〔2023年6月11日 英語礼拝⑪〕

 

そして、グーグルのトップ・エンジニアはこう語っています。AIはすでに危険領域を越えている。つまりAIは今 3.5と4.0を比較するところまで来ているのです。様々なAI技術が登場し 登場したAIは、文字通り100倍から1000倍も進歩しているというのです。

 

そして彼らは、人間が行っているアルゴリズムによる問題解決システムについて話し続けている。ところで、私たちはアルゴリズムによって問題を解決しています。ご存知でしたか?私たちは情報、経験、うまくいったこと、うまくいかなかったこと、そしてこの特定の状況に当てはまることのデータベースによって問題を見ているのです。それらを秤にかける。どれがおそらくうまくいくかを見る。そうやって問題を解決するのです。基本的にはアルゴリズム的なものです。だからAIも同じことをする。だから、より良いものを約束できるというのです。AIは人間よりも優れた詩を作ることができる。AIはドレイクのようなラッパーの曲を作ることができる。2枚のフルアルバムは、アルバムを作ったことのないラッパーがAIを用いて作ったのです。合成したスタイルを取り入れた。The Voiceでは、アクセントをつけ、ビート、フロー、すべて、歌詞も取り入れた。そして、彼らは有名なアーティストの一人から、すでに2枚のフルアルバムを制作した。そして、ドレイクの普通のファンはこれを聴いたが、「実際の人間の演奏と、AIによる演奏の違いがわからない。そっくりだ」と言うのです。

 

それで、新しいAIは何をするかというと、すべてを取り去るのです。AIは人間との対話のあり方そのものを変えてしまうんだ。なぜなら、ポッドキャスターやYouTubeで見るものでさえ、AIはそれを知ってしまうからです。AIは同じ人間に見えることができる。その人に似た画像を生成することができる。だから、ジョー・ローガンのポッドキャストはもう必要ない。AIジョー・ローガンでいいのだ。バレリーナもう必要ない。彼らはアイデアを作ることができる。実際のバレリーナができることよりもずっと難しいことやファンタスティックなことができる。ニューヨークやカリフォルニアのショーでは、ショー全体が、AIによって行われている。ショーにはダンサーは一人も出てこない。知ってましたか?ホログラムなんです。すべてがホログラムなんだ。30ドル、45ドル、100ドルも払って、人間が出てこない芝居を観に行くのです。すべてホログラムで、信じられないような光景です。AIが何をしようとしているかがわかるでしょう。AIは人類に取って代わろうとしています。AIは今、セックスロボットに使われています。だから今、あなたは女性を持つことができる。スーパーモデルのような妻を持つことができる。彼女は......彼女は......彼女はセクシーだ。身長180cmのセクシーなモデルだ。彼女は決して文句を言わない。彼女は決して怒らない。料理も掃除も洗濯もする。励ましてくれるし、そばにいてくれる。あなたが落ち込むたびに、彼女はあなたを元気づけてくれる。そして彼女はセックスをする。彼女は2日に1回セックスするようプログラムされている。だから性的衝動に駆られたらいつでも 彼女はそこで君を待ち、誘い込む。そして彼女はスーパーモデルのように見えるだろう。それに太刀打ちできる女は一人もいないのです。

 

本当の話です。女性に取って代わるのです。私が言っていることがわかるでしょう。それがどんなに危険なことか。冗談でしょう?人間関係も何もかもが失われるんだ。どれだけのベータ男性が、平凡に見える本物の女より、スーパーモデルの女を選ぶか。彼らはすでにポルノ中毒なんだ。とにかく、AIロボットのセックスドールを選ぶのです。それでどうなるんだ?それは人類を破滅させるんじゃないか?人間社会はすべて、取引であれ、経済取引であれ、財政、家族であれ、関係によって結ばれている。すべては、人間関係の上に成り立っている。それをAIにアウトソースすれば、無限の情報、無限の多様性を生み出すことができる。私たちが享受している親睦はなくなってしまう。誰もが孤立して、セックスロボットと暮らし、誰もが憂鬱になる。もう子供もいない。人類は終わるのです。

 

