〔2023年6月11日 英語礼拝①〕

 

 

それでは、皆さん、神のご加護を。早速ですが、ジャック・ポソビエクが日曜日にブロードウェイ・フェスティバルに登場します。彼は契約済みです。彼は素晴らしい人です。ジェームズ・オキーフのような トップジャーナリストの一人です。ペンシルベニア州出身のトップレベルのジャーナリストです。土曜日にセバスチャン・ゴルカが登場しました。 そして、日曜日にはジャック・ポソビエクも登場します。というわけで、大物スーパースターがやってきました。皆さん、お祈りをありがとうございました。そしてもちろん、この扉を開いてくださった天の父に感謝します。今年も素晴らしいスピーカーが揃いましたね。

 

ビクター・ムーンはどうした?若い人たちは?彼らは12時間のセッションとしてトレッキングの訓練を行いました。12時間ね。6時にトレイルに出発して、夕方6時に戻ってきたんだ。つまり、12時間のセッションを行ったわけです。これはショックセッションと呼ばれるもので、これは準備のためで、先週は8時間でした。今週は12時間でした。そして、残りの1週間、彼らはおそらく今日、体がシュミタのように痛んでいることでしょう。今日も痛みに耐えている。でも、でも、今週はもうショックはない。長いトレッキングの訓練もありません。ただ、心肺機能を高めるようなことをする予定です。だから、彼らのために祈ってあげてください。

 

神様、ありがとうございます。12時間のトレッキングで、誰も怪我をしなかったのです。誰かが筋肉を痛めたとか、そういうことがあったかもしれない。でも、誰も怪我をしなかった。誰も怪我をしなかったし、みんな元気だ。コロラド・トラック訓練チームの皆さん、お疲れ様でした。彼らには、もうすぐやってくる、あと2週間で、大きな試練が待っているのです。彼らのために祈り続けてください。必要なことだと思います。12時間です。約12時間ですが、また朝5時に起きないといけないと想像してください。2日目は、3日間の訓練の中で、圧倒的に最悪です。なんということか、2日目は本当に最悪なんです。初日は、アドレナリンがたくさん出ている状態です。だから、興奮して、8時間でも10時間でも頑張れる。

 

でも、いざ寝床に入り、しっかり起きると、朝から感じることになるんだ。痛くなるんだ。痛くて、痛くて、痛くてたまらないだろう。ただ寝るだけじゃダメなんだ。寝ちゃダメだ でも、動かなきゃいけないんだ。4時半に起きて、テントで荷造りをして、また移動しなければならない。だから2日目は大変です。だから、この研修に臨む若い人たちは、そのことを頭の中で予習しておいてください。2日目ともなると、もう荒れそうだ、荒れそうだ、荒れそうだ。ちゃんと予習しておけば、初日が少し荒れても大丈夫な人もいますよね。そして、2日目のために本当に準備したのだから、2日目はたぶん、もっと楽になるはずだ。そうすると、自分の中で物事が変わってくるかもしれないね。

 

さて、精神的にきちんと準備する限りは、今日見たビクター・ムーンの素晴らしいビデオもそうですね。彼は英語が流暢に話せるわけではないので、字幕の一部を変更しなければなりません。それで、彼はただ政治的悪魔主義みたいなことを書いていました。私たちは政治的な悪魔主義ものを打ち負かさなければなりません。私たちは政治的悪魔主義のことを教えているのではありません。政治的な悪魔主義を打ち砕くことを教えているのです。そう、だから、彼に適切な、ええ、とても適切な批判をするのです。彼のせいではありません。彼はネイティブスピーカーではありません。彼は韓国語が母国語なのです。そして、それは誰でも理解できることです。もし私が、もし私たちが、もしみなさんが韓国語でそれをやらなければならなかったら、おそらく同じ間違いをすると思います。では、確認しましょう。ちゃんと確認しましょう。

 

そして、真の万物の日、真の万物の日を祝うことです。第61回目です。素晴らしいことです。ここが、みんなが森の中で訓練している場所だなんて、素晴らしいことです。私たちはスモーキーで訓練をしています。毎週末、若い人たちはトレント・コロラドの訓練に参加しています。これは、すべてのものを通して祝うこと、そして、創造物を支配することです。これはとても良いことで、とても素晴らしいことです。そして、若い人たちは、自分の訓練を、神の創造物を祝うものだと考えているのです。

 

だから、あなたはそこで喜んでいるのです。体は壊れていますが。疲れているのに頑張らなければならない。カイル、カイル・ヨーダー、あそこにいる若い王様のカイルにエールを送りましょう。革ジャンを着ている。ハーレー・ジャケットを着ている。お揃いだ ママもおじいちゃんも見てなかった。ハーレーダビッドソンに乗る気満々だ。ハーレーダビッドソンのボード(理事会?)は壊れているけど。あそこにいるのは、ブランドを破壊する狂気の左翼です。でも、とにかく、重要なことは、真の万物の真の日が近づいている、ということです。訓練や自然、自然とのふれあいを祝おうということです。今週はスモーキー・マウンテンで自然に触れましょう。

 

ところで、2時半に、夜中の2時半に他のキャンプ場から聞こえてくる血の気が引くような叫び声を覚えているだろうか。熊があの人のキャンプに入り込んだに違いない。あの人は命がけで叫んでいたのだから。自分は立ち上がった。もうみんなテントから出たんだ。明かりを消した。銃も取り出した。一体何が起こっているんだ?(冗談ぽく)自分たちは、どこかのクマがグレッグ・ノールを食べようとしているとか、そんな感じだった。俺は思ったんだ、あなたを狙っているんじゃないかってね。でも、そっちの方向だったんだ。その人は血の気が引いていて、命がけで叫んでいたよ。つまり、何事もなかったことに感謝します。

