〔2023年11月26日 英語礼拝③〕(翻訳&提供:Michiyo H)

 

神の願い、神の御心

先日、国進兄さんが統計学と高度な数学、そして、1/xの運動について話していました。xの値が大きくなるにつれて、分数1/xの値は小さくなっていく。だんだんと、そして無限にゼロに近づいていくが、決してゼロにはならない。

このように、私たちは訓練を積むにつれて神に近づいていくが、決して神にはなれない。

それにもかかわらず、神が道徳的に決めることと、私たちが道徳的に決めることに、目に見える違いがほとんどなくなるまで、私たちはどんどんどんどん近づいていく。私は未来の話などしているのではない。でも、それって面白いと思わない?私たちは神の完全性に無限に近づくことができる。たとえ私たちが不完全であっても、100%完璧にならなくても、私たちはどんどんそれに近づいて、高度な完成の段階にまでほとんど到達することができるのです。

 

今、あなたは不倫をしようとか、お金を追い求めようとは思わないだろう。何が言いたいかわかる?あなたは、神と神の願い、神の御心に近づくために多くの訓練を積んできました。ですから、もはやそうしたものに惹かれることはない。その時点で、堕落の可能性はないでしょうか?いや、しかし、堕落の可能性は無限に後退している。面白いでしょう?

 

お父様の王国対偽りの王国

とにかく、ツアーに話を戻そう。私たちは韓国の兄弟姉妹たちと素晴らしい時間を過ごしました。今回の講演では、ミクロの予言とマクロの予言について触れました。韓鶴子バビロンの大淫婦が、お父様が聖和された後に行ったすべての予言を見てください。それらの予言は、ことごとく偽りが暴かれました。

 

お父様は聖和されなければなりませんでした。なぜでしょうか?そうすれば、彼女がお父様に栄光を捧げるのか、キリストに侍り崇拝するのか、あるいは、彼女自身に侍り、彼女自身を崇拝するのか、彼女の自由意思で決めるからです。彼女自身の自由意思で決めなければならないのは初めての事でした。初めてその試練を受けました。覚えていますか?お父様がご存命中に、お父様は、韓鶴子との間で完成期の祝福式を行うスケジュールを立てました。でも何が起こったでしょうか?その日にお父様はその式をキャンセルされたのです。それはキャンセルされました。私たちの組織全体がステージを準備し、スタジアムを準備しなければなりませんでした。4万人以上が集まる大きなスタジアムでした。そして、お父様は「今日はダメだ。来年だ!」とおっしゃったのです。

 

それからお父様は天国に行かれました。そして今が試練です。彼女は自分自身を選び、自分自身を崇拝することを決断するのか、それともキリストに従い、キリストとその血統、王権に栄光を捧げることを決断するのか。不幸なことに、彼女はそうしなかった。たとえ私たち(二代王様と国進ニム)が、「お願いだからこの道には行かないで、オンマー」と懇願し、懇願し、懇願し、歎願したにもかかわらず。

 

毎週彼女に電話をかけ、説得していたのは私なんです。彼女がラスベガスやこの地域のどこかに行くたびに、私は彼女のところに行って、「この道には行かないでほしい。」と懇願していました。毎年、韓国に帰って、彼女に、「オンマー、こっちに行ったら審判を受けますよ。」と説得してたのは私なんです。

 

私の電話に出なくなったのは彼女の方だ。わかる?彼女との電話を切ったのは彼女の方なんだ。彼女は電話の使い方を知らないし、彼女は秘書がいるから、秘書にもう私の電話に出るなと命令したんだ。関係を断ち切ったのは私ではない。私の電話を切ったのは彼女だ。警備員に「彼を所有地に近づけるな」と言ったのも彼女だ。私が彼女を説得しようとして、韓国の天正宮にいた時、40人の警備員と一緒に私を追い出したのも彼女だ。皆さん、わかりますか?

 

この人たちは狂っている。彼らはフツーじゃない。そしてこれは、彼女が警備員と最後のことをするまで、何年も何年も続いた。それはいつ?2015年かな?

- なぜ、お母様と一緒にしようとしなかったんですか?

