〔2024年2月4日 英語礼拝④〕

 

キリストは道であり、真理であり、命である。彼はそれなんだ。そして真理がある。そして道があり、命がある。そして平和があり、正義がある。皆さん、何の話か分かりますか?

 

それで、ジェームズ・オキーフが言っているように、彼は大きなプレッシャーにさらされている。なぜなら、彼はディープステートの奥深くまで暴露しているからね。ジェームズ・オキーフを応援してください。(略)彼は、サイバーセキュリティの秘密カメラを手に入れたんだ ジェームズ・オキーフの活躍だ。彼は素晴らしい愛国者であり、素晴らしいヒーローだ。彼がペンシルバニアに来た時、我々は彼と素晴らしい時間を過ごした。彼と素晴らしい時間を過ごしたんだ。彼と一緒に過ごした時間は驚異的だった。彼は泥をかき回すのが大好きなんだ。だからワニたちはみんな、うまく隠れることができない。奴らは、泥をかき混ぜることでうまく隠れることができるんだろう。

 

とにかく、大事なことは、ジェームズは内部から暴露しているんだ。奴らは、彼に気づかなかった。彼はメガネをかけていて、テーブルの向こうに座って、Tinder(マッチングアプリの一つ)のデートをしていた。彼は髪を赤くして眼鏡をかけた。なんてこった。そうしたんだ。彼はサイバーセキュリティの専門家で、奴らは、その男がジェームズ・オキーフだと分からなかった。彼はTinderで、デートをしに来ていると。彼にはゲイの恋人がいると思っていた可能性がある ジェームズ・オキーフは正面に座っていたんだ。ああ、神様。とにかく、とにかく、とても馬鹿げている。

 

でも大事なのは、みんな彼に聞くんだ。「ジェームズ、怖くないの?死ぬんだぞ。殺されるよ。」彼は言うんだ、僕は39年間素晴らしい人生を送ってきたって。そして彼は言う。普通の人の1000倍は生きてきた。私は天文学的な上昇を遂げ、最悪の成績、最低の成績も経験した。そして彼は言う。いや、生きようとすれば生きるし、死のうと思えば死ぬと。でも、重要なのは、立ち上がり、これらの悪魔を暴露する人々が増えているということだ。基本的に、基本的に、これは彼がツイッターで言ったことのあらましのようなものだ。でも、そういうことなんだ。そういう精神があるんだ。僕は死んでも構わない。俺には神がいると。私が言っていることがわかるでしょう。

 

彼には神がいる。私には神がいる。それが平和なんだ。だから、彼には平和がある。エルサレムやどこかに行ったから、平和なのではない。彼は神との関係を持っているから平和なんだ。たとえすべての犯罪者集団が、彼が死ぬ方法を用意し、彼を暗殺しようとしていたとしても。なぜなら、彼は、奴らの正体を暴くのにとても効果的だからだ。彼はRNC(共和党全国委員会)に潜入するかもしれない。彼は言った、行け、行け、行け、ネオコンを捕まえろ、と。奴らは、中国やイラン、そして狂った狂信者たちと一緒になって、終わりのない戦争を始めるんだ。イランともっと戦争を始めたいと。私たちの若い男の子を全員死なせるんだ。

 

信じられないことだ。フェミニズムには大嘘がある。ああ、私たちは平等な権利が欲しい、ただし徴兵されて、死にに行かされるのは嫌だ。(略)我々は福祉国家を望んでいる。それは基本的に、私たちが夫をひどく扱い、追い出し、結婚生活に投資しないための保険になる。

 

でも、戦争には行きたくない。出征するのは男だけでいい。私が何を言いたいかわかるでしょう。だから、ソーシャル・メディアの世界では、こんなことが流行っているんだ。こんな女性たちに選挙権を与えるなと。それはますます人気が出てきている。女性に投票させるな。彼女たちが投票したいなら、あなたは徴兵されなければならない。徴兵の脅威にさらされることを覚悟しなければならない。そうすれば投票できる。それが今、インターネット上で一般的な意見になりつつある。フェミニストたちがどんなに圧力をかけて、男性を辱めようとしても、男性はもうそれでいいと思っている。男たちはもうそれにうんざりしている。女性票がなくなるとは思わない。でも、わかるでしょう?(略)バカバカしい。

 

最後に彼らは言い始めました。欧米の女性たちよ、あなたたちは神ではない。女神でもない。あなたは批評や批判を超越した存在ではない。毎日毎日、批判を浴びせても批判されることはない。あなたは傲慢になっている。あなたはこの種のことを理解している。それで、これから楽しい曲が始まるんだけど、えーと、えーと、何だっけ?王妃について、他の女の子と比較するんだ。王妃は、キッチンで殺せるし、ベッドでも殺せる。(略)そう、そんな感じ。そう、そんな感じ。(略)

 

でも、重要なことはわかりますか?現代の女の子たちを見てごらん。みんなポルノで風俗やっている。ポルノを民主化した。それで、若い女の子がAVで、体を売っている。聞いていますか?女の子たち。ネットから彼女を消すことはできない。子供ができたら、神が許さない。絶対に。こんなことをしていては、結婚生活を維持できないだろう。もし子供がいたら、子供たちの友達は、あなたが、お金のためにおっぱいを売っている裸の画像で子供たちをいじめるでしょう。そして、誰もこのことを彼女たちに言わない。信じられない。私たちは、誰も真実を語りたがらないほど、素敵な弱虫社会になってしまった。だから社会が滅びようとしているんだ。

 

誰も真実を語りたがらない。みんな自分の気持ちに優しくなりたいんだ。わかるかい?だから社会は地獄に落ちていくんだ。だから、女性の話をするんだけど、台所に戻らなきゃいけない。ただ台所で奴隷になるという意味ではない。そうじゃなくて、キッチンで、楽しく安全な包丁さばきを子供たちに教えるということ。そういうことです。そういうことなんだ。包丁さばきの技術は、特に武道をやっている人にとっては、とてもとても重要な技術なんだ。ナイフの扱い方は、最も重要な訓練のひとつだ。ナイフの扱い方や護身術のような重要なことを教えているんだ。でも、武器の扱いはとても重要だから。それだけでなく、楽しい生活や、健康的な生活も教えているんだ。健康的な食事はとても重要だ。それはお金になるからだ。お金になるのです。

 

印刷された紙ではなく、本物のお金なんだ。それ(印刷された紙幣)は偽物のお金だ。若者はみんな 紙幣を追いかけている。それは、奴隷に与える金だ。あれは本物のお金じゃない。それは薄く印刷されたもので、すべてに意味はない。不換紙幣には何の意味もない。しかし、本当のお金とは、そういうものだ。それが本当の資産なんだ。神との関係、コミュニティとの関係、何との関係?配偶者との関係、バーン!子供たちとの関係、バーン!それが本当のお金なんだ。農業のやり方を知っていること、やり方を知っていること、これら違ったスキルをもっていること、本物のお金、土地、金。それが本当のお金なんだ。これが本当のお金なんだ。健康についても話しているんだ。健康も大きなお金です。健康でなければ、グローバリストの、富裕層の、医療プログラムの行列に並んで、今週1500万回目のジャブ(注射)を打つのを待つことになる。それは、頭痛を治療するとか、そういうものだ。そして、奴らは足の指に効く薬とか、脳に効く向精神薬とかを与えるのです。意味がわからないね。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村