〔2024年2月4日 英語礼拝④〕

 

そして、もちろん、それによってあなたも弱っている。欧米の現状を見てください。肥満で、マイクロプラスチックやナノプラスチックで完全に埋め尽くされている。健康な水、体の70%を占めるきれいな水を飲んでいない。そして、それは本当に薬なのだ。人々は、文字どおり、理解していない。ちょっとした病気の90%、90%は脱水症状から来るのです。病院に運ばれたとき、彼らは何をするのでしょうか?どうすればいいのかわからないでしょう。でも、おそらく脱水状態なんだ。点滴を打たれる。塩水に電解質、つまり糖分を少し加えたものだ。それから、塩分を摂らないように言われた。高血圧になるから。

 

でも、こんなことは教えてくれなかった。塩分をキャッチする糖分のことを。あなたの体は、塩分をおしっこで排出しているのです。おしっこで塩分を排出するのです。ご存知ですか?もちろん、海水みたいなものは飲んではいけない。テストしてみて。いや、そんな話はしていない。わかるかい?でも、でも、でも、でも、でも、砂糖は塩分を捕らえるんだ。知っていた?塩分は重要な電解質なんだ。水分を保持するためにも重要なんだ。脱水症状とも戦うんだ。でも、みんな味気のない食事をすることになっている。高血圧になるからだ。でも、砂糖は食べなさい。チートスも食べろ、ドリトスも食べろ、チートスも食べろ。ポテトチップスも食べろ、他のものも全部食べなさいと。カップケーキもマフィンも全部食べなさいと。

 

どうぞ。全部、健康的な食べ物だ。全部FDAの認可済みだ。ああ、主よ。野菜はいらない。ステーキもダメ。いや、神は禁じられたのです。ステーキは食べるな。虫の餌を食べるんだ。あるいは、ビル・ゲイツがあなたのために作っている、美味しくて、甘美で、美味しくて、素晴らしい合成肉はどうだろう。イタリアでは禁止されている。ところで、イタリアに感謝しよう。イタリアは一つのことをやった!やっとイタリアが。しかし、健康は大きなお金にもなる。文字どおり、それは、大きなお金なんだ。病気になり続ければ、ERに入り続けることになる。大金を払うことになる。保険料が上がり続けるんだ。そうだ、問題を抱え続け、請求額も大きくなるんだ。病気になり続けるんだから。わかるかい?だから、文字どおり健康でいることは、お金になるんだ。でももちろん、そんなことは教えてはいけない。コビドを使ったように、大手製薬会社が好きなようにみんなを治療させるんだ。今、多くの州がコロナの予防接種を市場から外している。(略)CDCを含め、いくつかの問題があるかもしれないと言い出した。

 

 

彼らは今、ついに、コロナのファイザーのワクチンと心臓病との関連性があるかもしれないと言い出した。それでも我々はファイザーを勧めるだと。冗談じゃないよ。ばかげている。彼らは文字どおり、ファイザーのコロナワクチンと心臓病には関連があるかもしれない、と言ったのです。しかし、それでも推奨すると。それがCDCだ。あなたは3回も受けていない。これは文字どおり、彼らの声明です。この人たちはクレイジーです。もしあなたが、もしあなたを殺そうとしている組織があって、あなたの血管から繊維組織が出てくるように仕向けているのだとしたら、それは突然死亡したビデオや、その先のビデオで見つかっていることです。脚や腕や脇の下や大動脈の隅々まで、繊維状の厄介な組織、足、何メートルもあるような足が出てきている。そんなものが血管を詰まらせるはずがない。血液が動かなくなるのは問題だ。脚があんなに腫れるなら、象の幹のような脚だ。血流が悪いんだ。信じられない!しかし、もちろん、これらの組織はあなたの安全のために活動している。いや、彼らは文字どおり何百万人もの人々を殺しているんだ。

 

6フィート(約1.82m)の悪ふざけを覚えていますか?6フィートサークルのカルト。覚えていますか?6フィートを守るんだ。ジェリービーンズを買おうとして並んでいる。健康的なものを手に入れろ。さあ。サラダとか、ステーキとか。ステーキを買うために並んでいるとしよう。ヘイ、ヘイ、ヘイ、ヘイ、ヘイ、ヘイ、下がりさない。公衆の安全のために、下がりなさい。バッジはここにある。何のバッジだ?ウォルマートの警備員さんが言うんだ。おい、ふざけるな。そうなんだ。どれだけクレイジーか分かるか?6フィートもあるんだぞ。彼らは地面に円を描いたんだ。科学的根拠も、科学的現実もない。彼らはただやったんだ。面白半分でやったんだ。自分たちができることだから、面白半分にやった、世界中で8000万人以上が死んだと嘘をついた。そして、おっと、すまん、あれは科学的根拠がなかった。でも、大丈夫、賢明さを信じて。わかった。ファウチを信じるんだ。私は、私は科学だ。特に6フィートルールのサークル・カルトはね。我々はラ・ラ・ランドに住んでいるんだ。クレイジー、クレイジー、クレイジーランドに住んでいる。

 

そうなんだ、なんてこった!まるで非現実的だ。女性って何か?大学で 「教育」を受けた新しい世代の子供たちは、それにさえうまく答えられない。セックスとジェンダーは違うんだ。そんなことも知らないのか?そんなことも「知らなかった」んだ。でも、お前たちが現れるまで、人類の歴史はすべて繁栄していた。今は衰退の一途をたどっている。お前たちがやってきたからだ。そして精神病を正常化するという狂気。それがリテラシーの正体だ。わかったよ。ああ、でもこれは、あなたが女性として認識しているだけで、私たちが女性として、第二次性徴を見ているからでしょう。(略)それだけだ。二次的じゃない。一次的なものだ。二次的でもないのです。

 

あなたは、XX染色体、XY染色体を持っている。どんなに手術しても、どんなに服を着ても、どんなに自分に言い聞かせても、何も変わらない。あなたは神ではない。生物学を創造するのもあなたではない。自然を創造することもできない。自然をコントロールすることもできない。あなたはそんな存在ではないのだ。考えてみてほしい。私たちがこれほどまでに希薄になると、人々はそれを口にすることさえ怖くなる。文字どおり、文化が希薄になると、本当のことさえ言えなくなる。奴らはあなたをコントロールする。奴らはあなたを辱める。馬鹿にされる。でも、でも、でも、これを見てください。なぜ、そうなるのか?もしあなたがキリストの中にいるなら、あなたはそれを超越することができる。なぜなら、あなたは憎まれることになるからだ。あなたは世間からあざけられ、軽蔑されることになる。彼は十字架を背負いなさいと言った。私の名のために、あざけられ、軽蔑され、憎まれ、殺される覚悟を持てと言われたのです。だから、もしあなたが、本当にキリストの中にいるなら、世間からあざけられ、軽蔑されることへの恐れはないのです。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村