〔2023年7月23日 英語礼拝⑥〕

 

しかし、何が起こっているのか?なぜかって?なぜなら、ああ、教会は、愛は愛だ。イエスは愛であり、神は愛。どんな愛なのか?感情に触れる愛だけでなく、すべてが愛なのですか?違います。愛とは何か?父の愛だ。父の愛。そのような一般的な愛とは異なるタイプの愛です。それはまるで、国のために命を落とした兵士、戦闘兵のような愛です。とても男らしい。スパルタの典型です。レナード王の典型だ。建国の父たちの典型だ。ジョージ・ワシントン、みんな、悪と戦ったすべての人達の持つ愛。その典型なんだ。そして、彼らは皆、そのような人間になることを求めていた。アーメン。それがイエスに戻るということなのです。もう一度恋に落ちたり、反抗的な子供になるのではなく、父を愛し、彼の男性格を愛し、彼を女性に変えようとするのをやめることです。それが神の崇拝なのです。神は女性ではない。そして男性として、父の愛につながり、父に愛されていることを知ったのです。父は息子を犠牲にした。その息子であるキリストは、私たちが永遠の命を得るために、贖罪の拷問、死、復活、投獄の道を歩まれた。私たちは御国を手に入れるチャンスを得ることができる。家族を持ち、妻を持ち、配偶者を持つことができる。王や伝道者になることもできた。今、私たちは父の愛を感じ始めることができる。そしてそこから、義務が生まれる。神様、私はもう罪を犯したくありません。あなたをがっかりさせるようなことはもうしません。あなたを失望させるようなことはもうしません。私はあなたのために戦いたい。あなたのために立ち上がりたい。私はあまりにも多く反抗した。あまりにも長い間、自分の道を試行錯誤し、失望、不幸、失敗を招きました。

 

私はこのアガポンに戻る必要がある。キングジェームズ版の聖書に出てくるような慈愛や、一般的な愛ではなく。いや、違う。とても具体的な愛です。羊飼いの愛だ。父の愛だ。それがトランプの嫌われるところでもある。そう、トランプは、彼は、彼は、彼は、正反対な人には、荒削なところもあるが、だから我々は彼が好きなんだ。彼はディープ・ステートのエスタブリッシュメントにいい顔をしない。エプスタインの飛行機には、乗らなかった。彼はそれが嫌いです。彼はディープ・ステートと共産主義者の国際組織が嫌いなんだ。彼はアメリカの自由を望んでいる そして、彼は起訴され、起訴され、さらに起訴され、彼の出馬を阻止しようとしている。彼が80%の支持を得ているにもかかわらずです。ロナルド・レーガンでさえ、80%はなかった。この数字は前代未聞だ。80%! 皆さん、これは歴史的なことです。何が起こっているんだ?しかし、奴らはとても見かけ倒しというか、怯えている。彼らは何度も起訴している。もちろん、彼らは彼を殺したい、暗殺したい、あるいは、バイデンを殺したい。バイデンを暗殺する。そして、トランプ支持者がやったと言う。そうすれば、戒厳令を発動するための口実になるからだ。つまり、どんな場合であれ、それを利用するんだ。選挙はできない、と。暗殺があった、と。奴らは犯罪者であり、非常に危険で、危険なカルテルなのです。

 