どうして試さなかったかって?試したよ、バカ!努力しなかったなんて言うなよ。人間としてできる事はすべて、ものすごく努力したんだ。でも、人には自由意志がある。もし、自分を神のように崇めたい完全なナルシストなら、申し訳ないが、彼らの息子が何を言おうが、大した影響は与えないんだ。特に何十億ドルも盗んだ後ではなおさらだ。

 

とにかくその後、彼女は予言を発表し、世界的な全体主義である悪魔の憲法を発表した。その文書を見てみるがいい。世界的な全体主義であり、北朝鮮が世界を支配している。だから、その結果はどうなるか?まあ、なんとなくわかっている。結局は悪魔崇拝になる。

 

ところで、すべてのグループの中で、そう、私はお父様を高く持ち上げている。他のグループでは誰も、お父様を高く掲げていない。ただ一人、お父様ご自身が王冠を被せられた人がいる。私がその地位を選んだのでも、お父様にそうするように言ったのでもない。分かる?私に発言権はなかった。お父様こそ、あの3つの機会に私に王冠と王衣を着せられたお方なのです。すべての摂理の歴史の中で、全世界でお父様がその王冠を被せたのはただ一人で、それは韓鶴子ではありません。お父様の王冠は彼女の頭に被せられなかった。今、真の父母だと主張している、(それは単なる冗談だろ)、プレストン(顕進氏)ではない。冗談だ。真の御父母様から強奪しておいて、自分が真の父母だって?なるほど、それは素晴らしい!

 

しかし、そのような偽りの王国はどれも、強奪と欺瞞に基づいているから、生き残ることができないことをあなたたちは理解している。お父様の三代王権が続く理由は、私たちがお金や権力や名声を選んだのではなく、十字架の道を選んだからだ。彼らは皆、私たちを憎み、私たちに死ねと糾弾した。全世界が、「お父様を愛した 」すべての人々が、私たちを地獄に堕とした。私たちはただそのまま、飲み込んだ。私たちはそのレベルの憎しみを受け入れなければならなかった。たとえ私が実際の後継者であり、お父様が実際に私の頭にお父様の王冠をかぶせられ、もちろん私をあらゆる世界組織の世界会長にされ、そのようなことは教会において過去に一度もなかったが、そうだったとしても。私がここで自分を支えようとしているのではない。私が自分を選んだのではない。このことを人々はいつも忘れている。「いいですか。私が自分自身を選んだのではありません。これは私が選択したことではありません。」

 

しかし彼女は、全世界が彼女の前にやって来てひれ伏し、神は彼女の味方であり、彼女のすることはすべて、父が汚れた尻尾を持っていたためにしたことよりも偉大なものになる、と予言した。彼女はそれを「恥ずかしい尻尾」と呼んでいる。

 

六人のマリアについて

お父様がご存命中、私たちはすでに六マリアについて講義をし、なぜお父様が新郎としての道を歩まなければならなかったのかを教えていました。いいですか!そして、すべての堕落した女性を一つに戻すのです。わかりますか?私たちはすでにその講義をしていました。一流の教授たちが出かけて行って、その講義を始めていたのです。そして36家庭と指導者たちは皆、「ああ、それは天の秘密だ」という感じだった。違う!そんなことはない。お父様は韓鶴子の時にもそのことを公然と話していらっしゃった。お父様は韓鶴子の時に、新郎の道を歩み、歴史上のさまざまな女性たちとこれを成就させなければならないと話されたのです。それは6人の代表的な人物を通して行われる。もしもひとりの女性が失敗した場合に備えて、バックアップの新婦が準備されていました。多くの女性が失敗していることがわかります。その立場はとても難しく、簡単なものではなく、彼女たちは辞めていきました。それで、お父様にはバックアップの新婦がいたのです。

 

韓鶴子の時、お父様はこのことを公然と話されました。イモ(ヨナ王妃様のお姉さん)の姑、アンディーのお母さんは、1960年に韓鶴子がお父様に祝福されたとき、その場にいました。彼女は初期のメンバーのひとりです。

