖霊が彼の舌に知恵を授け、彼はただそれを話し、彼は実際私たちに霊的に非常に大きな祝福を与えてくれました。彼は正にトランプ一族の二代王なのです。彼が言っている、もっとMAGAだとは、この人たちはもっと熱烈な筋金入りのMAGAだということです。そうですね?それは途方もない祝福です。彼が私たちに与えてくれたのは、なんと美しい言葉だったことでしょうか。なんという素晴らしい祝福でしょう。それで、私たちはお父様を感じることができました。

 

そしてそのことだけでなく、そこでの私のカメラマンが誰なのか、当ててみてください。カメラマンは監察総監です。カメラマンがいなかったし、みんな忙しかったので。ですから、兄の監察総監が直ぐにカメラマンになってくれました。それで、その瞬間がフィルムに収められたんです。私が帰ってからみんなに話しても、誰もが、そんなことはなかったと言うだろうからね。疑心暗鬼に陥っている人たちのために、ビデオを見せます。つまり、ビデオで見ることができるんです。何て素晴らしい美しい祝福なんでしょう。

 

わあ~、それ自体が価値ある奇跡でした。私はショット・ショーに行きたくありませんでした。4、5年前にも行ったことがあるんですが、4年前は、1日20マイルほど狂ったように歩き回り、走り回りましたが、実りも収穫もあまりありませんでした。

 

でも、今回行って本当によかったと思っています。本当に幸せでした。画期的な進歩がありました。そして、彼らはフロリダにあるドニー・トランプの家でのクリスマスパーティーにも招待してくれました。そう、なんて美しいんでしょう。素晴らしいじゃないですか。真のお父様の王権、カインとアベルはトランプ家と一緒のクリスマスパーティーに行くんです。これは作り話ではありません。それで、クリスマスに私がここにいなくても、どこにいるかわかりますね?

 

でも、それがどれほど正気とは思えないことなのか理解できますか?どうかしています。ですから、私たちはまったく知りませんでしたし、もちろん世界中の誰もわからなかったでしょう。なぜ私たちが祈り続けているのかというと、私たちは霊的な背景を知っているからです。OK?

 

ですから私たちは時々、祈っても、摂理がうまくいかないと感じることがあります。動きはとてもゆっくりで、まるでゆっくりとした列車の衝突を見ているようです。そして世界は崩壊していきます。まるでスローモーションのようにゆっくりと。不安でたまりません。早く動きたいし、自分たちのスピードで動きたいんです。しかし、神は「黙れ、私のスピードで動きなさい」とおっしゃいます。自分のスピードでは動けないのです。アーメン。

 

神のスピードで動いたら、信じられないくらい何と実りの多いことでしょう。ショット・ショーでは、フェスティバルに来た私の友人達も私たちのスタッフもブラック・ランボーのような人たちも来ただけでなく、まったく新しい霊的レベルに上がっていました。彼は、祝福を願っています。祝福中心家庭になり、王国の王となるのです。彼はすでに王冠の似合う男になっています。あとは、原理講義を受け、40日聖別と3日行事、そして戴冠式が行われるのです。霊的に何と素晴らしい勝利でしょう。それがどんなに素晴らしいか、考えて見てください。ですから、本当に素晴らしいので、どうかそのことを祈ってください。彼は本当に愛国者であり、国のための真のヒーローであり、退役軍人です。彼は人生において驚くほどの成果を上げてきました。彼は勤勉な男で、もちろん業界ではスーパースターになりました。しかし、彼はまだ力強く立ち上がっています。私たちは、多くの素晴らしいレベルで、より親密になったので、神様が私たちがいつも話している「関係」の中に入れてくださいました。

 

「関係」が鍵です。そうですね?他のものは持っていけません。タッカー・カールソンがカナダにやってきて、どのスピーチでもこう言うのと同じです。「この世でできる唯一の意義あること、それは子供を持つことだ」と。それは文字通り、唯一の意味あることです。あなたは去るでしょう。それがすべてです。正にあなたの遺産なのです。そうですね?