だから、アメリカは大きな危険にさらされている。もし私たちが、父なる神の愛に戻らなければ、父なる神の子供たちのために必要であれば、自らを犠牲にするような父の愛に戻らなければ、アメリカがそのような道を行かなければ、オーストラリアや、ヨーロッパの道を歩むことになる。だから、これが本当のことなんだ。我々は勉強しました。2,3週間前にマタイによる福音書10章と、ルカによる福音書10章等を学んで、予定説について勉強しました。いろいろな聖句を見て、イエスがユダを祝福しているのを見ました。その祝福を覚えていますか?これは何をもって祝福するのか?病人を癒し、人々を死者の中からよみがえらせる力だ。彼は来て、何をしたのか?王座に着き、犯罪を裁く、この19章だった。それはすごい力だ。ルカによる福音書第10章には、彼の名が天に記されていると書かれている。しかし、ユダは地獄に落ちたのです。そして、彼は救われなくなった。以前は救われていたのです。でも、救われなくなった。どうしてそうなったのか?自由意志です。自由意志とは恐ろしいものだ。自由意志は実在する。そして、もしアメリカが、だからこそ、アメリカが今、このカミソリの淵にいるのだとしたら、それは、人々が目を覚ますのが早いということなのです。堕落の本質に気づいている。そして、それを動かしている陰謀団が、子供たちを性犯罪に利用し、互いを脅迫し合っていることに気づいている。

 

これはルシファーが出てくる創世記第3章の内容です。ルシファーの最初の小児性愛者、最初のグルーマー、最初の性売買者、結婚のベッドを汚す者たちだ。それはすべての悪の最前線に来ている。悪は今、前面に出てきています。しかし、聖霊の働きによって、人々はそれに気づき始めている。5ヶ月前に、国際的な陰謀団は小児性愛者のグループによって運営されていると言ったとしても、誰も信じなかったでしょう。誰も信じないだろう。そうです。ほんの2、3ヶ月前まで、文字通り、こんなことがあったんだ。

 

中絶された子供や、性犯罪で亡くなった子供たちの解怨をやった直後に、『サウンド・オブ・フリーダム』によって、真実が暴露されたのです。『サウンド・オブ・フリーダム』がナンバーワン、ナンバーワンになった!『サウンド・オブ・フリーダム』は世界ナンバーワンになり、アメリカのトップ・イシューになった。今、誰もがこのことを知っている。これはカバラの左派の秘密であり、ワシントンのネオコン(右派)の秘密でもある。奴らはこの現実を隠している。ジム・カヴィーゼルは、CIAは最大の性犯罪者だと言っている。彼はおそらく死ぬでしょう。彼らはおそらく彼を叩くだろう。でも、この事実を知った人たちは、本当に驚いているんだ。この人たちは、本来は、国民に奉仕し、保護するはずの人たちなんだ。彼らは国のトップの馬の管理者であるべきなんだ。でも、違ったのです。彼らは実際に犯罪組織を動かしているんだ。なんてことだ! 1年前でも、みんなはあなたのことをバカにしていたのに。もし、あなたが、違う、と言っていたら、人々は、なんてこった、ちょっと待ってくれ、と言うだろう。皆さん、何かが起こっているんです。

 

トランプを破滅させ、彼の政治的人格を暗殺し、罪を犯していないのに、刑務所に入れようとしている。 バイデン夫妻は1000万ドル(約12億円)を中国から受け取り、ハンターは、あらゆるつながりで女性を人身売買。それは問題にならない。罪に問われない。そんなことはどうでもいい。ホワイトハウスでコカインを飲もうが関係ない。どんな法律を破ってもいい。しかし、トランプ氏は機密文書を手にしていた。なぜなら、文書を分類し、機密指定を解除するのは大統領だからだ。非現実的な話です。でも、こういう状況なんです。生きるか死ぬかの闘いなのです。だから、今度の選挙は絶対に馬鹿げている。いかに重要か!なぜなら、彼らは明らかに盗もうとしているからです。前回もそうだった。バイデンは8000万票、8100万票を得た。彼が集会を開いたとき、小さなサークルがあり、13人がそこにいた。トランプの集会は5、7万人だった。USA、USA、赤、白、青、白人、黒人、アジア人、あらゆる人種がそこにいたのです。(略)ラテン系の彼らの多くは自由を得るために共産主義国から逃れてきた。だから今、それが奴らに反旗を翻している。(略)

 