台所のスタッフとしてそこにいました。彼女の証詞によると、お父様はいつもそのことを説いていらっしゃったそうです。なぜですか?キリストは性的堕落を復帰するために来られたからです。種と子宮が復帰されなければならないのです。エバから拡大したすべての女性は30億人であり、それは不可能であったので、30億人すべてを6人の代表的な女性に凝縮しなければならなかったのです。

 

当時、お父様はこのことについて教えていらっしゃったし、私たちもそれについて教えることをオープンにしていましたが、狂った精神異常者たちは皆、「ああ、それはお父様の...」と。彼らはこのようにお父様をコントロールし、脅そうとした。こうして彼らは、あたかも彼女が驚くべきことをしているかのように、韓鶴子に恐怖を植え付けたのだ。違う!お父様がすべての新婦を新郎のもとに復帰しなければならないことを、彼女も含めて誰もが皆知っていたのです。

 

王妃は現在、青年向けの講義を準備しています。というのも、多くの青年たちがインターネットでこのような情報を目にするからです。タイトルは「お父様は変態か、性依存症か、それとも主か?」です。気に入った?このタイトル、私は好きだよ。私たちは隠さないから。「イエスは精神異常者か、嘘つきか、それとも主か?」クリスチャンはそれをどのようにオープンするのか。彼女は素晴らしい6マリアの講義をやっている。まだ開発段階ですが、発表されれば若い人たちも聴くことができます。

 

重要なのは、どのような王であれ、王権の血筋に純潔を確立し、純潔な子宮と純潔な女性を持たなければならない摂理的な理由があるということです。そして、その女性の責任は容易ではない。もちろん、それは難しい事だろう。そしてお父様は、罪があなたに入り込み、あなたを誘惑し、嫉妬させようとするなど、難しいことになるという事実を話された。そしてそれは、これらのすべての女性たちに起こったことなのです。

 

講義ではこのような話はしなかったが、重要なのは、彼女の言う「恥ずかしい尻尾」の話ではないということです。いや、それはお父様の摂理的な路程であり、新郎の道を歩まなければならないのです。おとめたちのたとえでさえ、イエスは5人の花嫁を自分の家に受け入れます。10人がランプを持ってやって来て、イエスは5人の花嫁を受け入れます。つまり、聖書の中のイエス・キリストのたとえ話には、すでに6マリアの問題が始まっています。救われる花嫁もいれば、救われない花嫁もいるのです。

 

これは、これらの預言が、キリストを通して、そしてもちろん再臨を通して実現する、長い時間をかけた成就です。神の血統が神の種に受け継がれる、これは容易なことではありません。

そして、そこに勝利があるから、2代目からはその関係に投入し、その関係に全力を注ぐことができるのです。神の血統を確立するための障壁はもうありません。血統をめぐって争うような、おかしな血統を相手にする苦労はもうありません。そんなくだらないことはもうない。これで確立された。もう成されたのです。そして今、2代目の私たちは、祝福中心家庭であるその血統の果実に投入することに集中できます。わかりますか?

 

だから訓練はとても重要なんだ。だから、あなたが祝福を受けるとき、私たちは夫と妻の両方に訓練を行っているのです。夫も妻も訓練を受けるのです。そしてもちろん、結婚と子育ての訓練も行います。なぜなら、子どもたちが成長するにつれて直面する問題に備えるためです。

 

韓国での集い

私たちはそのようなことを話しましたが、韓国の集会での要点は、「韓オモニがした預言を見てください。それらはすべて失敗しました。」そして、「カインとアベル、真のお父様の血統、真のお父様の王権が立てた預言を見てください。それらはすべて現実となりました。」 私たちはマクロコスモスの崩壊、コロナによるマクロコスモスの審判を見ています。キング・ジョンはそのことを祈りましたね(礼拝開始の祈祷で)。お父様が聖和されてから7年以内に、世界的なファシズムが起こりました。これは非常に早い。エルサレムの神殿が破壊されるというイエスの預言が実現するのに40年かかった。紀元33年から70年までの約40年間だ。それは長い時間だ。

 

