〔2023年12月24日 英語礼拝⑩〕

 

キリスト教では、それ(戦利品として強奪等をすること)はダメです。それは許されていません。エリコを征服の時でさえ、軍隊は何も持っていけなかった。水差しさえ持っていけなかったし、水さえ飲んではいけなかった。動物を連れて行くこともできなかった。すべて殺さなければならなかった。戦争で利益を得ることはできなかったのです。戦争は利益のためではなく、ただ戦うためでなければならなかった。何の話か分かりますか?違う、賞金や戦利品を売るためとか、女の子たちを捕えるためじゃない。それは違う。歴史上、兵士への報酬はそうだったでしょう?

 

チンギス・ハーンはどうした?「征服してこい。好きなだけ女を連れてこい。好きなだけ女を連れて行け」と言って、兵士に報酬を払ったのです。どういう意味か?つまり、行け、行け、奪え、行け、ということだ。つまり、例えば、哀れな醜いベータ型の男の子がいたとする。でも、外に出て、チンギス・ハーンのために戦えば、金髪で碧眼の北欧の女性や、スーパーモデルの女の子を手に入れられる。彼女たちをレイプできるんだ。そうしたら、この幼い大きな男の子は、「ああ、くそ、俺は戦争に行くかもしれない。」って言うんだ。彼らがどうするか分かるだろう。このチンギス・ハーンがそうだ。戦争に行くように仕向けるんだ。「おい、好きなだけ女性たちを手に入れられるぞ。」ってね。 皆さん、何の話か分かりますか?チンギス・ハーンのために戦うんだ。そうやって、文字どおり戦争が動くんだ。

 

でも聖書では違うんだ。聖書では、神がそういうことをするのを禁じている。戦争で利益を得ることは想定されていない。それは、正義の戦争でなければならない。正義の戦争であるならば、それは自分自身の戦いである。十字軍のように正当な理由がある。あれは正義の戦争だった。十字軍は、ヨーロッパに押し寄せてきたイスラムの大軍に対する防衛戦争だった。彼らはすでにベルリンまで占領し、中世中期にはイタリア全土、スペイン全土を占領していた。それで、クリスチャンたちは、東方正教会、ローマ・カトリック、一致団結して、押し寄せてくるイスラムの大軍と戦おうと言ったのです。彼らは文字どおり、性売買を行っているからだ。

 

イスラムの奴隷貿易は最大の奴隷貿易です。イスラムの奴隷貿易は最大の奴隷貿易であり、その大半は女性です。女性を売買している。つまり性奴隷であり、現在も生き続けている。アフリカのイスラム諸国でも、奴隷を買うことができます。イスラム諸国では、アフリカの女性の性奴隷を買うことができるんだ。知っていましたか?今でもね。これはイスラム教の征服の一部なんだ。イスラム教の征服の一環なんだ。(略)だから奴隷貿易が主流なんだ。大西洋横断の奴隷貿易は、男性が主流でした。男性を労働力として売っていました。性行為のために売られることはなかった。しかし、イスラムの奴隷貿易を歴史的に見ると、80%は女性が売られていたと思います。つまり、彼らは労働のために訓練を受けているわけではないんだ。女とセックスするための訓練なんだ。そのための訓練であり、取引なんだ。わかるかい?だから文化が違うんだ。

 

でも、とにかく、若い男性や若い少年たちはこれを見ている。彼らはこう言うんだ、「ああ、何か、アンドリュー・テイトのことは変だな。でも、キリスト教には何かが必要なんだ。それはそんなに大げさなことじゃないし、弱虫でもないものが。しかし、それでもなお強く、愛としての神の本質を保ち、正しいことのために戦う。皆さん、何の話か分かりますか?これは何ですか?それこそが、文字どおり天一国なのです。そうです。それこそが、成約時代であり、若い男性たちが、素晴らしく、強く、筋肉質で、ほら、美しく、危険で、恐ろしい男性になることができる。しかし同時に、彼らは鉄のつえを持っていた。

 

そして女の子たちは、彼女たちはただ小さな巡礼者になって、家に座って、18人の子供を産む。そうではない。彼女たちは平和警察でもある。だから彼女たちは、たとえ若いうちに子供を産んでも、彼女たちは賢いから、若いうちに子供に投資する。そして、まだ体力があるときに子供に投資するわけだから、回復力はとても速いんだ。だから、若い女性たちはみんな早く子供を産むんだ。なぜなら、彼らが40歳になった時、比較してください、まわりと比較してください。彼女たちが40歳になったら、彼女たちのガールフレンドはみんな、スクールに行って、ただ遊んで、セックスして、娼婦になって、タヒチからビキニの写真を投稿して、借金して旅行して、話している。「私は自分の人生を生きているのよ。」だと。愚か者だ。人生を無駄にしている。多額の借金を背負っている。あらゆるプレデター(捕食者)と寝ている。結婚や交際は長く続けるべきなのに、あなたはすべての間違った習慣を学んでいる。あなたはすべての悪い習慣を学んでいる。