 

明らかに子供を持てない人たちがいます。その時は、神の子どもたちの次の世代に注ぎ込むのです。

養子縁組、あるいは次世代、第二世代、第三世代、どんなケースであれ、彼らが強くなるのを助けるのです。たくさんの前線があります。愛国者の友人や親しい人たちとの交流だけでなく、黄金の塔トランプ・タワーからの素晴らしい祝福もあります。

 

あのビルは全てが黄金でキラキラ輝いています。私の黄金のARを持ってくればよかったのに。そこにピッタリでしょう。はい、どうぞ、黄金のARを持ってお進みください、エレベーターでお上がりください。今度持っていけるかどうか聞いてみようか?

 

でも、でも、でも、信じられないような、信じられないようなことが起こっているんです。ですから、今回行くことができて本当に感謝しているし、KAHR・ファミリー、愛国者・ファミリー、そしてトランプと一緒にいても、いろいろな面で飛躍的な進歩を遂げることができました。今回は、本当に本当に祝福を受けたと感じています。OK?

 

さあ、話を戻しましょう。私たちは今、赤い馬のところにいます。中国共産党のパート、そしてもちろん黒い馬に行きましょう。黒い馬に行きます。少なくとも四騎士を突破しなければならないです。

 

6:5 また、第三の封印を解いた時、第三の生き物が「きたれ」と言うのを、わたしは聞いた。そこで見ていると、見よ、黒い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、はかりを手に持っていた。

 

さて、天秤を支える装置とは何でしょうか?それは正義のはずです。ですから、私たちの感覚では、この馬は正義を表しているはずなのです。しかし、それは邪悪な馬であり、良い馬ではありません。騎士は正義の天秤を握っています。何ですって?正義の中心が悪であるはずがありません。四騎士がすべて悪であることはわかっっています。

 

この人は正義の天秤を、まるで象徴のように、見せかけのように持っています。私たちの司法省とFBIが、まさに今、テキサスを含むアメリカ合衆国の愛国者と市民に対して違法な犯罪行為を行っているのと同じように。これは犯罪行為であり、アメリカを内戦の瀬戸際に追いこんでいます。OK。

 

彼は天秤を手に持ち、こう言いました。

 

6:6 すると、わたしは四つの生き物の間から出て来ると思われる声が、こう言うのを聞いた、「小麦一ますは一デナリ。大麦三ますも一デナリ。オリブ油とぶどう酒とを、そこなうな」。

 

食料の供給、石油の供給、酩酊させるワインの供給をコントロールしているのです。そうですね?違法な行動で食料の供給をコントロールしているのです。ディープ・ステートとは、主にワシントンDCのディープ・ステートのことで、CIAも含まれるし、MI6も含まれます。MI6は、アメリカでのCIAの発足を手助けした英国の姉妹関係にある組織です。知っていましたか?

 

第二次世界大戦後、連合軍は誰を買収しましたか?ドイツのナチス諜報員を買収したんです。知っていましたか?なぜかというと、ペーパークリップ作戦の争奪戦だったからです。もし私たちが彼らを買い、私たちの味方にしなければ、ロシアが彼らを手に入れるでしょう。ペーパークリップ作戦では、政府は実際にナチスにお金を払いました。彼らはあのクレイジーな頭脳をここに連れてきたんです。それで、何のために?米国を監視する装置を構築するためです。とてもいいことだと思いませんか?素晴らしい。だからそこに投げ込むために、私はお箸を持参しているんです。(笑い)

 

私のフォークが飛行機で取り上げられたなんて信じられないでしょう。TSA(運輸保安局)の人は狂っています。彼らは私のフォークを取り上げた、私のスポークを奪ったんです。彼らはそれが違法な武器だと言って。スポークを取り上げられたので、お箸に替えました。アジアン・モード全開ですね。スープスプーンとお箸です。私は今すぐキムチチゲを食べる準備ができています。OK?