1世代は20年から30年だから、それは2世代になる。それは死ぬときの年齢は関係ない。世代の数え方は、生殖可能な年数なんだ。だから100歳まで生きても関係ない。女性は20歳から40歳まで、基本的には10代から40代までしか妊娠できない。つまり、世代を数えるのは女性が出産する平均的な年数を数えるので、約20年になるのです。

 

欧米諸国では、恐ろしいことに、たぶん今では30代後半までが1世代です。20年であるべきなのに。欧米諸国では、1世代を2世代に延長してしまった。そして、経済を崩壊させ、家族構造を破壊している。なぜなら、子どもたちは40歳も年上の親と関わることができないからです。あなたは2世代上の世代と一緒に住んでいるから、単に子供たちはあなたたちと関わることができないのだ。子どもたちが何語を話しているのかわからない。彼らが話しているミュージックバンドのことも知らない。彼らが使っているテクノロジーも知らない。彼らはあなたから離れすぎている。少なくとも、20年の違いなら、彼らが話していることのいくつかは理解できるだろう。

 

40年といえば、2世代分だ。つまり、エルサレムが占領されるまで、2世代の新しい子供たちや孫たちが通過しなければならないのです。信じられませんよね?イエスがその預言をしたとき、それを聞いた人々は20年後に子供をもうけ、その子供たちはすっかり成長し、エルサレムを走り回って、そして子供を産み、そしてその子供たちが成長し、20年後に孫たちが走り回り、そしてその時、ローマがやってきて彼らを皆殺しにする。どういうことかわかる?長い時間だ!

 

再臨のイエス様の場合、お父様が聖和されて、7年以内に、つまり7年以内に預言が実現しました。それは1代にもならない、それは、1代の半分にもならない。真のお父様の時に生きていた人たちは、私たちの子供たちが成長する前に、そのことが起こったのです。とても速いのです。とても速いのです。歴史の中では、それは非常に速いことで、文字通り翌日のことなのです。

 

そして7年後、バーン!生物学疫病を通じた世界的なファシズムが始まり、すべての経済資源が誰のもとに送られたのか?COVID危機の間に誰が儲けたのか?経済が強く大きくなった国が一つだけあった。それは誰ですか?(トランプ大統領の真似をして)「中国。中国だ。なぜそれを民族中心的と呼ぶのか?中国だからだ。中国C.H.I.N.A.中国から来たからだ。」中国から生物学疫病がやってきて、中国が金持ちになるのは目に見えている。

 

中国は何を象徴しているのか?赤い龍の象徴であり、政治的悪魔主義の象徴である。政治的悪魔主義者が世界中で何をしたいのか、その模範を示しているのです。分かりますか?なぜか?2012年からだ。ダボスグループ、それはグローバリスト、トップレベルのエリート、億万長者たちです。すべての邪悪なろくでなしがそこにいる。世界のトップエリートであり、彼らは習近平を受賞歴のあるリーダーとしてテコ入れしている。彼はダボスグループの未来だ。それが赤い龍だ。

 

 

2017年9月23日 真の父母様の天宙的祝福。

私たちは黙示録12章に赤い龍を見ています。黙示録12章を覚えていますか?日本のグループと、このことについて話しました。それは、私たちが2017年9月23日に天で見た奇跡のことで、太陽をまとい、月を足の下に踏む女性が、妊娠していて、出産しようとしている。そして彼女は鉄の杖の王を産む。彼女はまた荒れ野に隠れていて、赤い龍がやって来て、彼女とその子を食い尽くそうとする。何を?彼女の種と子供たちだ。9月23日、私たちはそれらのことが実際に天で起こっているのを見た。「また、大いなるしるしが天に現れた。」と始まっている。

私たちは、NASAとともに天で実際のしるしを見ました。おとめ座の足元には実際の月があり、そして太陽と彼女の上の獅子座と共にその冠には12の星の花輪があった。これを覚えているだろう?獅子座には何があった?9つの星があり、その日は水星、火星、金星がその日には入っていた。バーン!12個の星があるから、彼女は12の花輪の冠を被っている。さらに、彼女は肩に太陽をまとい、足元に月を踏んでいる。そして彼女には何がある?木星、王の惑星であり最大の惑星である木星は、9カ月半の間、彼女のお腹の中で逆行運動、つまりお腹の中で転がるような運動をしていた。そして9月23日は、木星が生まれ出てくる日。それが天のサインだ。そのサインは実際に天で、実際の星宇宙の星座で起こっている。

