〔2023年7月30日 英語礼拝③〕

 

 

奴らはそのシステム全体が気に入らなかった。彼らは言った、「いや、いや、それはすべて間違っている。その上にあるのはパンテオン(古代ローマの神々を祭った神殿)であり、その上にあるのは他の神々だ。ところで、これらの神々とコミュニケーションをとるのは奴らだけなんだ。だから、コミュニケーションをとるのは奴らだけなのだから、彼を信用したほうがいい。彼らの言うことに耳を傾けた方がいい、さもないとリトル・グリーン・メンが来るかもしれない。リトル・グリーン・マンがX線銃や放射能銃を持ってやってくるんだ。脳みそと脳みそが取引する映画があったけど、何でしたか?そして、彼らは言うんだ。俺たちは平和のために来たんだ。そして、みんなを撃ち始める。(略)何の映画でしたか?そう、マーズ・アタックです。

 

さて、奴らがUFO、エイリアンのカードを引き出したということは、奴らはみんな、窮地に陥っているということです。奴らの言い分はこうです。「超大国である地球の連邦政府が、宇宙人がいると言っているのだから。私たちは彼らの体を持っている。もちろん、ビデオも証拠もない。彼らは機密事項だと言っているだけだ。非常に、非常に、非常に、非常に、非常に、非常に高い機密なのだ。極秘の場所で働く、極秘の人物から聞いただけだ。私は何も言えません。大統領と機密の電話会議をする必要があるんだ。詳細は話せない。私を信じてください。リトル・グリーン・マンがいる。そして、彼らはあなたを殺すためにここにいる。連邦政府の言うことを聞かなければ、彼らと連絡を取っているのは、あそこにいる我々だけだからだ。私たちが彼らと接触していると言っている。我々は何十年も彼らと連絡を取り合ってきた。彼らは危険な技術を持っている。我々を蒸発させることもできる。我々を消し去ることもできる。だから、連邦政府に従わなければならないんだ。我々は危険な神々や異星人と交信しているんだから。」と。

 

どういう仕組みか理解していますか?リトル・グリーン・マンの支配の話が出てくると、みんな、へまをやるのです。しかし、これもまた、ニールぺーガン(復興異教主義)・カルトだ。また別の話だ。また別の話です。日本の神道で言うようなものです。タヌキの霊がやってくる。で、その場所に行って、その場所に行って、(略)村に行くというのです。村には巨大なタヌキの像があるんだ。で、「あれは何?丸々と太った醜いタヌキだよ。」と。霊だというのです。タヌキの霊が地震を避ける手助けをしてくれるんだと。だから、彼らはタヌキに祈るのです。彼らは齧歯動物(ネズミやリス等)を崇拝している。そうやって洗脳されたんだ。彼らは創造主を崇拝しているのではない。ネズミを崇拝しているのです。ゴミを掘り返すネズミを崇拝しているんだ。アメリカでは、趣味で撃って食べるのだけど。

 

ネズミを崇拝しているというのです。そうやって人間性を奪っていくんだ。人間性を失っているんだ。人間性が機能していない。あなたは、それが何であるかの価値を理解していない。神の創造の頂点に立つこと。宇宙のすべては、神の子どもたちのために創造されたこと。彼らは人間性を失っている。そして今、クマやトラやアライグマやネズミを崇拝している。これは人間性を失った悪い者たちです。

 

ネズミを崇拝しているというのです。そうやって人間性を奪っていくんだ。人間性を失っているんだ。人間性が機能していない。あなたは、それが何であるかの価値を理解していない。神の創造の頂点に立つこと。宇宙のすべては、神の子どもたちのために創造されたこと。彼らは人間性を失っている。そして今、クマやトラやアライグマやネズミを崇拝している。これは人間性を失った悪い者たちです。ニール・ペイガンのカルト教団がいつもやっているのと同じです。ああ、そうです。これは何十年も話してきた銀河系間種のエイリアンなんだ。詳しくは話せない。情報も証拠も共有できない。彼らは非常に危険な宇宙技術を持っている。彼らはホバリングできる飛行機を持っている。彼らは反重力を持ち、時間と空間を折りたたむことができる。スターウォーズとは異なり、銀河系間を移動することができる。光速のようなスピードでは移動しないんだ。それは何?加速器か、何であれ、彼らはそれを使わない。彼らがするのは、宇宙を半分に折りたたむこと。A地点からB地点に ジャンプするんだ。即座にね。