 

皆さん、集中しましょう。しかし、新しい、州のTSAはその組織の一部です。それは中核部ではありません。これらの諜報機関は何をする組織なのですか?彼らは小児性愛組織を運営している一つです。なぜ?彼らが恐喝脅迫組織を運営しているからです。彼らはエプスタイン組織に取り込むために、エリートに子供たちを売っているのです。ですから、これは、実際に子どもたちを性的に売買している組織です。彼らは小児性愛組織を運営しています。彼らは売春婦を経営しています。そしてもちろん、彼らは人を殺します。すべての自殺者を覚えています。(銃弾王冠を指しながら)ここに弾丸があり、頭の両側に弾丸があります。

 

これらの組織はそれを実行します。CIAやその他の覆い隠された諜報組織は、正義を振りかざしながら、子供を人身売買し、麻薬を流し、売春をし、人を暗殺しているのです。わかりますか?そして、彼らはいつも国家安全保障のためだと言うのです。それは彼らの権力を守るためであり、国家安全保障のためではありません。国家安全保障とは何の関係もありません。自分たちの権力を守るためです。もちろん、ロスチャイルド傘下のMI6やイスラエルのマサドとも連携しています。ジェフリー・エプスタインは誰だったのでしょうか?マサドとCIA両方のの情報提供者でした。わかりますか?

 

つまり、ロスチャイルドが、現代のイスラエルという国家を始めたということです。それはクレイジーではないですか。この権力の三角関係があるのですが、正義の天秤を握っているふりをしています。しかし、実際には邪悪な黒い馬たちです。そしてもちろん、彼らが支配できるものはすべて運営しています。食料供給、石油、ワイン、酒類や薬剤、すべてを支配しています。彼らは邪悪な馬で、とても危険な馬です。次に行きましょう。子供たちは四騎士に興奮しています。

 

6:7 小羊が第四の封印を解いた時、第四の生き物が「きたれ」と言う声を、わたしは聞いた。

6:8 そこで見ていると、見よ、青白い馬が出てきた。

 

これはクロロフィル(葉緑素)の語源であり、緑色を意味するpaleです。paleは英語の欽定訳ですが、実際のギリシャ語はクロロフィル(葉緑素)です。

 

6:8 そこで見ていると、見よ、青白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者の名は「死」と言い、それに黄泉が従っていた。彼らには、地の四分の一を支配する権威、および、つるぎと、ききんと、死と、地の獣らとによって人を殺す権威とが、与えられた。

 

もちろん、これは緑の馬で、ジハード的な伝統的イスラム世界です。それはムハンマド(マホメット)がそうであったジハードの世界です。ちなみに彼はジハードで、実際に戦争に参戦し、800人のユダヤ人の首を一人ではねました。知っていましたか?800人の首を切り落としたというハディース(ムハンマドの言行録)があります。メディナで彼らは彼を裏切ったと言ったからです。

 

その宗教の創始者は斬首魔であり、彼は戦争将軍だったのです。彼らは困難を乗り越え努力して獲得したのではなく、力によって拡大しました。武力で拡大したのです。ですから西洋では死の騎手と呼ばれていました。

 

そして彼らは地獄をもたらしました。なぜなら、彼らは児童婚や幼い子どもとのセックスを合法化したからです。ムハンマドは6歳のアイシャと結婚し、アイシャは彼のお気に入りの花嫁で、11人の花嫁がいましたが、それ以外に彼には性奴隷もいました。面白いでしょう?

 

ジハード文化全体が伝統的であり、現代のイスラム教徒は伝統的なイスラム教を実践していません。

彼らは西洋化されたイスラム教を実践しています。それはもっとキリスト教化されています。いいえ。伝統的なイスラム教は、4人の妻(ムハンマドは11人の妻)を持ち、性奴隷を持つというものです。征服は基本です。小児性愛は問題ありません。それは戦争中であり、戦時拡大は信仰の拡大であり、合法です。始まりがこうなので、イスラム教の信仰は違います。

 