 

地上では何が起きているのか?予言的なクリスチャンの教師たちは皆、それについて話している。彼らには何も起こらない。しかし、ペンシルバニアの小さなニューファンドランドで何が起こっているのか?グーグルマップを見てください。モーゼはシナイ山にいた。小さな小さな丘だ。山ですらない。グーグルマップ全体の点の真ん中にある小さな丘だ。そんな感じだ。ペンシルベニア州ニューファンドランドのグーグルマップ上の小さな点で、その日、この星座のすべてが起こっている。その日、何が起こっているのでしょうか?真の父母様の完成期の祝福です!(拍手)ハレルヤ!鉄の杖の王の誕生です。その時、鉄の杖ミニストリーが誕生するのです。

 

その時、皆が生まれ変わったのです。真のお母様は今、完璧なレベルにおられるので、私たちは皆、生まれ変わるのです。太陽をまとい、その足元には月があり、十二の星の花冠を戴いている、それは真の父母様の祝福が実際に地上に起こった日です。天のお父様と、地上の、任命され祝福を行う権威を与えられた息子が、今、天にいらっしゃる真のお父様と、地上の、黙示録12章でも語られている荒野に隠れている女性のために祝福を行わなければなりません。このことは皆さんもご存知でしょう。

 

「私は未亡人ではない、女王だ」。

さて、この物語全体には、星の約3分の1を海に投げ込む赤い龍が登場する。赤い龍はサタンであり、もちろんマクロコスモスでは赤い龍は何を象徴しているのか?それはサタン的龍の権限付与を象徴していた。何が起こったか見よう。中国は超大国になった。今や中国が超大国だ。そして、その時ミクロコスモスでは、赤い龍は何を象徴しているのか?紫と緋の衣を着たバビロンの大淫婦だ。黙示録18章で、彼女は何と語っているか?文字通り聖書の中で、バビロンの大淫婦は何と言ったか?韓国語の聖書では、「나는 과부가 아니다, 나는 여왕이다.私はやもめではなく、女王です」とあります。여왕は女王という意味です。普通は왕비(王妃、ワンビ)と言います。韓国人はクイーンのことを왕비님ワンビニムと言います。どういう意味ですか?王の妻という意味です。왕비。비は妃、妻という意味です。王の妻という意味です。왕비は王の妻という意味です。여왕は女王という意味です。分かりますか?韓国語の聖書の黙示録18章で、バビロンの大淫婦はなんと言っていますか?私はやもめではなく、女王です。私は女の王である。

 

あの狂った女は黙示録18章で何と言ったのでしょう?聞いたでしょう?あの狂った女韓鶴子は、その儀式で何を言ったのだろうか?彼女は2000年前に預言された言葉を文字通り口にしたのだ。「私は未亡人ではなく、女王だ」と。彼女はその呪われた言葉を口にしたのだ!信じられますか?彼女は文字通り呪われた言葉を口にしたんだ。なんてクレイジーなんだ。紫と赤の服に宝石をちりばめながら?勘弁してくれよ!

 

そして聖書には、彼女は獣に乗っていたと書かれている。私たちは、彼女が獣に乗っていたことを知っている。ミクロコスモスでは、彼女はどんな獣に乗っていたのか?7つの頭、10本の角。家庭詐欺連合のシンボルを見てください。目を離して見ると、7つの頭がある。手がとがっているので、腕は角のようだ。そのシンボルには、7つの頭と10本の角がある。聖なる墜落。主よ、お慈悲を!