 

そうです。宇宙船が我々が管理しているところにあることを示すことはできない。宇宙船があるんだ。奴らはクモや、ヤギや、ヒトや、トカゲや、ヒトやブタの遺伝子のスプライシング(つなぎ)をしてきたとは言わない。彼らは何十年もの間、このくだらないことをしてきた。しかし、これらはキメラと呼ばれている。研究室で作られたもので、もちろん外来種だ。自然界には存在しない。創世記にあるように、人間が遺伝子をいじり始めると、裁きが下る。神の創造物に触れて、新しいものを作り始めてはいけない。そうすると、大問題になる。でも、こいつらはそうしてきたのです。とにかく、彼らはマッドサイエンティストだから、(略)60年代に、大気圏内で核爆弾を爆発させていた。大気圏で核爆弾を爆発させることができるかどうかをテストしたかったんだ。大気圏に火をつけることができるかどうか。どれだけの核爆弾が必要なんだ?それはいいアイデアだ。地球の大気圏内で28個の核爆弾を爆発させて、火をつけてみたらどうだろう?素晴らしいアイデアじゃないか。これが、これが、こいつらがいかに狂っているかということなんだ。奴らは狂っているんだ。ニュージーランドの皆さんは、この話を聞いたことがないだろう。アメリカの科学者が、アメリカ連邦政府が、大気圏内で核爆弾を爆発させたんだ。広島の後、大気圏に火をつけようとしたんだ。狂ってしまった愚か者たちよ。大気圏に火をつけたら、地球は滅茶苦茶になるぞ。まあ、それはどうでもいい。確率は非常に低い。(略)なんてことだ。勘弁してくれよ、みんな。我々は困っているんだ。

 

ロシアの反キリスト教一族の共産主義者たちが資金提供したマッドサイエンティストたちが、この国を乗っ取った。この国は立て直さなければならない。トランプは完璧ではないが、少なくとも、彼は1番を誓うと言っている。彼は、あそこに行き、重要な石油の供給を開始すると言っている。ドルが暴落すれば、皆さんのお金がなくなってしまうからです。ドルは使えない。何の価値もない。あなたが持っている現金はすべて無になる。何の価値もない。

 

しかし、経済学の専門家であり、もちろん非常に成功したビジネスマンでもある国進様が言ったように、我々の人口は十分に多いので、たとえドルが暴落したとしても、工場を改築すればいいだけなのです。工場を改築し、必要な品目を生産し始めればいいだけです。中国やロシアが私たちの製品を消費していないとしても、私たちには3億人を超える巨大な人口を消費するだけの十分な人口がある。我々は大きく、巨大だ。もし私が韓国や日本のような小さな国に住んでいたとしたら、アメリカに来て、ヨーロッパのようにこの国がいかに大きな、大きな国であるかを思い知ることになる。イタリアに行くのに2、3時間、フランスに行くのに2、3時間。そうじゃなくて、アメリカなら、24時間かけてテキサスを横断するんだ。1つの州で24時間かかるんだ。5時間でフランスなら、5時間はかからない。5時間経っても同じ州にいるんだ。アメリカは巨大だ。巨大で、それが大きな恵みだ。私たちには大きな祝福がある。だから、誰も石油を使おうとはしない。それは重要なことだ。石油を回す必要がある。私は石油ガス価格を下げる。だから、私たちは自分たちが使うものを生産する。そして、中国やウォルマートや狂人たちから買わずに済む。そして、自分たちが稼いだ金を敵に支払ったり、敵に渡すのではない。アメリカ企業の懐に入れるんだ。アーメン。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村