キリスト教にもキリスト教拡大の時代があったと言いますが、創始者が愚か者ではありません。私の言っていることがわかりますか?イエスがテンプル騎士団と一緒に異教徒の首をはねに行ったのですか?それは大きな違いです。創始者はやりませんでした。そうですね?わかりますか?なぜなら、それらの宗教の開祖は完璧な人物とみなされているからです。そして、ムハンマドは完璧な人間として、そのような行動をとったのです。ですから、まったく異なる文明をもたらし、地上の神の王国を窒息させ、破壊するのです。

 

1979年に、その年私が生まれましたが、お父様は、イスラム教が次の大きな問題になるとお話しされていました。しかし、キリスト教の教会はこのようなことは一切話したがりません。彼らはただ、皆が教会の信者席に座り、祈り、メガ・チャーチを建てるために献金することだけを望んでいます。彼らは悪魔を呼び出し、邪悪な不道徳な参与人物が誰なのかを、世界を破壊し、この国を破壊し、内戦と第3次世界大戦の瀬戸際に立たせようとしている人たちが誰なのかを特定しません。ありがとうございます。よくやった。

 

でも、もちろん彼らは狂っているし、捕まって起訴される代わりに、あそこに小児性愛者集団がいることは誰もが知っています。今では誰もが知っているし、信じられないようなことが標準的な知識になっています。マクスウェルが逮捕されたが、彼女の名前が何であれ、彼女は人類史上初めて刑務所に収監された性売買業者なんです。しかし、彼女の顧客は誰も収監されていません。彼女が誰にも売ってないのに、どうしてそこに収監されたのですか?小児性愛が諸悪の根源であり、サタンの武器の根源的な力であることは、今や普通の人々でさえ知っています。彼らはもう私たちがおかしいとは言いません。

 

連邦政府によるセックスの売買が事実であることを今となっては誰もが知っているからです。恐喝脅迫小児性愛組織は実在し、彼らは私たちに嘘をつき、何十年も嘘をついてきました。他にどんな嘘をついたのでしょうか?すべてです。すべて。それで、今は歴史上、唯一無二の時代です。私たちは彼らを完全に理解しています。

 

しかし、1940年代から私たちにこのことを暴露したのは誰だったのでしょうか?真のお父様です。お父様は最初から堕落を暴いた方でした。(拍手)彼は、それを教えていた全世界で唯一の説教者であり、彼の生涯において、400万人の人が育ち、教会になりました。歴史上、創始者の時代に創始者によって受容され、最も急速に成長した宗教です。

 

誰がそんなことを言ったと思いますか?ハーバードの教授が、私がそのクラスの中にいることを知らなかったんです。それはかなり大きなクラスで、200人位の学生がいました。私はその中の一人で、その時は仏教僧のように見えました。素晴らしい提示でした。

 

ハーバード大学の世界宗教の授業で、統一教会について研究しているところでしたが、クイーン教授(クイーンという名前でした)は、宗教史上、創始者の時代に最も急速に成長した宗教であると言っていました。

 

私は、信じられないと言いました。あの時、iPhoneがあればよかったのに。私はそこに座っていて、あれが私のお父さんなんだと思いました。これら写真に写っているクレイジーなムーニーたちを見てください。祝福式の写真とか色々な写真。わかりますか?

 

おお、朴勧士ニム、韓国焼き肉店で会いましたね?そうでしょう?ショット・ショーから戻ったら、チームにご馳走してあげたかったんです。彼らは素晴らしい仕事をしたので。私たちは9時に到着して、一つしかない韓国料理店は11時に閉まってしまうので、今すぐに行こうって、行ったんです。お祝いの夕食をこの子たちにご馳走してあげようって。そこで会いましたね、ミセス朴と松谷さん。とてもおいしかったです。

 

ちょっと脱線しちゃったけど、1940年にこれをされていたのはお父様だけです。悪魔の扉を打ち破っていました。そして、それを聖書から説明し、非常に明確に示す神学を持つのは私たちだけです。そして今、創世記の章を実際に読んでいる人たちは、この章が非常に明確でないことを知っています。

 

それは性的堕落であり、性の悪用です。性はもちろん、歴史を通してサタンの組織の主要な武器となります。それを根源から神学的に説明できるのは、私たちだけです。では、このグローバリズムやくだらないこと、すべてに対する解決策は何でしょうか?天一国憲法です。

 

それが解決策です。神学があり、文化とコミュニティがあり、憲法があります。すべては真のお父様の血統と結びついています。これら3つのもの、神学、コミュニティと文化、そして憲法という3つの大きな輪はすべてが絡み合っています。この3つの要素がすべて揃っている教会はありません。わかりますね?

