〔2023年9月3日 英語礼拝③〕

 

それが戦略だった。なぜなら、もし彼らがあなたと話し、その統一原理について聞けば、彼らは改心するからだ。そうなるのです。だから、彼らは文字通り、「今は時間がない。お前たちは悪魔だ」と言っていたのです。(略)「よし、彼らに触れるな。彼らに近づくな。オーケー、そうだ、そうだ、そうするんだ。」それがテクニックだったのです。彼らはそうしなければならなかった。なぜなら、その原理を聞き、それを有能な教師のもとで学んだ者は誰でも、非常に高いレベルに達するからだ。特に、キリスト教的な世界観を持つようになり、聖書を理解していれば、なおさらです。聖書を知らなければ、彼らは仏教徒か何かだ。「アダムとエバって誰?」そんな人も変わっていくのです。でも、特にクリスチャンなら、聖書を理解しているなら、なおさらです。韓国で最初の弟子たちは、お父様が大学全体を、梨花女子大学、つまりハーバード大学の女子校のようなところで説教をし、大学のチャプレン(聖職者)が改宗したのです。その牧師はプロテスタントの牧師で、プロテスタント系の学校でした。ところで、プロテスタントの牧師が改宗しました。その人はムーニーになったのです。わかりますか?皆さん、このようなことがあったので、お父様や神様を、みんなで誇らないといけません。信じられない内容です。それから、もちろん、そこからはみんな、梨花女子大生の若者たちも証しをしたのです。

 

ところで、私たちはこの地域のネットワークと、本当に素晴らしい出会いをしました。強いクリスチャンたちだ。でも、とてもいい人たちです。彼らは本当に多くのことを助けてくれている。そして、国進様はとても素晴らしいことを言ったのです。このことをシェアしないといけない。最初の代、1世です。資金調達活動をして、刑務所に入れられることを恐れるなということです。恥じてはいけません。そのことを誇りに思わなければ。(略)。皆さんは、連邦政府の重罪犯です。しかし、連邦政府のフェミニズムではありません。わかりますか?何がわかったのか?皆さん、1世はこれで捕まったんだ。グレッグのような人たちだ。この人たちの話を聞いてほしい。彼らはそれを共有しないんだね。我々はこの話を、ここのネットワークや、ここの大物たちと共有していたんだ。彼らはそういう話が大好きなんだ。僕は言ったんだ。「あなたはムーニーですか?なかなかいいね。」と。恥ずかしく思わないで下さい。皆さん1世の方々は、誇れなかったことを頭から消し去らないと。

 

今、奴らはトランプ大統領を 連邦重罪犯にしようとしている 分かりますか?彼は重罪犯です。今、彼はすべての若者から信頼を得ているのです。全システムが彼に敵対しているが、私たちは今、神がその恥ずかしさを取り去ってくださる時を生きているのです。恥じることはない。今、監禁されている人たちは良い側なんだ。なぜなら、私たちの国は、とんでもない共産党政府と世界的な共産党になってしまったからです。世界中で共産革命が起きている。皆さん、何の話か分かりますか?だから、その観点から見れば、1世の皆さんは、みんな悪だったのです。いい意味でギャングスター(ヤクザ)だったのです。本当の犯罪など犯してもいないのに、逮捕された。それでも刑務所に入れられた。

 

1世の皆さんはそうされたのです。彼らはアメリカのレベル5やレベル6の軍事基地に潜入していたのです。そこには核兵器も備えています。誰も軍事基地に忍び込まないのです。誰もだ。誰もそんなことはしない。全世界で誰もそんなことはしない。全世界で、80年代の米軍基地に飛び込んできたチームは1つもない。1つも、1つも、1つのグループも、誰もそんなことはできない。そんなことができる人は誰もいないんだ。でも、この若者たちは軍事基地にも忍び寄ったのです。ロッキード・マーチンの建物にも忍び込んだ。最大の軍産複合体の生産者だ。彼らはただ、建物があるから、資金集めに行こうという感じで。皆さんのやり方は、まずかった。分かりますか?でも、皆さんは、皆さんは、皆さんは、レジェンド(伝説)だったのです。皆さんは、お父様のためにやったのです。恥ずかしく思わないで下さい。

 

皆さんは、OG(オールド・ギャングスターだったのです。クールで。でも軍事基地にも行くのです。レベル5の建物です。これは最高レベルのセキュリティなのですよ。そして、彼らは押し入るんだ。入り込むのです。いわば、侵入です。SWATチームは、ライフルを持って走ってくるのです。

 

「いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、すみません。2ドルでバラはいかがですか?3ドルでカーネーションはいかがですか?」

 

「お前ら、ここで何してるんだ?どうやってこの基地に入ったんだ?」

 

わかりますか?射殺されます。アメリカの軍事施設に 乗り込むなんて無理です。正気か?この人たちは、どうやったんだ?聖霊の力を受けてやったのでしょう。よくやりまいたね。有刺鉄線、レーザー線、狙撃兵の銃撃という3重の障壁もくぐり抜けたのです。とんでもない話です。そして、彼らはというと、「すみません。3本、いかがですか?」取引成立です。バラ2本と5ドル、1本で3ドル。

 

おいおい、皆さん、狂っていますね。でも、彼らは聖霊に満たされていたんだ。わかったか?これは、統合参謀本部まで行ったんだ。分かるか?世界の超大国であるアメリカの大統領のところまで行ったんだ。分かりますか?しかし、それは国家的な恥辱だった。だって、若いムーニーたちが押し入ってきたんだから。彼らはただ、軍隊の基礎の真ん中に現れただけなんだ。20ドル、20ドル、4ドル、手榴弾の発射口が彼らに向けられて、「伏せろ、伏せろ!」それに対して、「バラ1本で3ドルでは?」だ。ああ、すごい。皆さん、皆さんはクレイジーだった。皆さんはイカれていた。皆さんは、とんでもないことをしたのです。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村