〔2023年7月30日 英語礼拝⑬〕

 

実際の対象物に対する道徳的価値観がない。善と悪の本当の違いを理解していない。だから、私たちは国として取り戻さなければならない。だから、この24年、2024年は大きな、大きな選挙です。大きな選挙だ。大きな、とても大きな。文字通り、アメリカにとって最後のチャンスかもしれない。奴らはすでに第三次世界大戦を始めている。そして、核爆弾で物事を吹き飛ばすまでエスカレートし続けようとしている。ウクライナが無人爆撃機でクレムリンを攻撃したのは、重要なことだった。知っていましたか?聞きましたか?先週起きたことです。注目してほしい。奴らはエスカレートしている。

 

キューバやニューメキシコが、ホワイトハウスにドローンで爆撃させていたら?想像できますか?私たちは何をすればいいのでしょう?バイデンはおそらく、「ありがとう、ありがとう。」と言うだろう。我々は、攻撃されるのに値する。攻撃されて当然だ。我々は邪悪な白人至上主義国家だ。我々はあなた方に征服され、破壊されるに値する。そうだ、そうだ。水門を開いて、私たちを水浸しにしろ。我々を破壊し、略奪しろ。そうだ、そうだ、そうだ、いまいましい死のカルトだ。しかし、意識のある人なら、まともな頭脳を持つ人なら、「いや、これは自殺行為であり、良くないことだ」と理解します。もしアメリカが自殺するために死んだら、どうなると思う?全世界が、共産主義者、国際共産主義者、北朝鮮風の政府の専制下に置かれることになるんだ。ロシアと中国が支配しているとしたら、どれだけひどいか考えてみてください。特に中国が支配している。ああ、困ったことだ。北朝鮮が悪い、中国も悪いと考えるでしょう。北朝鮮は中国の鏡です。中国の属国だ。やりたい放題だ。それを世界中で、比べられますか?皆さん、これは冗談ではありません。

 

だからこそ、アメリカはユダヤ・キリスト教のルーツに立ち戻らなければならないのです。取り戻さなければならない。トランプは天寿を全うした神の人ではない。しかし、彼の良心の中には、「いや、父祖たちが与えてくれたもの、建国の父祖たちが与えてくれたもののために立ち上がらなければならない。何かのために立ち上がらなければならない。これを中国に渡して、私の孫やひ孫が奴隷として死ぬようなことがあってはならない。」という思いがあるのです。彼は完璧ではないし、不倫もしたし、結婚生活もうまくいかなかった。でも少なくとも、彼は我々の文明を大量殺戮して中国共産党に渡すべきではないと言っている。少なくとも、彼はそんなことはしていない。彼は多くのことを悔い改めなければならない。アーメン。(略)彼は最大の悪と戦っているのです。だから、人々は彼の周りに集まっている。彼が投獄され、起訴されればされるほど、彼の人気は高まる。レーガンよりも人気がある。レーガン以上の人気だ。そのことを知っていますか?

 

彼は今、ジョージ・ワシントンのような世論調査の数字を演じているんだ。彼は文字通り、第二のアメリカ建国者なんだ。我々はその中で生きている。アメリカは再び建国されているようなものです。トランプは、アメリカ国民が王にしたかったジョージ・ワシントンの支持率に達している。我が国の歴史上、こんなことはあり得ない。彼は、みんなが王にしたかったジョージ・ワシントンと同じくらい人気があるんだ。正気の沙汰じゃない。文字通り、第二のアメリカ建国だ。もし我々が勝てば、そして神が望めば、我々は勝たなければならない。(略)

 

だからこそ、ウォーミングアップをしっかりやったんだ。そうでしょう?皆さんには韓国語礼拝のメンバーのウォームアップをお見せしましたか?(ミニ・トランプ・ラリーのこと?)トランプ大統領と一緒に21分間、とても短い条件をやりました。そう、難しくはなかった。とても簡単です。みんな水分補給をした。みんな水をもらった。本当か?21分という短い時間だったけど、いいウォーミングアップになった。なぜかというと、国のために立ち上がらなければならないからだ。来年はバナナ共和国のような年になるだろう。トランプは死の道を歩んでいる。彼はこう言っている。そして、私は進み続けるつもりだ。私の家族はこれにコミットしている。そして彼の息子たちも献身している。もし彼らがトランプを暗殺したり、バイデンを暗殺したりして、それをトランプ支持者のせいにしたら。バイデンを追い出し、弾劾プロセスを開始し、噛みついている。そうだろう?彼らはそれを始め、ハンターバイデンは今、訴追されている。なぜかって?このバカをここから追い出せ。2週間前にガンを治したって言ってたんだ。

 

この男は失言癖のあるバカだ。これは、これはひどい。彼を追い出さないといけない。そして今、他の誰かを起用しようとしている。しかし、その人物が、お父様を高く評価するRFK(ロバート・F・ケネディ)であるはずがない。RFKのことをご存知ですか?彼のインタビューが送られてきたんだ。彼は、RFKと一緒にドラッグをやっていた友人の一人として、お父様を賞賛しているんだ。彼の友達はムーニーになって、すぐにドラッグを止めたのです。RFKは、「私はそれに驚いたよ。どうやって止めたのか?私は、レバレンドムーンの宗教的急進派になりたいとは思いません。でも、でも、でも、いったいどうやって麻薬を全部やめたのか。」と語ったのです。彼は、レックス・フリーマンとのインタビューで、お父様に祈りを捧げているんだ。その経験をした20年後、30年後、40年後に、お父様について話していたのです。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村