〔2024年1月21日 英語礼拝⑪〕

 

そして、これらのビジネス、セックス・カルトはそれを収益化する。人身売買を収益化するんだ。彼らは売春婦の代わりに神官と呼ぶ。カルトでは、男性たちをベータ化して、つまり、弱さを利用し、それを収益化する。男たちは女装する。イナンナ・カルトの6月の儀式で、男性が女装することを示す古文書の引用をしたのを覚えていますか?男性がどうするのか?女性の格好をするんだ。化粧をして、髪をカールさせる。アカデミズムのカルトの聖典の中に、実際の記述があるんだ。彼らは女性の格好をしていた。もちろん、多くの場合、彼らはすでに去勢されていた。ですから、実際にトランス(性転換)しているのです。女性の売春だけではありません。若い女の子もです。これは嘘ですが。彼らはフェミニズムと言いました。少女たちに言ったんです。女神を崇拝すれば、自分を高めることになる。イエス・キリストの家父長制は女性を大切にしない。女神を崇拝しなければならない。つまり、自分自身を崇拝するべきだということだ。なぜなら、イエス・キリストの世界全体では、男性か女性かだからだ。自分を崇拝することはできない。あなたは、男性でも女性でも罪人なのです。男であろうと女であろうと罪人であることに変わりはないのです。アーメン。

 

私たちには必要なのです。恵みと赦しが必要なのです。それが本物です。しかし、彼らはそれを望んでいない。次の世代の人々はそれを知らない。彼らはイエスを男性としてしか見ていない。彼らはただ天の父と聞くだけで、その無知を利用している。彼らは母親を崇拝すればいいと言う。どういうことか?母親は裸だ。裸の女が母親になるんだ。あなたは、悪魔の女、母、悪魔の女を見る。彼女を崇拝することで、自分自身を崇拝することになる。快楽を崇拝するのは、彼女が与えてくれるものだからだ。それがイナンナの教えだ。彼女は弟子たちに快楽を与える。彼女はあなたに快楽と豊穣を与える。まさに姦淫だ。豊饒は、あなたに望まない子供を産ませる。望まない子供はバアルの焼却炉で殺される。そして、この2つは一緒に働くんだ。他のカルトでは、バアルとイナナが源であり、タムズはメソポタミアの神話だ。

 

しかし、別のアシェラやイシュタルル、イナンナは、それらは単に違う名前、(略)彼女はバアルと一緒に導かれる。(略)聖書にも明確に言及されている。聖書はバアルとアシェラについて明確に言及している。アシェラ、イナンナ、イシュタル、彼女はどういう存在か?彼女は裸の若い女神で、セックスと快楽の祝福であなたを誘う。これは、西洋を支配しているある種の文化によく似ていると思わないか?私たちは快楽崇拝者になっている。もはや道徳的規律もなく、快楽を超えた目的もなく、自分よりも偉大な父に仕える目的もない。そうではありません。御国が来ますように、御心が行われますように。私の喜びが来るのではありません。奴らは、「私の、私の意志が行われるように。」と願っている。そうではありません。御国を来たらせたまえ。私は、御国が来るように、御心が行なわれるために生きるのです。アーメン。

 

あなたが神と関係を持つとき、あなたは肉体を超越し、動物的なものを超越し、獣的なものを超越している。他の悪魔と関係を持つとき、あなたは肉欲に引き込まれ、獣欲に引き込まれ、本能に引き込まれる。だから、悪魔は現代にポルノを使ったのだ。ポルノはすべて男性向けで、女性向けには、メロドラマという女性向けポルノを使う。ロマンチックな三角関係のドラマをね。(略)でも、アジアでは、三角関係のドラマは、なぜか韓国人が一番上手なんだ。Netflixで配信されるようになったんだけど、常軌を逸している。ハーバードのNetflixを占領している。K-WAVE、K-POPの授業があった。冗談じゃないよ。韓国人はなぜか罪を犯すのが得意なんだ。でも、わかる?このKドラマ(韓国ドラマ)はアジアの人たち、日本の人たち、日本の女性たちの間で大流行したんだ。それは本当ですか?

 

そう、日本の若い女性たち、日本の女性たちは、20歳のKドラマの少年たちに熱狂してた。彼女らは狂ったように行動していた。その子たちがやってきて、夫と離婚して、またその子たちがやってきて・・・彼女らは夫と離婚するんだ。カサノバ的な男の子と一緒にいた方が幸せになれるという嘘のドラマに夢中になる。退屈な夫。彼は楽しくない。良くない。彼はあなたを愛していない。彼はあなたの魂とハートに触れない。そこにプレデター・カサノバだ。彼はあなたのためにそれをする。彼はあなたを吐き出してゴミ箱に捨てるとは言わない。彼らはその部分をあなたに告げず、次に進む。彼らは忘れてしまう。永遠に幸せに暮らしましたと言う。幸せなその後を見せない。それは存在しないから。アーメン。

 

これは大きな社会問題でした。そして今、Netflixで配信され、Netflixを席巻している。今や欧米では、人々はKドラマにハマっている。なんてことだ。冗談でしょう?文字通りポルノ、ポルノ中毒だ。聖書に出てくるポルネイア(porneia)というジャンルと同じで、エロスの性質、性的な性質、ロマンチックな性質を活性化させる。これはポルノと同じ言葉です。罪の一種です。男性のポルノのように、実際の行為に露骨に出るわけではありません。しかし、女性のポルノはロマンスです。実際の行為は出てこない。でも、ロマンスと誘惑と心の強さを表現して、ドラマチックな音楽が入ってきて泣かせる。(略)

 

