〔2023年7月30日 英語礼拝⑭〕

 

重要なことは、この国は危機的状況にあるということです。ですから、皆さん、私たちは準備しなければなりません。準備しなければならない。アメリカを守らなければならない。アメリカよ、神はまだアメリカに道を開いておられる、と言うのです。悔い改めて、キリストの王国に戻るのだ。そして、キリストの王国の理解全体が、前面に現れていないという点から、神が何をしているのかを見てください。それは君主制になるだろう。自由と責任があります。武装するのです。憲法修正第2条は、米国の憲法的風味を帯びているだけではないのです。今や誰もが、憲法修正第2条が世界にとって重要であることに気づき始めている。なぜなら、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、イギリス、ヨーロッパ、これらすべての第一世界の国々が、なぜ荒廃しているのか。白人の国々は、政府によって荒廃させられてきた。彼らは、それは第三世界の褐色人種や黒人、アジア人のコミュニティでのことだと信じてきたのにもかかわらず・・・違うのです。今、お前たちもそうなっているのです。

 

そして今、白人の国々では、なんということか、銃が必要だと言っている。銃が必要だと。今、我々には銃が必要だ。ここにいるすべての人々にも銃が必要なんだ。彼らは政府に慣れていなかった。少なくとも、彼らの政府はまだ人々に申し訳ないふりをしていた。いや、コロナで状況は変わった。(略)奴らはあなた方に奉仕していないことを証明したのです。自分たちのためであり、金のためであり、あなたを支配し、過疎化させ、無菌状態にするためだと証明したのです。なぜなら、その「ワクチン」はあなたの生殖器を攻撃し、精子の数や卵巣を攻撃するからです。もちろん、ガンやHIVの伝達システムであるスパイク・プロテインが埋め込まれていることも明らかになっている。こんなたわごと、でっち上げることさえできない。エイリアンの仕業だ。悪魔が我々にすることなのです。

 

もし奴らが私たちを医療用バイオで攻撃しているのなら、医療用とは、聖書ではファルマシア(Pharmacia)と呼ばれている。ファルマシアはまた、秘教的な占いのことでもある。でもファルマシアは医薬品の語源なんだ。だから、気をつけなければならないのは、それについての報酬なんだ。なぜなら、これは悪魔が人々をコントロールするために使う道具でもあるからだ。恐怖を感じさせ、自分が死ぬと思わせ、何によって支配するのか?死の契約によって。

 

悪魔があなたを死の恐怖に陥れることができれば、あなたは何をするにしても、コントロールできるのです。奴の言うことを聞かなければならない。もしあなたが死を恐れているとしても、キリストの血統の中にいるのなら、死はあなたを支配できない。キリストが死の支配を打ち破ったのだから。ハレルヤ!キリストは勝ったのです。キリストは勝利しました。死は私たちを捉えてはいない。たとえ死んだとしても、私たちは彼と一緒に座り、天使たちと一緒に座り、悪魔と戦うのだ。私たちは政治的な命令や愚かなハープを雲の上で飲むつもりはない。そんなの退屈だし、年寄りのための老人ホームみたいだ。年寄りにはならない。私たちは決して老いることはない。私たちの魂はキリストにあって若々しいのです。私たちには生ける水がある。私たちの心は全能の神への愛にとどまっているから、決して老いることはない。天におられる私たちの父は、天の軍勢の指揮官なのです。そして、私たちは死んでも、善き戦いを続けるのです。アーメン。ハレルヤ!(略) 皆で祈りましょう。

 

 

 

神よ、今日、集まってくれた人々に感謝します。イザヤ書28章の学びを感謝します。すべてのことに感謝します。あなたはこの世界全域で、あなたの王国を受け入れ、あなたの天一国憲法を受け入れ、自由を受け入れ、責任を負い、私たちの王国の権利を受け入れ、武装した社会、神を愛し、隣人を愛し、互いに責任を負うために、この重要な時に育てておられる愛国的な動きをしておられます。すべての男女が民兵となり、互いに、そして子供たちを守る者となってください。あなたはとても感謝しています。あなたはとても寛大であり、あなたはとても慈悲深い。あなたはとても誇り高い。私たちがそれに値しないにもかかわらず、あなたは子供たちに対して誇りを抱いておられます。親愛なる神よ、しかし、私たちが恐れているにもかかわらず、あなたは私たちを見捨てません。親愛なる神よ、私たちは何度も悔い改めを求めます。悔い改めとは、意識と心情を入れ替えることです。そうすれば、私たちはあなたに集中し、あなたのために努力することができます。私たちがこの混沌とした世界にいるように、性別の混乱、異和感、精神障害、このすべての狂気は、すべての肉体を持つ私たちに注がれるでしょう。しかし、あなたの聖なる霊は今、力強く働いています。人々が復活しています。刷新された人々は、あなたの王国に導かれ、あなたの目的に召されています。そして、私たちは聖なる軍勢や天使たちと共に戦場を動いています。私たちは霊界で共に最後の戦い、サタンと戦っています。この重要な時に、あなたが私たちに力と勇気を与えてくださるよう祈ります。そして、私たちはあなたにすべての栄光を捧げたいと思います。そしてすべての勝利はあなたのものであり、永遠にあなたのものであり、あなたの王国です。私たちは、ここに集まったすべての王権の血統と、あなたの三代王権とともに、あなたに賛美の栄光の栄誉を捧げます。そして、あなたの尊い御名で祈ります。アーメン。アーメン。ハレルヤ!神のために、栄光を与えましょう。さあ、神を賛美しよう。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村