こちらのウエブページの一部の機械翻訳+αです。

 

 

11:1さて、彼らがエルサレムに近づき、オリブの山に沿ったベテパゲ、ベタニヤの附近にきた時、イエスはふたりの弟子をつかわして言われた、 11:2「むこうの村へ行きなさい。そこにはいるとすぐ、まだだれも乗ったことのないろばの子が、つないであるのを見るであろう。それを解いて引いてきなさい。 11:3もし、だれかがあなたがたに、なぜそんな事をするのかと言ったなら、主がお入り用なのです。またすぐ、ここへ返してくださいますと、言いなさい」。 11:4そこで、彼らは出かけて行き、そして表通りの戸口に、ろばの子がつないであるのを見たので、それを解いた。 11:5すると、そこに立っていた人々が言った、「そのろばの子を解いて、どうするのか」。 11:6弟子たちは、イエスが言われたとおり彼らに話したので、ゆるしてくれた。 11:7そこで、弟子たちは、そのろばの子をイエスのところに引いてきて、自分たちの上着をそれに投げかけると、イエスはその上にお乗りになった。 11:8すると多くの人々は自分たちの上着を道に敷き、また他の人々は葉のついた枝を野原から切ってきて敷いた。 11:9そして、前に行く者も、あとに従う者も共に叫びつづけた、

「ホサナ、主の御名によってきたる者に、祝福あれ。11:10今きたる、われらの父ダビデの国に、祝福あれ。いと高き所に、ホサナ」。

11:11こうしてイエスはエルサレムに着き、宮にはいられた。そして、すべてのものを見まわった後、もはや時もおそくなっていたので、十二弟子と共にベタニヤに出て行かれた。(マルコによる福音書11:1-11)

 

もしあなたが愛を見つけようとしているなら、それは見当違いだ。愛を「見つける」ことはできない。愛を探すことは、創造の法則のプロセスに反する。まず自分自身を投入しなければならない。それができていますか?配偶者に愛を注ぎましたか?自分の人生を相手に注いだ分だけ、愛は自分に返ってくるに違いない。そうなれば、愛が戻ってくるようになる。

 

  私はいつも全身全霊を注いでいる。何も惜しみません。どうすればもっと与えられるかを常に模索する。そうすれば、すべてのものが私についてくるようになる。その時点で所有が始まる。物事を本当に所有し始めるのはそのときだ。夫と妻は愛し合っていると思っているかもしれないし、愛し合っていると言っているかもしれないが、お互いに我慢する必要がある。一方が他方に反対し、気分を害して喧嘩を始めるなら、それは明らかに愛ではない。愛が生まれるのは、私たちが自分の全人生をその関係に注ぎ込みたいと思うときであり、それ以上注ぎ込むものはない。そうすれば、愛が戻ってくる。そうなれば、喧嘩はなくなる。

(文鮮明氏『み旨と私』1988年4月1日)

 

 

 

亨進様はメッセージの冒頭で、新しい2Aデザイナー・コレクションは自衛と王国のメッセージを広めるためのものだと説明した。亨進様は、射撃大会の準備のために飛び込んできた人々を賞賛した。今、彼らはプレッシャーから自主トレーニングをしている。的を撃つ以上に、環境を理解するのに役立ちます。

 

若い男性は、母親がいろいろなボーイフレンドとセックスすることにうんざりしている。若い男女(Z世代)が伝統的なライフスタイルを求め、結婚まで純潔を保つという新しいトレンドがある。ターニングポイントUSAの創設者であり、トークショーの司会者でもあるチャーリー・カークは、結婚するまで純粋でいた。彼は大学に進学しないことを選んだが、今では世界レベルで影響力を持つようになった。

 

年上の不幸な女性たちは、若い女性たちにフェミニズムの価値観を教えている。不幸は仲間を好む。フェミニズムはアメリカに大きなダメージを与えた。私たちは、「もうやめて!」と言わなければならない。足を閉じるということは、卵子を守り、次の世代を守るということである。

 

フィラデルフィアのLGBTQ擁護者の女性が、9歳と14歳の少年に対する強姦と性的暴行で逮捕された。亨進様がインスタグラム・ページや中国共産党関連企業が運営するTikTocにこのことを投稿したが、そこには若者たちがいる。

 

 

サンクチュアリ礼拝 1/7/24

 

天宙レベルの堕落に対する天宙レベルの裁きを見ました。家庭連合の教会の長老たちはティム長老に200年続けるための資源があると言ったが、お父様が亡くなられてわずか10年で教会の資産は崩壊しつつある。今、多くの家庭連合の会員が家庭連合を離れ、真のお父様の権威のもとに来ています。

 

マルコによる福音書11章で、イエスがロバに乗ってエルサレムの神殿に入る箇所について話されました。それを白馬に乗ったヘロデ王と比較してみてください。まるでモンティ・パイソンの風刺のようだ。イエスは、真のお父様がアメリカの国会議事堂に入り、戴冠されるような王族の条件を立てられたのです。当時、多くのニュース記事がこの「取るに足らない」カルトを嘲笑した。

 

有名なディスペンセーション主義者が堕落を性的に語っている。真のお父様は、世界中の多くの教授や聖職者たちに絶対性について教育されました。真のお父様は、夫がリーダーシップをとり、愛情深く、楽しく、ロマンチックであることについて語られました。それはアダムの文化につながります。

 

男性も女性も罪人であり、悔い改めと訓練が必要です。お父様は亨進様にお父様の代わりに祝福を行う権限を与えましたが、彼は自分には罪があると告白しました。悔い改め、互いに耳を傾ける姿勢から出発することが大切です。

 

祝福された結婚の理想を体現することは重要です。性的な相性とロマンスを持つ結ばれた夫婦は、子供や孫に良いエネルギーを与えます。結婚の基礎が損なわれれば、文化全体が破壊される。夫婦は新しく生まれ変わる必要がある。

 

ある特別な罪が西洋世界を破壊しているが、キリスト教は「罪」と言うだけで、あいまいだ。

 

私たちは、信俊様や他の人々を通して、知性を重視する人々を説得するために必要な弁証学チームを作っている。聖アウグスティヌスには「ビッグバン」理論もDNA研究もありませんでしたが、私たちにはあります。真のお父様は教授たちを関連付け、絶対的価値と神について議論する必要性について叱責されました。それは善と悪の絶え間ない戦いです。私たちは、初期のキリスト教徒がいた場所よりも何光年も進んでいる。

 

 

クリスマスに隠された男

 

 

私たちは神の国のために、自由と真の自由と責任を確保する必要がある。イスラム教のカリフ制が広がれば広がるほど、世界には専制政治が増えるだろう。イスラム教には、言論の自由、結婚の慣習、武器を持つ権利に対する保護がない。

 

ロシアはLGBTQをテロ過激派に指定している。中国やイラクでは、地下キリスト教が拡大している。私たちには見えないものがある。キリスト教西側諸国は堕落した。私たちは新約聖書を超えなければならない。

 

 

 
 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村