 

私はニュースで確認しました。その地域全体では何も報道されませんでした。クマが逃げればいいのだが、それは何だと思う?クマが来たんだよ。あの地方で、薪を拾っていて、熊を見たのです。それで、熊が町にいることは知っていました。だから、私たちは、家族全員の食料を確保し、すべて安全に保管しておきました。しかし、2時39分、まるで時計仕掛けのように、その日、何かがやってきて、その男を捕まえ、あるいは恐怖に陥れたのです。彼は血の気が引きました。みんな聞いたか?君たちはとてもよく眠っていた。君たちは眠っていたんだよ。彼らは疲れ果ててそこにいた。だから、寝ていたんだ。でも、やれやれ、あの男は命がけで叫んでいたよ。でも、それはいいことです。いいことなんです。

 

自然の中に身を置くと、頭の中で管理することを考えているだけではダメなんだ、ということに気づかされます。実際に自然を知らなければならない。自然を使った訓練の経験が必要なのです。自然は赤ん坊のようにあなたを待ってはくれないからです。自然は待ってくれない、自然は待ってくれる。彼は外に遊びに行きたがる。でも、自然は待ってはくれません。暴風雨は待ってくれない。雷雲も待ってはくれない、そうだ。自然は待ってくれませんよ。やってくる、襲ってくるのです。しかし、あなたは準備万端です。あなたは大丈夫、問題ない。私たちはそれを楽しむ。私たちは素晴らしい時間を過ごし、祝う一日を手に入れるのです。神の創造物は素晴らしい。

 

アーリンとファームチームにエールを送りましょう。この清平で、美しいイチゴを生産しているフンサニム、そしてエルリンとファームチームです。たくさんの賞賛の声があり、たくさんのことがありました。でも、でも、でも、キングバレットヘッドはランブルにしかないのです。みなさん。私たちは、バンされています、禁止されています。ええと。YouTubeでは。(略)これは間違いなく僕を追放するつもりだ。でも、ランブルは、言論の自由を守ってくれている。そうでないと、ウェブサイトとメールサイトしか残らないからです。それしかないのです。奴らはそれを好まないのです。

 

ギャングや売春婦、バイセクシュアルやトランスジェンダーについて話すことができます。バイセクシャルやトランスジェンダーを叩くのもいいし、子供を狙う小児性愛者もいい。できるのです。そんなことをラップのように話したり、歌ったりしてもいい。ドラッグも、ヘロインも、神話も、大丈夫です。そして、私は、あなたがすべてのものを行うことができると言っています。でも、イエス様の名前を持ち上げることはできないのです。祈ったり、福音を説いたりすることはできない。人々が救われることを説教することもできない。いいえ、それはできません。

 

でも、堕落することはできます。いいのです。一日中やってもいいんだ。淫らなビデオとか、女の子を誘惑するビデオとか、そういうスクラップを全部持っていてもいい。それが禁止されることはない。しかし、もしあなたがイエスのことを話したら、あなたはおしまいです。あなたは終わりです。あなたは切り離され、インターネット風景の冥界に送られることになる。さて、そんなわけで、私たちはまだランブルの別世界の土地で見つけることができます。いいね!を押して、コメントボタンを押して、火の絵文字とか、元気な絵文字とか、好きな絵文字を残してください。ここに参加してくれているすべての人にエールを送ります。

 

では、本題に入りましょう。皆さん、お知らせが多すぎますね。本題に入りましょう。今日は箴言27章です。美しい、美しい、素晴らしい、素晴らしい、箴言27章です。これは知恵の書、そう、ここです。知恵は知性とは違うということに気づいた知恵の書です。若い人たちは、ダンジョンズ&ドラゴンズをプレイしています。そして、私の子供の一人は、頭の体操のために遊んでいました。ちょっとだけ、ダンジョンズ&ドラゴンズで遊んだりしました。でも、もちろん、こう注意するんです。悪いキャラクターを演じないように。悪いキャラクターを演じてはいけない。

 

シーンを肯定的にとらえるようにプログラミングしてしまうから、文字通り悪魔崇拝者になってしまうのです。だから、私は彼らに良いキャラクターだけを演じさせるようにしています。だから、彼らは良いキャラクターを演じることができます。(略)彼は善良な側でなければならなかったのです。そうです。中立でも悪側でもダメなのです。奴らは、カオスな悪とかでもいいんだよ。悪のキャラクターを演じることができるんだ。悪魔崇拝者の子供が多いんだ。奴らは、混沌たる悪、合法的な悪、どんな場合であれ、そういったキャラクターを演じるのが好きなのです。

 

そして、奴らは実際に神々を崇拝しているんだ。そのキャラクターは悪魔的な神々を崇拝している。だから、人を暗殺したり、人を殺したり、嘘をついたり、脅迫したり、そういうことをいろいろな登場人物にやっている。そして、それが楽しいと思うんだ。でも、そんなことをしたら、悪魔的な精神、悪の風景を識別して楽しむように、あらかじめ自分をプログラムしていることになるんです。そうすると、あなた自身の精神がますます邪悪になり始めます。だから、ゲームでも、今、子供たちが遊んでいるゲームの種類に注意する必要があります。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村