〔2023年5月14日 英語礼拝⑧〕

 

なぜなら、祭司であり伝道者である私たちの仕事は、二人の良き証し人となることだからです。良い模範となることです。人々が私たちと強い関係を持てるように、私たちは良い聖職者であり、良い模範であるべきなのです。そして、それを通して、神とのより強い関係を築くのです。アーメン。皆さん、何の話か分かりますか?だからこそ、トレーニングはとても素晴らしく、規律はとても素晴らしいのです。だから、規律は、人を自由にすることだと言われるのです。解放されるからこそ、私たちは規律を守ることができるのです。鎖につながれているわけではありません。実際、私たちを自由にしてくれるのです。快楽主義はその逆で、私たちを奴隷にするのです。ドーパミンやアドレナリンの高揚の奴隷になるのです。(略)

 

ポルノは若者を誘い込むためにあるのです。そして今、女の子は、女の子は、なんと女性のポルノ視聴率が上昇しているのです。女性は、より性的に変態になり、ポルノを見る回数が統計上多くなっています。10%くらいになりました。以前は全くなかったのです。今、女性はポルノを見ることに夢中になっています。皆さん、何の話か分かりますか?ポルノは、韓国ドラマやロマンチック系と同じで、女性向けポルノのジャンルは、人間関係を歪めてしまうのです。自然な関係とは、構築することです。一緒に訓練することです。自分の感情や自分をコントロールすること、自分を使いこなすこと、です。

 

お父様はおっしゃいました。天宙を主管する前に、自分の心と体を支配する必要があると。アーメン。私たちはその主管権を持たなければなりません。そして、その主管力を訓練するのが結婚生活です。時々、私たちはこれをやりたいと思うことがあります。あれもしたい、これもしたいと思うことがあります。そして、私たちは、自己規制、自己統治、自己支配を行使し、感情的なジャンキズムを行わないようにしなければなりません。それは、どんな場合であれ、夫を攻撃したり、妻を攻撃したりする愚かな方法です。皆さん、私は、そのようなことはしません。

 

その領域では、そうしません。その、快楽主義を素早く求めること、快楽を素早く求めることは、ドーパミンの高揚から始まります。そして、これは韓国のロマンドラマやポルノでもそうですが、結果的にドーパミンの高揚につながります。だから、このような女の子はこれを見たいと思うわけです。そして、その時が、レズビアンや、バイセクシュアルとセクシュアリティということです。そうです。そんなことしている時点で、もうゲイの世界に入っているのです。そして、ゲイやホモセクシュアルには逆らえないのです。そしてその後は、さらにさらに、もっともっと悪巧みをして、ドーパミンが出るだけでなく、今度はアドレナリンが出るようになるのです。ドーパミンはもう十分ではありませんから。

 

だから、ポルノはいつも、戻れない道に進ませてしまい、小児性愛、子供の破壊と強姦に至るのです。そういうことなのです。ポルノは文字通り、罠であることを理解することになるのです。性的な罠で、犯罪者になるように仕向けるのです。だから、「みんな、ポルノを見ているから大丈夫」というような無邪気なものではないのです。そんなものではありません。有害です。とんでもなく有害なのです。皆さん、何の話か分かりますか?マディソン・コーソーンは伝道師で、人々を助けるのが専門です。若い男性は、特に、現代社会の男性の99%が、携帯電話でポルノにアクセスしています。小さな子供たちの平均年齢は7歳、8歳です。小学2年生です。

 

だから、このような犯罪が低年齢化し、小学生が他の生徒に対してこのような狂気の沙汰の事件を起こすのです。なぜかというと、彼らは歩かされているからです。彼らはそれを見ていないのです。お友達が回覧しているんです。あなたの子供たちは、7歳、8歳になって、教会の裏に走って行って、他の友達に「ねえ、見て」と、教会でと見せるでしょう。彼らはそうするのです。教会に来たからというだけで、目的を果たした意識を持つような愚かなことはしないでください。彼らは罪を広めようとはしていないでしょう。いや、それは愚かなことなのです。愚か者たちよ。あなたの子供、あなたの孫、そして他の子供たちが入ってきても、あなたは知らない。彼らがお互いに何を見せているかも知らないのです。しかし、彼らがそうすることを想定しておかなければならないのです。だから、事前に予習しておく必要があるのです。もし、こんなことが起きたら、「ママに言って、逃げてね。」と。事前に伝えておく必要があるのです。警告なしに暴行されないように。アーメン。

