〔2023年5月14日 英語礼拝⑩〕

 

未成年が大人とのセックスに同意できるようにするべきだというのです。年齢については言及されていません。年齢が書かれていない、なぜか?なぜなら、奴らは、あなたの子供や私の孫をレイプして逃げたいからです。しかし、彼らは私の子供たちを外に連れ出して、鞭で打ったり、銃で撃ったりできないのです。なぜなら、彼らは皆、武道の訓練を受けているからです。私の孫たちも、そう、彼らを追いかけようとするのです。私の小さな孫の息子たちは、もうおじいちゃんを見ているのです。皆さんがもうすぐトレーニングすることを知っている。そうです。そして、それは、王国の文化や平和な人々にとって、素晴らしいことであり、重要なことなのです。

 

また、姉妹がお母さんになることもあります。ママもまた、ただの弱いママ、感情的なジャンキーママではありません。そうではなく、彼女たちは戦士なのです。牝ライオンみたいなものです。牝ライオンもまた戦士であることをご存知ですか?ライオンの役割を知っていますか?実は彼女たちはハンターで、ライオンは狩りをするのです。ハイエナの群れなどと縄張り争いをすると、オスが出てきて縄張りを争うのです。でも、ライオンで実際に狩りに行くのはメスたちなのです。これは、すごいことだと思いませんか?メスたちが外に出て狩りをするのです。獲物を捕らえ、殺すのです。

 

だから、訓練をすることが、次の世代にとって非常に重要なことなのです。たとえ、すべての姉妹たちのトレーニングをアシストするとしても。心と体の鍛錬をするのです。普通の女の子が感情的なジャンキーになると、常に抵抗の少ない道、簡単なことを求めるようになるのです。なぜかというと、父親も男もみんな、「ああ、だめだ、だめだ、彼女は女の子なんだ。彼女は女の子なんだ。」と庇います。でも、そうすると、次の世代に「共産主義者」を生み出すことになるのです。女性の共産主義者です。国を滅ぼそうとし、惑われて、共産主義に投票しようとします。もちろん、王国では、そんなことはできないが。しかし、アメリカでは、現代の民主主義では、それが可能です。だからこそ、女性票は常に左翼に望まれ、誓約され、コントロールされるのです。なぜなら、ひとたび左翼がその票を支配すると、「ただであげるよ」「保護は全部やってあげるよ」と約束してしまうからです。彼女たちは心配する必要はありません。各ブロックに警察を配置し、あれやこれやと・・・いやいや、クリスチャンであれば教えてはくれませんよ。

 

(略)

 

ああ、だから、第 42 条の国外追放が全部崩れているのです。彼らは赤い国(共和党)、赤い州(共和党)の人口動態を変えるために、人々を呼び寄せたいのです。中国人の大行列を見てください。ベネズエラのメキシコ人だけでなく、中国人の大行列です。その中には、中国軍から直接入隊してきた軍人や、老人が何千人もいるのです。今、彼らは、あなたや私が支払った税金で準備された、無料の携帯電話を手に入れることができます。住宅も無料で提供されます。だから、ニューヨークの高級ホテルにも入居させるつもりらしい。法律違反に感謝し、危険を冒してまでここに留まり、もちろん、裁判までの期日を与えられます。だから、12年間は楽しんでください。12年後に会いましょう。何が起きているのか、お分かりいただけたでしょうか?そうだ。写真をいくつか出してください。不法移民が押し寄せているところを。特に第 42 条(国外追放)が廃止された以降の写真を。我々は侵略されているのです。侵略されています。日に数万人が押し寄せています。これらの映像を見てみましょう。そして、それはまさに今、起こっているのです。

 

 

今、テキサスの国境に、この鏡のように、ローマの没落が鏡のように映し出されるのを見てください。ローマの没落はアイデンティティを失いました。多元主義、グローバリズム、そして、他のみんなをローマに呼び寄せようという考えに傾倒し始めたのです。非常に女性的なものになったのです。ドアを開けよう。みんなを信じましょう。受け入れましょう。

 

しかし、強いアイデンティティ、このアイデンティティを守るのです。この文化を守る、私たちが持っているものを守るという感覚です。自由に与えてはいけない。人々にそれを獲得させるのです。それは父親から受け継いだものです。だから、女性の声はいつも欲しがられ、コントロールされようとするのです。しかし、その女性の柔らかさは、家庭の中でも発揮されるのです。力強い血統とお母さんの柔らかさのバランスが取れていることは、子供たちにとって本当に助けになります。

 

CBS Morningは何も見せないわけではありません。CBSモーニングは、CIAの組織票の一部です。皆さん、何の話か分かりますか?しかし、信じられないことですが、国家がこのまま存続していくためには、強いアイデンティティが必要です。だから、学校には聖書があり、裁判官の上には十戒が掲げられていたのです。そして、公然と祈りを捧げ、忠誠を誓うために人々が口にしなければならない公然の祈りがあったのです。私が言っていることがわかりますか?これはアイデンティティを作ることです。形而上学的な目に見えないアイデンティティーのようなもので、誰もがそれを利用することができるのです。これは、この国の文化の一種であり、この国の権威であると言っているのです。私たちはアメリカという土地を持っています。皆さん、何の話か分かりますか?

 

このようなものを失うと、みんなを結びつけるものがなくなるのです。一般的なイデオロギーや社会主義、中央集権のような、不快な堕落があるのです。だから、人々は再びイエスを見つける必要があるのです。人々は聖書に戻る必要があると言っているのです。聖書は単なる空論ではありません。私たちは、自分たちのアイデンティティ、集団のアイデンティティに立ち返る必要があるのです。私たちはかつてアメリカの部族だったのです。黒人であろうが、白人であろうが、それは問題なのです。問われるのは、アメリカ人のアイデンティティを信じるかどうかです。忠誠の誓いを信じていたのです。星条旗の礼節を信じていたのです。信じていました。この国は神によって建国された。In God We Trust(我々は神を信じる)あなたはこの集団的アイデンティティを信じ、それが多様性のある、この国を一つにまとめるために決定的に重要だったのです。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村