 

彼女は獣に乗っている。彼女はそれを盗んだ。彼女は奪った組織という「獣」の上に乗っている。腕が角のように見えるだろう?角を数えると、1本、2本、3本、4本、5本、6本、7本、8本、9本、10本の角がある。上のほうの角は他の角の陰に隠れているけどね。10本ある。そして1、2、3、4、5、6の頭がある。そして一番上を見てください。太陽も別の頭だが、それは神ではない。それは誰ですか?光の天使だ。ルシファーだ。なんてこった。7つの頭、10本の角。なんてこった!どうやって作った?神が中心のはずだろ?神が中心のはずなのに何があった?彼女の下で何が?呪われた「野獣」だ、これが彼女が乗っている獣だ。

 

赤いドラゴン

マクロ的に見て、成長している「野獣」と成長している「赤い龍」は何か?中国だ。だから、私たちはその両方を見ている。マクロでは赤い龍が成長している。それは疫病であり、私たちが3年間のファシズムに耐えなければならなかったコロナの戯言だ。そしてもちろん、経済崩壊、物価が高騰した世界的な経済崩壊が起こった。そしてもちろん、世界大戦が勃発している。敗戦したウクライナだけでなく、核保有大国であるロシアとも戦争状態にある。私たちは今、中東でも戦争をしている。さらに激化している。彼らはイランを含む中東のすべての国々と戦争することを望んでいる。そうなれば中国は大喜びだ。彼らは台湾を食べるつもりで、台湾を食べたら、アメリカは戦争をするとすでに宣言している。

 

私たちは今、3つの場所で戦争をしている。33兆ドルの負債があり、メディケイド(米連邦政府による低所得者向け医療保険制度)やその他もろもろを加えると、おそらく70兆ドルになるだろう。70兆ドルの負債があると言われている。だから勘弁してくれ!これだけの借金があれば、戦争はできない。

 

そして、わが国の経済は戦時経済に移行すらしていない。ちなみにロシアは移行した。つまり、ロシアは自国の大砲、戦車、ドローン、マイクロチップを生産している。国内で生産しているのだ。彼らの経済はすでに戦時経済へと転換している。我々はそうではない。マイクロチップも無人機も、軍需品でさえも国外から調達。どこから輸入しているのか?ロシアだ。他からも輸入している。冗談だろう?弾薬も石油も両方とも戦略的備蓄を使い果たした。

 

アメリカの状況はなんと素晴らしいのだろう!これが、共産主義者に乗っ取られた時に得られるものだ。意図的な崩壊、意図的な破壊が起こる。中国共産党員のボスたちが... 習近平が国王を喜ばせながら街に入ってくるのを見たか?彼は町になだれ込んだ。ギャビン・ニューサム、あのホームレスたちに何が起こったのか?

5分以内に警察は強硬手段に出た。ホームレスは全て追い出され、ヘロインの針はすべてなくなった。まるで北朝鮮のようだ。要人が通過するルートでは、すべてが一掃される。カリフォルニアもそうだった。私たちが韓国にいたとき、彼は来なかったんですか?彼はカリフォルニアにいた。

 

そこの知事のギャビン・ニューサムは、フェンタニルの使用解禁で街が完全に荒廃し、そこらじゅうの路上で人々が排泄するままにした。彼はそれを放置し、サンフランシスコの人々をひどく苦しめ、そのように虐待した!それなのに、ギャビン・ニューサムの神である習近平が街に来た時には、1分で一掃され、1週間の間はすべてがきれいになる。まるで平壌のようだ。これが文字通り平壌の行動だ。ギャビン・ニューサムはカリフォルニアの金正恩だ。文字通り、彼のしたことがそれだ。

 

https://www.thegatewaypundit.com/2023/11/california-governor-newsom-admitsꠓhe-only-cleaned-up/

習近平はギャビン・ニューサムの王であり、ギャビン・ニューサムの神である、習近平が街にやってくると、小さなプーさんがやってきて、ギャビン・ニューサムは言った、「通りを掃除しろ、奴隷ども!」。そして習近平は神のように街になだれ込んだ。そして習近平は、「私を首都に連れて行け、それは今や北京のものだ」と言った。そして習近平はワシントンDCになだれ込み、皆が彼にお辞儀をした。バイデンをはじめとする狂人たち、傀儡政権は習近平の足元にひれ伏した。これは、ダボスグループと悪魔崇拝者たちが、中国を超大国にしようとしていることを明確に示している。

 

