〔2023年6月11日 英語礼拝③〕

 

さて、ところで、そこの男の子たち、気をつけなければならないのは、なぜか奴らが君たちのIPアドレスをすべて把握しているということ、そして、それが何であれ、君がクリックしたものはすべて見られてしまうということだ。基本的に公開されていると思ってください。クリックしたものはすべて公開されています。これらは大きなハニーホールなのです。そして皆さんを地獄に導くのです。あなたは、外面的にはいい人のように見えても、(ポルノの影響を受け続けるならば、)内面的にはサタンになりつつある。内面では悪魔になっているのです。小児性愛者になります。だから気をつけなければならない。これはサタンが最初からやっていたことです。だから彼はいつも子供たちに近づいて、子供たちの無邪気さをいつも狙っているのです。

 

とにかく、重要なことはリッチー・バーバーが登場したことです。LAで顔にタトゥーを入れたピエロの男です。ハリウッドの連中がカニバリズム(人肉を食うこと)をやっていると言っているのです。彼は、セミナーでカニバリズムの話をしてるんだ。そう、悪魔崇拝者たちはカニバリズムをやっているんだ。聖書に書いてあるようにね。彼らは7千年以上も前からやっているんだ。皆さん、何の話か分かりますか?子供たちをレイプするだけでは十分ではない。今、彼らは、子供たちのエッセンスを盗み、食べようとしている。まるで、文字通りの吸血鬼や怪物のように。聖書には、悪魔は殺し、盗み、破壊するためにやってくるとある。それが悪魔という父親に仕える彼らの喜びなのです。

 

彼らの喜びは、最も罪のない人々を殺すことであり、それが中絶文化なのです。中絶カルトは人を殺している。これを見てください。左翼は狂っている。左翼らは、レイプ犯や同性愛者、異常な小児性愛者への致死注射(死刑等の薬物注射)に反対しています。強姦魔や性犯罪者、小児性愛者の野郎への致死注射には反対なのです。でも彼らは、子宮内の赤ちゃんに致死注射をするのは認めています。致死注射で赤ん坊を殺して、巨大な舌とハサミで手足をバラバラにするのです。体の一部を切り取って、バラバラにするんだ。でも、連続強姦魔には、致死注射はダメなのです。なぜ?奴らのクラブにいるからだ。みんな、聞いていますか?彼らはクラブにいるのです。

 

だから、クリスチャンは文化を変えるために何ができるのか?彼らは政府に入らなければならない。それがクリスチャンのすべきことだ。政府に入らなければならない。クリスチャンは政府に入って、受け身でいるのをやめなければならない。「ああ、イエス様が来られる。もうすぐ来る。もうすぐ来る。私たちは何もしない。心配するな、心配するな。私は恐れて生きない。イエス様はもうすぐやって来る。」狂った者たちが、小児性愛者や性倒錯者や強姦魔を支配している。奴らが支配し、あなたの子供や孫を狩ろうとしている。これが現実なのです。

 

だから、クリスチャンには、ユダ部族、ユダ部族の獅子になり、獅子となって立ち上がり、政治的立場をとることが義務付けられているのです。もしあなたが子供をレイプしているのなら、最低でも、最低でも、罪人は最低でも終身刑にすべきなのです。悪魔のような行為には死刑もあり得る。でも、最低でも終身刑なら、誰もが賛成できるのです。それなのに、終身刑はありえない。刑務所では、特別な部屋で、小さなカントリークラブを持つことになる。精神科医に文句を言って、「俺の面倒を見ろ」と言うんだ。

 

メモリアルデーにある男と話したんだ。彼は若い戦闘帰還兵なんだけど、刑務所で働いてるんだ。彼はこう言ったんだ。「小児性愛者の野郎が一番困ってるんだ。一番苦情を言うんだ。これが必要だ、あれが必要だ。薬が欲しい。あれも必要、これも必要。私はこんな問題を抱えているのに、彼らが一番泣き言を言う。なぜ彼らの泣き言に耳を傾けるんだ?なぜ彼らは、所長たちに命令できるんだ?彼らは子供たちをレイプしているんだ。お前たちは、何でも与えられる権利を放棄したんだ。わかったか?要求する権利はないんだ。お前は子供をレイプしたんだ。だから、特別な世界には入れない。(略)」

