〔2024年1月7日 英語礼拝②〕

 

女性たちの世代全体が、フェミニズムの60年代以降、彼女たちの人生は毒され、奪われ、若い頃に愚かなマルクス主義者の教授たちに売らされて、子どもは恐ろしいもので、悪いものだという馬鹿げた考えを植え付けられた。そして今、彼女らは孤独で、さらに怒っている。そして、彼女らは、より多くの女の子にその恐ろしいサタンの道を歩ませようとしている。彼女らは人生を捨てたことに罪悪感を抱いているからだ。そして、彼女らは、自分たちを愛し、主を愛する子供たちとの、結婚やこの種のあらゆることについての、強力で強い「契約」を確立することができなかったのだ。そう、彼女らは人間の人生の重要な目標や目的を確立することがなかった。そのような素晴らしい人生を送ることはなかった。ただ、快楽、快楽、快楽、ヘドニズムと言って遊んで暮らしている。それは何をもたらしたか?それは彼女らに何も与えていない。でも彼女らは、自分たちが歩んできた道に罪悪感を感じているから、次世代の女の子たちに感染させたいんだ。

 

そして、そうなることを望んでいない。それはどういうことなのか?ええと、ええと、なんて言うんだったか?、それは何?何だったか?一人になりたくないとか、そんな地獄?何だっけ?そのフレーズは、なんていうのか?(略)そう、「惨め」なんだ。彼女らは惨めな道を選んだ。彼女らはフェミニストの愚かな家長たちに騙され、ひどい道を選び、人生を台無しにし、卵巣を切り取り、子供を憎み、アメリカで5千万人の赤ん坊を殺す手助けをした。それに魂を捧げたのだ。そして今、彼女らは死ぬということを悟った。そして、彼女たちは創造主と向き合うことになる。神と向き合うことになる。

 

今まで、あなたは信じられないほどの罪、集団的な罪、連隊罪を犯した。そして、そして、あなたたちが文化に押し付けたものは、多くの子宮を破壊し、女性を不妊にし、憎悪を抱かせた。そして同時に、彼女たちを快楽主義的な売春婦にした。だから、そんな母親のような濡れ衣を着せられた子供たちがいるんだ。私は自分の母親が嫌いだ。母親も、こんな女も大嫌いだ。私はそんな風にはなりたくない。伝統的な女性がいい。結婚のために処女でいるんだと。信じられない。信じられない。これは今起きていることです。

 

 

チャーリー・カークは、若いグループの中で保守本流の大きなリーダーの一人です。彼は20代、まだ30歳、今は20代後半か30歳といったところでしょうか。(略)テックチーム、彼を探して。彼は30歳になったばかりだ。見てくださいよ。彼は30代になったばかりだ。彼が有名になったのは、大学に行かなかったからだ。しかも高卒だ。これはとても面白かった。教育システム全体が崩壊している。

 

オーケー、でも重要なのは、彼は結婚前は童貞だった。彼は結婚前に、童貞・処女であることを奨励し、性的な関心を結婚から遠ざけている。それは伝統的なキリスト教の価値観です。そうです。それは伝統的なキリスト教の価値観であり、それが今流行し、人気が出てきているという事実です。それは素晴らしいことです。重要なことだ。それは、神の王国にとって素晴らしいことだ。というのも、もしあなたがそうなら、私たちの最初の世代でさえ、多くの人がそうだったでしょう?あなたが教会に来る時、この中の何人かが教会に来た時、18歳、17歳の時、彼らは童貞、処女だったんだ。今の時代では、18歳で童貞だったら、おかしいだろという話だ。でももちろん、君たちもヒッピー世代に育った。だから、おそらく目の前で起きているすべての劣化を目の当たりにしたはずだ。

 

彼らの母親はフェミニストだった。彼らは見捨てられたように、一家は離散し、父親も離婚した。彼らは、女性に快楽と自分自身とナルシシズムを追求させ、自分自身を偶像崇拝のように崇拝させる、恐ろしい悪魔的なイゼベル・イデオロギーの影響を目の当たりにしたんだ。もちろん、それが国全体をダメにした。家族もダメになった。人間関係もダメになった。もはや、神のために善き戦いをするという目的はない。ただの快楽、快楽、快楽、快楽、快楽。だから、快楽を追い求めるだけの人々で溢れかえっている国は、国ではない。それはまったく国ではない。何の目的もない。そういう人間は基本的に動物なんだ。オランウータンとかそういうものだ。そういうことになる。つまり、何の違いもないんだ。それで、その国は目的を失い、アイデンティティを失う。信念体系の集団的統一を失う。そして、建国の理念はすべて、流されてしまうんだ。何によって?快楽、快楽、快楽。誰もがさまざまな方法で快楽を追求している。

 

そしてもちろん、今やますます小児性愛が核心となり、中心となってきている。小児性愛は、快楽を求める人たちが最終的にやりたいこととして露呈しているんだ。それが彼らの望みなんだ。彼らが捕まえたのは、なんだ?いわばトランスした人間。男の子、男が女の子の格好をしている。13歳の少女と会って、レイプしてセックスしようとする。(略)インスタグラムで見ることができる。そして、彼は言うんだ。3歳児とセックスしてもいいと思うって。これが何?あの子が言ったことなんだ。わかりますか?悪魔が人々の心に毒を盛るんだ。ポルノはその入り口なんだ。ポルノはその入り口なのです。私たちは、ポルノを見るのをやめようというシリーズを作っています。ポルノを見るのをやめてと、カメラに向かって叫んで、ちょっとしたコメディ・スケッチを作ろうとしているんだ。Tik Tokはすぐに禁止したけどね。ところで、もう一つ、もう一つ。もう一つある。そう、あれだ、あれだ、韓国語でカメラに向かって罵倒しているやつだ。

 

 

「そうだ。これを読め、(略)ポルノ中毒のあなたへ。ポルノ中毒のあなたは、聖霊の訓練をもっと強く受けなさい。」と。この御言を読んだ後、私は、(略)、そして、神の王国のために、神のように良い女性と結婚して、子供をたくさん産みなさいと言ったんだ。オーケー。アーメン。

 

そして結婚したら。そして祝杯を挙げるんだ。そこで祝うんだ。(略)でも、それが全体なんだ。私たちはそれをまとめようとしている。そんな感じなんだ。でも、削除されたんだ。Tik Tokにも投稿できなかった。なぜかと言うと、銃を持っていたから。だから、カットしなきゃいけなかった。銃を切り取らないといけなかった。そして、投稿したけれど。それで、もし、このちょっとした銃でも、そう、ここだ。(銃の部分を指しながら)

 

 

Tik Tokのアルゴリズムがそれを読んだら、そう、ここ。だから、カットした。バカバカしいって。とにかく、そのような共産主義者、それは中国共産党によって運営されているのです。私は理解しているが・・・我々は釣りをしているんだ。釣りだよ。Tik Tokにはたくさんの若者がいる。福音はみんなに伝えないといけない。だから行くんだ。聖書には「あなたがたは人を釣る漁師となりなさい」とある。たとえ彼らが、釣り糸を切ろうとし、釣り針を水面から掴んで投げ出そうとしているとしても、あなたは釣りを続けなければならない。アーメン。そうです。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村