 

 

バカな話だ。そして、30歳、30歳後半、40歳になるまで待っている。30歳になる頃には、女性はどうなっている?卵子の90%は死んでいる。それが生物学です。30歳までに卵子の90%が死んでしまう。どうしてそれを学校で教えてくれないのか?それが現実だ。若い女の子として、自分の体には時間がないことを理解しなければならない。卵子の90%は30歳で死ぬ。だから、男性は、20代の女性と比べると、30歳とは結婚したがらないし。そして、男性が40代の稼ぎ頭で、大金を手にしたとき。彼らは30歳とは結婚しない。20歳と結婚したがるのは、卵子が生きているからだ。みんなこのことを理解していない。どうして彼女たちはそうしないのか。これが現実だ。これが生物学なんだ。40歳になる頃には、卵子の97%が死滅している。弱い卵子しか残っていない。だから奇形や病気の割合が高くなる。なんてことだ。なんて愚かなこと。卵子1個を受精させるのに1万ドル以上かかるのに、卵子1個を受精させるのに、89%とか失敗するんだ。体外受精なんてとんでもない。

 

だから、お金持ちの女の子もいる。ある弁護士がこのことについてFoxの記事に書いている。彼女はこう書いている。私は30代で、自分のキャリアを『ザ・ファーム』の弁護士になるとか。それで、彼女は卵子を冷凍保存したんだ。20個くらい凍らせたんだ。何十万ドルもかけて卵子を凍結したんだ。で、40個作った。医者が40個なら赤ちゃんができるって言ったから。どうなったか?ひとつ残らず失敗した。ひとつ残らず。もう卵子がないんだ。頭がおかしいね。あなたは嘘つきの言うことを聞く。おばあちゃんやおじいちゃんの言うことも聞かなかった。じいさん、ばあさんは科学者たちよりも詳しいんだ。北朝鮮の部落に住んでいるおばあさんは、研究室のバカどもより詳しいんだ。彼女は、あなたが早く子供を産まなきゃいけないことを知っている。

 

だから、王国の文化では、重要な資産には早めに投資するんだ。なぜなら、20代は遊ぶ時間じゃないからだ。20代は遊ぶ時間じゃない。20代は投資しなければならない。投資をしなければならない。投資はとても重要だ。20代は間違った決断をする。あなたの人生は、10代か20代に、怠けて別の道に行くことになるでしょう。10代20代は、間違った決断をする。そして、20年、30年、40年、借金の奴隷になるんだ。間違った決断をすればね。だから20代は遊んでいる時ではない。20代は投資する時だ。だから、訓練が重要なんだ。コミュニティはとても重要だ。神との関係に投資することはとても重要だ。結婚への投資はとても重要だ。子供を持つこと、若いうちに子供を育てることに投資する。自分の青春を子供たちに捧げることになるからだ。自分の最も貴重な青春を、子供たちに捧げるのだ。子供たちは絶頂期のあなたを見ることができる。彼らは40代、50代、60代の古いバージョンのあなたを見ることはない。それは古いバージョンだ。彼らは絶頂期のあなたを見るんだ。

 

私たちには子供がいたのは、私たちが、ええと、お父様が私たちを早く祝福してくれたとき、私は17歳、18歳になろうとしていた。私が祝福されたとき。王妃は18歳だった。ウー!私たちは、私たちは、まだ10代だった。あー!主よ、ありがとうございます。全能の神をたたえましょう。私たちは祝福された。私たちは、バカな高校生のような、偽物のセックスをしていたわけじゃない。私たちは夫婦の、夫婦の性的関係を持っている。わかる?私は10代だった。でも結婚して、だから子供ができた。若い時に子供を産んだ。だから私の子供たちは、私がまだ元気だった頃のパパを見たんだ。私の下で訓練を受けた。だから、彼らはパパを感じたんだ。パパのテクニックを感じた。パパのパワーを感じたんだ。だから、彼らは私の絶頂期を実際に体験したんだ。

 

40歳代。今、私は40代半ばだ。膝が吹き飛んだみたいだった。この肩が吹き飛んだ。今、この肩が吹き飛んだよ。40歳というのは、完全に爆発し始める時期なんだ。おかしな話だ。だからこう言うんだ。ああ、これで40だ。神に感謝します。主よ、神よ、鉄のつえに感謝します。体が壊れ始めるからだ。私が20歳だったとき、若い生命力が20歳、23歳だったとき、そんなことは信じられなかった。年齢なんてただの数字だと思っていた。そう思っているだけだ。20歳のあなたは、だから、40歳になったら、これが始まるんだ。関節がずれてきて、おかしくなってくる。寝ている間に怪我をする。寝ている間にヘルニアで目が覚め、気が狂いそうになる。分かるか?膝が吹き飛んで、肩が爆発する。そしてこう言うんだ。「なんてことだ。何が起こっているんだ?」と。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村