〔2023年5月28日 英語礼拝④〕

 

アメリカのTPS(一時保護ステータス)が手がけた、コミュニティセンターで少女が男性に声をかけるという、あの信じられないような内容です。

 

「ビールを買いたいけど・・・」彼女は続けます。

「こんにちは。あなた何歳?私は12歳よ。」

「ここでビールが買えないのじゃないかな。12歳でしょう?」

「なんでダメなの?それは私の戦いだし、私の選択でしょう。じゃあ、タバコも欲しいな。」

「買えないよ。タバコはダメだよ、お嬢さん。君は12歳なんだから。」

「じゃあ、ライターを買いたいんだけど・・・」

「12歳ではライターは買えないよ。」

「ワイン。ウォッカを買いたいんだけど。」

「いや、君は12歳の子供だ。」

「では、どう?車に乗りたいの。ここでバイクを買いたいな。そこにある銃をちょうだいよ。買いたいの。」

「いや、君は12歳の子供だ。買えません。銃はダメだ。ここでは何も買えない。お母さんのところに戻って、それから女の子も同じようにしたら?」

 

(略)※子供たちが不可逆的切除手術等を受けた場合に、状況が一変することが語られています。

 

彼らは、不可逆的なホルモン療法を受けることを選択できます。実際の小児性愛者に化学物質を濃縮するための薬とは何だろうか。小さな子供たちは、親の同意なしで、これを受けることを決めて、始めることができるのです。狂気の沙汰だからです。しかし、皆さん、状況はとても悪くなっているのです。ジョー(バイデン?)に煮え湯を飲まされるようなものです。アメリカには、腫れ物ができているのです。体中が腫れているのです。みんな、嫌な顔をしています。すべての敵に対して、私たちは弱く、厄介に見えているのです。私たちは弱いと言われ、生意気だと言われ、私たちは麻薬で幻覚を見ていると言われています。私たちは倒そうとしていると言われています。そして、私たちにはリーダーシップがありません。そして、アフガニスタンで失敗しました。そして、第三次世界大戦はこの下で始まったのです。ガソリン代は高騰し、物価は上がり続けている。インフレは高騰している。しかし、そんなことはさておき、私たちは地平線上を移動する時間を感じている。またパンデミックがやってくる、そんなくだらないことはさておき。私たちは、世界の前で消えかかっているのです。私たちは、彼らが言っているような結果のように、あそこに腫れ物ができている。体中に腫れ物ができて、彼らはショックを受けているのです。人々はショックを受けており、もちろん敵も、「そうだ、そろそろ、倒しに行こうか。」と思っています。

 

でも、なぜ神様がそれを許されたのかを忘れてはいけない。これを許しておられる。なぜなら、それは何をするためか。レムナント(生き残り)を目覚めさせるためなのです。今、人々は、これらのコミュニティが、どれほど狂っているのか、新しいLGBTQのセックス、異教徒のセックスカルトがどれほどクレイジーになのかを否定することはできないのです。奴らは大人の同意、自分の追加、自分の子供との同意に興味がないのです。そしてそれは、彼らが自分たちのアジェンダを推し進め、ますます大胆になり、今や年齢による同意をなくそうとしていることが明らかになったのです。

 

私たちは7年前に、なぜトランスジェンダーが小児性愛への一歩であるのかについて話しました。なぜなら、化学的去勢手術や性器切除手術を受ける法的権利、大人の意思決定権を子どもたちに与えてしまうからです。そして、もし子どもたちがそのような大人の決断を下せるのであれば、きっと他の種類の大人の権利も下せるはずです。それが議論であり、法的な論拠なのです。(略)なぜかというと、私たちは統一原理から、サタンが最初の小児性愛者だと知っているからです。彼は、最初の子供のグルーミング、最初のレイプ犯です。そして、神の家庭を破壊したのも彼です。

 

