〔2024年1月21日 英語礼拝①〕

 

 

 

 

さあ、始めよう。ありがとう。素晴らしい。おはよう。さあ、もういいから。さあ、座って。おはよう。おはようございます。神をたたえよ 今日も一日だ。また日曜日です。さあ、今週、ショット・ショーに行けるように私たちのために祈ってください。大きな、大きなイベントだ。最大の2A(米国憲法修正条項2条)インフルエンサーのミーティングだ。

 

 

大きな、大きな、大きな、大きなイベントです。私たちのために祈ってください。 そこで。私たちはここで、人間関係を作ったり、ネットワークやを作ったり、友情関係を持って行くつもりだ。私たちがやっている鉄のつえフェスティバルのことも話すつもりだ。バナーも掲げるし、キング・バレットヘッドのCDも配ります。みんな買った?ここのみんなは買ったのかな?オーケー、みんな買うだろう。いいね。配っていいよ。よし、ここにいるみんなは絶対手に入れるべきだ。でも、でも、そうだね、私たちも配って、たぶん本も配って。そして、シゲルにエールを送ろう。彼の編集は素晴らしいよ。すごいよ。次の作品、次の発表を楽しみにして。

 

 

ところで、「Dear Father(親愛なる父)」への愛をありがとう。見てくれた人、シェアしてくれた人、コメントしてくれた人、みんなに感謝しよう。たとえ、私たちがシャドーバンのマスターだとしても、オーケー、どこで何をしようとも、とても感動的だった。あれを書いたのを覚えている。一日中、一晩中泣いていたんだ。あれはひどかった。たくさん泣いたんだ。あの作品ではたくさん泣いた。でも、それで、それで、それで、それで、もちろん、私たちの数という点ではかなり急速に成長した。ご存知のように、すべてのメディアチャンネルが私たちを禁止したり、私たちのチャンネルを削除したりしている。YouTubeの再開も目指している。(略)彼らは私たちを削除しました。それで?2回、3回。もう3回目だ。ええと、私たちが過激すぎるからだ。私たちは結婚前の独身主義を信じています。そう、それは純潔を保つには極端すぎる。(略)

 

 

聖書が言うように、姦淫してはいけない。そうすれば、素晴らしい絶対性とロマンス生活が待っている。もちろん、結婚生活においてであって、外の世界ではダメです。それが、現在の狂った時代までの伝統的なキリスト教の価値観である。でも、だから私たちは、極端論者なんだ。結婚前に独身でいてはいけない。ちなみに、チャーリー・カークやTP USAもそうなりつつある。彼らは若い男性にはこのことを勧めない。なぜなら、フェミニズムの世代が家族を破壊し、破滅させたからだ。女性たちは、夫と離婚し、政府から生活保護を受けるために夫を追い出した。そして、自分の快楽を追求するようになった。もちろん、自己中心的なイデオロギー、悪魔的なイデオロギーが、アメリカや西洋の家族を崩壊させた。たとえ、それがキリスト教に基づくとはいえ、結婚前の規律、性の規律を取り戻さなければならない。そうでなければ、次の世代は絶望的だ。

 

安定した結婚生活や夫婦関係を維持するためには、遊びほうけて、ひどい習慣や失敗を学んでいてはダメなんだ。学ばなければならない。もちろん、良い夫、良い妻、そしてもちろん良いパパ、ママになるための規律も学ばなければならない。規律を守らなければならない。自分の感情や気持ちを律しなければならない。神を中心とした心と体の一致の力によって、それらを支配し、支配権を持たなければならない。だから、そのようなクリスチャン文化が戻ってこなければ、文化は変わらないんだ。鉄の棒の王国の文化の素晴らしいところは、若い人たちが皆、訓練、訓練、訓練、そして規律を守っているのです。

 

なぜか?実を見てください。実を見れば木がわかる。新約聖書の教会で起こったことを見て。姦淫が常態化している。みんな付き合っている。誰もがセックスをしている。そして、彼らはただ、私はイエス・キリストによって赦されていると言っている。ヤコブの手紙が語っています。ヤコブの手紙の中で、あなたがたは、その実によって彼らを見分けることができます。なんて書いてある?行いを伴わない信仰はむなしい、死んでいる。死んでいるのです。そう、それは救いに基づく行いではない。しかし、聖霊に満たされ、キリストによって変えられ、キリストが、あなたのために犠牲を払ってくださった。だから、あなたは罪を犯すことを止めなければならない。それが重要です。アーメン。罪を犯すことを止めなければならない。姦淫を止めなければならない。鉄のつえの王国文化の素晴らしいところは、若い人たちも参加していることです。私たちは、この訓練はすべてできる。(略)ラップをしたり、ダンスをしたり。でも私たちは、修道士でもあるんだ。結婚前はどうだった?特に姦淫や悪魔の世界に対して、何から何まで、心と体の統一の訓練をしてきた。もちろん、結婚してからは素晴らしい結婚生活を送る。結婚に投資して結婚生活を築き、王妃や王とデートする訓練はとても重要だ。デートや訓練を積んで、結婚生活に投資するんだ。

 

子供たちと1対1で過ごす日々、子供たちと1対1で訓練をする日々、1本1本の木に投資する時間を持つ。神があなたに与えてくださった果樹園の木々、1本1本に投資する時間を持つことだ。それぞれの木は違う。桜の木、桜の花、梨の木、ケールの木、トマトの木。何でもいいけど、みんな違うんだ。必要な栄養も違う。アーメン。だから、グループだけでなく、1対1に投資しなければならない。グループでの時間はたくさんある。信じてくれ。あなたたちは家の中で一緒に暮らしている。グループでの時間はたくさんある。1対1の訓練が必要なんだ。それが子供たちが一番覚えていることであり、王国文化の核心なんだ。神や聖霊は私たちに1対1で触れてくださって、グループで触れることはないように、1対1で関係を築き、1対1でみ言に入り、み言を学び、み言が中に入っていく。そしてもちろん、1対1の関係を築く。それはとてもとても重要なことだ。それはあなたの子供たちとも同じです。アーメン。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村