これはもう行き過ぎだ。トランプは完璧ではないかもしれない。しかし、彼はこれを訴えている。彼は、どんな大物政治家とも違うことをした。彼は『サウンド・オブ・フリーダム』の私的な上映会を行い、ジム・カヴィーゼルとティム・バラードを彼のマー・ラー・ロゴに招待した。彼はそれを上映した。彼はそれを見て、そして宣伝したのです。彼は共和党の最前線だ。彼はウクライナの戦争を止めると言っている。第三次世界大戦を止めるんだ、と。核戦争が起きて皆が死ぬのは避けよう。そんなことはやめよう。そういうことを見ているのは彼だけだ。だからもちろん、体制側からすれば、彼は死ななければならない。彼らはお金を稼ぎたいのだから。だから、今度の選挙は信じられないほどクレイジーだ。彼らは前回、8000万人を騙した。(略)今回、バイデンとサポートはひどく落ち込んだ。だから、次に出馬するときは支持率が下がるだろう。トランプは今、起訴されるたびに強くなっている。なぜなら彼は引き下がらないからだ。謝罪もしない。起訴されたばかりだと言っている。翌日、彼は『サウンド・オブ・フリーダム』を公に見ている。そしてその翌日、彼は、性的人身売買者に死刑を言い出した。だから、神様が彼に何かしているんだ。彼はオレンジ色の男を使って何かをしようとしている。聖霊が彼に触れている、羊飼いの父親の本質に触れているのです。アガポンの話をしていましたね。これが出てきて、根本的な話になっているのです。

 

子供たちを搾取し、性売買しているオオカミを止めなければならない。そして、彼らは権力者の政治家を脅迫したり、組織するために子供たちを利用している。皆さん、何の話か分かりますか?これがルシファーの権力の青写真だ。そしてもちろん、原理が明らかになれば、私たちはこのような信じられないような時代、このような壮大な時代にいることが分るのです。これはどのように表現すればいいのでしょうか?私たちはエキサイティングな冒険の時代に生きているのです。(略)もしあなたが生きていて、神と聖霊に導かれているなら、今が生きている活力に満ちた時だ。非常にエキサイティングだ。しかし、とても怖い。恐怖、恐怖、恐怖。ある種の恐怖だ。でも、壮大でもあるのです。壮大だ。80歳まで生きて、食べて、仕事に行って、帰ってきて、寝て、食べて、仕事に行って。そして、これらすべてを見ない。昔の人は、ただそこに住みたいと思っただろうね。でも、今は信じられないような時代に生きていて、善と悪の戦いが目に見えない現実になっている。誰も傍観者にはなれないのです。もう誰も中間地点にはいられない。あまりにも明白になりすぎている。私たちは今、世界ナンバーワンのセックス大国に生きているのです。これは悪い問題だ。これは悪い問題だ。レイプや売買から子供たちを守ることはできない。私たちは悪い親なのです。アーメン。家には父親がいないんだ。だから、このアガポンが必要なんだ。そういうことなんだ。私たちはイエスに立ち戻る必要があるんだ。賛美歌を歌ったり、いつも泣いていたり、ただ「ああ、そうだ、そうしたい」と言うことが必要なんじゃない。神が私たちを愛してくださっているのだから。でも、それは識別することでもあり、それは何なのか?この父なる愛を現実の世界に再現すること、顕現することなんだ。だからこそ、神の善良な人々は、トランプがやっているように、選挙にも出馬しなければならない。その価値観のために立ち上がらなければならない。重要なことなのです。なぜなら、もし私たちがその玉座に座らなければ、何が起こるかわからないからです。悪魔がその玉座に座ることになる。だから神はあなたを王とし、祭司とし、王妃とし、伝道者にしたのです。その玉座に座らなければならない。それはあなたのエゴではない。でも、もしあなたがそこに座らないなら、神がそこに、誰かを座わらせることになる。皆さん、何の話か分かりますか?それが本質なんだ。サタンが王座に座ってしまう。だから、善良な人々がそこに座り、社会、国、村、近所、この国、州を守らなければならないのだ。神はここにおられる。目の前にいるのです。恐れることはない。神は私たちとともにおられる。祈りましょう。