 

教会の裏にある公立学校だろうと何だろうと、関係ないのです。彼らは免れることができません。彼らがどこにいても、それに対抗できるようにする唯一の方法は、彼らの心と体と内なる良心を強化することです。アーメン。だから、早くからこのことを訓練しておかなければならないのです。そして、あなたはこのことについて早くから彼らに話すのです。そして、牧師がそのことについて話してはいけないし、初めて彼らはそれを聞くのですから。皆さんが彼らを訓練する必要があります。あなたは、家庭の祭司、王であり、家庭の王妃、伝道者でなければなりません。アーメン。私たちは一緒に来ますし、一緒に訓練します。一緒に神様を礼拝する、などなど。しかし、私たちは家庭の牧師として責任を持たなければなりません。アーメン。だから、あなたはそれをしなければなりません。(略)決めつけないでください。子供を決めつけないでください。子供は子供であって、サタンに誘惑されやすいのです。私が言っていることはわかるでしょう?彼らはとてもオープンです。とても親切なのです。

 

だから、新しい子供たちが町にやってきたら、どんなことが起こるかわからない。私は何度も言っていますが、二世の子供たちでさえ、教会の裏、地下室の説教壇が倒れたりすると、親たちは皆、大変だ!どうしてこんなことになったんだ、とショックを受けます。祝福家庭の子供たちなのに。なんということか、なんということ!だから、95%がサタンに行ったのです。愚かであってはなりません。生まれたときから、彼らの背中には大きな、大きな標的があると思わなければならない。サタンは誰よりも彼らを滅ぼしたいと思っているのです。皆さん、何の話か分かりますか?だから、若いうちからサタンに攻撃されると思ったほうがいい。若いうちからポルノとかに触れさせようとするのです。悪魔はあなたに対して、そうするのです。驚かないでください。なんということか!いやいや、聞いていたでしょう?礼拝で聞いたでしょう?

 

(略)

 

 「お父様、絶対性やロマンス、結婚についてどう話したらいいのでしょうか?」そんなふうにオープンにするのです。孫たちは、動き回っているのです。社会がこれをひどく悪化させたため、6、7歳の子どもたちがこれに触れることになったのです。教師が公立学校の図書館にこんなものを置いて、わざと子供たちがアクセスできるようにしているのです。そうでしょう?ポルノを学校に置いて、税金を投入して、図書館に置いて、幼い子供たちがアクセスできるようにすることは、私たちには必要ないことなのです。私たちは、ただそれだけなのです。私たちは、Gストリングをつけた大の男が、子供たちの前で踊り、体をくねらせ、女性に関わることを望んでいるわけではありません。私たちはそれを望んでいないのです。

 

それから、トランスジェノサイド、ジェノサイドは何ですか?いやいや、私たちが言っているのは、子供たちを性的倒錯するようなことをやめろということです。なんでそこまでして子供が欲しいのか?子供の前でこんなことをするなというのに、なぜ怒るのか?なぜジェノサイド、ジェノサイドと叫ぶのですか?誰もあなたを殺していない。誰もあなたを大量虐殺なんかしていない。子供たちのために、こんなくだらないことをするのを止めているだけなのです。皆さん、何の話か分かりますか?

 

これがどれだけ異常なことかわかるだろう。こんな悪魔のような土地に住んでいることが誰に分かりますか?だから、結婚という絶対性を明確に教育するのでしょう。だから、孫の前でも重要なことなのです。だから、恥ずかしがってはいけないのです。これは、キリスト教の教会を殺したものです。なぜなら、すべての親が、結婚の絶対的な重要部分であるセックスについて話すことを恥じるからです。次の世代はどのように作られるのでしょうか?それは、両親が互いに強い関係を持つことです。それはロマンチックなことであり、単なる体の関係ではありません。皆さん、何の話か分かりますか?そうでしょう?

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村