〔2023年12月24日 英語礼拝⑨〕

 

それは、どうやって始まったのか?2、3ヶ月前から始まった。インターネット上で爆発的に広がっている。どんな種が蒔かれているのか?収穫の時がやってくる。皆さん、何の話か分かりますか?だから、準備をするんだ。準備をしなくては。ミクロコスモス全体が、ミクロコスモスが動いている。動いているのです。これがどんなにすごいことかわかるか?新しい世代の全体の若者たちがズーマーなんだ。だから私たちはそれを得ているのです。オハイオやフロリダから、18歳の若い子たちから電話がかかってくるんだ。「君たちがやっていることが大好きだ。一度遊びに行きたいよ。」と。若い子たちはみんな、新しい世代の若い子たちが病気になっているんだ。彼らはしばらくの間、アンドリュー・テイトを追いかけようとしたんだ。アンドリュー・テイトを。彼らは彼の言うことが好きなんだ。つまり、性的なこと、女の子とやりまくることを除けば、彼はかなり強いんだ。それが彼の結論なんだ。

 

(性欲を)コントロールできない。最終的には私たちが正しい。最終的には。それが彼ができること、彼が、彼が必要とすること、必要とすることなんだ。彼は25人の子供が欲しい。4人の妻が欲しい。だから、結局のところ、彼はフェミニズムについて、西洋世界について、真実であることをすべて言っているんだ。(略)マトリックスや政府のシステムがいかに少年たちを殺してきたか。そう、その多くは真実なんだ。彼はとても明晰だし。彼はとてもスマートでハンサムだ。彼は、彼は、彼は本当にパッケージングがとても良い。そして、彼はキックボクサーの世界チャンピオンだった。だから、彼は実際に優れたファイターなんだ。彼は、彼は押しが弱いわけじゃない。彼は、あの子は戦えるんだ。でも、彼は37歳で、引退したとはいえ、まだトレーニングをしている。20代のオリンピック・ヘビー級ヤング・ブラッドと一緒にトレーニングしている新しいビデオがあるんだ。彼は元気だよ。彼は、彼らに対してとてもいい結果を残している。そう、彼はうんちファイターじゃない。あの子は、あの子は戦い方を知っている。

 

オーケー、でも、でも、でも、要は、彼はトレーニングが大好きなんだ。訓練が大好きなんだ。でも、でも、でも、第2章(堕落論)については、どうだったんだ?彼は、それについては、立ち上がることができない。彼は一人の女性に忠誠を誓うことはできない。彼にはたくさんの女性がいた。彼はすべての女性のグループを持っていた、そうだ、それが彼の言い訳だ。「俺は価値の高い男なんだ。何百万ドルもするジェット機や富を提供してるんだ。高級な服やグッチのデザイナーズ・グッズも全部ね。よし、戦利品(女性)を手に入れろ。そして次のものを手に入れる。」と

 

それで、クリスチャンの男たち、クリスチャンの若者たちは、彼の言うことは本当だと耳を傾けた。しかし、彼らの良心は、ちょっと待てと言っている。ちょっと待って。いや、いや。待ってくれと。最後の部分だ。最後の部分(女性問題)だ。私はムスリムになりたくない。でも、彼はムスリムになることを大々的に宣伝している。彼は多くの人々にムスリムになるよう伝道している。でももちろん、キリスト教とはまったく異なる文化だ。キリスト教では、一人の妻、一人の男性、一人の女性に忠誠を尽くさなければなりません。

 

マタイ伝にも、イエス・キリストも、神が初めに男と女に作ったことを知らないのか、と言っている。だから、彼らは、男は自分の父と母を捨て、妻に忠誠を誓うのだ。イエスは一人の男と女として語っている。それが理想ですよね。イスラム教のように、4人の妻に加えて、ムタの妻(ザワジ・アル・ムタ「快楽結婚」)がいるわけではない。つまり、離婚することができる。もっと少なくていいし、臨時の妻を持つこともできる。女の子とセックスすることもできる。彼女と「結婚」するんだ。そして、1時間後に離婚しても構わない。それを 「ムタ妻」と言うんだ。とんでもない抜け道だ。わかるかい?それは、夫が妻に示すべき、教会に対するキリストの愛を示していない。どうしてそんなことができるんだ?4つの教会があるじゃないか。一つの体のはずなのに。皆さん、何の話か分かりますか?

 

だから、子供たちの全世代がいる。それを見て、よし、俺はこのまま行くんだと言う若者もいる。アンドリュー・テイトが言ったことは何でも従う。でも、「いや、ちょっと待ってくれ。それだと、いろいろと問題があるんだ。」と言う子もいる。彼はいいことを言ったけど、最後がちょっと変なんだ。それはどうかな。そういう性的な欲望や、女性や奥さんをたくさん持つことが、安定につながるのかどうか、分からない。それが安定した次世代の子供たちにつながるんだ。それが安定につながるかどうか。いや、君たちは、それが安定しないことを知っているよね。だから、彼らは男らしく、王であり、愛に溢れ、同時に強く、致命的で危険な場所に憧れているんだ。

 

しかし、新約聖書の文化では、彼らはそれを見つけることができない。そこが違うのだ。新約聖書の文化は花嫁であり、アダムの姿である夫を待つ女性である。しかし、花婿が来て、花婿が来なければならなくなった時、お父様が言われようとしたことは、いわゆるアダムの文化です。アダム文化です。だから、娘たちはみんな厳しい訓練を受けなければならない。狩りをしなければならない。動物を切り開かなければならない。釣りをしなければならない。銃を撃つんだ。(略)アダムの文化は女性的な弱い文化ではない。男性も女性も良い息子や娘なんだ。彼らは父の姿をした強い息子であり娘であり、互いに守り合い、文明を守り、世界に対する神の贈り物を守るのだ。皆さん、何の話か分かりますか?

 

それが、新約時代の教会のようなものとの違いです。だから新約時代の教会は弱くなるんだ。多くの男性は教会で病んでいる。彼らはそれに対処できない。なぜなら、あなたは基本的にそうだからです。これは何なのか?一日中、ただ叩かれ、男性であることが悪いことだと言われる。そんなことはない。でも一方で、イスラム教が入ってきている。男性であること、4人の妻を持つこと、ジハードだと。ああ、そうか、そこに行こうかな。ああ、でも、ヨーロッパを見てごらん、征服するのは大きな問題だ。でも、戦争でジハード(聖戦)を戦うなら、性奴隷を取ることもできる。だから、ムハンマドは11人の妻と、それ以外に性奴隷を所有していた。それに関する『ハディース』(預言者言行録◆イスラム教の創始者マホメットの言行をまとめた書物。イスラムの第二の法。第1はコーラン。)もある。

 

彼が性奴隷の一人と関係していると、11人の妻たちがやってきて、「ムハンマド、私たち11人じゃ足りないの?」と言う。すると、彼は、神がセックスをするために彼女と関係を持と言ったと。だからイスラム教でも、聖戦を行うなら性奴隷を取ることができる。それは4人の妻には含まれないんだ。わかりますか?つまり、戦争で利益を得るという、古代の異教文化に立ち戻るということです。戦争で兵士たちにどうやって給料を払うのか?物を使って払うんだ。盗んで、レイプする女で支払う。そうやって支払うんだ。だから、そうするんだ。イスラム文化では基本的にそれが行われている。それが彼らの神アラーが言っていることなんだ。もし彼らがそういうことをすれば、できるのです。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村