だから祝福がとても重要なのです。だから、強い夫と妻がとても重要なのです。だからこそ、キリストによって祝福された油注がれた結婚が強く、共に愛し、尊敬するように訓練されるのです。私たちの生活の中で実現する力を与え、受けることで、トレーニングはより高いレベルになっていきます。そして、子供たちを訓練して、彼らもより高いレベルにすることで、強い家族の精神的な戦術の単位を強化させることが、神の王国の基本です。安定した効果、平和のための基本的なものです。なぜなら、神の王国では、ご存知のように、連邦政府が軍事政権を持つことは違法だからです。軍隊のようなサークルや警察もありません。国民は平和を求めるものです。誰もが神を愛し、互いに愛し合い、隣人を守る一員なのです。信じられないような、信じられないような時代です。そして、それはすべて、時にはとても辛いことです。

 

なぜなら、変態や性依存症、そして、これらすべての悪魔的存在である社会主義者、共産主義者の政治的言説が押し進める高みにあるからです。しかし、彼らは状況がより難しくなるにつれて、自分自身の正体を晒しているのです。そして、それが今起こっていることなのです。彼らは今、バドライトに経済的打撃を与えようとしています。ターゲットに経済的な打撃を与えています。人々は目覚め、これらのことが起こっていることを理解しています。そして、そのような狂気と性的な倒錯を支持しないことで、彼らを罰する必要があるのです。奴らは、小児性愛者の性的な倒錯が子供たちに現れ、子供たちをグルーミングして、子供たちの心の中で、こうした考えや見解が正しいと考えるようにするのです。そうすることで、子供たちは混乱を感じるようになります。ジェンダーを理解するようになるのです。自分が神になって、性別を変えられるという考えを持つようになってしまいますが、彼らは決してそれを実行することはできません。そのどれもが、あなたの乳房や、これらのものをすべて切り落としたり、他のものになるために切除しようとすることができないのです。なんということでしょう。この3Dアニメーションの中には、男性の性器に性別の割り当てをする写真もあるのです。バナナを半分に切って、半分と3分の1にするように、おかしなことをやっているのです。見ているだけでも恐ろしい。悪夢のような、スティーブン・キング級の、ホラーフィクションのような映画です。

 

しかし、このようなことが起こっているという事実は、人々を目覚めさせるだけなのです、皆さん。これは何ですか?だから、そういう辛いことがあると同時に、人々があなたを目覚めさせ始めているので、感動的でもあるのです。皆さん、そして、神は、アベルタイプのクリスチャンの領域と、戦闘退役軍人、銃所有者、そして、獣によって、政治によってターゲットにされているすべての人々を動かしているのです。

 

国際グローバリズム、これらすべてのものが、今、何を標的にしているのでしょうか?アメリカのキリスト教徒である銃所有者の男性、異性愛者、そして、それらすべてのグループです。それは大量虐殺される最終的な集団ではありません。国際共産主義、国際グローバリズム、これは基本的に地球上の地獄であり、世界中で政治的な声明を出す前に、彼らは世界規模の共産主義になるのです。しかし、彼らの行く手を阻むのは、その人口層だけです。そして、神はその民主党を目覚めさせようとしているのです。彼らを再び勇敢にしているのです。神は彼らに再び自分を信じさせようとしているのです。ネオコンが嘘をつくことができなくなったので、再び道徳的にさせるのです。ネオコンが民主主義装置の一部であり、左翼のアジェンダの一部であることに、人々が目覚めたからです。(略)ワシントンDCが完全に腐敗しているという事実に目覚めたのです。だから、ネオコンが分裂しているのです。ネオコンは基本的に「保守派」であり、Fox Newsもそうです。保守派は10年前の民主党に過ぎません。彼らは文字通り、10年前でもLGBTQを支持し、推進しているのです。民主党はジョー・バイデンを含めて同性婚を支持していなかったのです。

 

(中略)

 

皆さん、とても偉大な時間なのです。しかし、たとえアメリカが流動的な腫れ物であっても、忘れてはならないのです。そして、私たちは膿を出し、嫌な顔をされています。しかし、私たちはまだ死んでいません。アメリカはまだ残っていて、神を信じる人々の残党がいます。彼らは神を呪うことなく、その代わりに、神が、彼が先頭を切っていることを知っています。神が先頭に立っているのです。私たちは彼とともに立ち、キリストとともに立ち、すべての霊的軍隊と、怖い天使たちを味方につけて、悪の角と対峙しています。そしてこれは、何よりもまず霊的な戦いなのです、皆さん。しかし、それはあの信じられないような、天宙的なレベルでの、壮大な英雄的なダビデとゴリアテの物語なのです。それは私が話す前に起こっていることなのです。私たちはその真っ只中にいます、皆さん。信じがたいことです。これは映画です。私たちはその中にいるのです。私たちのために、みなさん、祈ってください。今日、私たちは、この土地のアベル系の人たちと一緒に、清平の山にやってくる3千人の巨大な自転車ラリーに乗るのですから、信じられない話です!

