〔2023年6月4日 英語礼拝③〕

 

そして、リチャード・バーバーという男がいます。彼は実はLAにいるのです。彼はLAにいます。LAではとても有名な人なのですが、彼はイエス様に救われたのです。彼は自分の人生をイエスに捧げました。その男は、お尻に刺青をしています。車のような入れ墨をしています。(略)彼は顔を青く、鼻を赤く刺青して、自分の舌を半分に切って蛇の舌に見立てたのです。リチャード・バーバーと呼ばれています。それで、彼はハリウッドではとても有名で、左翼の世界ではとても有名だったのです。彼はすべてのパーティーに出席しました。秘密会議にも出席していました。彼はこう言ったのです。「私はすべてのスターがおかしなことをするのを見てきた」と。そして、彼は救われたばかりだから、私たちに証しをしていると言っているのです。先月か2ヶ月前だと思います。聖霊に救われたばかりなのに、いや、あまり実感がないのです。もうポルノは撮ってない。あれもこれもやってない。悪いことを全面的にしなくなり、薬物も断ち切ったのです。神様が来て、彼の近くに座ってくれて、今、彼はキリストについて、証しをしています。

 

彼は自分の人生を動かしている。彼は証言しています。ロサンゼルスのハリウッドで行われたあるパーティーのことを話しています。裸の女の子、売春婦、未成年の女の子、みんな仮面をかぶっているんだ。みんな仮面をかぶって、この巨大な、いやらしいセックス乱交パーティーをやっているのです。このようなことが、この、LAのこの場所で行われているのです。彼は、それがごく普通のハリウッドで行われていることだと思った。だって、みんなたくさん見ているんだから。文化なのです。そして、ある女性が、全裸で血まみれになって悶えていたそうです。彼らは、血を撒き散らしていたんです。そして、彼女は尻の一部を切り落としました。そう、彼女はそれを切り落としたんです。彼らはそれを切り取って、塩漬けにして、彼女の体から切り取られた肉をフライパンで調理し始めたんです。そして、狂ったエリートや悪魔崇拝者、ハリウッドの人々が、その肉を食べ始めたのです。ハリウッドの人たちは、その女性の肉を食べ始め、カニバリズム実践しています。実際にやっているのです。これは、その世界に何十年も身を置いている人です。「リチャード・バーバー」、彼をチェックすることをお勧めします。

 

彼は本当に筋金入りの人間で、ジョニー・デップのことを探ると言って、殺害予告を受けたりするんです。「トム・ハンクスを暴く」なんて言って、とんでもない技を繰り出すんです。全部暴露したのです。殺害予告を受けたんだ。彼を殺そうとしているんだ。彼は、自分が殺されると思っているそうです。でも、彼は、「自分は気にしない。」と言っています。「私は気にしない。僕は、僕の中にイエス様がいるんだ。私は気にしない。怖くはない。もう怖くはない。もう恐怖の中で生きていくつもりはない。」と。彼は、こういう人たちを暴露しているだけなのです。だから、普通の人がこういうくだりを聞いても、エリートや、小児性愛者や、彼らのカニバリズムを聞いても、普通の人は想像できません。しかし、非常に高いところにある病気的な、政治的悪魔主義、それは、何をするのか?それは、このような行為ができる環境を維持し、中央集権的な効力を持つ国家によって保護され、国家を捕捉する陰謀団によって保護されているのです。

 

中央集権的な軍隊と中央集権的な機関を支配しているため、彼らに反対意見を言うことができないとしたら、なぜ、お父様が全世界に、平和警察や平和軍を与えられたのか、なぜそれが、我々が受け取ることのできる最大の恩寵の1つなのかが、これで理解できるでしょう。なぜなら、平和軍、平和警察は、病気が権力を組織に集約し、警察と軍隊の両方を運営・管理し、常に国民に対して武器化することを許さないからです。だから、鉄のつえの王国は、理解できない人々にとって、最初は怖く聞こえるのです。誰もが武装している。誰もが訓練を受けている。みんなが訓練を受けて、強くなっています。だからと言って、彼らが訓練の成果を解き放つことは、そのようなことではありません。危険な目に遭うかもしれない。文化を理解せず、訓練や文化から切り離されてしまうかも知れません。しかし、そのような文化があれば、同調したパワーが1つのシステムに合体することを許さないのです。そうでなければ、国家や政府、そして、もちろんエリートによる、あらゆる権力の乱用が起こるのです。

 

そこで、「リチャード・バーバー」という人が、信じられないような証言をして、そのようなことについて語り、すべての狂気を暴いているのです。でも、もちろん、今、こういうことがどんどん起こっています。ますます多くのことが明るみに出てきているのです。人々は目覚め始め、サタンの装置がいかに危険で、いかに邪悪であるか、サタンの王国がいかに邪悪であるかを理解し始めています。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村