〔2024年1月21日 英語礼拝⑦〕

 

8:13またわたしに言われた、「あなたはさらに彼らがなす大いなる憎むべきことを見る」。8:14そして彼はわたしを連れて主の家の北の門の入口に行った。見よ、そこに女たちがすわって、タンムズのために泣いていた。

 

ああ、その名前(Tamuz:タンムズ、タムズ)はどこかで聞いたことがあるね。思い出してください、思い出して。タムズの月は6月だ。それは、バビロニア、メソポタミアのカルト、セックス・カルトの夏至の月だ。タムズはイナンナイシュタルの妃であり、堕落したエバの悪魔の女神だ。彼女は放蕩の女神だ。何の女神ですか?トランスジェンダーの女神でもある。なんてことだ。同性愛の女神でもあるんだ。性的に淫らなんだ。それはゲイ・パレードやレインボー・パレードのようなパレードの一部だった。私たちは、彼らがメソポタミアのイナンナとタムズのカルトに由来するものと見ている。だから、彼らは姦淫し、これらすべてのことをしているのだ。そして彼らは言う、もちろん、私たちはあなた方の子供たちを手なずけてはいない、と。しかしその後、彼らは、あなたの子供たちを手なずけようとし、未成年者とセックスをし、あなたの子供たちと会おうとして捕まる。これは全国で起こっていることだ。(略)そうすれば、彼らと関係を持つことができる。勘弁してくれ。

 

さて、ここでTamuzと書かれています。それは6月のことですね。6月に何が起こったかというと、まさに夏至の日だ。これは6月26日。何が起こったのか?アメリカでその日、同性婚が合法化されたんだ。そう、合法化されたんだ。同じ日に3つの大きな最高裁判決が出たんだ。違う年の同じ日に。同じ日に神の結婚観が破壊され、イシュタル・イナンナ・カルトの結婚観に置き換えられたんだ。

 

(注)Rainbow Ishtar より

2003年6月(タムズ)26日、最高裁判所は、ルールとして同性愛を合法化 
2013年6月(タムズ)26日、最高裁判所は、結婚の防衛ルールを打破した。
2015年6月(タムズ)26日、 最高裁は同性婚を合法化し、神のルールを再定義した。

 

 

それだけだ。それは夏至の日であり、イナンナの月の日であり、アメリカでは6番目の月である。さて、6番目の月は今何ですか?プライド(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーの人々が自己の性的指向や性自認に誇りを持つべきとする概念を表す言葉)の月だ。しかし、それは古代メソポタミアのイナナとタムズのセックス・カルトの月だった。勘弁してくれ。この人たちは自分たちが何をしているかわかっている。これは偶然の一致ではない。そうではない。偶然の一致でなどではない。奴らはこの夏の夏至の日を選んで、この文化に性的な力を与える呪文を唱えたんだ。奴らは呪文を唱えている。聖書にあるようなことをやっているんだ。神は忌まわしいことだと言っている。そうです。私たちが言及したことが起こっている。私たちはそこにタムズを見ている。そうだ。では、次に入ろう。

 

8:15その時、彼はわたしに言われた、「人の子よ、あなたはこれを見たか。これよりもさらに大いなる憎むべきことを見るだろう」。

 

ああ、主よ!

 

8:16彼はまたわたしを連れて、主の家の内庭にはいった。見よ、主の宮の入口に、廊と祭壇との間に二十五人ばかりの人が、主の宮にその背中を向け、顔を東に向け、東に向かって太陽を拝んでいた。 8:17時に彼はわたしに言われた、「人の子よ、あなたはこれを見たか。ユダの家にとって、彼らがここでしているこれらの憎むべきわざは軽いことであるか。彼らはこの地を暴虐で満たし、さらにわたしを怒らせる。見よ、彼らはその鼻に木の枝を置く。 8:18それゆえ、わたしも憤って事を行う。わたしの目は彼らを惜しみ見ず、またあわれまない。たとい彼らがわたしの耳に大声で呼ばわっても、わたしは彼らの言うことを聞かない」。

 