皆さん、何の話か分かりますか?そして今、私たちはその時点を過ぎた。グーグルのトップ・エンジニアたちは、「我々はすでにその時点を過ぎている」と言っています。彼らはそれをテトリスゲームに例えています。テトリスのピースを間違って入れると、スピードが速くなり、死ぬまで速いスピードで間違った判断が繰り返されます。だから、それはすでに終わったことだと彼は言っているのです。AIが人間を凌駕するような段階はすでに過ぎている。AIテクノロジーは今、チャットGPTのIQが155で、これはアインシュタインのIQです。アインシュタインは160。チャットGP'Tは155。つまり、私たちはすでにアインシュタインレベルのAIを生み出しているのです。

 

そうすると何が起こると思いますか?アインシュタインがIQ70や80の人と話しても、その人はアインシュタインの言っていることを理解できません。つまり、別の言語を話しているのです。今後数年のうちに、理解できなくなるでしょう。AIはアインシュタインの1,000倍のIQを持つでしょう。つまり、あなたはAIが数学的に何を言っているのかわからなくなります。何を話しているのか理解できないでしょう。別の言語のようなものです。アインシュタインが最低のIQの人と話しているようなものだ。比較にならない。皆さん、何の話か分かりますか?

 

AIは人間性や人間同士の交流に取って代わろうとしている。これを見てください。隣のb人に触れてください。隣の人と触れ合ってください。皆さんは本物の人間です。神の祝福を。神をたたえよ。神をたたえましょう。あなたは本物の人間です。神の祝福を。私が言っていることがわかるでしょう。それが、それが人類を支えていたんだ。AIが登場すると、それがなくなってしまう。雇用は失われていく。大量の失業者、特にホワイトカラーが。仕事、すべての仕事、弁護士、彼らは役に立たなくなる。AIは歴史上のあらゆる法律、会計士の数字、数学、数学者を記憶することができる。AIは数学を1000分の1まで進化させることができる。シンギュラリティ(特異点)であっても、私たちはその先を見ることができない。私たちの知識はその先には行かない。ブラックホールの端のようなものです。その先は見えない。だから、私たちは根本的に異なる風景、根本的に異なる世界に遭遇しているのです。

 

もし神が第三次世界大戦を計画しているのなら、何か理由があるのかもしれない。なぜかって?第三次世界大戦だ。EMP攻撃でAIは消滅する。(略)でも、それも神が人類が存続できるように第三次世界大戦を許す理由かもしれない。ところで、ニューヨークのアメリカ政府高官が、私たちは初めてアメリカ政府のポジションを手に入れたと言っています。高官曰く、地球外生命体、エイリアンの乗り物、エイリアンの死体。アメリカ政府は何十年も研究してきた。ところで、彼は勇気を失った。彼は職を失っている。内部告発したことで、彼はおそらく訴えられ、刑務所行きになるだろう。しかし、もちろん、お父様は、この種のエイリアンについて話していました。これはただの悪魔だ。これはただの悪魔だ。そう、アメリカ政府は悪魔崇拝に関与し、悪魔崇拝者を招いて儀式を行わせ、さまざまなポータルを利用しようとしている。多くの内部告発があったが、それについて話そう。しかし、全て狂っているのです。

 

世界は、あっという間におかしな方向に向かっている。そして時々、圧倒されるように感じて、コントロールできないように感じることもある。私たちの手に負えないのです。でも神様はコントロールされています。国際博物館で話していたことを思い出した。お父様がミクロ、マクロコスモスで何をしたかを思い出してほしい。お父様はご自身が王座に就いていることを証明したのです。マクロな天宙的審判が世界に下されたんだ。狂人たちが狂ってしまった。世界的な疫病、世界大戦、AIが人間の仕事、人間関係を根こそぎにする。男女はセックスも結婚もしたくなくなるだろう。私たちの最後のゲームでは、ありとあらゆる疫病が登場して、爆発する。そうです。そして、エイリアンとか、こんなくだらないものが出てきて、(略)でも、でも、お父様が玉座におられるのです。マクロの天宙的な崩壊が終わっていないから、いったい何が起こったのですか?ミクロ・コスモスのクラッシュも起こったのです。お父様の後継者たちによって予言されていたミクロ・コスモスの家庭詐欺連合が、ドカンと爆発したのです。それは私の意志ではできないし、あなたの意志でもできない。誰にもできない。玉座におられるお父様がやらなければならないのです。