 

 

 

父なる神よ 今日という素晴らしい日に、み言を与えてくださったことを感謝します。今日、コリント人への第一の手紙13章を学べたことを感謝します。慈愛を見るだけでなく、愛を見るのでもなく、愛の定義は、このクレイジーなニール異教の風景の中では、とても歪んでいて、奇妙なものです。親愛なる神よ、しかし、しかし、父であるあなたの本質、羊飼いのアガポンの愛、父と一体であり、他者の自由のために命を捨てるキリストのアガペーの愛。信じられないような男性的で力強い犠牲的な力強い愛。そしてアメリカは親愛なる神のもとに戻る必要があるのです。私たちはアメリカを救う必要がある。アメリカはもう一度立ち上がり、これらの価値観を守らなければならない。そうしなければ、オオカミや羊やドラゴンや悪魔が森で餌を食べ、村を破壊し、王を破壊し、王国を破壊し、この世界の国々を破壊しようとする。そして、親愛なる神よ、悪魔がしようとする、すべてのことが、成長し、強くなっていく。それは、私たちが想像するよりも、そして、私たちが何かをすることができることよりも大きい。これが悪魔の嘘なのです。悪魔は、私たちが持っている力を理解させたくないのです。あなたのアガポンとあなたの父なる愛に私たちが一致するとき、それを私たちの存在の柱、人生の柱、意志の柱、文明の柱、国家の柱、憲法の柱、王国の柱とするとき、それを柱とするとき、羊飼いたちは立ち上がり始め、狼たちは打ち負かされるのです。親愛なる神よ。私たちは、あなたがこの風景に聖霊の火を灯してくださっていることに心から感謝しています。人々は今、第3章の本質に目覚めつつあり、サタンが権力を手に入れた本質に目覚めつつあるのです。彼らはついに結婚し、文明をその根源から浸透させ破壊するための武器として使われる家族の性の破壊を手に入れた。そして今、「サウンド・オブ・フリーダム」が1番になり、すべての愛国者とすべての保守派の意識を高めています。これは、親として、そして祖父母として、私たちが勝利しなければならない中心的な重要問題なのです。私たちは、この重要な時、この善と悪の戦いにおける頂点の重要な時に、アリバイを作っていてはなりません。主よ、私たちをこの壮大な時のために、召命してくださったことを感謝します。私たちが罪人であったにもかかわらず、あなたは私たちを呼んでくださいました。私たちが完璧でなくても、あなたは私たちを呼んでくださいました。私たちが恐れを抱いていても、不安を抱えていても、あなたは私たちを呼んでくださいます。しかし、あなたはこの冒険のために、この英雄的な探求のために私たちを呼んでくださったのです。そして私たちはあなたを愛しています。あなたの力強い愛を愛しています。あなたのアガポンの愛を愛します。そして、私たちはそれに似ていたいのです。私たちの国を守りたい。家族を守りたい。カスタマーを守りたい。私たちは国民を守りたい。この価値観を守りたい。そうすれば、この価値観が広まり、自由と解放があなたの子供たちのようにすべての人にもたらされるでしょう。私たちは、あなたに賞賛を贈りたい。そして、あらゆることに感謝します。あなたが世界中で触れているすべての人々、指導者たち、そして自由のために立ち上がり、神から与えられた権利のために立ち上がるために集まっているすべての人々に、私たちは、あなたが彼らを祝福し、彼らを強め、彼らの繁栄を飛躍的に高めてくださるよう祈ります。そして、あなたがこの重要な時にアメリカとともにいてくださるよう祈ります。あなたにはまだ多くの忠実な戦士たちがここに健在です。私たちはあなたに賛美を捧げます。栄光を捧げます。栄誉を捧げます。そして、今日、すべての感謝を捧げます。あなたの尊い御名によって、ここに集うすべての人々とともに祈ります。アーメン、 アーメン。アジュ。 それでは皆さん。さあ、皆さん、立ち上がって神に栄光をささげましょう。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村