こちらのウエブページの一部の機械翻訳+αです。

 

 

55:3耳を傾け、わたしにきて聞け。 そうすれば、あなたがたは生きることができる。わたしは、あなたがたと、とこしえの契約を立てて、ダビデに約束した変らない確かな恵みを与える。55:4見よ、わたしは彼を立てて、もろもろの民への証人とし、また、もろもろの民の君とし、命令する者とした。55:5見よ、あなたは知らない国民を招く、あなたを知らない国民はあなたのもとに走ってくる。これはあなたの神、主、イスラエルの聖者のゆえであり、主があなたに光栄を与えられたからである。
(イザヤ書55:3-5)


何がサタン世界を作るのか?サタンの血統、サタンの伝統、サタンの愛。サタンの世界から離れるためには、サタンの血統とサタンの愛の関係を断ち切らなければならない。どうすればいいのか。唯一の方法は、他者を愛する以上に神を愛することである。特に、私たちが愛してきたサタン関係の人物を愛することだ。私たちは堕落した子孫とあらゆる関係を持っている。私たちは、サタンとの絆よりも神との絆を強く持たなければならない。

 これは生死にかかわる問題だ。私たちが誇らなければならないことはただ一つ。このたった一つのこと以外は、何も重要ではないのだ。このたった一つのこととは、私たちが神との新しい愛の血統の関係を誇りに思うことである。もしそれをすべて自分ひとりでやらなければならないのなら、個人レベル、家族レベル、そして次のレベル、そのまた次のレベル、といった具合に戦わなければならない。
(文鮮明氏、婚約中の843組のカップルのための聖酒式:パート1 1980年12月31日)



亨進様は日曜日のメッセージの冒頭で、敵があなたについて言っていることを聞くことによって、あなたがどのように強くなるかについて話しました。ウンパビルチャンネル(480万人のフォロワー)がサンクチュアリ教会についてのドキュメンタリーを投稿し、40万ビューを記録した。女性が夫に服従し、夫自身が神に服従すべきであるという引用で、「鉄のつえミニストリー」を揶揄している。これは、彼が批判している2,000年来のオーソドックスなキリスト教の見解である。

平均して、女性はより感情的で、ジョーダン・ピーターソンはカオスの領域と表現している。彼は、女性の神経質さが赤ちゃんの生存を助けると指摘する。男性は家族を守り、養い、妻や子供が大きくなったらリードし、育てなければならない。男性の心理的合理性は貴重であり、必要とされている。夫に敬意を示すことは、常に口うるさく言うよりも間違いなく良いことだ。フェミニズムは「ピンクのパンティーをはいたマルクス主義」であり、分断を生み出している。

何百万人もの男性が、イスラム教徒になった元プロキックボクサーのアンドリュー・テイトに従っている。この世代は生ぬるい教会に嫌気がさし、他の教会を探している。彼らはイスラム教がキリスト教とはまったく異なる価値観を持っていることを理解する必要がある。それが国家を支配するとき、完全な専制政治を生み出すのだ。

 

サンクチュアリ礼拝 11/26/2023

亨進様は自分のために宣教をしているわけではないので、自分が攻撃されても気にしない。私たちは名声や評価に対する欲望を超越すべきです。世間は、仕事やキャリアが第一のアイデンティティだと言いますが、男性は単なる供給者ではなく、家庭において祭司であり、夫であり、父親であるべきです。キリストの目的だけが、私たちの心の穴を埋めることができるのです」。

2週間前、真のお父様が故郷と呼ばれる麗水で、メインの講演会が行われた。週の真ん中の開催にもかかわらず、兄弟姉妹が会場に溢れた。

教会の1世は、募金活動、街頭での証し、犠牲的な生き方など、天の「軍隊」の訓練を受けていた。そのような活動的な訓練には、指揮命令系統とコミュニケーションに価値がある。現代のキリスト教はこれを失っている。

息子も娘も、強い父親を持つことで恩恵を受ける。フェミニズムは多くの女性に怒りと憤りを感じさせる。結婚することや子供を持つことは、一種の "奴隷制度 "であるというレッテルを貼られる。フェミニストの物語は、シングルマザーになった女性がしばしば生活保護に依存し、大きな政府の奴隷になるという現実を無視している。

 

 

 


男性は、パートナーとの無制限のセックスを望む傾向があるが、神への服従から、妻に忠実であるよう召されている。離婚は3つの理由で認められているが、最悪のシナリオと考えられている。もし女性が夫のポルノ癖や不倫を赦すことを選ぶなら、夫に対する愛と尊敬を実践しなければならない。妻の不倫を許すことを選ぶ男性も同じだ。アガペーの愛を示さなければならない。誠実な愛で投資すれば、夫婦関係を修復できる可能性が高くなる。女性から遠ざかっていたため、あなたの夫はそれほどロマンチックではないかもしれませんが、彼は学ぶでしょう。