 

お父様が玉座にいなければ、それは起こらない。もしお父様が王位に就いていなければ、そのようなことは起こらなかっただろう。しかし、明らかに韓マザーは、独生女でも、女神でも何でもない。彼女はバビロンの娼婦であり、サタンの王国をもたらすのです。だから審判が彼女に下ったのだ。私たちは奇跡を見てきた。神が動くのを見た。お父様が働かれるのを見ました。そう、世界は艱難の中にあります。しかし、覚えておいてほしいのは、最悪の事態であっても、神は用いることができるということです。例えば、最悪のシナリオであるEMP攻撃や第3次世界大戦の核攻撃は、AIを排除するのに役立つかもしれない。経済の暴落。それは、アメリカの愛国者たちが立ち上がり、アメリカを取り戻す唯一のきっかけになるかもしれない。もしトランプが起訴されれば、彼は今後400年間刑務所に入ることになる。もし連邦裁判所が37の評議会を持ち、トランプに不利な判決を下して死んだとすれば、最高刑は400年以上になるだろう。そうなることはないだろう。しかし、仮にそうなったとしても、彼が刑務所で死んだとしても、この国では新聞は何の役にも立たないだろう。

 

(略)

 

私が言っていることがわかるだろう。だから、たとえ経済が崩壊しても、神がそのことを用いることができることを理解しているのです。ところで、皆さん、そうでなければなりません。そう、経済破綻、ドル暴落は怖いことです。多くの人々が何かを準備している。でも、でも、どうでしょう?そういう状況では、神はとても、とても、とても、とても素早く動くことができる。怖がってはいけない。私たちは恐れて生きてはいけない。アーメン。たとえ私たちがとても恐ろしい嵐の海にいても、私たちは恐れて生きてはいけない。アーメン。私たちはここで、恐れて生きてはならない。私たちは、恐れの霊ではなく、健全な心を愛する力を持たなければならない。神は、ご自分の王国をもたらすために、これらの災難のどれをも用いることができるのです。そして、それはすぐそこまで来ているのです。

 

 

 

父なる神よ、美しい一日を感謝します。箴言27章に感謝します。ですから、私たちは信じられないほどよくこれを学んでいました。私は夜、たくさんの知恵を目にします。あなたの御言葉を通して注がれています。そして、あなたが私たちの人生の中で、これらのことを一つ一つ現してくださっていること、私たちに知恵を与えてくださっていること、知識を与えてくださっていること、霊の実を与えてくださっていることを知っています。ですから、私たちは謙虚に動きます。しかし、あなたの善のため、あなたの王国のために物事を成し遂げるのです。父なる神様、心から感謝します。そして、あなたは力とイエスの御名によって動いておられます。この地を通して、人々は今、信仰を取り戻し始め、イエスのために、神のために、福音のために、より強い男性、より強い女性になっています。そして今、鉄のつえの王国に心を開き、世界の変化を理解することで、今、天を開いている新しい開口部、新しい扉、新しい入り口が現れるかもしれません。天界と天の軍勢が降りてきて、悪魔の領域がますます明らかになり、目に見えるようになっています。そして、これらのことが起こるにつれて、ますます多くの人々が目覚め、動員され、霊的にリフレッシュされ、天の勇気をもって召されるようになっています。私たちは、あなたが今この土地全体に動かしておられるすべての愛国者に感謝します。私たちは、あなたが舞台裏で行っているすべてのことに感謝します。そして、私たちの前でも後ろでも、どこを見ても奇跡が起こっています。決して希望を失わないようにしてください。私たちは常に、ミクロの世界として私たちが置かれている嵐の目に対して不動であります。しかし、私たちは常に希望を持っていきます。イエス様、真の父母様、主なる王たちの勝利の主。あなたの王国はすぐに地上にやってきます。そして私たちは、あなたの手足として、あなたとともに実体化されたその一部となることを感謝します。私たちはあなたに栄光と誉れと賛美を、三代王権によってお捧げします。アーメン。アジュ。ハレルヤ。皆で立ち上がり、神に賛美を捧げましょう。アーメン。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村