ミクロとマクロ

マクロでこれらのことが起こった時、ミクロでは何が起こるか?マクロの世界では、経済が崩壊し、愚かな疫病が流行し、ファシズムが3年間続き、今や誰もが世界政府が実在することを認識し、大手製薬会社と大手政府が結託していることを認識している。独占企業は利益を上げるために互いに結託し、あなたを殺そうが殺すまいがお構いなしだ。彼らは何の躊躇もしない。そして同時に、世界中の経済が崩壊した。中国だけが上昇する。そして今、第三次世界大戦が起きている。

 

ほんの10年ほどのことで、半世代にも満たない。世代という単位で考えたことがありますか?まだ1世代ですらない。つまり、約半世代で世界は完全に崩壊したのだ。

 

そしてそれだけでなく、ミクロを見てください。ミクロコスモスにおいて、バビロンの大淫婦が乗っていた獣、韓鶴子が乗っていた獣、家庭詐欺連合は、天の真のお父様の指の、文字通りレーザービームによって直接標的にされました。お父様は今、レーザービームを落とすとお決めになり、レーザービームは文字通り落ちてきて、その野獣を爆発させました。文字通り、その獣、家庭詐欺連合を爆発させ、その血液を断ち切り、首、頸動脈を切断し、今や血液は脳に流れて行きません。文字通り、フリーフォールがミクロコスモスで爆発したのだ。

 

ティム(エルダー氏)は韓国にいたとき、こんな証詞をした。ティムが韓国の財団を去るとき、彼らはティムに自慢した。彼らはこう言った。「ティム、出て行くな。私たちには200年分のお金と豊かに暮らせる資産がある。」200年だって!彼らは数十億ドル盗んだ。彼らは言った、「ティム、我々には200年間贅沢な暮らしができる。出て行くな。お前は大きな間違いを犯している」。彼らは200年が自分たちの生存期間だと考えていた。盗んだ金で生活するための200年だ。200年!

 

10年も経たないうちに、それは根絶され、爆発し、吹き飛ばされた。何十億ドルという大金を蒸発させるには、ある種の才能が必要だ。相当な才能がなければならない。10年でそれだけの大金を失うには、まったく無能という才能がなければならない。つまり、それは才能なのだ!お父様は最後に無限の英知で、あっという間に終わることをご存じだったのでしょう。そしてレーザー光線が降り注ぎ、あのビーストを爆発させる。ドカーン!

 

韓国における真の子女の日

だから今、私たちが日本と韓国に行くたびに、それは救世活動であり、何千人が帰ってくるかは聖霊だけがご存じです。日本には何万人もの会員がいます。聖霊が動いているのがわかります。韓国ではイベントを行い、日曜礼拝を行いました。また、天正宮の扁額除幕式(현판식)も行いました。

 

子女の日もありました。韓国では初めてのことでした。素晴らしかった。とても立派だった。お父様がいらっしゃったときの清平でやっていたときのような感じでした。当時はまだ堕落していなかったし、その時と本当に同じスピリットを持っていました。真の子女の日の行事では、そこに神様がいらっしゃることを感じることができました。愛と共に。真のお父様に対する人々の愛を感じることができました。私は驚きました。真の子女の日は平日で、聖日礼拝の後の月曜日でしたから、おそらく地元の人たちだけが来るのだろうと思っていました。だから、おそらく50人くらいだろう。

 

200人が来ました。そこにいる曹(チョ)夫人は、優れたビジネス基盤を持っています。彼女はそこに小さな農場を作り、200人用の大きなビルを建てました。そして今、新しいビルを建てて500人を収容しようとしています。だから、これから私たちが現地に行くたびに、建物を借りる必要はありません。私たちは所有地内で、そのビルに行き、そこですべてのサービスを受けることができる。最高です。神はこのように動いていらっしゃり、韓国の教会は祝福されているのです。

 

これらのイベントを行い、真の子女の日の儀式では、神の力強い霊を感じることができました。その場に愛を感じることができました。愛です。その場の愛。私たちが歌っているときも、何をしているときも、あの場所には愛があふれていました。あそこには愛があふれていました!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村