 

神は、信じられないような国立公園の中で、どうしてこのようなことを組織されたのだろう。(略)ところで、どうなっているのか?それは、ここ清平に行き着くのです。民主党の人たちも、銃を持ち、自転車に乗り、アメリカを愛する旗を振り、愛国者たちが集まっていますし、今回は予告するのが短すぎました。しかし、私たちは、もちろん、そのような人たちと一緒に仕事をするつもりです。来年はどうすれば、すべての人に食事を提供できるのか、話し合ってみたいと思っています。ベテランズ・モラル・オーバールックやここ清平の山に足を運んでくれた人たち。彼らにバーベキュー、ホット・ウィング・コンテスト、バーベキュー、射撃場に来てもらい、退役軍人と楽しい時間を過ごし、射撃場役員を準備するなど、ペンシルバニアで行っているような、そういうことをすべて行いたいと思っています。でも、今、ここテネシー州では、神様が爆発的に増やしてくださり、信じられないような出来事が起きています。それは、今、私たちが知らないだけでなく、組織する必要もなかったのです。でも、私たちは参加したいし、神様が、私たちの町や近所ではなく、同じ清平の山に来るように手配してくださったことを感謝しています。いや、セブリングからはるばる同じ山の上まで来てくれるのです。他の国立公園にも行けるし、展望台もあるし、スモーキーマウンテンズもたくさんあるのです。信じられない内容です。

 

重要なことは、たとえ神の国として多くの腫れ物があったとしても、神の目にはまだ映っているのです。そして、私たちはまだ善き戦いを続けているのです。アメリカにはまだ良い赤血球があり、いわば、良い愛国者が立ち上がり、目覚めているのです。そして、私たちが集まれるように、私たちは結束しているのです。私たちは、石油を戻し、工場を再び立ち上げることができます。アメリカを再びナンバーワンにするのです。そして、この狂った狂気のグローバス戦争を止めましょう。奴らが何十億も、何十億も得て、世界中の何百万人を殺害し、殺害しています。その狂気を止めましょう。アメリカの創意工夫を取り戻しましょう。そしてもちろん、主が誰であるかを思い出し、神の原理とみ言を思い出し、イエスを礼拝することに戻るのです。私たちは、夜、闇夜の中で、これを羅針盤として導かれているのです。(略)

 

今は勇気のいる時代です。クレイジーな時代であり、私たちはその真っ只中にいるのです。お祈りをありがとうございました。あなたのすべてを、ありがとうございます。あなたがいるすべての州で、そして世界中のすべての国で、神があなたを力強く用いておられるのです。あなたは周りに霊的な世界を見ることができないかもしれません。しかし、強力な天使、巨大な獣の天使、そしてもちろん、すべての霊が離れていることは知っています。しかし、私は、天のキリストと、私たちの土地と家を守ってくださっている父なる神と一緒に働こう、と話しました。たとえ私たちが完璧でなくても、それを見ても 神様は恵みと慈しみに満ちておられます。そして、私たちを用いてくださっているのです。私たちはすべての兵士にこれを称えます。私たちはこの日、あなたを思い出します。そして、私たちは強くなります。私たちは勇気を持ち、来るべき嵐に勇敢でありましょう。私たちは悩まず、恐怖の中で生きることはありません。しかし、神は、私たちにここに霊を与えるのではなく、私たちを愛する力を与えてくださいました。(略)これらのものをキリストと共に。この世界に到来する王国の地平線を見ることができるでしょう。皆さん、神の祝福がありますように。神の王国が来るように。幸運を祈ります。向こうでお会いしましょう。神の祝福を。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村