〔2023年5月14日 英語礼拝⑨〕

 

ただの同居人ではないのです。このことをオープンに話をするのです。それは、とても、とても、とても、健康的で、とても重要なことです。なぜなら、神がセクシュアリティをどのようにとらえているかを、子供たちは、教育されるべきなのです。その基準は何ですか?何が、何が、何が、どうなっているのか?フリーセックス運動やホモセックス、セックスカルト、LGBTqセックス宗教に誘導される危険性は何でしょうか?彼らがこの世のすべての子供たちに強制し、押し付けようとしていること、それは、彼らの奇抜な名前をすべて使わせていることです。シスジェンダーだのバイナリーだのノンバイナリーだの。いいですか。それでは、そういう名前のリストを全部引っ張り出してきてください。ジェンダーの名前を並べよう。3年前は、72種類だったのです。72の性別が、ニューヨークは、今は、最大で200種類になっているはずです。文字通り、冗談ではないのです。数年前に紹介した、ニューヨークの公園、セントラルパークでは、72種類の性別が確認できるのです。

 

(二代王が、そのような例を演じるように話される)

 

 あなたは精神的に病んでいる。あなたは異常な病気です。病院に行ったほうがいい。(笑)皆さん、何の話か分かりますか?LGBTQセックスカルトで洗脳された若者たちがいるわけですが、彼らは「違う、違う」と言うんです。

 

 

私は、エンド・セックス・デミ、ジェンダー・フラックス、インターセックス、パンセクシャル、ノンバイナリー、シスト、ノンシスジェンダー・・・全て企てなのです。それは他の若い子に対する企てです。それを理解する必要があります。神話化して、いろいろな言葉を作って、科学的であるかのように見せかけようとする意図があるんです。宗教である以上、それは神話的な宗教なのです。ドラゴンの種になることはできません。爬虫類にはなれない。女性なら男性になることはできません。男なら女になれない。これらは、誰もが知っている単純なことです。私たちに安定した社会があった時に、子供たちは、LGBTqセックスカルトを教え込まれ、3歳になるまでに子供たちを、性的な倒錯にさせるのです。それが今、同意年齢を排除しようとしている理由です。

 

 

国連の下にある組織は、子供にも人権があるのだから、同意年齢も根絶させなければならないと言っています。10年前、私たちはいくつのことを話していたでしょう。この10年に私が話したことを思い出してください。皆さん、サンクチュアリにいた人なら、10年前にこの話を聞いたでしょう。私たちはこう話していたのです。トランス運動とは、若い子たちに法的な意思決定権を持たせることです。なぜなら、一旦、法的な決定権を持つことができるようになると、3歳の赤ちゃんでも、できるからです。そして、医師の同意を決めることができるのです。これは、ひどい医師が大丈夫だと言っているのです。とても狂ったことなのです。正気の沙汰ではありません。皆さん、何の話か分かりますか?

 

そして、性犯罪者やレイプ犯に化学的濃度を与えるホルモン生理阻害剤の投与など、破滅的な手術も決定できるのです。冗談でしょう?そして、それらはすべて、子供たちに法的権利を与えようとするものです。今、彼らはどんどん促進しています。子供たちには完全な人権が必要で、完全な合法化が必要で、彼らは年齢制限を設けませんでした。彼らは、年少者は大人とのセックスに同意できるようにすべきだと言いました。年齢については言及されていません。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村