 

殺人犯や強姦犯が、皆さんの周りにいるのです。あなたは彼らに対処しなければならない。だから、小児性愛者に特別な特権を与えるべきではない。皆、将軍の権利だと言っている。彼らは毎日怯えて暮らすべきだ、なぜか?なぜなら、彼らが私たちの子供をレイプしているとき、その子供は命の危険にさらされている。そして、おそらく死ぬだろう。自殺するような年齢なのです。もしあなたが悪に厳しいなら、カリフォルニアのようにはならない。悪を厳しく取り締まれば、小児性愛者を外に出して、(略)。皆さん、何の話か分かりますか?バカバカしい。これは常識だ。ただ、ただ、とにかく、説明するまでもない。バカバカしい。しかし、それは純粋に政治力のためなのです。より良い法と秩序がある。(略)

 

しかし、クリスチャンは男らしく、デサンティスのようにこれらの法案を推し進めなければならない。例えば、彼はフロリダ州でこの法案を推進している。小児性愛者やレイプ犯、性犯罪者なら終身刑が妥当だと。死刑制度はオープンでいい。左翼はすべての犯罪者に対する死刑には反対ですが、赤ん坊に対する死刑には賛成なのです。

 

これを覚えていますか?いいですか、皆さん、思い出してください。つまり、生まれた後でも、経済的負担が大きければ殺してもいいということです。皆さん、何の話か分かりますか?だから夫婦は、王国ではロマンスと性生活に投資しなければならないんだ。そこに投資しなければならない。王国の生活では、大きな家を買う必要はないのです。大きな家を買うことができます。でも、警告しておきます。韓国の清平(チョンピョン)の上にある巨大な宮殿にある大きな家に住んだことがある人がいます。ちなみに私の住んでいるタイニーハウスよりも狭かった。(笑)

 

ちなみに、皆さんにお知らせしておきますが、これはすべて偽物です。偽物なのです。ホテルに住んでいるようなもので、あなたのものではありません。バカげています。もっと大きなことを教えます。家が大きくなると。掃除の回数が増え、家の中の問題が増える。全部ステータスだ、偽りのステータスだ。王妃を満足させるために、豪邸を手に入れるために、全財産をつぎ込むなら、どうなると思いますか?王妃は満足しない。ロマンスに投資する可処分所得もない。あなたは、巨大な豪邸の請求書の支払いに追われている。彼女には、毎日掃除しなければならない大きな牢屋があるだけなのです。しかもとても大きい。大きくなればなるほど、クレイジーになる。だから、もしあなたの奥さんが大きな家に閉じ込められて、一日中掃除をし、外出もできず、夫とのデートもできないとしたら、どう思いますか?だって、節約しなきゃいけないし、この大きな家のためにお金を払わなきゃいけないんだから。

 

私が何を言いたいかわかるでしょう。それはあなたの人生を豊かにするものではありません。逆のことをしているんだ。でも、それが何なのか?サタンの世界が教えてくれる。神の国はこうだ。そんな大きなものを持つ必要はない。いい大きさのものを持てばいい。最近の小さな家を見てごらん。あれは素晴らしいよ。素敵な家具を揃えて、きれいにペイントして。大きな家にいるような気分になる。小さい家だと、掃除もしやすいし、簡単なのです。他のことにも投資できる。奥さんとのデートにも投資できる。それは投資です。

 

あなたには、王妃のデートに投資する重要な責任であり、彼女とロマンスすることだ。それが、より良い絶対性とロマンス・ライフを築くことになるんだ。思い出を分かち合い、感謝を分かち合い、互いのために祈り合いながら、結婚生活を築いていくんだ。いつもその場所に閉じこもって、ただ掃除をしたり、するのでないのです。平和軍のための活動をしたり、訓練したり。(略)鉄のつえも必要です。騎兵訓練用のバイクも必要だ。ボートも必要だ。飛行機も必要だ。そう、そういうものに投資する必要がある。そうやって、次の年にはキャンプ道具や緊張感などを子供たちに教え込むのです。そうやって、次世代の子供たちを、真の万物を愛し、神の創造物を愛し、楽しい思い出と創造を持つように訓練するのです。そうしなければ、地下室で、ベータ少年、敗者となって、ビデオゲームの前で世界を「征服」をしていることになるのです。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村