 

どの椅子も3本の脚がなければ持ちこたえられません。4本はさらに強いですが、少なくとも3本です。それができるのは私たちだけです。ですから、人々が私たちの文化を見ると、まるで違うんです。説明もできるし、文化を見れば、皆が訓練していて、女性も訓練しています。お父様の王国はどれほど称賛されるでしょうか?

 

女性たちは怠け者ではないし、みんなトレーニングをしているし、言い訳もしません。そういう文化があるので、私たちがお父様の王国のためにどれほど多くの賛辞を得ることができるのか、あなたたちはわかっているのでしょうか?あなたたち女性たちが時々怠けることは知っています。でも、あなたたちも人間であり、男性と同じように罪があります。でも、重要なのは、あなたたちには訓練の文化があるということです。

 

その事実のおかげで、私たちはお父様の王国についてたくさんの称賛を受けます。女性たちは文化の中で訓練を受けていて、ただ御言葉を聞いて信仰を持つだけでなく、自分たちの本性に反していても、それを確立しようとしています。彼女たちが、それでも厳しい訓練を続けようとするのは、それが自分のためになるとわかっているからです。そしてそれが天にいらっしゃるお父様に笑顔をもたらすのです。わかりますね?

 

つまり、これは全く異なる、全く異なる文化の神学であり、私たちは文化とコミュニティを持ち、そして完全な水晶のように澄み切った王国の確立を示す強力な憲法を持っているのです。その王国がいかにして現実のものとなるのか、もちろん、その現実を指し示し、証明する科学的証拠もあります。

 

ですから、王国が世界を凌駕するのは必然なのです。なぜなら、それは専制政治の王国ではなく、自由と責任の王国だからです。誰もが神を愛し、隣人を愛することに参加しています。誰もがその一部なのです。わかりますか?私たちの道徳観から、私たちがどのように行動するのか、私たちがどのように訓練するのか。私たちがどのように神を愛し、隣人を愛する倫理観を持つのか。

 

隣人のものを盗もうとしない、土地を没収しようとしない、銃を奪おうとしない。私の話がわかりますか?

 

この文化全体が現実であり、それが国々を覆い尽くしたとき、真の自由と責任が地上に到来するのです。神の王国、お父様の血統です。そうですね?

 

平和警察平和軍、王国によって、この黙示録的な四騎士は滅ぼされ、二度と復活することはありません。赤い馬、白い馬、黒い馬、緑の馬はすべて天一国憲法の春の花に取って代わります。四騎士は死んで埋葬され、鉄杖王国が覆います。

 

霊的に言えば、それは言葉です。ですからサタン王国は、それが鉄杖王国で起こることだと理解しています。それはメシアの果実であり、彼の聖業の果実であり、彼の遺産の果実であり、彼の血統の果実であり、彼の神学の果実です。その信じられないような果実を持っているのは私たちだけなのです。

 

神がどのように動いていらっしゃるかはわからないけれど、2024年が深刻でクレイジーな年になることは確かです。私たちはまだ四騎士と戦っています。でも、とても重要な年なので、懸命に祈るしかないし、訓練するしかないし、そしてもちろん、MAGA集会が始まれば、条件を立てて、さまざまなツアーをこなしましょう。全世界のコミュニティがMAGA集会をサポートし、祈りに来てくれます。OK?