イスラエルの家には審判が下る。だからバビロン捕囚だ。彼らはエルサレムから根絶やしにされた。彼らは根こそぎにされ、バビロン大国に奴隷として連れて行かれた。皆さん、信じられませんね。エゼキエルが見ているこの信じられないような幻をご覧ください。話を戻そう。いいですか、この全体を通して思い出してください。私たちは、嫉妬の像の座について聞いています。メソポタミアの宗教では、神殿の北門に嫉妬を誘発する像が置かれていた。彼らは神殿を北門のほう、つまり基本的に暗いほうに置いたんだ。神殿を北側に置いて、何をするのか?彼らにはイメージがある。彼らは 「門 」の守護神を持っていた。彼らは神々を北門に置くんだ。普通は裸の女性で、性的なパワーを放っている。だから、北門には門の守護神がいるんだ。彼らは何をしているのか?人々を父(神)から引き離すんだ。

 

そう、それで彼らは何をしているんだ?武器化している。彼らは古代のポルノを使うのが好きなんだ。若い女性、生殖能力のある女性の裸のイメージを使って、文化を誘い込むんだ。ポルノがそうであるように。ロマンス、ドラマ、メロドラマが女性を誘い込むように、若い男性を誘い込む。男性を誘い込むために何をするのか?裸の豊満な少女。それが寺院にある画像なんだ。おびき寄せるんだ。古代の世界では、考えてみてください。だって、古代世界ではずっと長いローブを着ていたわけでしょう?そして、この神殿の周りを歩くんだ。わあ!神殿を見て。この神殿には裸の人がいるんだ。見てみよう。これは柱がある。これはただの、つまらない建物だ。こっちを見て。裸の女の人がいっぱいいる。どういうことだ?私が言っていることわかるでしょう。どうなっていくかわかるでしょう。これは、彼らが用いているポルノの一種なんだ。そして、それを見せている。彼らの価値観を伝えているんだ。

 

バビロニア時代の王、もしくは、メソポタミア地域の王が、アカデイアとバビロニアのカルト、豊穣の儀式を持っていたのはそのためだ。その王たちは、基本的にタムズの地上における物理的な体現者だった。彼は何をするのか?彼は神殿の巫女のひとりを連れて行った。それはイナンナやイシュタルの贈り物の象徴だった。彼女はカルトの信者に裸の女性を与えてセックスさせた。それが神殿の売春だということが分りますか?そして、その家族は実際に若い娘に売春をさせていた。記録がある。親が子供を神殿に売ったという取引記録が歴史的に残っているんだ。皆さん、何の話か分かりますか?

 

それで、性売買が常態化しただけではありません。それは、罪のない子供たちの性的純潔を破壊し、堕落させることを常態化させたのです。それが文化の中で常態化したのです。インドでは今日でも、イエランマ(yellamma)カルトのようなものがある。今でもインドの若い女の子たちはイエランマ(yellamma)カルトに売られ、宗教を装ってレイプされ、売春で売られている。皆さん、何の話か分かりますか?これが古代の世界だ。これが普通なんだ。なぜかというと、サタンの王国があるからですね。聖書の神は、子供たちの純潔を信じているから、これらに反対している。

 

(英語のみの映像です。)

 

イエスは新約聖書の中で、そのことを明確に述べている。最も小さい者を害する者は、きつくしつけなさい。彼らの首には石臼が掛けられている方がよい。そして、海に投げ込まれた方がいい。つまり、罰はそれよりも厳しいものであるべきだ。聞いたか?石臼を首にかけられ、海に投げ込まれる方がよい。その方がいい。つまり、子供に危害を加える者に対する罰は、首に石臼を巻かれて海に投げ込まれるよりも重いものでなければならないということだ。そう、罰はそれ以上であるべきなんだ。だから私たちは、ウッドチッパー(薪割り機)と言ったり、歌を作ったりするんだ。それでバンされるんだ。でも、子供の脳と精神と魂を永遠に打ち砕くということが、どれほど破壊的で恐ろしいことなのか、あなたは理解しているはずだ。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村