〔2023年7月30日 英語礼拝⑫〕

 

皆さんはモラルと基準を持って育てられたのです。良いことは良いことで、悪いことは悪いことだと。それは本当ですか?もっとシンプルな時代だったでしょう?もっと美しい時代だった?私たちはより複雑になったのです。私たちは悪魔の子供になったのです。だから悪魔は、カオスや混乱が大好きなんだ。彼はカオスの元凶だ。混沌こそ、悪魔が栄える場所なのです。カオスは、サタンがメシアであり、サタンが神であると信じ込ませる場所なのです。それは混沌の中から生まれるのです。彼はカオスを好み、彼はどこへ行っても混沌を作り出すのです。

 

そして、もしあなたが、いじめっ子と女の子、ペニスとヴァギナについて混乱することがあるのなら、それは文字通り正気ではない。火星人になったも同然です。(略)。火星から来たようなものです。もしあなたがそう思うなら、あなたの細胞の遺伝子一つ一つが、あなたが男性か女性かを叫んでいるのではないでしょうか?ところで、あなたはそれに対して何もできないのです。体の一部を切り落とすことはできる。太ももの一部を切り取って、偽の人工ペニスとして装着することはできます。そんなことをしても、1つの細胞だけで、男になれるわけじゃない。トランス・マンを名乗るのも自由だ。好きなだけ言えばいい。義足のハムストリング(腱を切って足を不具にすること)が、ぶら下がってるだけだ。それが腐りかけていて、常に手術を受けなければならない。妄想の中でそれを現実のものと思わせるためにね。正気ですか?お前はハムストリングのカルトだ。ああ、主よ、主よ、今すぐ私を連れて行ってください。連れてってくれ。私は光が携挙だとは信じていません。(略)ああ、主よ、お慈悲を。私たちはピエロの国に住んでいるのか、ピエロの国に。

 

だから、私たちが神から離れていくとき、だからこそ、イエスのもとに戻ってくることがとても大切なんだ。私たちは、文化として、イエスを愛していないなら、サタンのところに行ってしまう。ルシファーのところに行くんだ。それはどういうことですか?MMAのトップファイターがそうだ。彼は素晴らしい。彼は素晴らしいファイターだ。キューバ人で、共産主義が大嫌いなんだ。彼は素晴らしい。彼は野獣だ。あの男とは絶対に戦いたくない。あの男はとんでもない怪物だ。彼は怪物、怪物で、怖い、怖い存在だ。(略)若い頃、彼と練習してみたかった。でも、絶対に彼とは戦いたくない。

 

でも重要なのは、この素敵なアメリカのことだ。アメリカよ、お前に何が起こったのか?イエス様はどこにいるのか?イエスの愛はどこにあるのか?とにかく、彼は、アメリカよ、どうしたんだと言っているんだ。お前たちはイエス様を捨て去った。ジーザスを捨てれば、生きていけないのに。そう訴える彼はただ、この教養のない優秀なMMAファイターのように見える。彼はただの間抜けなグラディエーターだと。彼は格闘の博士号を持っている。

 

この男、この男は、なんてすごい戦士なんだ!彼はアメリカ人に話している。彼はアメリカ人に、なぜ、何が起こったのかを話しているんだ。あなたは、イエス様を愛している。なぜ、なぜそうしないのか?いや、もうイエス様を愛していない。どうしてイエス様を愛せないんだ。お前たちは狂っている。アメリカは死んだ。彼は今、試合に勝った後、私たちに向かって叫んでいるのです。

 

彼は基本的に、アメリカに言っているんだ。イエスのもとに戻るんだと。いったい、どういう意味だ?どういう意味なのか?グローバリストの教会に行くことなのか?奴らはあなたを愛していると主張する。いや、聖書にあるイエスのもとに戻るんだ。だから人々は私の祈りを恐れるんだ。なせなら、統一原理に基づいているから。統一原理の言葉の非乙一つが聖書を見ている。聖書を見ているのだ。だから彼らはムーニーに行かないって?その統一原理を勉強するなだと。聖典を研究するのです。

 

だから、イエスを愛することは文明の王を愛することなんだ。神を愛するということは、子供を守り、結婚を守り、安定した強力な氏族、自由と責任といった、ある種の道徳的価値観を持った文明を愛するということなんだ。これらはすべて、キリストが王である神の国の原則です。つまり、そういうことだ。私たちは基本的に、イエスにバアルの王たちやイシュタルの女神たちを追い出してもらう必要があります。そして、奴らはこれらの偽物の悪魔を立てた。私たちをヘドニズムやセックス・カルトへと導いている、くすぶり、溶け、病み、がん化した悪魔です。そして、私たちはイエス・キリストのもとに戻らなければならない。結婚、結婚生活における絶対性、パワフルなセックス、ロマンス、結婚生活、健康的で健全なパワフルなセックスライフを営む夫婦の家庭、キリストとそのような王国に戻るのです。そうすれば、皆さんは、自分の子供たちが結婚したいと思うように、彼らを励ますようになるのです。悪魔はいつも、あなたを誘い込むか、無理やり誘い込むか、売り込むか、レイプしようとしています。

 

これが悪魔の常套手段であり、だからこそ性売買が最大なのです。なんと、アメリカは今やワインの最大消費国になってしまっています。ヒロポン、メタンフェタミンとフェンタニルの最大の消費国だ。そしてアメリカは世界一の性売買国になってしまったのです。イエスはどこにいるのだろうか?私たちは今、アメリカとして最大の売り手であり、子供たちの強姦者となっている。聞いていますか?私たちは、超大国のはずです。(略)我々は堕落してしまっています。なぜかというと、善良な人々が沈黙を守ってきたからなのです。そして、邪悪なサイコパスや社会的な一般政治的悪魔崇拝者たちが権力を握るのを許してきたのです。なぜか?もしあなたがその玉座に座らないなら、サタンがそこに座ることになるからです。だから神の王と女王は罪を破らなければならない。王座はもうない。そして、彼らが座って、その場所を取らなければならない。なぜなら、もしそこに座らないなら、悪魔があなたの家族の玉座に座り、あなたの妻や子供たちを奪ってしまうからです。皆さん、何の話か分かりますか?

 

あなたはそこに座らなければならない。もしあなたが男なら、王の玉座に座り、妻と家族を守り、祭司にならなければならない。神の民は政治的な役職に就かなければならない。というのも、それらは文字通り、国々を裁き、地域社会を裁く王座でもあるからです。だから、神の民は社会の王座にも就かなければなりません。キリストが王であるという文化だ。そして、自分で、自分の現実や、自分がユニコーンなのか、ドラゴンの亜種なのかを決めることはできないのです。こいつら、耳を切り取ってパットしてるんだ。冗談じゃない、危険な部分を切り取るんだ。彼はドラゴンで、そのように形作っている。カットして、カットして、鼻が開いている。そして彼は自分がドラゴンだと言う。お前はただ切り刻んだだけだ。顔を切って、トカゲのように見せようとして、耳と呼ばれるひらひらを切り落とし、音響的に適切な方法で音を耳に入れようとしているだけなのです。(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村