トレーニングは拷問のように感じるかもしれませんが、あなたはより高い目的のためにそれを行っているのです。これは、真のお父様が亨進様が大切にしている額に書かれた「マインド・ボディ・トレーニング(心と体の訓練)」というメッセージである。

従順な子供が義務から宗教的儀式を行い、燃え尽きてしまう危険性がある。キリスト/真のお父様との個人的な関係を培うことが重要です。愛がなければ、あなたの言葉は鳴り響くシンバルのようなものです。子供たちがティーンエイジャーになったら、義務や儀式よりも人間関係を重視しましょう。"カウンセリングの帽子 "をかぶりなさい。 神の焦点は私たちを引き上げることです。

彼は、Xが大きくなるにつれて、合計値はゼロに近づいていくと話した。それと同じように、私たちが神の性質を反映しようと努力すれば、神に近づいていくことは可能だが、もちろん神そのものになることはない。

 



韓鶴子の予言は外れた。お父様が聖和された後、彼女には従う自由意志があった。2012年の初め、7万人の教会指導者と教会員が韓国での完成水準の祝福に出席するために世界中から集まったが、お父様は直前になってそれをキャンセルされた。しかしその後、2012年9月3日に聖和された。

2013年と2014年、亨進様は毎週のように韓マザーに電話をかけた。彼女がアメリカに来たときにはラスベガスまで会いに行った。亨進様は天正宮で会うために韓国に飛んだ。しかし、彼女は40人の警備員を送り込み、彼の入場を阻止した。彼女は秘書たちに、彼の電話を受けるのを止めるように言った。

真の子女の中で、亨進様だけが真のお父様を高めた。彼は冠を求めませんでした。真のお父様が彼に王冠と王衣を着せられたのです。彼はお金や権力や名声を選びませんでした。嘲笑と拒絶を受け入れたのです。

彼女は、自分のすることはすべてお父様よりうまくいくと予言した。お父様には恥ずかしい "しっぽ "があったと。真のお父様は6人の代表的な女性、「バックアップ」の花嫁について説明されました。真のお父様はこのことについて何度も教えておられました。韓鶴子を含め、誰もがこのことを知っていた。 

真のお父様はご自身をコントロールできなかったのでしょうか、それとも主だったのでしょうか。イエスは嘘つきなのか、それとも主なのか?マタイによる福音書25章の10人の処女のたとえで、イエスは10人の花嫁のうち5人を受け入れた。神の血統を移すことは容易ではない。

亨進様はマクロレベルの裁きを預言した。世界的な暴政が7年以内に訪れ、2020年には生物疫病のコロナ封鎖が始まる。それに比べ、イエスが十字架につけられてからエルサレムに裁きが来るまでに40年かかった。私たちは今、ダボス会議に参加する世界のトップレベルのエリートたちが見習いたいと思っているモデルを象徴する、悪魔の龍である共産主義中国の権力を目の当たりにしている。

私たちは、1月6日に公開されたビデオの奇跡を目の当たりにしている。 首都警察は高齢の女性を階段から突き落とした。全体主義的指導者に奉仕する警察。笑いながら群衆に手榴弾を投げ込む警察。警棒を持って待ち構えていた首都警察に向かって群衆を強制的に移動させた。今、アメリカの保守派は警察の蛮行について理解している。

私たちは、アベルとカインタイプのリーダーたちの分裂を目の当たりにしている。エリート同士の内戦が必要だ。2024年、世界が自由を取り戻すのか、それとも専制政治がさらに進むのかが決まるだろう。しかし、クリスチャンの男性は強くなければならない。アメリカ人は世俗主義を捨て、キリスト教を再び受け入れなければならない。イエスは、男と女は初めからひとつであると語られた。人々が正気に戻り、父なる神の愛に満ちた導きに立ち返ることができるように祈りなさい。

アメリカは自立する準備ができていません。コンピューターチップ、抗生物質、軍需品などの生産を外注している。ギャビン・ニューサムは習近平の訪問に備えて、まるで神のようにサンフランシスコを整地した。彼は何百もの企業のCEOから頭を下げられた。半世代(10年)で世界秩序は崩壊した。家庭連合の崩壊も目に見えている。

 

最新のキング・ブレットヘッドのラップ "CROWNED"

ヨハネの黙示録12章には、天のしるしとともに荒野に逃れた女の奇跡が描かれている。NASAが空の王冠に12個の星について報告したことは魅力的だ。ペンシルベニア州ニューファンドランドでは、2017/9/23に真の父母の完成レベルの祝福が行われました。出席者全員がそれによって生まれ変わった。