 

だからといって完璧になれるわけでもないし、自慢できるのでもありません。しかし、それは天の真のお父様を勇気づけるのです。彼の子供たちが、ただ座って彼が何でもしてくれるのを待っているのではなく、ひとつになっているのです。皆さん、わかりますね?私たちは、わがままな駄々っ子とは違います。パパ、私の欲しいものを全部買ってきてよ、ここで待っているから。それは正に、キリスト教が哀れな存在になってしまったということです。彼らは、「お父様、私たちはあなたの重荷を引き受けます」と言いながら、主の手足になろうとはしていません。「喜んで十字架を背負わせてください。喜んで世間から憎まれます。この世によって十字架に架けられ、罵られ、殺されるようにしてください。十字架はそれらを象徴しているからです。喜んでそうさせてください」と。彼らはそのようにしていません。

 

彼らは差別や偏見のないことを願っています。彼らは誰も怒らせたくないのです。そして彼らの文化全体が四騎士に食い尽くされています。世界が最終的に王国のレベルに達するのは、成約時代によってのみです。ついに邪悪な四騎士を止めることができ、それから、神の真の賜物が全人類のために復活するのは成約時代のレベルです。

 

私たちはお父様にすべての栄光をお捧げ申し上げます。お父様に栄光をお捧げしましょう。お父様、感謝します。ハレルヤ。아버지 감사합니다.

 

 

祈りましょう。

 

信じられないほど素晴らしいショット・ショー、あなたの王国のために開いてくださった奇跡の数々に感謝申し上げます。

築かれつつあるすべてのネットワークに感謝します。そして、これらすべての新しい扉を開いてくださいますように。あなたが彼らに油を注ぎ、祝福し、彼らを導き、あなたの王国に導いてくださいますようお祈り申し上げます。

 

私たちは、世界中で起こっているすべてのことが、この深刻な時に、特に愛国者たちが目的を持ち、力を持つことができるようにお祈りします。なぜなら、彼らは今、内戦を私たちに押し付け、世界大戦を引き起こそうとし、噂を押しつけ、噂だけでなく、戦争がこの地球上の至る所に広がっているからです。

 

私たちは、預言されていたことが現実となって、バビロンの大淫婦の堕落が宇宙的な審判を生み出し、それがマクロコスモス的審判が荒れ果てた世界で起こった事を知っています。

 

 

あなたの聖和から10年以内に世界は崩壊しました。でも、お父様、私たちは、あなたが日本における家庭詐欺連合の壊滅というミクロコスモス的な審判を導いていらっしゃることを知っています。

 

そして今、すべての人々が悔い改め、ますます大きな波となって戻って来ています。だから私たちは、あなたの聖霊とあなたの愛によって、頑なな心が正され、彼らが悔い改めて跪き、あなたの権威のもとに戻って来て、再び祝福中心家庭となり、あなたの王国の力強い柱となるよう祈ります。

 

お父様、私たちはまた、この深刻な時に、トランプ大統領に油を注ぎ、祝福してくださいますようお願い申し上げます。トランプ大統領とその家族、そして今アメリカで台頭しているすべての愛国者たちに、守りの垣根となってください。これが槍の穂先であるように、アメリカが滅びれば、全世界が滅びます。ですから、私たちは、この深刻な時間、この2024年の深刻な深刻な時期に強くあるべきことを知っています。

 

あなたの油注ぎを、あなたの力を、あなたの霊をお与えください。しかし、私たちは決して自慢することなく、いつもあなたに感謝し、栄光を自分自身に帰することは決してありません。

 

しかし、この深刻な時に、私たちを羊だけでなく獅子となるように育ててくださる偉大な羊飼いであるあなたに向かって、いつも目を向けています。

 

この国のライオンを、ヨーロッパのライオンを、アフリカ、アジア、そしてこの地球上のすべてのライオンを、丘の中腹の背の高い草、背の低い草、山の中腹、山の頂上にいる敵に立ち向かうために、引き上げてください。

 

それらをすべて取り壊し、あなたの王国、栄光がこの地上に広がり、覆い尽くされるようにしてください。

私たちは、主に賛美をお捧げすることに感謝します。ここに集うすべての王権圏とともに、あなたの三代王権の名によってお祈り申し上げます。アーメン。アーメン。アジュ。

 

皆で立ち上がり、彼に栄光をお捧げしましょう。 アーメン。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村