〔2023年12月10日 英語礼拝⑤〕

 

ルシファーのためにおこなう。小さなウイジャーボード(こっくりさん)をして、そして、これを卒業する。悪魔の部族になって、中絶の儀式をして、赤ん坊を殺す。こんなことをするんだ。そして力を得る。あなたは昇格する。秘密結社で昇進する。人々は良いことだと言うだろう。君は昇進していい。それは邪悪の巣窟です。だから結局、中央集権的な権力は、地上で最も悪魔的なサタンの手足を形成するのだ。だからこそ、奴らは常に、より多くの権力を自分たちに集中させようとしている。民衆が力を持っているからだ。もし、実際に心の中で善良な人々がいるなら、彼らは実際に本物だ。彼らは実際、子供を食べたくなったりしない。赤ん坊を殺したくない。誰かをレイプしたいわけでもないのだ。ただ、子供たちとバーベキューをしたいだけなんだ。妻とは良い関係を保ちたいし、口うるさく言われたくないのです。素敵なデートや思い出、休暇を過ごしたいんだ。彼らは普通だ。サイコパスではない。しかし、政府は力として、社会の最もサイコパス的な人々を惹きつけ、助長する。彼らはいいスーツを着て、いい服を着て、アイビーリーグのようなことを言うかもしれない。

 

しかし、彼らは内心では権力のカルトの中にいる。権力のためなら何でもできる。諜報機関は、アメリカ国民に対するテロリズム、違法なスパイ活動、諜報員による違法な恐喝をアウトソーシングする組織になってしまった。彼らは個人請負業者を雇い、もちろんアメリカ国民に対して利用する。というのも、これらの諜報機関が国民を追いかけ、米国内で作戦を行うことは、法律上、違法だからです。だから、彼らはそれを回避する方法を見つけた。非常に巧妙な悪魔のような、邪悪な悪魔崇拝者だ。彼らはサタンを信じていないかもしれない。しかし、彼らは間違いなくサタンの力を利用している。それだけは言っておく。もしあなたの世界観が、力を得るために必要なことは何でもする、というものであるなら、あなたは悪魔崇拝者であり、サタンは存在しないと主張しても、その人は悪魔崇拝者なのです。彼が悪魔崇拝者であることは問題ではない。あなたが悪魔を信じなくても、悪魔はあなたを信じるのです。(略)あなたが悪魔の望むことをする限り、悪魔は気にしない。彼は、あなたが彼に賞賛を与えなくても構わない。それでいいんだ。そして、彼はそれらのことを実行に移し、もちろん、地球上で2億人以上の大虐殺を行う。イタリアのマフィアでも、ブラッドのクリップスでも、ストリートギャングでもない。何だと思う?麻薬戦争でも、これでもない。誰がやったと思う?自国民を殺したのは政府だ。中央集権的な警察や軍隊が自国民にやったことだ。これが共産主義の現実だ。だから、奴らは権力を一元化したがるんだ。結局、権力とはそういうものだからだ。権力のカルトだ。

 

だから、そういうことが今、前面に出てきているのは信じられないことだ。人々の目に触れるところに出てきている。だからこそ、人々は変わりつつあるのです。人々の大きな潮流がある。人々が目を覚まし、事実を認識し始めたんだ。私は3年間、彼らが決して起こり得ないと言っていたこの馬鹿げた専制政治を生き抜いてきた。西側は、西側は、ああ、私たちはとても自由だ。西側はとても素晴らしい。西側は、西側では決して起こらないと言っていたが、いや、それは、西側で起こったことなんだ。そして、最大の虐待のいくつかは、これらの「最も先進的な」国々、特に人々が非武装の場所で起こったんだ。人々が武装しているところでは、そうはいかない。カリフォルニアを押し付けることはできない。みんなが武装解除しているから、それを押し付けることができるんだ。特に都市部ではね。

 