黙示録18:7でバビロンの女王は「私は女王だ。私はやもめではない。"と言っています。韓国語で女王を表す通常の単語、왕비は "王の妻 "を意味する。しかし、その代わりに、女性の王を表す여왕(ヨワン)という韓国語がある。韓鶴子は紫色の衣と宝石を身にまとい、お父様についてほとんど語らない。

ティム・エルダーが家庭連合を去った時、教会指導者たちは彼に "私たちには200年間よく生きるための資源がある "と言った。しかし、10年間で数十億ドルが失われ、貴重で歴史的な教会の財産が清算されるに至った。多くの教会員は、真のお父様から離れ、神から離れ、神の愛を吸うことができない心理的苦痛である地獄へと導く指導者たちに従うことを選んだ。

韓国で子どもの日を祝うのは今回が初めてだった。父なる神の後継者と愛を分かち合うために、多くの人々が数時間かけて移動した。神の霊を感じ、神の愛と父なる神への愛に酔いしれた。チョ夫人は500人が入れる新しい建物を準備している。康賢実(真のお母様)はお父様を最も愛していた。彼女は昔も今もお父様の一番のファンです。彼女を女神のように崇めてはいけない。

 

ハマス10月7日虐殺のルーツ、世界観の衝突?

日本では、礼拝中にサンクチュアリ本部にメールや電話が入った。ある人は、「私は真のお父様のもとに戻ります。」と言った。ある人はおばあちゃんからで、「韓鶴子の写真の前では祈れません。三代王権の写真を送ってください。私は真のお父様の権威のもとに戻ります!」というものでした。

もう一人は、「このようなフクロウを相手にすることはできません!家庭連合の献金台の上にもフクロウがいます。フクロウは夜でも目が見えるので、モロクとイルミナティの象徴であることを理解すべきです。

日本政府は今、家庭連合を終わらせるために動員されている。これは、真のお父様が玉座におられ、お父様を拒んだ女性とその信者たちに裁きを下しておられるという強力な証拠です。

多くの人々が悔い改めに至っている。多くのクリスチャンは、一度救われれば、いつでも救われると言います。家庭連合の多くの人々もまた、一度祝福されれば、キリストに背こうとも、常に祝福されると信じている。彼らは亨進様を怒りっぽく、無礼な人物として描いているが、彼は真のお父様についての愛を分かち合い、お父様を賛美しているだけだ。彼は、燃えている建物から出るように警告するために叫んでいたのです!



********************

孝進様と過ごした時間

 

ケネス・コー
 

私たち夫婦は、孝進様の最後の10年間、彼のためだけに働きました。私はタリータウンのベルヴェデーレ・スタジオで毎日彼と一緒にいました。王様の「沈黙を破って」のビデオへのリンクを受け取った後、私たち家族は2015年に真のお父様の権威に復帰しました。私たちは二代王と二代王妃にとても感謝しています。

孝進様は2008年3月17日に亡くなりました。その1カ月後の4月16日、ご存知の通り、お父様は「今日、この時、権威の系統は一つでなければならない」と公言されました。韓国を中心とする中心、あるいは世界を中心とする中心、統一教会全体を覆う中心が伸びて大きくなります。これからは、私の仕事を私に代わって誰かに任せることができる。現在、私たちの教会員の中で、信仰の基準やその他の点で亨進を超える人はいません。分かりますか?私が彼を任命するのです。」

私が孝進様と一緒にいた時、真のお父様は、ご自身が亡くなられた後は、孝進様に「先頭に立ってほしい」と言われましたが、孝進様は断りました。真のお父様は、孝進様に3度お尋ねになりましたが、孝進様は3度お断りしました。孝進様にその理由を尋ねると、彼は「裏方」から兄弟たちを支えたかったと説明した(原文ママ)。彼はまた、弟たちの方が自分よりも教会を導く資格があると言った。彼は教会員が自分を受け入れてくれない、愛してくれないと感じていた。そのようなことを聞いて悲しくなった。亨進様がお父様から選ばれたことを、孝進様が聞いたとき、私はその場にいました。孝進様は「良い選択だ」と言った。

孝進様は人生の最後の10年間、真のお父様に忠誠を誓い、献身しました。彼はお父様一筋であり、今日まで会員たちがよく口にするような過ちとは全く違っていた。孝進様は、母が好き勝手なことをしているのが気に入らなかった。実際、ある時、孝進様は韓鶴子をめぐってお父様と争った。「なぜ、彼女の願うようにさせるのか?」お父様はこう答えた。「彼女は私の言うことを聞かない。」

何はともあれ、孝進様は私が個人的に知っている中で最も美しい魂だ。孝進様は早すぎる死を迎える前に、兄弟たちと一緒に時間を過ごすことで、孝進様のことをもっと知ってもらい、兄弟たちをもっと愛したいと私に語ってくれました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村