〔2023年7月30日 英語礼拝④〕

 

そうすれば、アメリカに再投資し、彼らの工場やその他、もろもろを向上させることができる。しかし、彼らには、エネルギーのコストを低くするが必要がある。エネルギーコストが1ガロン8ドルでは困るのです。特にディーゼルはそうだ。そんなことをしたら、すべてが上がってしまう。トランプは石油価格を下げることに成功した。彼は前回すでにそうした。バイデンはもちろん、最初の時に撃ち落とすべきだった。二番目には、トランプは精神的に完璧ではない。しかし、彼は、子供たちを人身売買している人たちに、死刑を与えると言っている唯一の候補者です。ハレルヤ!そう、ハレルヤ。これは重要なことです。

 

 

もしあなたが、小児性愛者や性犯罪者を罰しないなら、サタン・スピリットの先端であり、文字通りサタンの頂点にいるのです。 第3章、創世記第3章、原理の第2章(堕落論)です。トランプはただ一人、死刑にすべきだと言っているんだ。彼は「ああ、ダメだ。我々は彼らを守らなければならない。我々は彼らを守らなければならない。」とは言っていない。リンゼイ、いや、いや、誰の奥さんはだったか?マケインだった。マケインの奥さんだったんだけど、最近になって「ああ、全部知っていました。でも、何もできなかった。何もできなかった。でも、私たちは知っていた。」彼が共和党員としてエリートに子どもを売り渡していたことを知っていた。そして、あなたは何もしなかった。それを認めたんだ。彼女はステージ上でそれを認めたんだ。

 

 

 

彼らはエプスタインが関与する性売買組織を知っていると認めた。そして彼らは「共和党員」なのです。保守的な価値観を守り、家族を守るはずの人たちでしょう?彼らはそれについて、全く何もしなかった。もちろん、ワシントン・タイムズ紙は、真のお父様は、共和党がワシントンDCの性売買組織の一員であることを暴露している。だから、彼らは無関係ではない。(略)。だから、いつもハッシュタグ拝金主義なんだ。しかし、これらの狂った悪魔には、そうです。罰がなければならない。子供たちが殺されているのだから。子供たちが殺されているのです。彼らの魂が、彼らの身体から引き剥がされている。文字通り殺されているんです。それが、性犯罪者たちが子どもたちにしていることなのです。それが次の仕事だ。月曜の午後5時です。(キング・バレットヘッドの新曲のリリースの時間)オーケー。私たちには多数の問題があります。しかし、だからこそ、この国のために戦わなければならない。国民に活力を与えて目を覚まさせ、もちろん戦いに参加するのです。傍観してはいけない。これは極めて重要なことだ。キリストの力によってアメリカを救い、この世界を救うのだ。アーメン。

 

 

 

では、皆さん、本題に入りましょう。イザヤ書第28章です。イザヤ書。話すペースを落とさなければならない。深呼吸して、ペースを落とさないと。興奮しすぎのようです。聖霊が降りてくると。ゆっくりと話しましょう。今日はイザヤ書第28章だ。今日のイザヤ書28章。今日はこのことを話しているんだ。私たちがしているのはこのことです。今日はこれを読もう。とてもゆっくり読みます。だから、だから、ゆっくり、落ち着いて、オーケー、少し。この章はとてもパワフルな章だから。オーケー、でも声を逆に静かにしましょう、第1節です。ここです。さあ、読みましょう。

 

28:1エフライムの酔いどれの誇る冠と、酒におぼれた者の肥えた谷のかしらにあるしぼみゆく花の美しい飾りは、わざわいだ。

28:2見よ、主はひとりの力ある強い者を持っておられる。これはひょうをまじえた暴風のように、破り、そこなう暴風雨のように、大水のあふれみなぎる暴風のように、それを激しく地に投げうつ。

28:3エフライムの酔いどれの誇る冠は足で踏みにじられる。

28:4肥えた谷のかしらにあるしぼみゆく花の美しい飾りは、夏前に熟した初なりのいちじくのようだ。人がこれを見ると、取るやいなや、食べてしまう。災いだ、エフライムの酔いどれども、その栄光の美は消えゆく花であり、ぶどう酒に打ちひしがれた者たちの太った谷の頭の上にある。

 

彼は何者ですか?イザヤはここで北王国のことを言っています。エフライムとはイスラエルの別名だ。イザヤは北の王国について話している。しかし、北王国は、もちろん、諸部族が、そのように行っていることよりも悪いことをしている。そして、もちろん、彼らは何をしたかというと、すべての神を崇拝し始めたのです。赤ん坊殺し、性売買、放蕩だ。そうです。彼らはバアルを崇拝し始めた。北王国のイスラエルにバアルの神殿を持ち込み、祭壇を設置した。それで何が起こったのか?それでは、それを見てみよう。何が起こったのか?彼らは、彼らが酒に打ち勝つ場面を見つけていません。聞いたか?皆さん、彼は何と呼んでいるのでしょうか?何の冠だと?プライドだ!(英文は、Woe to the crown of Pride)アメリカは今、7月である。それは6月に国で開催されるプライド、悪魔的な、悪魔の肛門カルトである。プライド、狂った内容です。狂った国、肛門カルト崇拝の国、卑劣な糞、糞フェチカルトになったのです。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村