しかし、例えばテネシー州は、その一つなのだが、南部の多くの州は、市民が重武装していた。いや、政府は、地方政府は、地方警察の命令さえ下すんだ。お前が行って、やれと。俺はあいつの家には行かない。お前が行け。少なくとも、彼らは、一部の人々は、したくない、やりたくないことに気づいている。彼らは戦って、そう彼らは気づくんだ。そう、僕らには、同党の反対の力を持つ人がいる可能性があるんだ。私たちは、いじめっ子やギャングになって、ただ行って、みんなを壊滅させるだけじゃない。だから、鉄のつえの王国は、サイコパスにとって恐怖だったんだ。文字どおり地獄だ。しかし、サイコパス的に人を支配したいとは思わない普通の人々にとっては、子供をレイプしたいわけでもない。普通の人々は、恐喝やエプスタイン組織や孤児院を利用して、子供たちを収奪したり、政治権力で人々を牽制したりはしたくないのだ。

 

いや、普通の人々にとっては天国だ。なぜなら、普通の人々は今、愛を持っているからだ。なぜなら、彼らはすでに心に愛を持っているからだ。自分が完璧でないことを理解している。でも今、彼らは力を持っている。投票権だけの話ではない。レーニン(スターリンの間違い?)が言ったことで有名なように。「人々が投票権を持つかどうかは気にしない。誰が票を数えるかの方が重要だからだ。」いや、そうではない。投票権だけではない。何が起きたか見てください。彼らが選挙を盗んだとき、そして今、不正選挙が明るみに出たとき、奴らがどれだけクレイジーだったかを思い出してください。私たちは陰謀論者で、あなたは嘘をついている、選挙を否定していると言っていた。今、アリゾナ州が公表した。ジョージア州の選挙人委員会は、17人以上の不正、17,000件以上の不正を認めました。これらはすべて3年前から裁判になっている。しかし、当時は選挙否定論者だと言われていたことを思い出してほしい。あなたはまだ選挙を否定している。しかし今、これらの裁判は勝訴しており、連邦選挙管理委員会やその他諸々が、国民に対して不正を行っていたことを証明している。しかしもちろん、メディアはそれを報道しない。彼らはキーワードを言い続けるだけだ。これは何なのか?これが非常に重要なんだ。彼らはトリガーワードと呼ばれる言葉を使う。これがこのFBI、つまりCIAの捜査官だ。つまりCIAの捜査官で、Q創設の一翼を担った人物だ。

 

ところで、QはCIAの作戦であり、もちろん、私は初日からそのことを説教のたびに皆に言っていた。皆さんはそれを聞いたわけですが、信じてはいなかった。Qは、 CIAの作戦です。心理作戦です。そしてもちろん、それは正しいことが分った。共産主義者の常套手段だ。偽りの希望、偽りの希望、偽りの希望。しかし、しかし、人々は縛られる、釘づけにされる。軍隊がやってきて、トランプがまた全権を掌握する。なんてことだ! 5月1日に実現するんだ。あと2週間で実現する。彼らは「まだだ」と言う。これは古典的な心理作戦だ。これは古典的なルシフェリアンの「神と征服」だ。しかし、多くの善良な人々がこの罠にはまった。もちろん、奴らはキリスト教徒をターゲットにしていた。クリスチャンのアメリカ人の67%、63%が、トランプは救世主で、私たちは何もする必要がなかったとすることができる。なぜなら、それはすでに奴らが推し進めたさまざまな神学と相性がいいからだ。例えば、ロスチャイルドとロータスクラブはスコフィールド聖書を推し、ロックフェラーが資金を提供した。これらの大銀行家はすべて、その特定の聖書とアカデミアのすべてに資金を提供し、後押ししていた。スコフィールド聖書は、キリスト教の神学的信条ではなかった携挙について解説した注解聖書である。1800年代以前から、1800年もの間、クリスチャンは誰も、誰も、艱難の前に携挙されるとは信じていなかった。聖書に書かれていないからだ。聖書には書かれていない。聖書には2つの聖句があります。この2つの聖句は以前にも取り上げましたが、正反対のことを教えています。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村