皆さん、これはゲームです。ゲームなんです。すべてです。すべて、すべて操作の一種なんだ。本当の人間関係とは違うのです。(ドラマのように)あなたが正しいことを言うのを待っているオーケストラはいないのです。もしそうなら、あなたは警察を呼ぶことになるだろう。「あの、すみません、私の家に人がいるんですが、お巡りさん。ニューヨーク交響楽団が、私の家に居座っているんだ。この人たちに出て行ってもらいたいんだ。」と。オーケー、それは存在しない。本当の人間関係は、お互いに投資し合うことで築かれるものなんだ。アーメン。

 

お互いに快楽を得るだけではないんだ。人間関係はそうやって築かれるものではない。それは互いに投資し合うことによって築かれる。お互いを高め合う。皆さん、私が言っていることがお分かりでしょう。それが人間関係の築き方なんだ。彼らはそれを伝えたくないのです。なぜなら、悪魔的な文化が生まれるためには、神の民がその部門で失敗しなければならないからです。何の話か分かりますか?

 

現代のポルノやインターネットも同じだ。今は違う神殿になっているのです。人々は今、ブラックボックスの神殿に入る。そう、手に収まるような小さなものだ。それが今、神殿となり、人々が入る入り口となっている。実際のメソポタミアの神殿には入らない。裸の女神がいたるところにいる。もうそんなものには入らない。携帯電話を入力し、クリックを押して、パスワードを入力する。そうすると、その神殿に入れるんだ。私が言っていることがわかるだろう。その神殿では、無限のポルネイア(違法な性行為)、無限の食事の楽しみ、無限のロマンス・ファンタジー、無限の男性向けの無限の裸の女がいるのです。そう。

 

無限のそういったものがその人たちを満足させるかというと、もちろんそうではない。それはより多くの悲しみ、より多くの憂鬱、より多くの心の孤立へとあなたを導く。これは罪だ。これは悪いことだ。でも、人は中毒になり、どんどん悪くなっていく。結局どうなったか?どんどん悪くなる。あなたはドーパミンだけでなく、アドレナリンをもっと求めている。アドレナリンのために、より強烈なものを求めるようになる。そして、集団の中に入っていく。そして、狂ったようにポルノに溺れ、最後は小児性愛者になる。子供を対象としてしまうんだ。悪魔が君を普通の男から変えたのです。ポルノを見る2年前は普通の男だった。その2年後の今は、小児性愛者なのだ。

 

それがどういうことかわかるだろう。心も欲望も変わってしまった。それは、兵器化されたシステムなんだ。Kドラマを見始める前、あなたは神を敬う女性だった。それが、2年前から夫に隠れてこっそりKドラマを見るようになった。その2年後、突然、不倫がしたくなる。本当に欲しくなる。ああ、あの人と一緒にいれば、夫との退屈な生活も楽しくなるのに、と思うようになる。こうなるのがわかるでしょう。悪魔がポルネイアを持って入ってきた。今、あなたの欲望はすっかり変わってしまった。最初はこの程度だったかもしれない。それが今、そのレベルまで引きずり込まれている。そして、いつの間にか警察がそこにいる。未成年の子供と会おうとしたから捕まったんだ。そして今、あなたは『ウィッチャー』にいるはずだ。どうなるか見てみよう。だから、とても重要なんだ。その神殿には入らないこと。気をつけろ!何をクリックするか、そのクリックが発端になるんだ。そのクリックは入り口だ。何をクリックするのか、細心の注意を払わなければならない。

 

ところで、すべてのことはリストに載っている。すべてが記録されている。ところで、以前は、神があなたの行動をすべて見ている、としか言えなかった。でも今は、政府もあなたの行動をすべて記録している。彼らは神になりたいんだ。彼らは神ではない。しかし、彼らはそうなりたがっている。しかし、これはもう一つの門であり、もう一つの神殿だ。これは北門にあるのです。嫉妬の神、神はこれに嫉妬していると言った。このイコンに怒っておられる。人々を誘い込んでいるこれらのもの、彼はこれに怒っている。人々はこれを拝んでいる。これは何ですか?彼はそれに怒っている。このタムーズ、豊穣の女神崇拝に怒っている。イスラエルの民よ、やめろ。聖書の中で彼はそれを何と呼んでいるのか?エゼキエル書8章を見てください。彼は見た。彼はそれを忌むべきことと呼んだ。彼らは忌まわしいことをし続けている。

 

そうだ、レビ記18章に忌み嫌うことについて書いてある。何と?男が男と寝ること、同性愛、それに何と?獣姦。それも古代世界の獣姦だ。男女を問わず、性的倒錯には終わりがない。終わりはない。どんどん悪くなる。そして、最後にはますます子供を食い物にし、破壊するようになる。子供たちが標的にされる。それがどのように作用するか分かるでしょう。サタンが最初の小児性愛者であり、性的人身売買者であり、児童虐待者なのです。それが問題なのです。すべての問題の根源は姦淫です。それが悪魔の第一の武器なのです。

 

なぜ教会はそれを言わない?どうしてですか?姦淫から身を守れ、性的堕落から身を守れ。このようなものから心を守りなさい。心を鍛えなさい。どうして、どうして、私たちはそれを聞かないのでしょうか?信仰が死んでいる。聖書ははっきりとそう言っている。私たちは神のために実を結ばなければならない。私は救われました、とは言えない。そして、教会の離婚率、姦通率、姦淫率は外の世界と同じです。それは実ではありません。それは実ではないのです。それが西側の教会を殺した原因です。若い人たちはそれを見て知っています。ここには実がない。口先だけだ。私はここから出て行く。だから西側の教会は死んだんだ。実がないからだ。人々が神の言葉を実現していない。だから王国文化、天一国文化なんだ。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村